2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続・ネクタイの距離 25話

☆18禁です


 てっきり怒るか、責めるか、嫌悪するだろうと思っていた柳は、学の突然の抱擁に目を見開いた。
「何で……抱き締めて……くれるの?」
 少し鼻声の柳は学よりも何だか幼く思えて学はキュンとした。

「何でって……今まで辛い思いさせてたんだなって……もっと早く助けてあげられなかったのかなって悔しくて……そんで、先生を……生意気だけど、癒したくて……俺の宝物をこんな風にするのが許せなくて……何か、色々ごちゃ混ぜになった」
「他の男にこんな風にされて……気持ち悪くないの?」
「何で気持ち悪いんだよ? ていうか、そんな事より先生、嫌なんだろ? 助けて欲しいんだろ?」
 
(頼っても、いいのかな)

 柳の怯えるような表情が崩れてくる。まるで迷子になった子供が母親を見付けて安心して泣いてしまった様な泣き顔に変わるのを見て、学は再び優しく抱きしめて、何度も柔らかな柳の髪にキスをした。

 柳は少し落ち着いてからポツリポツリとあった出来ごとを話すと、学は何度も何度も憤りで暴れ出しそうになる自分を抑えるように唇を噛み、爪が食い込む程に強く拳を握った。
 そして亮太の携帯にはその時撮られた悲惨な暴行後の姿がある事も告白した。
 柳はこの面倒事に学を巻き込みたくはなかったが、学はそれをどうにか取り返すと言って聞かなかった。

「だってその写真があったらこの先ずっと先生はあいつらの鎖に繋がれたままなんだよ? 俺が我慢出来ないし、そんな事は許される事じゃない……何より、俺の先生をこんな目に遭わせたんだ……」
 学の目は鋭く光り、まるで闇打ちにでも行く侍のように思えた。

 そんな学の横顔を見て、柳はそっと学の袖を掴んだ。
「あの……さ、さっき廊下で女子生徒たちが噂してたんだけど……お前に彼女が出来たから…皆振られてるって」
 少し上目遣いな感じの柳が、甘えているように見えて学はキュンとなった。そんな柳を見るのは初めてだったからだ。
「あれは俺が告白を断る理由を彼女って事にしたらいつの間にか広がった嘘の噂だよ。まぁ、虫よけ効果と……先生の気なんかも引けたらなーって思って言ったのもあったけど」
「え……」
「でも本当に引けるとは思わなくて……嬉しかった」
 そう言ってから、そっと耳元で「好きだよ」と囁いてからのバードキスは、柳の全身を蕩けさせた。
 気を引けたどころではなく、貧血まで起こしてしまった事は水に流しておこう、と柳は思った。



「あっ、次の授業っ……先生、もう大丈夫?」
 ふと思い出したように、学が時計を見て慌てた。
「あぁ。もう平気だ。ありがとう、行ってくれ」
 学は名残惜しそうに二、三度柳にキスをすると可愛い笑顔を向けて去っていった。

 学の姿が消えると、柳はバタリとベッドに仰向けに倒れた。
 唇や首筋に残った学の唇の感触がリアルに蘇って爆発しそうになる。
「ハァ……ハァ……学っ……んんっ」
 柳は、あの兄弟に犯されてから一度も学を思って自慰をしていなかった。それは学を穢す事のような感覚と、自分自身への戒めのようなものもあったからだ。
 その たがが外れて久し振りに思い切り快感に酔った。
 スーツのズボンを下ろす事もしないで、柳はファスナーだけを開けて中から煮え滾った肉棒を掴みだした。既にヌルついていてローションを付けたようにグチュクチュと卑猥な音が立つそれを、グリグリと左右に回しながら上下に扱いた。
 性器全体が亀頭部分のように敏感になっていた為、柳は自然と腰も上下に動かした。
「ああんっ…学っ…学っ」
 ついさっきされた強引なキスだけを鮮明に思い出して一気に扱きあげると、あっという間に柳の手の中に熱く濃厚な液体が飛び出て来た。
「やぁあっんッ」
 荒げる息のまま枕にしがみ付いていると、気持ち良さで痺れた口端から唾液が流れ出てきた。

