2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続・ネクタイの距離 32最終話

「どうしたんだ、急に……。最近勉強するようになったじゃないか」
 金曜の夜だというのに、柳の部屋で柳が風呂から出てくる間に予習と復習をしている学に、柳は感心した。ここのところ取り憑かれたように勉強をする姿を目にして柳も内心喜んでいた。受験だからと言えば当たり前なのだが、人が変わった様に勉強に対して真剣に取り組んでいたのが、柳は少し気にかかった。

「お前、どこか行きたい志望校でも出来たか?」

「ん―と、T大」

 サラリと返ってきた答えが余りに夢物語のような答えで、柳はポカンと口を開けてしまった。
 いくら学が元々勉強がある程度出来るからと言って、今から懸命に頑張ってどうにかなるようなレベルの大学ではない。
「ど、どうして急にそこにしたんだ? お前ならそこそこ良い大学だって行けるんだぞ? まぁ、チャレンジする事はいいとは思うけど……」
「いや。受からないと駄目なんだ……絶対に受かる」


(それが報酬だから……)



 何も知らない柳は、「生徒を特別扱いしてはいけないのだぞっ」と言いながらも時間のある時には勉強を見てやった。
 柳の身体はすっかり学に変えられ、恐ろしい思い出は少しずつ薄れていった。今でも亮太の顔を見ると寒気がするが、亮太はすっかり別人のように変わっていた。ゲッソリと頬は痩せこけ、口数も減って極力一人でいる事が多くなった。
 神経がすり減った亮太はそのうち心配した両親と共に別の学校へと転校して行った。

 亮太の転校により、漸く心の枷が外れた柳はこれまでにない幸せな笑顔が戻った。その笑顔の虜になる生徒は続出してしまったのが学にとって誤算だったが、逆にそんな柳を独り占め出来る優越感が沸いた。
 触れれば触れるだけ乾いて求めてしまう。互いに相手が足りない中毒症状が出た。そんな蜜月な学園生活の傍ら、学は鬼神のような精神力で、奇跡的にT大に合格した。



 卒業式にスーツとネクタイ姿の自分を鏡で見た学は、少し心が躍った。

「先生っ」

「おめでとう、学……スーツ、似合うね」

 柳にそう言われると、どこか恥ずかしげに、でも格好つけて大人ぶってみせた。柳にはそんな学が背伸びをする高校生そのものに見えて可愛くて仕方がなかった。

「先生、俺が卒業しても他の生徒に気を付けてよ?」
「学こそ。寮に入るんだろ? ……何だか心配だよ」
「俺が襲われる訳ないじゃん」
 柳は可笑しそうに笑う学の笑顔は思わず見惚れた。学には、見れば見る程目が離せなくなる魅力がある。
 
(他に好きな子でも出来たら……)

 柳はそんな不安を口に出せないまま、寂しさと不安を喉奥に閉まって笑顔を向けた。

 ふと学の大きな手が柳の頭に乗る。

「俺を信じ切ってればいいから」

 柳の胸がトクンと高鳴って頬に熱が灯る。

「俺が一人前になったら、一緒に住もう」

 柳がゆっくりと瞬きをして頷くと、その長いまつ毛が涙で濡れた。
 ふと見上げた時に柳は思った。
 毎日一緒にいるのにいつの間に学の目線が上にいっていたのだろうか。いつから生徒と言う“子供”として見ていなかったのだろうか。
 
――もしも俺が小鳥なら、学は大きな宿り木だな。

 柳がクスッと笑って学の曲がったネクタイを直してやると、学は顔を赤くしてバツの悪そうな顔をした。



END



<<前へ



最後まで読んで下さいまして本当にありがとうございました(*´∇`*)
ほのぼの作品を書いた際に「続きが見たいですー」というお言葉に
舞い上がった単純な私は調子にのって続編を書くも、サスペンス、
シリアスなどとんでもない方向へ行ったりもしました(-"-;A ...アセアセ
それでもここまでお付き合い下さった皆様には深く感謝致しますm(_ _)m
学と先生に沢山の応援を頂き本当に嬉しかったです!!!
そして不定期で更新もままならない私をいつも待って下さる心優しい皆さまのお陰で頑張る事が出来ました。
またこれからも頑張って更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

web拍手 by FC2
お礼画像あり☆6種ランダム
00:00 | ネクタイの距離 | comments (24) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日記 | top | 続・ネクタイの距離 31話

コメント

わわっ☆
こちらまでありがとうございます!!

