2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続・ネクタイの距離 30話

 そして事態は暫くして直ぐに変わった。
 一週間程経ってから、亮太が血走った目で学の所へ来た。

「おいッ……お前、兄貴に何したッ」
「何だよ」
 優は会社に出たきり、忽然と姿を消したというのだ。会社に問い合わせてみると既に辞表が出ているという。警察に捜索願いを出しているが、一向に見つからない。
「お前、何かしただろうッ」

 きっとあの時会った、時枝という男が何かをしたのだろう。学にはそうとしか思えなかった。
 どうやったかは分からないが、あの危険人物をこの世から消したのだ。
 今更ながらその現実に氷水の水滴のような汗が背中に流れてゾッとした。
 だが学は静かに目を閉じて、ほんの一瞬だけ、黙祷もくとうした。そして目を開いて亮太を見た。
 覚悟を背負った学の目は今までの強い視線の中に、冷たく光る氷柱の様な鋭さがあった。

「お前もこれ以上何かしたら、兄貴同様、この世から消えるんだよ。だからもう騒ぐな。そして、もう一切俺たちに関わるな……いいな?」
 亮太はカタカタと膝を震わせながら小さく頷いて走り去っていった。



「学っ」

 放課後、学を捕まえた柳は心配そうな顔をして学に近寄ってくると、濡れた様な瞳で見つめた。

「ど、どういう事なんだっ……亮太から聞いて……その、先輩が行方不明だって……お前が、何かしたって……」

「先生。俺は何もしてないし、知らないよ。きっと罰が当たっただよ。あの人、裏で色々してたみたいだし、危険な仕事にも手を出してたみたいだったから。そりゃあ、俺だって話し合いに行ったけど、いくら脅しても警察に訴えると言ってもダメだったんだ。金で解決して何度でも俺たちを襲うって言ってたし……でも居なくなったのなら安心じゃないか」

 学は、この責任を一生先生には黙って自分だけが墓まで持って行こうと決めていた。

「幸い、何でか亮太の奴は俺が何かしたと思い込んでるからさっき肯定しておいたから、多分怖がって多分一生手は出して来ないよ」
「ほ、本当?」
「うん。だから、もう大丈夫だよ」
 この悪夢から突然解放された実感がないのか、柳は力が抜けたように学の肩に顔を乗せた。

「信じられない……」

「もう、大丈夫。俺が一生守るよ……先生」

 柳はギュッと学の首に抱きついて、学の耳たぶを食んだ。
「ん……」
「せっ、先生!?」
「どうしよう……俺、お前が好きで……おかしくなりそうだ」
 いつもの柳と違う、発情した動物のような色っぽさに当てられた学はドキドキと心臓を高鳴らせた。
「学……抱いてくれ、今夜」
 その泣きそうな艶っぽい声と熱い吐息に、学はクラクラした。


 初めて入る柳の部屋は、一人暮らしの男にしては綺麗だった。モノトーンで纏められたアパートは、比較的広い2LDKだった。
「んっ…んんっ…学っ……ベッドにっ…あっ」
 縺れ込むようにして入った玄関先で、学は柳の唇を貪りながら柳のスーツを脱がしていった。
「ベッドどこ? 早く連れてってよ先生」
「さ、先にシャワー浴びようっ」
 宥める様に盛りのついた学をシャワー室へと連れていくと、そこでもゆっくりと柳の身体を優しく、そして隈なくボディソープで洗いだした。

「先生の乳首、すげぇシコってる」
 ツルツルと硬くなった柳の乳首を、ソープの滑りを利用して指を走らせる。
「ああんっ、やっん」
「すげぇ色っぽい声」
 学に耳の中に舌を入れられて囁かれた途端、柳の腰が抜けて四つん這いになってしまった。
 丸見えになった柳の秘所を、学はゆっくりと指を入れて洗った。最初はやはり反射的に震えていた柳だったが、段々と落ちついて自分から腰をゆっくりと前後に動くようになった。
 吸いついては飲み込まれるような内部の動きに、学は指先が気持ち良くて自分の肉棒も同時に扱いた。
「すげぇよ、先生の穴……エロい」