(どうしようもない奴だな、俺は……)



<<前へ      次へ>> 


まっ!てんてーったら!(//∀//)

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

web拍手 by FC2
お礼画像あり☆6種ランダム
00:00 | ネクタイの距離 | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続・ネクタイの距離 26話 | top | 続・ネクタイの距離 24話

コメント

拍手秘コメHさま
お返事遅くなって申し訳ありません(>ω<)
何かfc2の調子が悪くてリコメの順番もバラバラになってすみません;

学への応援ありがとうございます(*´∇`*)

そして二人の甘いRへの期待、がっちり受け止めさせて頂きました(〃∇〃)
その為にも学、頑張れぃっ(笑)

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2011/05/24 00:49 | URL [編集] | page top↑
アルファさま
> まっ、てんてーたらっ!

[壁]*ノノ) キャ-ハズカシー

> 学くんが写メとか取り戻してくれるらしいからひと安心です。
> 学くんに思いっきり殴られなさい、亮太…。

そうですね!後は学に任せましょう!
そしてそっと響くアルファさんの優しくも厳しいお言葉(笑)


> 柳センセー!!
> 学くんがいつもの三倍かっこいいからって、それは…。
> どんだけエロいんですか?

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
快楽に弱いエロ教師です(笑)
学に見せてやりたかったなぁ…保健室で自慰する姿(〃∇〃)


> 次回も、楽しみにしてます!

+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
ありがとうございます!
頑張りますv

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/05/22 23:53 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> おはようございます。

朝にコメント頂いたのに真夜中に返してすみません;
こんばんはです(-"-;A ...アセアセ


> しぇ、しぇんしぇい?そうなっちゃう?(*ノωノ)キャー
> いやはや、そこはまさかの展開 おぉ(゚ロ゚屮)屮→(;゚∀゚)=3ハァハァ

そうなっちゃいました(笑)
身体も限界だったようで(〃∇〃)


> あそこだけ出して、あとでチャックに気を付けて。と心配する。挟んだらまた傷増えちゃうもん(-_-;)

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに傷、増えちゃいますね(笑)
学が見たら
「こんな場所にも…!ぬぉぉぉっ許せんーッ」
って事になりそうですもんね。


> 思わず、「出た!侍!」と声を出す(笑)

も~~何故か「侍」モードに変換させる傾向があるんですよね~(汗)
時代物、現代もの、リーマン、学生もの問わず……
どんだけ侍スキだっていう…(-ω-;)
多分これから先も「侍」は沢山出てくると思います(笑)
違う作品で(笑)


> そうだ!学ちんはこれから侍になって、奴らをバッサリとやっつけるんだ!

そうだそうだ!
頑張れ侍モードの学!!
一刀両断、問答無用だ!!


> それより、意外と学ちんもてるのね。←失礼?

あはは(≧∀≦)
そうなんですよね~意外とモテるんですよね~っ
先生の方がモテますがね~(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/05/22 23:50 | URL [編集] | page top↑
WISHLESS さま Re: ぃやん♪
> てんてったら♪
> ご馳走様ですわ♪♪

お粗末さまですわぁ(*ノωノ)ポッ

> 流石だ、学ちん!
> よくぞ気付いた><

はい!よくぞ気づきました!
若いのにエライ(〃∇〃)


> それにしても保健室ベッド高校生とは思えない色っぽい学チンの攻め方!!
> なんか凄い色っぽかったんだよ~~~!!!!
> さすが桔梗たん!!