そうなんですよ!なんと時枝くんがチラっと出てくるんです(*´∇`*)
盛り上がって下さって嬉しいですー!
(○≧ω≦)ノゎぁぃゎぁぃヽ(≧ω≦●)

って、お子様のいるお隣でですかーっ!?
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ←
確かに言えないですよね(笑)

(ノ*´Д`)ノオォオォ
年下攻めに萌えて下さって良かったです♪
年下攻めに慣れていないもので;;

こちらこそ最後までお読み下さって本当にありがとうございました!!
こちらもそうですが「貴方の狂気が~」の方もありがとうございます(ノД`)・゜・
あ、そちらのお返事は秘コメになっておりませんでしたので
拍手ページの中に書かせて頂きました(*´∇`*)
お時間ある時にご覧になって下さいませv

コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
拍手秘コメTさまさん | 2012/05/21 00:48 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメHさま
とうとう終わってしましました~(´Д`)
学にまた逢いたいと仰って頂いて嬉しいです!
遠恋スピンオフのリクありがとうございます♪
是非書きたいと思います♪
あ、木戸と時枝のお話も楽しみにして頂いていつもありがとうございます!!
本当、遅筆で申し訳ありません(汗)

労いのお言葉もありがとうございます!!
最後までお読み下さってどうもありがとうございました!!
Hug & Kissesv-238

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2011/06/07 03:03 | URL [編集] | page top↑
秘コメKさま
何と!!一気読み!!!
(ノ≧⊿≦)ノギャー!!!!
ありがとうございます!!
結構長くなってしまったですがスミマセン;

てんてー、最中色っぽかったですかー!?
わーっ鼻血が!?□ヾ(´д`*)フキフキ・・

そうなんですよね~普段の教師としての姿とのギャップ、
堪らないですよね~っ(//∀//)
ギャップ萌えです!!

優、名前とは正反対の極悪人でした(>ω<)!
就職先、既に決まったようで(^_^;)
社長は鬼畜大魔王さま(笑)
でも兄弟から逃れられて良かったですv
喜んで頂けて私も嬉しいです!ワ─―。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。──ィ

そうですね!
学もこれからもっと大きく懐も深く、先生を自分自身で守れるような
男になっていく事だと思います。
こちらこそ、最後まで読んで下さって本当に
どうもありがとうございました!!
Hug & Kissesv-238

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/06/07 00:28 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/06/06 13:14 | URL [編集] | page top↑
秘コメMさま Re: おめでとうございます!
ご無沙汰です!とんでもないです!また来て頂けて嬉しいです(*´∇`*)

わぁっ、ありがとうございます!!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

確かに先生は表ではとても優しく頼れる友に恋焦がれ、
その弟に縋る事しか出来なかった弱い部分がありました。
救われたい、って人なら誰しも思いますものね。
そしてそのヒビは徐々に歪な亀裂を生じてきていたんですね。
悪魔のような兄弟の手中から自由になれる事を願って下さっていた事、
とても嬉しく思います (つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

本当にMさまが仰る通り、学が諦めないでくれて良かったです。


> かつて、早く大人になりたいと願ったあどけなさの残る少年は、愛しい人を守るため、無邪気な時代を捨てた。
> 同年代の他の少年たちが知るよしもない、暗くて深い情念の淵を覗き込んだ彼が、早く大人になりすぎてしまったような気がして、とてもいじらしくて切ない。

引用すみません(>ω<)
表現したかった深い心情の部分を私以上に深く読みとって下さっていて感動致しました!!

