2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

妄想列車 18話

 力の入らない身体で焦ってモタモタしていた俺に、リツカはスッキリした顔で着替えをさせてくれた。こんな事で幸せをとても感じる。愛されてるんじゃないかって。
 でも何か心に霧が掛っている気がしてた。それが今分かった。
 俺はまだリツカに「好きだ」とも「愛している」とも言われていない。
 俺が健って奴に嫉妬してどっちの方が好きかって聞いた時は「お前だ」とは言われた……けどあの時だって最後まで言葉は言わせてくれなかったな。
 俺は別に女じゃないから年中愛の言葉なんていらない。
 女ってのは事ある毎に愛の言葉を欲しがる人が多いと世間一般では言うし、実際今まで付き合って来た女は俺に対してもそうだった。
 俺はどちらかというと言葉よりも行動で示して欲しい、と思っていた。そうすれば言葉と同じ位伝わると。
 でも実際に人を好きになると、いくら優しく抱かれても不安になるのは何故だろう。
 俺は今リツカの言葉が欲しい。
 催眠術だってマインドコントロールだって言葉が重要なんだ。それだけの力があるって事なんだろう。
 安心が欲しい。

 俺はリツカをとても愛している。

 俺達は電車が混んできた頃、足早に駅から出た。
 リツカは俺を家まで送ると興奮冷め止まぬうちに玄関先で頭を掴まれ、まだ一度も出していないように硬いペニスをしゃぶらされた。
 俺が出された熱い液体を全て飲み干すと、リツカはしゃがんでいる俺の頭を撫でて頬にチュッとキスして帰っていった。



「リツカ! リツカ!!」
 昨日は自分でも驚く程興奮してシンを辱めた。その余韻が今朝になってもまだ脳内を漂っている。
 そんな夢見心地の時に、健のけたたましい声で現実に引き戻された。
 急用があるのに、取り敢えず俺にキスをしようとしてきたので、俺は健の顔面を掴んで阻止した。
「何だ……うるさいな」
「何だ、じゃないよっ! アイツ、シンって奴嘘ついてたんだよッ」
「はぁ?」
「俺、調べたんだよアイツの事!」
 嘘? シンが俺に?
「シンって奴とあの先輩ってのね、STSの子会社なんかじゃなかった! アイツらが俺達の突破しようとしてるプログラム作ってたんだよ! 普通にSTSの心臓部の奴らだったんだ!」
 シンが……。
「これはチャンスだよ、リツカっ! もしかして知ってて利用してた!? だとしたらマジ凄いんだけどっ! だったら垂らし込んだ事別に怒らなかったのにっ」
 俺は、これから本当の事を打ち明けてアイツにも仲間になって貰おうと思っていた。
 これでは本当の事を打ち明けた時のシンの様子がどうなるかが予想出来ない。
 もしかしたら警察に訴えられるか。いや、アイツは俺の事が好きだと言った。警察に通報しないまでも、俺とは縁を切るだろうか。
 縁を切る……。
 俺はその言葉を思っただけで息苦しくなった。
 今までずっと色んな奴と関係を持っては縁を切ってきたじゃないか。
 一度会った相手には二度と会わない。会ったとしても他人で通す。
「リツカ。健から聞いたぞ」
 後ろにはボスが立っていた。俺はサッと身体が冷たくなった。
 健の奴、わざとなのか?
 ボスに言うという事でいよいよ逃げられない大事になった。
「よくやった。さすがだ。全てはお前に掛っている。頼んだぞ。もう時間もあまりない」
「え……時間?」
「あぁ。少し警察の方にも動きが出て来ているんだ。そろそろ成果を出して国を帰るぞ」
 いつもなら、普通に「はい」とスッキリした顔で言える筈だった。
 初めて「嫌だ」なんて子供じみた事を内側で思っている俺は、今どんな顔をしているだろう。


「はい……」




<<前へ      次へ>>



★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

web拍手 by FC2
お礼画像あり☆6種ランダム
00:00 | 妄想列車 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
妄想列車 19話 | top | 妄想列車 17話

コメント

WLさま Re: いやあ~~~~(T_T)
> 鬼じゃねッ
> 車内でそこまでやるかぁ~~~!!

