2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日記

今日、UPしようとしたんですが、間に合わず明日に向けて頑張ります(´Д`A;)
すみません;
今日中に予約致しますっ

久々の日記ですが…。
実は小学校2年から中1まで日本にいまして、その時にずっと親友だった子がいたんです。
その子も女にモテる子だったです(笑)
私たちは歌が大好きで二人でずっとハモッて歌ってばかりました。
馬鹿な事して腹をかかえて笑う毎日。

よく二人でその子の弟のエロ本読み漁ったりしてたな…なんて、懐かしい…。

ところが中学に上がるとクラスが違って、その子も女に目覚めてしまって、私が外国に行くと同時に豹変。
あらゆる悪事をするようになってしまいました、その子(涙)
激モテしてたので、変なグループに入ってしまったんですよね。
(その子、すごい可愛い子で笑顔とかビビ☆ン・スーに似てる感じでした)

外国でその子と久々に電話をした時にその話を聞いて、すごく悲しくなって、同時に怒りが込み上げて来ました。
お前にはそういう事をして欲しくない、見損なわせないでくれ、今すぐ止めてくれとキッパリ言いました。
(何か昔の私、漢らしいぞ!?(笑))
後から聞いたんですが、その時その子はショッキングだったらしいです。
それで取り敢えず援交は止めてくれたようなんですが、それからも色々とやってまして、その子の周りがちょっと関わりたくない感じの人たちが多かったというのと、その子自身が変わってしまった部分があったので縁を切ったんです。
何を言っても今は言葉が届かないなって思ったから。自分と似てる所があって、夢中になってる時は言葉が届きにくい、冷静になって雑音が消えた頃に届くのかなって。
寂しかったけど、連絡を絶ちました。

でもやっぱりその子の良い部分とか、思い出とか、本当に気が合ってたのも
分かっていたので逢いたいって思う時がふと来るんですよね。

そんなこんなで数年経ちまして……。

つい先日、急に実家に電話が来たんです。その子から。
で、その子ももう結婚もしたし落ち着いたから……いいかな……と、会う事にしました。
私が外国に行く事はどこからか知っていたようだったのですが、帰って来た事は知らなかったようで、(ずっと音信不通だったのでね^^;)
「帰国したんなら連絡しろよーッ!!(涙)」って怒られました(笑)

しかも、会って直ぐに色々すると、自分に“もう済んだからいいや”って思われて捨てられるのが嫌だから小刻みに色々しよう!!と言われました(笑)
私どんだけ酷い奴だよ!!(笑) しかも捨てるって何だ(笑)
ドSとかじゃなくて普通に酷い奴じゃないか(笑)
あ、でもずっとそう思われていたのかもしれないですね…。

それはお前にも原因があるんだぞ?分かってるのか?ん?(と、ここで言ってみる)

ずっと会ってなかったのに、喋って直ぐに時間を超えられる感覚に何だか嬉しかったり。
向こうも嬉しいって言ってくれたので何だかこっ恥ずかしいですが(〃ω〃)
昔からあまり可愛げのある友情ってのがなかった相手だったんですよね(笑)
お互いに照れくさくて褒め合ったりしないけど、認める部分は誰よりもに認めてる。

向こうが親と上手くいかなくて泣きそうな顔で家を出た時は、ブランコ二人乗りで雄叫びしつつ回転しそうな程漕ぎまくって笑い飛ばしたり(笑)
(今考えると何てアホっぽい…。というか、アレは結構怖かった)

家の近くの土手で集めたエロ本読み耽ったり…ヾ(ーー )ォィ

どんな友情だって感じですが、不思議な、でも居心地のいい記憶でした。

ん~~……これ、BL変換できそうな?(えw)

まぁ、相手も可笑しい程自分と同じ位、居心地の良かった記憶を求めてるのが分かって、諦めずに連絡をいつもくれて、それは嬉しかったです。
時も経ってるし、会ってまた昔言えなかった事も伝えて、これからまた良い関係になれたらなって思います。

(´-ω-`)ウーン・・・やっぱBL変換できそうだ(笑)

そしてこの年になって、まだ青春のはしくれみたいな事をしてるってのに笑いが込み上げてきます(笑)
(;・∀・)
いいんだっ。こういうのも貴重な経験なんだっ。
糧にするんだっ

という事で、本当のBLに戻って頑張ります(笑)

m(_ _;)m






00:59 | 写真/独り言 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
陸軍シリーズ クロス・セックス | top | 続・ネクタイの距離 32最終話

コメント

WISHLESSさま Re: 漢らしいね~っ
> 人の交際関係について相手をそういう風に客観視してしまうことはよくあるけれど、自分の仲の良かった友達にそうできたって、強いよね!