ま、マジですかーっ。.:*・゚キャ(*ノω〃)ノキャ゚・*:.。
嬉しいです!ありがとうございます!
学を仕込んだ甲斐がありました!(えw
ちょっと高校生らしからぬ…って感じもしましたが、
イイ男予備軍って事で(笑)


> 行け・・・侍!
> 闇討ちどころか堂々と攻めて行け!!
>
> でもあれだけやられたんだしね・・・ 同じように陰湿に社会的制裁も与えてヤリタイネッ

ですよね!!
どこまでも手の内から逃げられない様にしてやりたいですよね!
フーッ(ФэФ)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/05/22 23:42 | URL [編集] | page top↑
まっ、てんてーたらっ!

学くんが写メとか取り戻してくれるらしいからひと安心です。
学くんに思いっきり殴られなさい、亮太…。

柳センセー!!
学くんがいつもの三倍かっこいいからって、それは…。
どんだけエロいんですか?

次回も、楽しみにしてます!
アルファさん | 2011/05/22 10:15 | URL [編集] | page top↑
おはようございます。
しぇ、しぇんしぇい?そうなっちゃう?(*ノωノ)キャー
いやはや、そこはまさかの展開 おぉ(゚ロ゚屮)屮→(;゚∀゚)=3ハァハァ
あそこだけ出して、あとでチャックに気を付けて。と心配する。挟んだらまた傷増えちゃうもん(-_-;)
思わず、「出た!侍!」と声を出す(笑)
そうだ!学ちんはこれから侍になって、奴らをバッサリとやっつけるんだ!
それより、意外と学ちんもてるのね。←失礼?
やぴさん | 2011/05/22 07:14 | URL [編集] | page top↑
ぃやん♪
てんてったら♪
ご馳走様ですわ♪♪

流石だ、学ちん!
よくぞ気付いた><
それにしても保健室ベッド高校生とは思えない色っぽい学チンの攻め方!!
なんか凄い色っぽかったんだよ~~~!!!!
さすが桔梗たん!!

行け・・・侍!
闇討ちどころか堂々と攻めて行け!!

でもあれだけやられたんだしね・・・ 同じように陰湿に社会的制裁も与えてヤリタイネッ
WISHLESSさん | 2011/05/22 07:00 | URL [編集] | page top↑
秘コメMさま
すみません、既にリコメしてしまいましてっ(笑)
私も吹きました~想像して(笑)
そんなMさまの天然、大好きです(≧∀≦)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/05/22 01:40 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> (o'∀'))ゥンゥン 学くんイイ男だね!

ありがとうっ(〃∇〃)
学、褒められっぱなしで羨ましいぜっ


> 〉まるで闇打ちにでも行く侍
> ・・・(;゚ロ゚)ハッ 夜っ!?ヾ(-ω-;)ォィォィ ←
> いやでもホントに夜が乗り移ってくれてたら百人力なのに…ってか瞬殺!?w

My木刀貸そうかな……(えw
でもどうしてもイメージが夜っぽくなってしまう(笑)
乗り移ったら多分本当に殺してしまうね(-"-;A ...アセアセ
イカンイカン


> 柳センセ頑張って打ち明けられた!
> その間、学くんも堪えてて偉かったねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
> 亮太の携帯画像を何とか出来るといいんだけど…。
> でもそれだけじゃ終わらない…よね( ̄ー ̄; ヒヤリ

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
偉かったよね!
画像、本当にどうにか出来たらいいんだけど(´Д`A;)
それだけじゃ…終わらない気もする…
(((=ω=)))ブルブル


> あぁっ!美味しいシチュだったけど学くんは真面目に次の授業へ(チッ ←

澪ちんが舌打ちしたわ~っ(〃∇〃)
でもこんな時だけ天然に真面目な焦らしプレイな学(笑)


> 柳センセは我慢出来なかったのね( ´艸`)ムププ
> 学校の保健室で教師(not保険医w)が一人エチとか( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

o(*・ω・)ノ ァィ
先生は我慢ならず、イってしまわれました(〃∇〃)
学校の教師が保健室で一人エチ!!
興奮するシチュですなぁ~……って!
澪ちんたらっ 保険の方が学校で一人エチ(爆)
それもある意味美味しいシチュ&レアシチュ!?(笑)
ついツッコミ入れてしまったv

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/05/22 01:37 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/05/22 01:31 | URL [編集] | page top↑
(o'∀'))ゥンゥン 学くんイイ男だね!