早く大人になりたい、大人になれば守れるかもしれないと焦って
手当たりしだいの武器を持って敵を前に呆気なく敗北する現実を味わった学は、
恐らく本当は自分の力で何とかしたかったと思います。
でも出来ない事を理解し、学に出来る事、覚悟を決める事を選んだ。
それはまだ少年であった彼のキャパを大きく超えるものの筈。
走馬灯の様な速さの出来事に、同年代の誰よりも早く大人に近づいてしまったけど、
きっと男が男になる時期は、守るべき対象が出来た時なのかもしれませんね。

あぁ…。そうかもしれませんね。
想像を絶するような困難を乗り越えた子供は、どんな小さい子であっても大人のような遠い目をする、というお話。
学にも共通する部分があるかもしれません。

現実を知った子供の目で、とても冷めたような、諦めたような、
ただひたすら金を無心する事で生きていく子供の目は幾度となく見て来ました。
当時、その子らと同じ年頃だった私には彼らの目は怖かったです。
きっと同じ景色でも全く違う景色を見ていると直感で感じ取ったからだと思います。
話が逸れてすみません;

苦痛は人を強くもしますよね。
Mさまの仰る通り、それらの出来ごとが絆を強くした。


> 何かを失ったかもしれないし、何かに縛られる人生かもしれない。
> それでも、たった一人の大切な人と結ばれるための覚悟の潔さに、胸が苦しくなるほどです。

その通りだと思います。
今までの考えていた普通の人生を諦めて、少し不自由な人生になる事を
想像した上での決断は、大切な人を守れるなら安いものだと思えたかもしれませんね。
学はきっと今までよりももっと懐の深い男になっていく気がします(*´∇`*)
見てる方としては胸がギュッとなってしまいますね(´Д`A;)


二人の幸せを願って頂いてありがとうございます(*´∇`*)

最近蒸し暑かったり寒かったりと梅雨入りしてから寒暖の差が激しいですものね(´Д`)
お気遣い下さってありがとうございます!!
Mさまもどうぞ、お身体ご自愛下さいませヾ(*´∀`*)ノ゛

最後までお読み下さって本当にありがとうございました!!
Hug & Kissesv-238

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/06/04 00:58 | URL [編集] | page top↑
けいったんさま
> 皆様も書かれてましたが、完結&就職、おめでとう御座います♪
> おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

わぁっ!ありがとうございます!!+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

> 悪い奴を すっきり ばっさりと 懲らしめるなんて 読んでて 気分爽快~~♪
> ゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪

ハッピーな気分になって頂けて嬉しいです!
私も悪党をバッサリするの大好きです!!
エイ!(`・Д・)=○))`з')・:'.,


> そして ゲッソリ痩せた亮太、想像して 笑ったぁ~( *´艸`)クスクス
> わ・笑うなよっ~llliii(┐・・┌)iiilllゲソ~~...byebye☆

((´∀`))ヶラヶラ
笑ってやって下さい!!あいつはそれだけの罰を受けるべきです!
そしてゲッソリした亮太の顔文字がちょっと可愛いです(笑)

最後までお読み下さいましてありがとうございました!!
Hug & Kissesv-238

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/06/04 00:01 | URL [編集] | page top↑
WISHLESS さま Re: おめでとう~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
> 完結もおめでとう!!
> 学ちんの合格もおめでとう!!
> てんてーのトラウマ解消もおめでとう!!
> 桔梗たんの就職もおめでとう!!!

うわ~っ沢山のおめでとうをどうもありがとうございます!!
+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜


> うん、確かに学チンはおっきな木だ!!
> そしててんてーは小鳥だ♪
> でもてんてーしかとめてやらないちょっと小憎らしい木だ♪

あはは(≧∀≦)
確かにてんてー限定の大木たんv
てんてーも帰省習性があるのでどこにいても
学を見つけてちゃんと帰って来ると思います(*´∇`*)


> しばらくちょびっと離れるのか・・・
> でも休みごとに学ちんはてんての部屋に居るに違いないww

鋭いっ(-ω☆)b
間違いないですねー!!(笑)
時間さえあれば先生の家にいると思います(笑)
もちろん、週末のデートも欠かさないと思います(//∀//)v


> カッコよかったぞ、学チン~~~~ッ!!!!!
> ご馳走さまでしたm(__)m

こちらこそ最後までお読み頂いて
どうもありがとうございました!!
Hug & Kissesv-238

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/06/03 23:41 | URL [編集] | page top↑
史生さま Re: お疲れ様でした~
> おはようございます。
> 最終回、ご苦労様でした。