昔は真面目だったんでしょね~(遠い目w)
自分の大切な人にはそうなって欲しくないから、言った…
としても、そういう事を言える関係だった相手で良かったと思ってます。


> 幼馴染の妹みたいのが(ほんとの妹はあんまり関心ないから;)ちょっと怪しいのと仲良くなったとき、少し注意したら、大事な友達をそういう風に言わないでって返されたことがあって、逆に私は息子が「そいつは勘弁しといてよ・涙」というと付き合い始めても、本人には否定的なことは言わないように気をつけたりしてる;
> 素行うんぬんより大切な関係がお互いにあるんだなって教わったので。
> 見守ってはいるけどね・・・身体ばっかりデカクて、苛められ体質だから;

そうなんですね(´Д`)
もしかしたらそのご友人も当時はそう言ったけど、
今考えたら自分が間違ってたかもと思っている可能性もありますよね。
私は大事だから言いますし、WLさんも大事だから注意した。
大事なら否定しないで欲しいという「大事な」部分は一緒なんだと思います。
確かにどんな人との繋がりを持ってもそこには成長する為の大切な関係は
ありますしね(>_<)
難しいですよね…。
息子さんは本当に優しいしビックリする程気遣いが出来るので
絶対に将来イイ男性に成長します!!!
今はお友達と上手くいかない関係があったとしても、背も伸びて大人になったら
大らかに包み込むようなそんな将来がチラチラ見えます(*´∇`*)


> だけど自分の交際してる相手を社会的に厳しい目で見られるって、ほんとしっかり者だね!!!

今、果たしてそう出来るかは…不安ですが(^_^;)
当時はなかなか勇気あるお子さんのようでした(笑)


> 友情復活おめでとう♪
> そしてBL転化に期待www

ありがとうございます♪
あはは(≧∀≦)
BL転化、簡単に出来そうです~(笑)


> そういえば子供につきあってブランコ乗るけどさ・・・
> ほんとに回転するかと思うくらい高くまでよく漕いだもんだけど、もう、揺れで吐きそうになるわ三半規管壊れそうだわ、怖いわ、やだね、歳って・・・・涙

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
三半規管!!!私のツボワードの一つです(笑)
確かに今乗ったらめまいですよね(笑)
年って嫌ですね…… エーン(pωq)ヽ(・ω・。)ヨチヨチ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/06/13 23:46 | URL [編集] | page top↑
漢らしいね~っ
人の交際関係について相手をそういう風に客観視してしまうことはよくあるけれど、自分の仲の良かった友達にそうできたって、強いよね!

幼馴染の妹みたいのが(ほんとの妹はあんまり関心ないから;)ちょっと怪しいのと仲良くなったとき、少し注意したら、大事な友達をそういう風に言わないでって返されたことがあって、逆に私は息子が「そいつは勘弁しといてよ・涙」というと付き合い始めても、本人には否定的なことは言わないように気をつけたりしてる;
素行うんぬんより大切な関係がお互いにあるんだなって教わったので。
見守ってはいるけどね・・・身体ばっかりデカクて、苛められ体質だから;

だけど自分の交際してる相手を社会的に厳しい目で見られるって、ほんとしっかり者だね!!!

友情復活おめでとう♪
そしてBL転化に期待www

そういえば子供につきあってブランコ乗るけどさ・・・
ほんとに回転するかと思うくらい高くまでよく漕いだもんだけど、もう、揺れで吐きそうになるわ三半規管壊れそうだわ、怖いわ、やだね、歳って・・・・涙

WISHLESSさん | 2011/06/13 09:50 | URL [編集] | page top↑
秘コメMさま Re: 青い果実の日々
素敵な題名に(´∀`*)ポッ

そうですね。大好きな人との間に生まれる距離は、相手の変化で生まれたものかもしえれないし、自分が変化して生まれたものかもしれないですね。
私たちは両方の変化があって、互いに一歩ずつ無意識に離れたような気もします。
一方が耐えての関係維持は親友とは言わないですよね。Mさまの仰るように。
居心地がいいから親友。でも気持ちの変化は止められないですよね。

Mさまに私の選択はまっとうだと仰って頂けて心が少し軽くなりました。
こんな話はリアルにおいて誰かに言う話でもなかったので、自分の中での決断と過程、そして結果だったので、こうしてこんなプライベートの話と胸の内をどなたかに聞いて頂けるチャンスはとても貴重だと思いました。

確かに私が離れていった事で不安と苦しみを味わったと、今日聞かされました。
(実は今日会って来ました)
だから当時は指の間をすり抜けて深海に沈む宝にひらひらと手を泳がせるような事しか出来なかった心境を語って参りました。
Mさまが仰るように、その時の辛さややるせなさはここに辿り着く為の力にもなった気がします。

