2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続・ネクタイの距離 27話

「ちょっ……とっ……学っ」

 柳は学の物凄い力で引っぱられて走っていた。
 冷静さを装っていた学も最後にはやはり抑えきれないものがあったようで、アドレナリンが一気に大放出していた。
 亮太を殺さなかっただけよく理性が持った、というところだろう。
 どこに向かっているかも分かっていない学は階段をとにかく登っていた。

「いっ……痛いっ」
 階段の踊り場で漏らした柳の声に振り返った学はまるで飢えた獣のようだった。
 学はその踊り場の壁に柳を押しつけて柳の唇を塞ぎ、貪った。

「やっ…んっ……あっむっ…んっ」
 いくら人通りの少ない場所とはいえ、廊下には普通に人は通っている。それでも構わず禁断症状でも出たかのように柳の唾液を貪る学は自分でも自制が効かないようだった。
 何とかしなくてはと思いながらも絡め取られたままの柳の舌に、学の指先が乱入してきた。熱く、少しザラついた学の指が、学の舌と同時に柳の口内を犯す。

「あっ……んあっ」
 ヌルリと出ていった学の指先は、柳の臀部に滑り込んだ。
 柳の身体はビクリと反応して瞳が見開く。
 柳自身の唾液で滑った学の指先が急くように、その丸い二つの丘にある溝へと滑り込んだ。

「……ッ」

 学は抱き締めていた柳を少しだけ離して柳の顔を見ながらその小さな秘所を触った。途端に柳の表情と身体が硬直して小刻みに震えだしたのが分かった。
 ガタガタと膝が震えて座り込みそうになる自分を支える様に、柳は壁に手をついた。「イヤ」という言葉が出ないように口を抑えて学を受け入れようとする。

「先生……大丈夫だよ。しないから……ごめんね突然……急に先生が欲しくなっちゃて、俺……」
 柳は静かに涙を流しながら首を横に振った。
 
(相手が学だって分かってるのにっ……!)

 柳は自分で思っていた以上に身体が臆病になっている事に気付いた。同時に、学に迷惑と面倒をかけていることも分かって悔しくなった。
 
「全ての事が片付くまで、抱かないよ……少しずつ、怖い記憶を薄めていこう。ね?」

「ごめ……っ」
 
 学は愛しい人を胸の中でしっかりと抱き締め、髪に指を埋めると先程の興奮が収まり満たされる気持ちになってきた。
 そしてそのまま、他の生徒が階段を上って来るまで二人は言葉も交わさず抱き締め合った。


 最後の授業の時には、亮太は青ざめた顔で一度も学と柳を見ようとしなかった。制服の襟を必要以上に引っ張るようにして隠すのは、学に付けられた痣を隠す為のようだ。
 奪い取った携帯は今、学のポケットの中にある。
 先程、柳に写真は絶対に見ないで欲しいと懇願された。

(そりゃあ……レイプ後の写真なんだから酷いに決まってる。見られたくないのも分かる……けど……)

 柳の受けた傷がどれほどのものか、気にならない訳ではない。
 だが、学自身でも見た後にどれ程自分が激情するか分からないのも怖かった。

(見たら忘れられないだろうな……トラウマになるかな)

 そう考えて学は自身にムカついた。

(何言ってんだ俺……それを実体験してトラウマになってんのは先生じゃねぇかよッ……馬鹿か俺は。俺に見られてまた傷つくのは先生なのに)

 柳の消したい過去を左のポケットに入れたまま、学は学校を後にした。そして向かった先は見慣れない大きな家だった。




<<前へ      次へ>>



ついに来ました(; ・`д・´)

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

web拍手 by FC2
お礼画像あり☆6種ランダム
00:00 | ネクタイの距離 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続・ネクタイの距離 28話 | top | 続・ネクタイの距離 26話

コメント

澪さま
> 最後のダンジョン!大ボスの砦に辿り着いた!スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/
> 装備に抜かりはないか?ちゃんと武器は持ったか?必殺技はマスターしたか?
> よし!突撃ー!!∑∑∑(/゚□゚)/ ←

辿り着きました…。フル装備で突撃でございます!
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


> 写メを見ないで耐えた学くんえらかったねヾ(´∀`*)ヨシヨシ
> そして柳センセはやっぱりトラウマが(´Д`) アゥ
> うん、無理は禁物だね。ゆっくりと学くんの愛情で解していかないと☆

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
こういうのは見ない方が両者の為だよね。
そして先生にはやっぱりトラウマが根付いてしまっている様子(´Д`)
ゆっくりと進まないとだね(>_<)


> おぉ!執筆の方はもうすぐ終了なんだね!?
> うぅ、どうなるのか…次話の決戦を気合い入れて待ってます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