こんばんは~^^お返事遅くなって挨拶が夜型になってスミマセン;
どうもありがとうございます!!(ノД`)・゜・


> 途中で消された悪者の消息が最後まで気がかりでしたけど、復活せず終わったのでホッとしました。やはりああいう暗い影は明るい未来には嫌いですからねえ…。

悪者。消息不明、というのがちょっと不気味ですが、
取り敢えずは復活は無かったですね(*´∇`*)
確かに明るい未来が影で理不尽に覆われては不憫過ぎますものね(>ω<)


> 偶然ですけど、うちの方でも今日、連載の一本が最終回を迎えました。最終回を迎えると、ホッとする部分もあり、寂しい部分もありますね。桔梗さんはいかがですか。

Σそうでしたか!!
お疲れ様でしたーっ!!
拝読出来ていなくて申し訳ありません(>ω<)!!
不義理が続いております(´Д`A;)
でも完結すると気持ちいい部分と寂しい部分が私もあります。
毎日その子たちの事を考えていたのが、もう考えなくていい状況になる。
子離れの心境?(笑)子供、いませんが(笑)
皆さん、やはりそうなんですねー(*´∇`*)
でもまた何かの時に社会人になってちゃんとネクタイ締めた学と先生
ってのも書けたらいいなって思います♪
史生さんもお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

最後までお読み下さってどうもありがとうございました!!
Hug & Kissesv-238

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/06/03 23:36 | URL [編集] | page top↑
アルファさま
> 完結、おめでとうごさいます。

ありがとうございます!!(ノД`)・゜・

> 二人とも幸せになって一安心です。
> いきなりT大を目指して、無事に合格したのでしょうか、学くん。
> 亮太も学校から消え、なんとなく安心です。柳センセ、浮気しちゃダメだからねっ!

はい!私も漸くホッと致しました!!
元々要領がよく、勉強も出来た奴でしたのできっと
脳みそフルに回転させたんだと思います!
自分の犯した罪の意識とこれから背負う覚悟で尋常ではない
危機感で勉強に集中したんだと思います。
亮太も視界から消えて先生も心が晴れたと思います!
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
浮気、厳禁ですっっ!!


> 最初ほのぼのだったのにサスペンスになる事、よくあります!どっちでも、美味しく食べれるので!

ありますよね~(^_^;)
あ、どちらも美味しく頂けるようで良かったです♪
私は雑食ですので何でもイケます(笑)


> 次回作はなにかなぁ~
> こんな事言ってますが、無理しない程度に頑張って下さいね。楽しみにはしてますけど、桔梗さんが体こわしたら元も子もないので。

次回作は陸軍とスピンオフを考えてますv
そしてシリアスにいきたいです!
(´д⊂)‥ハゥ
身体の事までお気遣い頂いてありがとうございます!
アルファさまもお身体ご自愛下さいね!!

最後までお読み下さってどうもありがとうございました!!
Hug & Kissesv-238

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/06/03 23:28 | URL [編集] | page top↑
ちこさま
> 最終回おめでとうございます~!!

ありがとうございます!!(ノД`)・゜・

> いや~ほのぼの系が気が付けばハードボイルド?いやバイオレンス?に変わり、また、ほのぼのへと・・・

巡りましたね~(^_^;)
360度回ってまた元に戻れた…かな??(笑)


> 学ちん、柳師匠とは離ればなれになってしまうんですね(涙)

そうなんです(>ω<)
でもこの強過ぎる絆だから大丈夫だと思います!!
色々溜まって大変そうですが~(笑)


> そう、ちこも心配(><)柳師匠の周りにブンブン寄ってくる虫どもが!!
> 取り敢えず、虫コナーズを装着っと(≧▼≦)

あはは(≧∀≦)
虫★ナーズ(笑)
その辺ちょっと心配ですよね~。虫の大好きな芳香が漂ってそうですもん。
先生から(〃∇〃)


> そして、フェロモン(><)
> 見えない影に怯えて・・・ちょっと可哀想になってきた・・・蛇兄は瞬殺だけどこっちは蛇の生殺し(;^_^Aギャーーーーーーッ

お優しいっ
フェロモンは小心者だったようで、かなり精神的に参ったようです。
絶対的な兄の消失で…。
でもそれだけの事をしてきた訳ですもの、フェロモンのやつ!
蛇兄ももしかしたら瞬殺、なんて可愛いものではなかったかもです…(((=ω=)))ブルブル