 大分解れて柳も指には慣れたところで、ベッドへと移動した。

 いざ入れようと学の亀頭が柳の入り口に押し付けられると、柳の身体がガタガタと震えだした。

「ごめ……ごめん……身体がっ、勝手に……っ」
 
――先生、きっとこんな震えた状態で何度も無理矢理犯されてきたんだな。可哀想に……。

「大丈夫だよ。その感覚はこれから俺との気持ちいい思い出で埋め尽くしてさ、追い出しちゃおうよ」

 そう言って学は優しく柳にキスをした。柳は仰向けのまま学にしがみつき、溺れない様に息継ぎをするように学の舌を吸いついてきた。
 学は、そのままグッと亀頭を入れ込んだ。



<<前へ      次へ>>


ついに・:*:・:オォオォ(*´∀`人):・:*:・
そしてとうとううちのブログもアダルト指定になってしまったようで;
携帯から閲覧されている方は女体が現れていますよね;
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
このテンプレもアダルト禁止なのでまた変えないとイケナイですね…。
気に入っていたんですが(ノ△・。)

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

web拍手 by FC2
お礼画像あり☆6種ランダム
00:00 | ネクタイの距離 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続・ネクタイの距離 31話 | top | 続・ネクタイの距離 29話

コメント

しろがねさま
>  と…、時枝さん、仕事早っ!!
>
> Σ(〇▽〇ノ)ノ

必殺、仕事人です(笑)
出来る男、時枝!!(-д☆)キラッ


>  ハブ二号は、始末されちゃったんですね~(汗)
>
>  一号も大人しくなって何よりですけど…
>
>  学くん、危ない橋渡っちゃうんですか…?
>
>  ドキドキします~(≧△≦)

ドキドキして頂いて嬉しいですっ(〃∇〃)
ハブは退治出来ましたし、この影響で一号も(_ _ ;)←こんな感じに
なって何よりです(笑)
学、将来が心配ですが、取り敢えず学園生活には支障はないと思いますv
時枝のお言葉は取り敢えず良い大学へ入れっていう事でしたので(笑)
今夜はエチですっ(//∀//)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/06/01 21:08 | URL [編集] | page top↑
WISHLESS さま Re: ぎゃ~~~ッ
> 高校生!! 
> コラッ!!
>
> 『穴』とか言うな~~~(´皿`;)ッ!!!
>
> エロすぎ;
>

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
直接的ですよね(笑)
「穴」発言。
恐るべし高校生!!


> ゴキブリはスリッパで叩いたし、これで安心して・・・・www
>
> 頑張れ学~~~ッ ♪
> 頑張れてんて~~~ッ ♪♪

あはは(≧∀≦)
ゴキブリ扱い(笑)   ┌(_Д_┌ )┐=3=3 カサカサ
応援ありがとうございます♪♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/06/01 21:04 | URL [編集] | page top↑
アルファさま
> 優、抹殺されちゃったっ!!
> 今頃どうなってるかはわかりませんが、まぁバチがあたったんですね!!

時枝、「お仕事」完了致しました (-ω-)/
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
バチが当たったのですよね。
自分が撒いた種というところでしょうか! (*・д・)


> こんなとこですいませんが、時枝さんが出てきて「それから」のほうを、一気に読んでしまいました…。
> はう。ネクタイも、それからも美味しかったです。

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
そちらの方もですか!?
うわーっうわーっ本当ですか!!
長かったですよねー!?わ~~ありがとうございます+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
あぁ…びっくりして顔だけ飛び出てしまいました……。


> アダルトジャンルになってしまったんですね…。
> ケータイで読んでる時に、女体とかいらないです。どうせなら男……。

申し訳ないです(>ω<)
とうとう見つかってしまいました(笑)
確かに、どうせなら兄ちゃんの腹筋出してくれって感じですよ(笑)


> どんなジャンルになっても、面白い事には代わりありませんから、読みにきますよー!!

うあーん(ノД`)・゜・
お優しい言葉に嬉しい言葉!!
ありがとうございます!!!
読みに来て頂けるように頑張って面白い作品書けるように
努力します!! ァィ(。・Д・)ゞ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/06/01 21:01 | URL [編集] | page top↑
ちこさま
> 蛇兄?へっ?
> さっき、ハブ獲り名人が、ゴニョゴニョ・・・はっ、危ない危ない、うっかり喋っちゃうところだった・・・
> これで、フェロモンもおとなしくなりますね~♪

||壁||Д¬。) ジーッ!!
ハブ獲り名人があんな事を……!桔梗は見た…。
とにかく事態は急展開して好転した模様ですっ☆
フェロモンも大人しくなると思います(〃∇〃)


> あんっ(//∀//)

┣¨キ┣¨キ(〃∀〃)┣¨キ┣¨キ
ちこさんの声に反応中(笑)


> 学ちん、早速・・・サカッちゃいます?
> そう、柳師匠の穴はエロいんです(//∀//)エヘッ
> ついでに、柳師匠はまるごとエロいんです(//∀//)エヘッエヘッ

えへえへの連発キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!
学も先生も盛ってます♪
エロい穴が誘ってます♪
こうご期待!!

