2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続・ネクタイの距離 19話

☆18禁です。暴力的な表現や流血など不快なシーンが含まれております。このページを飛ばしても次に話は繋がりますので、苦手な方の無理な閲覧はご遠慮下さい。また、閲覧した際に感じる不快感の責任は負い兼ねます。ご了承下さいませ。






「やめてっ……誰かっ……亮太ァッ」
 隣にいる筈の亮太に聞こえるように大声を上げるが、助けにくる様子がない。
 途端に今度は鳩尾を殴られ息が止まった。
「ガッ……ハッ」
「うるさい。騒ぐな」
 腹を殴られて初めて、顔も拳で殴られた事に気がついた。
 痛みが恐怖に拍車をかける。
 腹を抑える手をどけられ、服を丁寧に脱がされていった。柳にはそれが余計に怖かった。
 柳の上で嬉々として歪んだ優の顔は、ハロウィンでよく見かけるニヤついたように繰り抜かれたかぼちゃのオバケの表情に似ていた。

 何の抵抗もなく人を殴れる人種を目の前にした柳は身体が竦んで動けない。今まで喧嘩もした事がなく、穏便に大事に育てられてきた。
 そんな柳にとって、優のように暴力で快感を得るような人種はただただ狂人としか思えなかった。
 震える柳の両手首を自分のしていたベルトで縛り上げ、生ぬるくヌメった舌で剥かれた身体を舐めまわされた。
 その行為で快楽は一切感じられなかった。愛撫をされているのにずっと喉元に刃物を突き付けられているような感覚で、脂汗が流れ出てくる。
 無意識に出る涙を浅黒い顔をした優が旨そうにネチャリと舐め取ると、柳の全身に悪寒が走った。

(学……怖いッ……助けて……)

 助けてほしいと切実に思う時に奇跡的に助かる事というのは、本当に偶然の出来事に過ぎないのだろう。
 大抵は成す術もなく、諦めて現実を受け入れ、その痛みと苦しみを如何に逃すかに没頭する。
 柳の場合も後者だった。
 無造作にひっくり返された身体はしつこくキスマークを付けられ、左右に広げられた尻の穴をじっくりと視姦された。
 乱暴に広げられる臀部がジンジンと痛みを蓄積する。
「へぇ。人のケツなんて見る事ないもんなぁ。女のやつより綺麗だな……しかしこんな小さい穴に挿れる楽しみがあったとはねぇ……」
「痛ッ……」
 急に突っ込まれた乾いた指と爪が、硬く閉じている蕾を傷付ける。
「あぁ……ローションとかいるんだっけか? 面倒だなぁ……唾とかでいいだろ?」
 女の相手しかして来なかった優は直接柳の蕾に唾を吐きかけた。ビチャッと気持ちの悪い感触が敏感な場所を穢す。
 亮太に適当な知識は教わっていたようで、優はコンドームを装着しだした。自分に不利になる事は絶対に避けるタイプのようだ。
 柳はもう逃げられない事を悟り、これから来るであろう痛みを逃す為に深呼吸をした。
 だが柳の予想は遥かに超え、その覚悟も直ぐに忘れて再びいない筈の学と、いるかどうか分からない神へ助けを求める事になった。
「ギャァアアァアア――ッ」
「っるせ……」
 指を入れられる事もなく無理矢理突っ込まれた優の肉棒が亀頭を半分飲み込んだ時点で止まった。

「んだよ、入んねぇなクソ……」
「い……痛いっ……痛いよ……ぅ……うぅ……助けて…下さい……も、許して…アァアアアア」
 身体を引き裂かれるような痛みで眩暈がする。それでも優はそんな柳の表情を見て舌舐めずりをしながら、柳の肩を掴んでグーッと歪な形の肉棒を刺し込んできた。
「ギッギャァァアア――ッ痛い痛いィィッ! 死んじゃうよォオオッ」
「動きずれっ……くっそ……」
 優は叫ぶ柳の顔面に枕を押しつけベッドに鎮めた。柳は両手を縛られて動けず、布で押しつぶされた顔で息もうまく出来ない。叫んだ声はベッドの中でくぐもり、無理矢理動き出した肉棒はナイフのように蕾を裂いた。
「何、お前処女かよ。ハハッ……すげぇ血……興奮すんな……しかもヌルついてローション見たいだ……気持ちいいよ、辰美……あぁっ…アゥアァっ」
 柳は自分が今どれだけ血を流しているのか、どういう状態なのかは分からなかった。ただ、死なない様に祈りながら、一刻も早くこの連続的に与えられる痛みから解放される事だけを祈った。

――早くッ……早く早く終わって!!