リツカ、鬼です(笑)
|`∀´)Ψヶヶヶ


> 誰が?
> リツカ?
> 桔梗たんか?

ん!?
私ですかね!?
|`∀´)Ψヶヶヶ ←


> 最高でしたw♪♪

ワ─―。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。──ィ
ありがとうございます!
走行&露出エチでした(笑)


> 最後のシンくんの選択がずっと気になって来たけど、いよいよそのときが迫って来てしまった(>_<)
>
> どうなるんだ!?

運命が近づいてきてます。
本音でぶつけ合う事が出来るのでしょうか(>_<)
でも本気で好きになったら隠せませんよね!
どうなるか(`・д´・ ;)ゴクリ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/08/01 23:00 | URL [編集] | page top↑
ちこさま
> うううっ(//∀//)エヘッ
> まさか、まさかの走行中の電車っ(//∀//)キャッ

走行中に失礼致しました~(笑)

> 隣の車両にいたのは・・・∥・_・)←偽車掌

まさか覗いていたのはちこんさん!?(笑)

> 車掌さんは見惚れて切符拝見出来ませんでした(涙)
> 切符を拝見~って、声をかけても普通にポケットから切符を出しそうなリツカ(笑)

はい(-ω-;)
恐らく普通にニコって笑顔向けて切符出すと思います(笑)
恐ろしい奴じゃ!!


> シンちゃんの素性がバレましたね~健ちゃんはやはりベッドで聞き出したんでしょうか!?
> 調教師リツカの苦悩は続く・・・

健も相当な腕の技術者ですからね~
どうやったのか。
清水先輩は利用されたのかちょっと気になりますね;
調教師リツカの苦悩の巻ですね!
あんなに好き放題していたところに不穏な空気が…。

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/08/01 22:55 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> シンちゃん…(´・ω・`)
>
> 電車内エチがエロ過ぎてまた魂抜けかけてた(爆)のが一気に引き戻されたー!
> シンちゃんの正体バレた((( ;゚Д゚)))
> しかもあまり時間がない!?

あはは(≧∀≦)
魂よ~帰って来い~っ(叫
あ、帰って来たvヾ(´・▽・`。)ノ"彡~~~パタパタ♪
そしてバレたシンちゃん。
どうするんだリツカ(>_<)


> リツカも組織には逆らえないだろうし、何より使命感を持ってる…。
> うぅ、どうなってしまうんだぁぁぁ!オロオロ((;ω;))オロオロ

うむ…。リツカがどう決めるかは私にも
分からないところだ…。
どうにか幸せな形になって欲しいんだけど(´Д`)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/08/01 22:51 | URL [編集] | page top↑
いやあ~~~~(T_T)
鬼じゃねッ
車内でそこまでやるかぁ~~~!!

誰が?
リツカ?
桔梗たんか?

最高でしたw♪♪

最後のシンくんの選択がずっと気になって来たけど、いよいよそのときが迫って来てしまった(>_<)

どうなるんだ!?
WLさん | 2011/08/01 12:31 | URL [編集] | page top↑
うううっ(//∀//)エヘッ
まさか、まさかの走行中の電車っ(//∀//)キャッ
隣の車両にいたのは・・・∥・_・)←偽車掌
車掌さんは見惚れて切符拝見出来ませんでした(涙)
切符を拝見~って、声をかけても普通にポケットから切符を出しそうなリツカ(笑)
シンちゃんの素性がバレましたね~健ちゃんはやはりベッドで聞き出したんでしょうか!?
調教師リツカの苦悩は続く・・・
ちこさん | 2011/08/01 06:37 | URL [編集] | page top↑
シンちゃん…(´・ω・`)

電車内エチがエロ過ぎてまた魂抜けかけてた(爆)のが一気に引き戻されたー!
シンちゃんの正体バレた((( ;゚Д゚)))
しかもあまり時間がない!?

リツカも組織には逆らえないだろうし、何より使命感を持ってる…。
うぅ、どうなってしまうんだぁぁぁ!オロオロ((;ω;))オロオロ
さん | 2011/08/01 00:45 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/531-29ad46b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)