> と、とにかくですよ!!想像は置いといて、大切なのは妄想(//∀//)エヘッ
> ネクタイの距離も0になったし、これから学ちんのネクタイを直してあげる役目は柳師匠だけなんです。むふっ(*/ω\*)
> もちろん、柳師匠のネクタイを緩めることができるのも、学ちんだけ・・・
> また、素敵な楽しいお話を待ってま~す(//∀//)

確かに大切なものは妄想♪(〃∇〃)
ネクタイをお互いに弄り倒して欲しいものですっ
。.:*・゚キャ(*ノω〃)ノキャ゚・*:.。
次作も待って頂けるとの事!ありがとうございます!!


> え~~~~っ、陸軍っ(//∀//)エヘッエヘッ

ー ̄) ニヤッ ニヤッ

最後までお読み下さって本当にありがとうございました!!
Hug & Kissesv-238

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/06/03 23:17 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/06/03 19:26 | URL [編集] | page top↑
皆様も書かれてましたが、完結&就職、おめでとう御座います♪
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

悪い奴を すっきり ばっさりと 懲らしめるなんて 読んでて 気分爽快~~♪
゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪

そして ゲッソリ痩せた亮太、想像して 笑ったぁ~( *´艸`)クスクス
わ・笑うなよっ~llliii(┐・・┌)iiilllゲソ~~...byebye☆
けいったんさん | 2011/06/03 12:48 | URL [編集] | page top↑
おめでとう~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
完結もおめでとう!!
学ちんの合格もおめでとう!!
てんてーのトラウマ解消もおめでとう!!
桔梗たんの就職もおめでとう!!!

うん、確かに学チンはおっきな木だ!!
そしててんてーは小鳥だ♪
でもてんてーしかとめてやらないちょっと小憎らしい木だ♪

しばらくちょびっと離れるのか・・・
でも休みごとに学ちんはてんての部屋に居るに違いないww

カッコよかったぞ、学チン~~~~ッ!!!!!
ご馳走さまでしたm(__)m
WISHLESSさん | 2011/06/03 08:27 | URL [編集] | page top↑
お疲れ様でした~
おはようございます。
最終回、ご苦労様でした。
途中で消された悪者の消息が最後まで気がかりでしたけど、復活せず終わったのでホッとしました。やはりああいう暗い影は明るい未来には嫌いですからねえ…。

偶然ですけど、うちの方でも今日、連載の一本が最終回を迎えました。最終回を迎えると、ホッとする部分もあり、寂しい部分もありますね。桔梗さんはいかがですか。
史生さん | 2011/06/03 08:24 | URL [編集] | page top↑
完結、おめでとうごさいます。

二人とも幸せになって一安心です。
いきなりT大を目指して、無事に合格したのでしょうか、学くん。
亮太も学校から消え、なんとなく安心です。柳センセ、浮気しちゃダメだからねっ!

最初ほのぼのだったのにサスペンスになる事、よくあります!どっちでも、美味しく食べれるので!

次回作はなにかなぁ~
こんな事言ってますが、無理しない程度に頑張って下さいね。楽しみにはしてますけど、桔梗さんが体こわしたら元も子もないので。
アルファさん | 2011/06/03 07:32 | URL [編集] | page top↑
最終回おめでとうございます~!!
いや~ほのぼの系が気が付けばハードボイルド?いやバイオレンス?に変わり、また、ほのぼのへと・・・
学ちん、柳師匠とは離ればなれになってしまうんですね(涙)
そう、ちこも心配(><)柳師匠の周りにブンブン寄ってくる虫どもが!!
取り敢えず、虫コナーズを装着っと(≧▼≦)
そして、フェロモン(><)
見えない影に怯えて・・・ちょっと可哀想になってきた・・・蛇兄は瞬殺だけどこっちは蛇の生殺し(;^_^Aギャーーーーーーッ
と、とにかくですよ!!想像は置いといて、大切なのは妄想(//∀//)エヘッ
ネクタイの距離も0になったし、これから学ちんのネクタイを直してあげる役目は柳師匠だけなんです。むふっ(*/ω\*)
もちろん、柳師匠のネクタイを緩めることができるのも、学ちんだけ・・・
また、素敵な楽しいお話を待ってま~す(//∀//)
え~~~~っ、陸軍っ(//∀//)エヘッエヘッ
ちこさん | 2011/06/03 07:10 | URL [編集] | page top↑
夕華さま Re: お疲れ様でした~
ありがとうございます!!+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