コメントどうもありがとうございましたエヘッエヘッe-415
桔梗.Dさん | 2011/06/01 20:54 | URL [編集] | page top↑
秘コメFさま Re: おはようございます
こんばんはー(*´∇`*)
突然のドロン、怖いですよね(>ω<)
確かにヤバそうな人なので…あり得ちゃったようです;

あ、それよりも怖いアダルト入り(爆)
確かに(笑)
Fさまのお宅はまだセーフですか!
うーん、結局全てのBLが変わっていくのかよく分かりませんが
18禁書いてるなら仕方ないのかもですね(´Д`)

あ!そうなんです!仕事決まりましたー!
お祝いの言葉ありがとうございます!!
これからまたペース掴んでいくのに大変ですが何とか
頑張りたいと思います(´Д`A;)
Fさまもマイペースに頑張って下さい!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/06/01 20:50 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> さすが時枝さん仕事が早い川* ̄д ̄*川ポッ ←
> おや?そして時枝さんが目を付けただけあって、学くんも組織の一員に相応しい反応をスムーズに返している?www

必殺仕事人だもんね(笑)
確かにスムーズな返しに将来が期待できる!?(あわわw)


> (o'∀'))ゥンゥン 何か急にオトコマエ度が上がったね☆
> やっぱり男は背負うものがあると魅力が増すのかしら(=v=)ムフフ♪

かもねー(*´∇`*)
やっぱ責任や守るものがあってこそ、光る部分って出てくるのも
あるんだろうね♪♪


> で?で?邪魔者が消えたところで柳センセのスイッチON!
> そうだそうだ!辛い記憶は学くんで上書きしてもらっちゃえ☆

スイッチ……オン!!
欲\_ρ(д・`。)ポチッ♪ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛マナブーッ!!

そうだそうだ!上書きだ!!パッションピンクに塗り潰して貰えッ


> あぁぁ、とうとう桔梗ちんちにもアダルトの手が(´Д`) =3 ハゥー
> このテンプレ見やすくて良かったのにね(>_<)
> カウンターも使えないやつとかあるみたいだよ~。

えへえへっ
アダルトの仲間入り~(笑)
そうなの(>ω<)テンプレが気に入ってたからそれが
残念なんだよね( p_q)エ-ン
はっ!∑(°ロ°*)
そうだ……。カウンターもダメなのあるんだった…。(_ _ ;)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/06/01 20:44 | URL [編集] | page top↑
秘コメTさま Re: おおお急展開っ!
急展開になりましたっ(≧∀≦)ノ

あはは(≧∀≦)
Tさま、学の母の心境♪
嬉しいです!

・:*:・:オォオォ(*´∀`人):・:*:・
てんてー可愛いですか!嬉しいですー!
でもおねだりする先生…学には堪らないでしょうね( ´艸`)ムププ
しかも怯えながら…(*´Д`)ハァハァ ←おいw

お待ちかねのエチに喜んで頂けて嬉しいです!
イッツ、ショータイムですね!!ヾ(ーー )ォィ

色っぽい先生と男っぽくなった学に大好きと言って頂けて
光栄です+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
毎日の更新、楽しみにして頂けて本当に有難うございます。


> ああ明日が待ち遠しい!!!

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
嬉し号泣中
スミマセン、嬉しかったので引用させて頂いちゃいましたーっ
頑張りますv

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/06/01 20:38 | URL [編集] | page top↑
 と…、時枝さん、仕事早っ!!

Σ(〇▽〇ノ)ノ

 ハブ二号は、始末されちゃったんですね~(汗)

 一号も大人しくなって何よりですけど…

 学くん、危ない橋渡っちゃうんですか…?

 ドキドキします~(≧△≦)
しろがねさん | 2011/06/01 18:47 | URL [編集] | page top↑
ぎゃ~~~ッ
高校生!! 
コラッ!!

『穴』とか言うな~~~(´皿`;)ッ!!!

