2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続・ネクタイの距離 31話

☆18禁です


「んッ…やあああああ――ッ」
 柳は条件反射で恐怖を呼び起こして叫んだ。
「大丈夫ッ! 俺をしっかり見て先生ッ! 好きだって言って! 気持ちいいって、声に出して!」

「っ……うっ……く……す……きっ」
 柳は泣きながらも懸命に学に言われた通りに言葉を繰り返した。
「きもちっ……ひっ……くっ……すき……うぅっ」
 最初は呪文のようだった言葉が、ゆっくりと学の動かす腰を感じる度に、段々と感情がこもってきた。

「あっ……好……きっ……学っ、い……いっ……あっ…んっ」
「いい? 先生、俺のペニス、いいの? 中はどこがいいの? 言って」
「そ……こっ……奥の……そうっ、上のとこっ……あんっ」
「ここ? ここなの? いいよ……いっぱい突いてあげる」
 学は柳の白い足を持ち上げるようにして、柳のイイところを集中的に亀頭で突いて攻めた。

「あっ、あっ、あっ、すご……いっ……いぃいいんっ」
 今まで硬く閉じられていた入り口は花が咲く様に襞が柔らかく広がってきた。そして侵入してくる異物を吐きだそうとしかしなかった中では、突かれる喜びを知ったようにうねった。
「先生ぇっ……中、すごい動いて、絡みついてきてっ、気持ちいぃよぉ」
 学は背中をしならせて、全身で動きながら柳の中に肉棒を挿れ込んだ。

 ついに抱き合う事出来た二人は、後は夢中になって求め合った。
 恐怖を忘れて味わう愛する人の体温は、柳にこの上ない快感と幸福感を与えた。確実にイイ所を突いて来る若い肉棒は、恐怖の対象ではなく、愛おしいものだと脳が新しい記憶をインプットしていく。

「う、後ろからも…突いてっ」

「いいの?」

 微笑みながらコクンと頷き、白くてふっくらとした尻を上げて、柳は誘うように左右に広げて見せた。
 全ての体位での記憶を塗り替えていく。

「先生ッ……っ!」
 あまりの大胆で色っぽい姿に、学は一気に柳の奥に入った途端に射精してしまった。
「ああぁぁぁっ……すごい……学の、熱いのが入って来るぅ」
 射精している間にも、学の肉棒は再び硬さを取り戻し、そのままピストンをし始めた。

「ああっ、すごいっ、今イったのにっ……ああんっ、硬いよぉっ、もっと強くしてぇっ」
「あああッ、先生ぇーッ」
 バチンッ、バチンッと激しい肉のぶつかり合う音に合わせて布団が床へと落ちていった。
「あああんっ、先生、イっちゃうよぉっ」
 柳は触ってもないペニスから白濁の液体を飛ばした。

(こ、こんな事ってあるのか!?)

「だめっ……もうっ、それ以上突いたら、今度は中がっ……ああアアアアっ」

「何? これ以上突いたら中が何? 何ッ!?」

 学は煽るようにグッと柳の腰を掴み、更に力を入れて赤く膨張した肉棒を高速で出し入れした。

「ひぁぁアアアっ……だめぇぇぇえっん」
 急に柳の腰がガクガクと痙攣したかと思うと、抑えていた太股が目に見えて痙攣しだした。それでも容赦なく突いていると、柳が見た事のない蕩けた顔で、泣きながら叫び出した。
「学ううううっ……イクぅぅうううんんんっ、やっアアアアあああーっ」
 柳は気持ち良過ぎて理性を飛ばし、自分で腰を上げて上下前後に腰を動かした。ヒクつく尻たぶが、艶めかしく学の真下で動く。
 途端に学の亀頭から全体へ向かってぎゅううっと螺旋状に絞られる感覚が襲った。柳の内部は襞の一枚一枚が意思を持っている様に小刻みに学のペニス全体を愛撫してくる。
 溶けてしまいそうになる気持ち良さに、学も同時に射精をする。
「アアアっ、出すよ先生ぇぇっ、先生の中にぃっ……うぅ、ああああ」
 学と柳は互いにしがみ付く様にして同時に射精した。厳密には、学が射精をして、柳は断続的にドライオルガズムを引き起こしていた。
 抱き締めた腕の中で、柳は暫くずっとビクンッ、ビクンッと痙攣していた。
 学にはそんな状態の柳がとても可愛くて、その痙攣した身体に何度もキスをした。



<<前へ      次へ>>


明日は最終回です・゚・(ノ∀`)・゚・

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

web拍手 by FC2
お礼画像あり☆6種ランダム
00:00 | ネクタイの距離 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続・ネクタイの距離 32最終話 | top | 続・ネクタイの距離 30話

コメント

秘コメTさま Re: うっとり…
(〃д〃)キャ~♪
UPして本当すぐに読んで下さっていたんですね!!
嬉しいですーっありがとうございます!!
そしてお忙しい中わざわざコメントまで+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

∑('◇'*)エェッ!?それも何度も読んで下さったのですか!?
うわーっ嬉しいです!!!ありがとうございます!!