> 甘く切ないストーリーな上に
> 時枝さんの氷の微笑が見れて(?)幸せでしたw

時枝FC会員発足人のいう夕華さんに見て頂けて光栄です!!
物語のカラ―が紅葉のように変わっていきましたが
大丈夫でしたでしょうか(´Д`A;)
最後はほのぼのな感じに戻せたらなって思いました(*´∇`*)


> 未来を想像しながらニヤニヤできる作品っていいですよね☆
> ご馳走様でした♡

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
未来を想像してふふっとなるのって後味もいいですよねーv
少しでもそう思って下されたら光栄です(*´∇`*)
こちらこそお粗末さまでした!!

最後までお付き合い下さってどうもありがとうございました!!
Hug & Kissesv-238

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/06/03 01:52 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> 完結お疲れ&おめでとうー!

ありがとーっ+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

> おぉ!さすが学くん!しっかり合格したね☆
> そして心配事がなくなった柳センセの虜になる者続出・・・。
> もぅ~、総受け体質なんだからぁ~(*/∇\*)キャ  ←おいw

しっかり合格しやしたー!
そしてその先を心配される学であった(笑)
総受け体質(笑)確かに~っ
澪ちんも好きよの~コノコノォ( >ω<)っ))゚3゚*)


> 学くんはひょろひょろの若木だったのが、いつの間にかがっちりした大木に育ったのねぇ(゚‐゚*) ホゥ
> あんなに遠かったネクタイの距離がもうこんなにも近くに。
> 柳センセのネクタイを今度は学くんが直してあげるようになるのもきっとすぐだね(*´∇`*)

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
よく育ったものだ。
きっと根元の木も立派に育ったに違いな…Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!
失礼致しました。
そうだね。今度は学が先生のネクタイを直し、
スーツを着させてあげたりなんかしてー( ´艸`)ムププ


> エロく切なく、そして最後はハピエ♪
> 桔梗ちんワールドを堪能させて頂きました!
> 次は何が来るのかな?楽しみ♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

あーんそんな[壁]*ノノ) キャ-ハズカシー
こちらこそ最後まで読んでくれてありがとうでした!!
次は久々、陸軍シリーズのエロ度★★★を完成させようかと(//∀//)
そして中途半端になっているスピンオフに行こうかなと!!
予定だけどね(´Д`A;)

最後まで読んでくれてどうもありがとうでした!!
Hug & Kissesv-238

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/06/03 01:47 | URL [編集] | page top↑
秘コメTさま Re: ほっ…
労いのお言葉ありがとうございます+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

ハラハラどきどき萌え萌えムラムラまで!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
して頂けて本当にありがとうございます!
(ノ≧⊿≦)ノギャー!!!!そんな!!
BL超えてるだなんて!!恐縮ですっっ(-"-;A ...アセアセ

T大受かって良かったような、やはり心配なようなですよね(^_^;)
隠す事っていうのも先生に余計な負荷を与えないと決めた学の愛故の行動
なんでしょうね。
大変だと思いますがきっと苦とは思わない筈です!!

あ、リクの同類、確かに沢山いらっしゃって私もとっても
嬉しいです!!何せ私もその中の一員ですし~(∀`*ゞ)エヘヘ
Tさまも同じ事想って下さっていて嬉しかったですー!!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

・:*:・:オォオォ(*´∀`人):・:*:・
Tさまの感情のベクトル、そうなっているのですね!!φ(゚Д゚ )フムフム… ←
分かります分かります、それ(*´∇`*)
全然もうどんどん熱く語って下さい!!
ここはそういう場所ですものー♪♪

次回作も楽しみにして下さってありがとうございます!
(〃д〃)キャ~♪
熱狂的なファンだなんてーーッ ストーカーだなんてーッ(//∀//)
嬉し過ぎますっっ
(*´д`*)ムッハー ←

(p゚∀゚q)おぉ♪
Tさまもツイッター始められるんですね!!
はい!!もちろんです!!
是非是非フォローしてやって下さい。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
秘コメでもメルフォからでもツイッター名教えて頂ければ
フォローさせて頂くので是非宜しかったらご一報下さいv