エロすぎ;


ゴキブリはスリッパで叩いたし、これで安心して・・・・www

頑張れ学~~~ッ ♪
頑張れてんて~~~ッ ♪♪

WISHLESSさん | 2011/06/01 08:32 | URL [編集] | page top↑
優、抹殺されちゃったっ!!
今頃どうなってるかはわかりませんが、まぁバチがあたったんですね!!

こんなとこですいませんが、時枝さんが出てきて「それから」のほうを、一気に読んでしまいました…。
はう。ネクタイも、それからも美味しかったです。

アダルトジャンルになってしまったんですね…。
ケータイで読んでる時に、女体とかいらないです。どうせなら男……。

どんなジャンルになっても、面白い事には代わりありませんから、読みにきますよー!!
アルファさん | 2011/06/01 07:38 | URL [編集] | page top↑
蛇兄?へっ?
さっき、ハブ獲り名人が、ゴニョゴニョ・・・はっ、危ない危ない、うっかり喋っちゃうところだった・・・
これで、フェロモンもおとなしくなりますね~♪
あんっ(//∀//)
学ちん、早速・・・サカッちゃいます?
そう、柳師匠の穴はエロいんです(//∀//)エヘッ
ついでに、柳師匠はまるごとエロいんです(//∀//)エヘッエヘッ
ちこさん | 2011/06/01 06:36 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/06/01 04:54 | URL [編集] | page top↑
さすが時枝さん仕事が早い川* ̄д ̄*川ポッ ←
おや?そして時枝さんが目を付けただけあって、学くんも組織の一員に相応しい反応をスムーズに返している?www

(o'∀'))ゥンゥン 何か急にオトコマエ度が上がったね☆
やっぱり男は背負うものがあると魅力が増すのかしら(=v=)ムフフ♪

で?で?邪魔者が消えたところで柳センセのスイッチON!
そうだそうだ!辛い記憶は学くんで上書きしてもらっちゃえ☆

あぁぁ、とうとう桔梗ちんちにもアダルトの手が(´Д`) =3 ハゥー
このテンプレ見やすくて良かったのにね(>_<)
カウンターも使えないやつとかあるみたいだよ~。
さん | 2011/06/01 03:20 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/06/01 01:20 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> こんばんは。
> 一気にドロンしちゃったねΣ(゚ロ゚;)

こんばんは!!
跡形も無くスッと消されるって恐ろしいです。
でも世間では一気にドロンですが実際は何されてるか…
(((=ω=)))ブルブル


> なーんか、学ちん男だなぁ。しみじみ
> 二皮くらい剥けたんじゃ(〃ω〃)

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
男が上がりましたね!!
どんどん剥いてやりたいですねっ
色んなものwry… ポカッ (._+ )☆\(-ω-;)ヤメンカ!


> せんせぇ~、抱いてって言っちゃうし!!そんなこと言った事ないよ(笑)
> でも、トラウマ撃破まではゆっくりとだね。
> 甘くてねっとりと激しいえちが始まるのか(。-∀-)ニヒ♪

えへっ、えへっ(あ、ちこさんが移ったw)
ネットリ劇場の~♪始まり~始まり~♪


> あっ、桔梗さまアダルトへ仲間入りですか?テンプレとか変更が大変ですよね。あたしも前の気に入ってたんだけど…あれはOKかどうかもう分からない。

仲間入り、果たしました(笑)
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
テンプレ、弄る時間がない…orz
暫く見逃してくれないかしら(´Д`A;)
気に入ったものとおさらばするの、嫌ですよね(>ω<)
テンプレ主のサイトに行くと規約とか書いてありますよ(*´∇`*)
アダルトだめーとかOKですーとか☆

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/06/01 00:29 | URL [編集] | page top↑
こんばんは。
一気にドロンしちゃったねΣ(゚ロ゚;)
なーんか、学ちん男だなぁ。しみじみ
二皮くらい剥けたんじゃ(〃ω〃)
せんせぇ~、抱いてって言っちゃうし!!そんなこと言った事ないよ(笑)
でも、トラウマ撃破まではゆっくりとだね。
甘くてねっとりと激しいえちが始まるのか(。-∀-)ニヒ♪
あっ、桔梗さまアダルトへ仲間入りですか?テンプレとか変更が大変ですよね。あたしも前の気に入ってたんだけど…あれはOKかどうかもう分からない。
やぴさん | 2011/06/01 00:21 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/503-9df810f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)