ブランコエピソードにホロリとして頂けたので!?
何だか恥ずかしいやら嬉しいやらですっ(*ノωノ)ポッ
でもありがとうございます(*´∇`*)


> ブランコがくるりと回転したら、世界も回って変わるかも知れない。
> 大声で叫んだら、明日の霧が晴れるかも知れない。

はい。当時はそんな気持ちを持って力任せにこいでましたね…。
ブランコが一瞬空中に止まった時に近づく空がとても好きでした。
その時だけはお互いに無言だったなーなんて思い出します。

破天荒で奇妙な日々の思い出は誰にでもありますよね!
それを愛おしいと思えた自分は少しは成長したのかなーって感じたり(笑)

確かに縁のある人とは幾ら時が経っても引き寄せられますね。
Mさまの、「深い友情は愛情の一つだと思う」という言葉が物凄く理解できました。
今日会った時、「結局元サヤに戻るんだよ」って笑い合いました(笑)
家族とも異なるもう一つのソウルメイトのような関係、今度はもう一度育んでいきたいです(*´∇`*)

あ、BL変換発言に吹いて頂けました?(笑)
ワ─―。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。──ィ ←
あはは(≧∀≦)
Mさまの脳内検知しちゃいました(//∀//)

とんでもないです!!もう、どんどん変換かけて下さいませッ!!
私が自分で変換かけているのですからっ(笑)
ここはユートピアです♪
Mさまの理想郷に近づく事は全て許される場所でございます(〃∇〃)

(≧艸≦☆)キャア
一つのSSを読んだような満足感ありましたか!?
なんと勿体ないお言葉ーッ///
ありがとうございますっ m(_ _;)m
こんな身の上話にそんな事言って頂けて……(汗)
こちらこそ私の心境まで深く読みとって下さってありがとうございます(ノД`)・゜・

長文大歓迎でございます♪
秘コメでもオープンでもここでは本当に自由です!
どんな形でもお声頂けたらもう幸せです(*´∇`*)
ありがとうございますv

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/06/13 00:39 | URL [編集] | page top↑
秘コメFさま
こんばんは(*´∇`*)
確かに「心の友」的関係かもです。

あ、ベタな感じの話、良かったですか?(笑)
本当、ベタな青春ってやつをやってました(笑)
あ、そういうのに萌えますか!?Fさまの萌えポイントゲットです(//∀//)

はい!仕事もBLも頑張ります!
Fさまも頑張って下さいねヾ(*´∀`*)ノ゛

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/06/13 00:14 | URL [編集] | page top↑
秘コメCさま
はい、住む場所が変わる度に友人関係は変化してきますね(>_<)

Cさまは今でもそんな昔のご友人がいらっしゃるんですねー!
確かにその時期の友人は恥ずかしげもなく心開ける感じがしますよねv
あはは(≧∀≦)
確かに、何故あんな事をやってしまったか今となっては…って感じしますね(笑)

全ては糧ですね!!

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
指どうしたんです!?大丈夫ですか!?
いや、大丈夫じゃないですよね!?負傷中なのにコメント大丈夫でしたか!?
ご無理なさらないで下さいね!?(>△<)
気を付けて下さい!!!
お大事にです(ノД`)・゜・

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/06/13 00:12 | URL [編集] | page top↑
秘コメMさま
あ、オチなしで申し訳ないですっ(;´Д`A ```(笑)

確かに人の縁って時間も距離も飛び越えますよね。
でも、実は今日会って来たんですが、やっぱりどれだけ昔に知り合ったかっていう時間と、互いに積み重ねた部分の時間、内容が実は凄く大切なのかってあるねって話になりました。
でも久々にあった奴は……球体のようになってて一気に親近感が(笑)

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
少し連絡が途絶えただけでも切れる縁もありますよね。

あはは(≧∀≦)
確かに私とその子、当時結構互いを「お前」呼ばわりしてました(笑)
はい、曲げたくない部分は昔からあったようです^^;
小学生の弟、しっかりエロ漫画持ってました(笑)

はい!!一緒に海に向かって叫びましょう!!
青春はいつの年代だってその時の青春がある!!
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ ←

やっぱりBLネタに変換できそうですか(笑)
ですね~(笑)

そうなんですよ~!教官たちの過去も含め、これからの成り行きを
自分の中で斬新なエロが浮かんだので本にしてみたいなと!!
'`ィ (゚д゚)/ ←

うわ~!!ハクの10年後も見て頂けて超嬉しいですーっ!!
相変わらずのロン毛好きですが(笑)

いえー!秘コメありがとうです!!
嬉しいです!!(。・∀・。)ニコッ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/06/13 00:07 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/06/12 09:44 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/06/12 08:41 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/06/12 07:45 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2011/06/12 03:09 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/507-3b17c0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)