ツイッター、私も使いこなせてないのです~(笑)
でも弄ってると何となく呟けたり会話出来たり(^_^;)
楽しみにしてますね♪
長文も大歓迎です☆ありがとうございますv

最後までお読み下さってありがとうございました!!
Hug & Kissesv-238

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/06/03 01:39 | URL [編集] | page top↑
やぴさま
> こんばんは~。
> 最終話、お疲れ様ですヽ(´∀`*)ノわい

こんばんは!
ありがとうございます!!終わりました~+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜


> そうだ。最初はほのぼのスタートだったはずと思いつつ最終話を迎え、最後はほのぼので終わってよかった(つ∀`).+°o*。.

あはは(≧∀≦)
確かにそういった疑問、途中続出しましたよね(笑)
でも最後はほのぼので終われてましたかね!?
良かったですっ!!


> 途中退席しつつ(申し訳ない…)、最後まで読めて幸せです。

とんでもないです!(>ω<)
途中また鮮血の桔梗(ナンダその異名わっ)が出てしまい申し訳なかったですのに、
最後までお付き合い下さって本当に嬉しいです(ノД`)・゜・


> きっとみんな大学進学後が気になってるはずだけど、知らない方が幸せなこともある…かもしれない(笑)←どこまでもビビり

確かにそういう事もありますよね^^;
でもそんな大変な事態にならない…はず…。
あとで時枝に電話して釘さしておきます。
(仕事は仕事ですので。プチッ…ツーツーツーってなる気もしますが)
|||||( _ _)|||||


> どうにか先生が幸せになってくれてよかった ε-(´▽`) ホッ
> 学ちんはどんどん強くなっていって、これからも先生の為に強くなるんだろうね。
> それではお仕事大変だと思いますが、次作待ってまーす!

はい!先生たちが幸せを掴んでくれて私も一安心です!!
これからもっと社会的にも強くなって学には先生を
一生守っていって欲しいです!!
仕事も頑張ります!!(>△<)
やぴさまも引っ越しやら仕事やらでお忙しいとは思いますが
ご無理なさらないように頑張って下さいね!!

最後までお読み下さって本当にありがとうございました!!
Hug & Kissesv-238

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/06/03 01:21 | URL [編集] | page top↑
お疲れ様でした~
甘く切ないストーリーな上に
時枝さんの氷の微笑が見れて(?)幸せでしたw
未来を想像しながらニヤニヤできる作品っていいですよね☆
ご馳走様でした♡
夕華さん | 2011/06/03 00:59 | URL [編集] | page top↑
完結お疲れ&おめでとうー!
おぉ!さすが学くん!しっかり合格したね☆
そして心配事がなくなった柳センセの虜になる者続出・・・。
もぅ~、総受け体質なんだからぁ~(*/∇\*)キャ  ←おいw

学くんはひょろひょろの若木だったのが、いつの間にかがっちりした大木に育ったのねぇ(゚‐゚*) ホゥ
あんなに遠かったネクタイの距離がもうこんなにも近くに。
柳センセのネクタイを今度は学くんが直してあげるようになるのもきっとすぐだね(*´∇`*)

エロく切なく、そして最後はハピエ♪
桔梗ちんワールドを堪能させて頂きました!
次は何が来るのかな?楽しみ♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
さん | 2011/06/03 00:53 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/06/03 00:52 | URL [編集] | page top↑
こんばんは~。
最終話、お疲れ様ですヽ(´∀`*)ノわい
そうだ。最初はほのぼのスタートだったはずと思いつつ最終話を迎え、最後はほのぼので終わってよかった(つ∀`).+°o*。.
途中退席しつつ(申し訳ない…)、最後まで読めて幸せです。
きっとみんな大学進学後が気になってるはずだけど、知らない方が幸せなこともある…かもしれない(笑)←どこまでもビビり
どうにか先生が幸せになってくれてよかった ε-(´▽`) ホッ
学ちんはどんどん強くなっていって、これからも先生の為に強くなるんだろうね。
それではお仕事大変だと思いますが、次作待ってまーす!
やぴさん | 2011/06/03 00:29 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/505-c220dc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)