そうなの……。というか、あと最後2行位なんだけど、
それがどうも上手くいかないという切なさ^^;
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
気合いまで入れて貰って嬉しいよ・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
では、私もスタンバって来ますッ'`ィ (゚д゚)/

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/05/29 13:33 | URL [編集] | page top↑
最後のダンジョン!大ボスの砦に辿り着いた!スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/
装備に抜かりはないか?ちゃんと武器は持ったか?必殺技はマスターしたか?
よし!突撃ー!!∑∑∑(/゚□゚)/ ←

写メを見ないで耐えた学くんえらかったねヾ(´∀`*)ヨシヨシ
そして柳センセはやっぱりトラウマが(´Д`) アゥ
うん、無理は禁物だね。ゆっくりと学くんの愛情で解していかないと☆

おぉ!執筆の方はもうすぐ終了なんだね!?
うぅ、どうなるのか…次話の決戦を気合い入れて待ってます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
さん | 2011/05/29 03:23 | URL [編集] | page top↑
ちこさま
> 学ちん、写メ見てないんだね、見たいよね、気になるよね、エライよね!

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
見たいような…見たくないような…ですよね;
でも見ない方がいいですよね(´Д`)


> う~~~~ん、わかった!!
> 蛇兄に同じ事をしてやれ!!
> そして、写メを撮る!
> ん?待てよ・・・蛇兄に・・・誰がヤるんだ?(><)

はっ!∑(°ロ°*)
確かに……誰がヤるんだ!?
学にフラグが!?(え


> そんなこた、どうだっていいんだよ~~~柳師匠~~~トラウマなの?!やっぱり駄目?
> 学ちんでもだめなの?!
> 学ちん、優しくだよ?!

少し難しい状態ではありますが、
そこは無理にしないで優しくゆっくりといきたいところですね(。-д-)ウー
それだけ先生は心身ともに傷ついていますものね(>_<。)


> フェロモンは退治したからあとは蛇兄!
> ハブ捕り名人、只今、庭で待機中であります(笑)

何と!名人、お庭で待機とな!(笑)
了解であります!では私めも網を持ってスタンバイです!
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/05/29 01:38 | URL [編集] | page top↑
学ちん、写メ見てないんだね、見たいよね、気になるよね、エライよね!
う~~~~ん、わかった!!
蛇兄に同じ事をしてやれ!!
そして、写メを撮る!
ん?待てよ・・・蛇兄に・・・誰がヤるんだ?(><)
そんなこた、どうだっていいんだよ~~~柳師匠~~~トラウマなの?!やっぱり駄目?
学ちんでもだめなの?!
学ちん、優しくだよ?!
フェロモンは退治したからあとは蛇兄!
ハブ捕り名人、只今、庭で待機中であります(笑)
ちこさん | 2011/05/29 01:33 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> こんばんは。
> うぬぅ…見なくていいんだ。一刻も早く消去してしまうのが一番。破壊だね。

こんばんは^^
(゚д゚)(。_。) ウン
見なくていいですよね(>ω<)
写真も心の記憶も早く薄れさせるのが一番いいですよね。


> でも、せんせい心の傷は相当だと思う。心が納得しても体が別の反応をしてしまうしね…
> 早く、二人が心と体をつなげられるといいね。傷を癒せるほどの気持ちいいえちしないと☆

先生の心の傷は深いですよね(´Д`)
頭で分かってても身体が自然と拒否反応を起こしてしまう。
学が早く癒してあげられるといいです(>ω<)
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
気持ちいいエチが一番ですよねv


> そして見慣れない大きな家とは!!
> (; ・`д・´)来たねっ…ついに

(`・д´・ ;)ゴクリ
つ、ついに……来ました……。
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/05/29 00:44 | URL [編集] | page top↑
こんばんは。
うぬぅ…見なくていいんだ。一刻も早く消去してしまうのが一番。破壊だね。
でも、せんせい心の傷は相当だと思う。心が納得しても体が別の反応をしてしまうしね…
早く、二人が心と体をつなげられるといいね。傷を癒せるほどの気持ちいいえちしないと☆
そして見慣れない大きな家とは!!
(; ・`д・´)来たねっ…ついに

やぴさん | 2011/05/29 00:38 | URL [編集] | page top↑
秘コメYさま Re: 一気にノッて最終話まで??
もう少しで最終話に辿り着きます!
書き溜めのファイルでは(〃∇〃)
現実逃避が酷い証でもあるんですが(笑)

最後のエロですか?
さてどんな感じでしょうか(//∀//)

と、その前に自分と似てるらしい男との対決です!
手強いぞ~っ

風邪、喉が痛いです (。>д<)ノ
頑張って治します!お気遣いありがとうございますv
Yさまもお身体には気を付けて下さいね!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/05/29 00:38 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/05/29 00:21 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/500-6ec76f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)