> 楽しみ過ぎる…
> もううっとりです

スミマセン嬉し過ぎで引用しました(´д⊂)‥ハゥ
そんな事言って下さるなんてっっ
書いて良かったです・゚・(ノ∀`)・゚・

あ、最初は大人な先生に骨抜きの図だったんですね!
確かにそんな感じでしたよね~(//∀//)
ところがどっこい(笑) ←古
男らしく成長しての攻めでしたね(笑)
これには私もちょっと意外でした(笑)

何と優しく先生を宥める姿にメロメロになって頂けましたか!?
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

そうですね!これからはあま~い生活を堪能する事でしょう!!

あはは(≧∀≦)
先生、色気の権化!!確かに~(//∀//)

寂しく思って頂けて嬉しいです!
次回、しっかりと私も見届けたいと思いますv

わーーっ
コッソリリクエストありがとうございます♪♪
実はそのリク度々頂くんです(笑)
もちろん私も見てみたいと思っていたので、実はあの話が終わった直後に
スピンオフをポメラに半分まで書き溜めてあったりします(笑)
ですので完成したら絶対UP致します!!
でもそういったキャラまで覚えていて下さる事にいつも感動します!
ありがとうございます!!

コメントどうもありがとうございました
e-415
桔梗.Dさん | 2011/06/02 17:55 | URL [編集] | page top↑
WISHLESSさま Re: やった~~~!!
> ばんざ~いっヾ(≧▽≦*)〃ばんざ~いっヾ(*≧▽≦)〃

わ~っ喜んで頂けて嬉しいです!!
ワ─―。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。──ィ


> これもある意味、貫通式・涙←貫通式フェチ
> それにしてもてんてー、エロい・・・

フェチに触れられて良かったです(//∀//)
てんてーエロいですか!?
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


> あ!
> 学ちんてこれで筆下ろし!?
> 彼女いたんだっけ??
> にしても高校生をそんなにそんだけそんな風に誘っちゃイカンでしょ・・・・・wwwww

筆下ろしではないんです~~^^;
確かに高校生には強過ぎる刺激!!
'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ
でもサルみたいにエチに耽る高校生っていう設定
メチャメチャ好きです(笑)


> サイチュ~なのに男の体の神秘に謎ガル可愛い学ちんを堪能・・・←ツボが変( ̄▽ ̄)ケケケ

これは初体験だったようで( ̄∀ ̄*)イヒッ
そんなツボまでお持ちとは!!
さすがです!!(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/06/02 17:39 | URL [編集] | page top↑
ちこさま
> し、師匠~昇天ですかっ(//∀//)エヘッエヘッ
> 学ちんも大願成就したし、柳師匠も学ちんの深~い甘ラブに包まれて、エロさ倍増となりました~♪
> あ~アダルトな単語がいっぱい並んでるぅ~(//∀//)エヘッ♪

本日のエヘッ三つゲット(//∀//)♪
師匠はお先に昇天したようで (笑)
漸く結ばれた二人は想像以上に堪能したようです♪
 

> 桔梗さまの、えっち(≧▼≦)

ー ̄) ニヤッ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/06/02 17:34 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> 前半部分を読んで、あれ?桔梗ちん今回はちょとあっさり風味?と思ったら!
> 続く後半戦が凄かった!壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
後半戦の巻き返し?(笑)


> 柳センセのスイッチ入りっぱなし感度MAXだ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ ←
> 学くんもなかなか素晴らしい攻め具合で(*゚д゚))ほぅほぅ

喜んで貰えて嬉しいよ~♪
スイッチ入りまくりのようだったね(笑)
性欲\_ρ(д・`。)ポチポチポチポチポチ ←
学も立派な攻めたんに成長してくれて喜ばしいよv


> そんな凄いエチをしちゃったら書き換え効果抜群だ(oゝД・)bネッ
> やっとこさの初合体おめでと~www

ありがと~♪(笑)
書き換えは大成功のようだね(〃∇〃)


> って明日は最終回!?( ノД`)シクシク…
> 寂しいけどしかと見届けるよ!