「兄さん、入るよ」
 亮太は少し心配になる程の叫びを聞きながら、その声が止んで優の部屋を訪れた。中から「あぁ」と気だるい優の声を聞いて扉を開けると、その余りに悲惨な光景に息を飲んだ。
 自分の好きな人への逆恨みでここまでの仕打ちになるとは想像していなかった。だが自分を選ばず、自分に抱かれながら兄を想い、また今では兄に似た他の誰かを選んだ柳の末路だと思うと喜びがひしひしと亮太の足元からせり上がって来た。
「写メ……しなきゃ」
 その時の亮太の顔は、先程柳を犯していた優と同じ顔をしていた。




<<前へ        次へ>>



女性に対してももそうですが、男性に対するレイプって本当に痛々しくて惨いと思います。
窮地に立たされた時に助けが来る事は本当に稀で、世界中で沢山の諦めってあるように思います。
柳の場合もそうであるように、辛い現実があった後の立ち直りが大変だと思います。
この後、この兄弟から逃れられるのか、学に助けを求めるのか、色々と苦悩がありそうですが、
見守って下さると幸いです。

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

web拍手 by FC2
お礼画像あり☆6種
00:00 | ネクタイの距離 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続・ネクタイの距離 20話 | top | 描かせて頂きました(*ノωノ)

コメント

秘コメFさま Re: こんにちは。
こんにちは!
昔はそういう始まりの物語が殆どだったんですか!?
ひぇぇっ
確かに時代を遡れば目に見えて多かったのかもしれませんね(>_<)

今の時代もそういう事件は少なくならないですし、
人間世界に生きる限り戦争と同じで撲滅は難しい事なのかもしれませんね。

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/27 22:17 | URL [編集] | page top↑
ちこさま
> たしか、ほのぼの系まっしぐらだったはず・・いつしか、ドロドロになり、今日は心臓に悪いバイオレンスな世界に・・・Σ( ̄□ ̄;)
> 猟奇的なヤツら・・・

お返事遅くなって申し訳ありません!
シリーズ1の方はたしかほのぼの系でのエントリーでしたね;
第2シリーズでは自由に動き過ぎてますね(-"-;A ...アセアセ
スミマセン;


> 柳師匠、まかれた餌にホイホイ食い付くから(涙)
> よしよし、仕方ないからちこさん、お薬塗ったげる(涙)ヌリヌリ
> 学くんを呼んでも助けには来ないよね・・・フェロモンのヤツはやっぱ危険なヤツだった(T_T)
> 写真まで撮られて、師匠どうなっちゃうの~(涙)

お薬をありがとうございます(ノ△・。)
学を呼んでも聞こえず……。
奇跡的にドラマチックに助けに来るとかもなく。
とことんどん底までいたぶられてしまった先生ですが
この先が心配です。
まだ二人に掴まったばかりなので…。
怖いです(>_<。)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/27 22:07 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/04/27 20:34 | URL [編集] | page top↑
たしか、ほのぼの系まっしぐらだったはず・・いつしか、ドロドロになり、今日は心臓に悪いバイオレンスな世界に・・・Σ( ̄□ ̄;)
猟奇的なヤツら・・・
柳師匠、まかれた餌にホイホイ食い付くから(涙)
よしよし、仕方ないからちこさん、お薬塗ったげる(涙)ヌリヌリ
学くんを呼んでも助けには来ないよね・・・フェロモンのヤツはやっぱ危険なヤツだった(T_T)
写真まで撮られて、師匠どうなっちゃうの~(涙)
ちこさん | 2011/04/26 21:19 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメSさま
Sさまー!!お久しぶりです!!お元気でしたでしょうか?!
地震の影響も大丈夫だったでしょうか。
またお元気な声が聞けて嬉しいです!