〉まるで闇打ちにでも行く侍
・・・(;゚ロ゚)ハッ 夜っ!?ヾ(-ω-;)ォィォィ ←
いやでもホントに夜が乗り移ってくれてたら百人力なのに…ってか瞬殺!?w

柳センセ頑張って打ち明けられた!
その間、学くんも堪えてて偉かったねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
亮太の携帯画像を何とか出来るといいんだけど…。
でもそれだけじゃ終わらない…よね( ̄ー ̄; ヒヤリ

あぁっ!美味しいシチュだったけど学くんは真面目に次の授業へ(チッ ←
柳センセは我慢出来なかったのね( ´艸`)ムププ
学校の保健室で教師(not保険医w)が一人エチとか( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
さん | 2011/05/22 01:28 | URL [編集] | page top↑
ちこさま Re: 案ずるより産むが易し
> 柳師匠~~~言ってよかったね~(涙)
> 学ちんはちゃんと、理解してくれて・・・亮太をボコッて写メ取り返してくれるって!←ボコるとは言ってない(笑)

あはは(≧∀≦)
既にボコり決定のようで(笑)
でも言って良かったですよね(*´∇`*)


> 勇気いるよね~告白も・・・感動の和解だったのに・・・
> なにヤッてんだい(笑)

あ、すんません、つい目を離している隙にっ(´Д`A;)

> ちこの感動を返してもらおう(笑)柳師匠!

え~、実は一人エチの場面、急遽挿れちゃったんです……
(//∀//)えへっ
だって学のスキンシップがあったので、
恐らく身体は限界に来てるだろうなと思ったので!
入れない訳にはいかなかった!!


> 半分(//∀//)エヘッ

つられて(//∀//)えへっ

> 痛いわ、気持ちいいわで忙しい柳師匠♪
> そんなこんなで次回、学ちんの逆襲ってことですかな?
> ハブ採り名人はお呼びでない?
> 学ちん!がんばれ!!
> 愛するテンテーのために!!

色々と心身共に忙しい師匠ですが、
次回からちょっと真面目に逆襲劇が始まります!
ハブ獲り名人もご一緒に学の後をついて行きましょう!
(`・д・´)_・) ソォーッ....

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/05/22 01:28 | URL [編集] | page top↑
案ずるより産むが易し
柳師匠~~~言ってよかったね~(涙)
学ちんはちゃんと、理解してくれて・・・亮太をボコッて写メ取り返してくれるって!←ボコるとは言ってない(笑)
勇気いるよね~告白も・・・感動の和解だったのに・・・
なにヤッてんだい(笑)
ちこの感動を返してもらおう(笑)柳師匠!
半分(//∀//)エヘッ
痛いわ、気持ちいいわで忙しい柳師匠♪
そんなこんなで次回、学ちんの逆襲ってことですかな?
ハブ採り名人はお呼びでない?
学ちん!がんばれ!!
愛するテンテーのために!!
ちこさん | 2011/05/22 01:21 | URL [編集] | page top↑
秘コメYさま Re: 先生ったらww
はい(笑)
きました、一人えち(〃∇〃)

エロい身体で申し訳ないです(´Д`A;)
相当溜まってたみたいで…(笑)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
来た!ガーデンピック!!(笑)

はっ!∑(°ロ°*)
いつの間にかYさまが学の母に!(笑)
お母さん、学は立派に育ちました……心も身体(特に一部分とか)も…。

更新の労いのお言葉、ありがとうございます(ノД`)・゜・
お疲れ様です!!
おやすみなさいませv
Yさまも色々と大変でしたね。
ゆっくりとお休み下さいね。
お疲れ様でした(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/05/22 01:09 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/05/22 00:22 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/498-eba51408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)