ありがとうね~(>ω<)
最後までしっかり二人を尾行するねっ
|壁|ω¬) ジーッ!! (*--)--*)ギュッ 

コメントどうもありがとうございましたe-415
 
桔梗.Dさん | 2011/06/02 17:31 | URL [編集] | page top↑
秘コメSさま
こんにちはー!
会社の事までお祝いの言葉をどうもありがとうございます!!
再就職の道のりは遠かった(笑)というか、面倒でした(笑)
でも安心しました(*´∇`*)

(〃д〃)キャ~♪
そんなにエロいですか!!
違うだなんてっ!そんなっ(*ノノ)キャ
嬉しいです~~~っ。.:*・゚キャ(*ノω〃)ノキャ゚・*:.。

先生の記憶も少しずつ塗り替えられていけそうで良かったです!
フィナーレに入ってきました~!

+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
最後までしっかりついてきて下さるとの事!
ありがとうございます!!!
私も二人の行く末を壁からそっと覗き見てレポート致します!
[壁]д・)チラッ

Sさまもその後会社はどうですか??
お忙しいとは思いますがご無理なさらずに頑張って下さいね(*´∇`*)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/06/02 17:21 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> こんばんは。
> もうっ!えっちぃわぁ~.(*/∇\*) キャ  ってかなり喰いついているが(笑)

こんにちは!
えっちぃですか!嬉しいです!(//∀//)
喰いつきありがとうございますっ(笑)


> せんせい絶叫だね~。

o(*・ω・)ノ ァィ
絶叫マシーンと化しました(笑)


> 描写の細かさに笑いが出るほど見惚れた?よ。ちょっとおかしくなりかけたもん(●´Д`●) ホェ
> いや、100%なった!

おかしくまでなりかけて下さったので!?
わー嬉しいです~(ノД`)・゜・
って笑いがでるほど!?何か面白いです、その表現(笑)


> うぅ…とうとう最終話。・゚・(*ノД`*)・゚・。
> 幸せにおなりよ。おねえさんは見守ってるよ。

はい(>ω<)
とうとう今夜最終回。彼らとも結構長い付き合いになったな~
なんてしみじみ思います。
長編ではないんですが、長い時間かけてUPしてきたので愛着湧いたようです(*´д`*)
お姉さま……見守りありがとうございます(*ノωノ)ポッ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/06/02 17:13 | URL [編集] | page top↑
秘コメYさま Re: ああ、気持ちよかったw
(○≧ω≦)ノゎぁぃゎぁぃヽ(≧ω≦●)
気持ち良くスッキリして頂けて嬉しいです♪♪

あはは(≧∀≦)
キャラちゃんたちがヤッてくれないのはYさまの
焦らしプレイが原因だった(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/06/02 17:09 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/06/02 11:34 | URL [編集] | page top↑
やった~~~!!
ばんざ~いっヾ(≧▽≦*)〃ばんざ~いっヾ(*≧▽≦)〃

これもある意味、貫通式・涙←貫通式フェチ
それにしてもてんてー、エロい・・・
あ!
学ちんてこれで筆下ろし!?
彼女いたんだっけ??
にしても高校生をそんなにそんだけそんな風に誘っちゃイカンでしょ・・・・・wwwww

サイチュ~なのに男の体の神秘に謎ガル可愛い学ちんを堪能・・・←ツボが変( ̄▽ ̄)ケケケ
WISHLESSさん | 2011/06/02 09:09 | URL [編集] | page top↑
し、師匠~昇天ですかっ(//∀//)エヘッエヘッ
学ちんも大願成就したし、柳師匠も学ちんの深~い甘ラブに包まれて、エロさ倍増となりました~♪
あ~アダルトな単語がいっぱい並んでるぅ~(//∀//)エヘッ♪
桔梗さまの、えっち(≧▼≦)
ちこさん | 2011/06/02 07:01 | URL [編集] | page top↑
前半部分を読んで、あれ?桔梗ちん今回はちょとあっさり風味?と思ったら!
続く後半戦が凄かった!壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪

柳センセのスイッチ入りっぱなし感度MAXだ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ ←
学くんもなかなか素晴らしい攻め具合で(*゚д゚))ほぅほぅ

そんな凄いエチをしちゃったら書き換え効果抜群だ(oゝД・)bネッ
やっとこさの初合体おめでと~www
って明日は最終回!?( ノД`)シクシク…
寂しいけどしかと見届けるよ!
さん | 2011/06/02 01:40 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/06/02 00:54 | URL [編集] | page top↑
こんばんは。
もうっ!えっちぃわぁ~.(*/∇\*) キャ  ってかなり喰いついているが(笑)
せんせい絶叫だね~。
描写の細かさに笑いが出るほど見惚れた?よ。ちょっとおかしくなりかけたもん(●´Д`●) ホェ
いや、100%なった!
うぅ…とうとう最終話。・゚・(*ノД`*)・゚・。
幸せにおなりよ。おねえさんは見守ってるよ。

やぴさん | 2011/06/02 00:39 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/06/02 00:06 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/504-678ec539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)