2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

描かせて頂きました(*ノωノ)

少し早いのですが、いつもお世話になっている言はぬ色なる花なれば…のWISHLESSさまがもうすぐ誕生日と言う事で、少し早いのですがオリキャラの藤堂さんを描かせて頂きました!!

WLさまのお宅ではとある家族のそれぞれの物語が綴られているのですが、それがドラマティックかつエロティック。
ふとドラマを思い出すようにキャラたちの事を考えてしまいます。

WLには私がブログを立ち上げる以前からお世話になっておりました。
通い詰めていた時もとても気さくに接して下さって嬉しかったのを覚えております(〃∇〃)

色々な感謝と祝いの気持ちを込めて描かせて頂きました!!
まだまだ色んな所で練習中の私で恐縮なのですがこんなものを送りつけました~(´Д`A;)
(WLさん宅でも記事にして下さってます~っ 涙 こちらから→ ワープ☆

メッセージなしバージョン↓


toudou4.jpg


メッセージ付きバージョン↓

toudou5.jpg


(大好きなv)藤堂さん、鬼畜です(笑)
でもそれが私の画力では表しきれないのが悔しい…orz

練習します;

そして、更新滞っていて申し訳ありません!
今夜UP出来るように頑張ります!!







13:16 | イラスト | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続・ネクタイの距離 19話 | top | 続・ネクタイの距離 18話

コメント

秘コメAさま
おっ……ぉぉおおぉぉお恥ずかしいっっ(*ノωノ)
私なんぞがWLさん宅のザ・鬼畜さまを描かせて頂いて恐縮です!
でもAさまにカッコいいと仰って頂けて天にも昇る気持ちです(〃∇〃)
これ以上登ったら落ちちゃうっ
真っ逆さ~ま~に~落ちてデザイアー♪(古

チェーンは鬼畜のイメージですよね!
私も気に入ってます☆
あ!私のサインまで可愛いと言って頂けて嬉しいです!!
もうすっかり気に入って三日月サインばっかです(笑)
何でこんなに月が好きなのか。愛して止みません。月v

色々とお気遣いもありがとうございます。
本当にいつも感謝してます。
お返事はいいとのお心遣いでしたが、お礼だけv
ありがとうございました(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/26 15:46 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/04/26 11:01 | URL [編集] | page top↑
WLさま Re: ありがとう~(>▽<)
> 本家の本編を滞らせて仕上げてくれた藤堂くん!
> 感激~(;_;)

いえ!!本編は精神を集中させる時間が無かったので
藤堂さんのせいじゃないですよー!
お気遣いありがとうございます!


> 桔梗たんが描く私の大好きな攻めキツイ余裕かましてる目!
> この目でうちの息子を~~~!
>
> 感涙です…(;_;)

(ノД`)・゜・
そう言って下さって嬉しいです!!
人さまのキャラだけにかなり緊張しました(´Д`A;)
もう少し修行積みます!!
でも少しでも喜んで頂けて私も嬉しいです!!


> たとえ(←たとえでなく事実だが;)ひとつ老けても、今年の誕生日は最高ッス!!
>
> ホントにありがとうございます~m(__)m

また改めてお祝いの言葉は言いますが、
少し早めのバースデーという事で、今年またイイことがありますようにv


コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/25 20:04 | URL [編集] | page top↑
ありがとう~(>▽<)
本家の本編を滞らせて仕上げてくれた藤堂くん!
感激~(;_;)

桔梗たんが描く私の大好きな攻めキツイ余裕かましてる目!
この目でうちの息子を~~~!

感涙です…(;_;)

たとえ(←たとえでなく事実だが;)ひとつ老けても、今年の誕生日は最高ッス!!

ホントにありがとうございます~m(__)m
WLさん | 2011/04/25 13:55 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/491-819f8376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)