いつもお忙しい中覗いて下さっていたのですね(ノД`)・゜・
ありがとうございます!!
いえ!!こうしてたまに話かけて下さるだけで満たされます(*´∇`*)
お気遣いありがとうございます!!

何と!今までの作品を読み返しては
涙し萌えて下さっていたので!?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
ネクタイでも!!……。
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
嬉しいです!!ありがとうございます!!!

こんなにも好きになったサイトは初めてというお言葉だけで……
何か胸が一杯になりました。
ああ…泣きそうです(本気
Sさまにはいつも身に余る程のお言葉を頂いて、
思い出しては頑張ろう、と自分の励みにしております。

わーっ!お礼を言うのはこちらの方です!!!!
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
本当にありがとうございます!!

(ノ≧⊿≦)ノギャー!!!!
絵までそんなお褒め頂いて、私、どうしたらいいかっっ…オロo(;д;o)(o;д;)oオロ
オーラありますか!?ど、どうしましょう。
嬉しくて発狂しそうです。いえ、しました。
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
Sさまにそう思って頂けて、そんな風に仰って頂けたのも初めてで、
もう本当に嬉しくて、多分今ならどんな敵でも倒せそうです!!

イメージが伝わっているのであればこれ以上嬉しい事はありません!
デジタル絵に関してはまだまだ練習中の身ですので
もっと雰囲気と個性が出せるようにしていきたいと思ってます!

Sさまもどうかお身体ご自愛下さいませね(*´∇`*)
またお会い出来る事を楽しみにしておりますv
私も頑張りますので見守って下さいませヾ(*´∀`*)ノ゛

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2011/04/26 16:03 | URL [編集] | page top↑
WLさま Re: ここにたどり着くか…
> 学ちんと過ごしてきたほんわかを塗り替えたね・涙

急な展開になってしまいました(-"-;A ...アセアセ

> 痛々しさを感じつつも、これで学ちんの優しさが好きだと本当に気付くだろうなと思って見ていた私はやっぱりSかも;

そうですね。人の本心が見えて気づく、もしくは改めて
好きな相手の魅力が見えるという事もありますよね。
はい。私もWLさん、Sではないかと思います(笑)
特に近頃そう感じます(笑)


> レイプはその後、体の関係にもの凄い拒否反応がでるだろうね、きっと相手が大事な人でも(;_;)
> でも、したくないと言えない夫婦関係でするのもレイプに近いもんがあるよ(-_-)

そうですよね(>_<)
思っている以上に精神的にも肉体的にも苦痛ですよね。
あ、夫婦間でも……(-ω-;)
でもそうかもですね。気持ちが拒否してたらやっぱり苦痛を感じますものね。
気持ち悪いというか…。
だ、大丈夫ですか?Σ( ̄□ ̄!)


> 痛切なく苦しいけれど、ここまで吹っ切れてくれた桔梗たんにカンパ~イ!!

乾杯v
受け入れて頂けて良かったです。
先生、今とても辛くて可哀想な状況ですが何とか乗り切れるように
見守っていきたいです(>д<。)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/26 15:38 | URL [編集] | page top↑
ここにたどり着くか…
学ちんと過ごしてきたほんわかを塗り替えたね・涙

痛々しさを感じつつも、これで学ちんの優しさが好きだと本当に気付くだろうなと思って見ていた私はやっぱりSかも;

レイプはその後、体の関係にもの凄い拒否反応がでるだろうね、きっと相手が大事な人でも(;_;)
でも、したくないと言えない夫婦関係でするのもレイプに近いもんがあるよ(-_-)

痛切なく苦しいけれど、ここまで吹っ切れてくれた桔梗たんにカンパ~イ!!
WLさん | 2011/04/26 08:36 | URL [編集] | page top↑
秘コメMさま
覚悟して読んで下さってありがとうございます(涙)
亮太もそっち側の人間でしたね…。
確かにこんな形で憧れや恋が散らされるなんて思ってもみなかったと思います(>_<。)

そうですね。立ち直るには相当な時間と勇気がいりますよね。
そしてまだこれは始まり。

う……。凄いテーマになってしまった…orz
元々シリアスで考えていたのですがエライ展開になりました;
はい!皆の行く末を見守って下さると嬉しいです!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/04/26 01:37 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/04/26 00:40 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/492-e59e4ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)