2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

妄想列車 19話

 リツカの表情がどうも優れない気がするのはどうしてだろう。
 初めてリツカが俺の部屋に入った。
 俺ははりきって美味しいものを作ったのだけど。
「どうしたの? 何かあった?」
 俺は少し濃い目に煮込んだ煮物をテーブルに置きながら聞いた。
「あ……、いや。美味いなって思ってさ」
「そ?」
「うん」
 やっぱり何か変だ。妙に気を使っているというか優しいというか。
 俺達は他愛のない話をしながら飯を食べたあとに、いつものように抱き合った。
 だがいつものようにとはいかなかった。リツカの攻めがキツめだった。
 軽々と俺を抱っこするように抱えると、リツカは思い切り立ち上がった肉棒に俺を突き落とした。
 いつもよりも深く突かれて、俺は嬌声を上げっぱなしで喉がカラカラになった。
 だから気を失っている間に、まさかリツカが動き回っていた事など知る由もなかったんだ。




「設置、出来たの? リツカ」
「あぁ」
 シンの意識が飛ぶまでイかせまくった俺は、シンが寝ている間に家にあるパソコンを弄ってみたが、案の定厚いセキュリティロックが掛けられていて俺でも外す事は出来なかった。
 勿論、シンのパソコンを開けるなどとは思っていない俺は超小型盗聴器とカメラを至る所に設置した。
 一つ一つを付ける度に、罪悪感とシンをもしかしたら好きなのかもしれないと思っていた自分の気持ちが嘘だったのかも知れないという思いに押し潰されそうになった。
 俺は結局シンより仕事を取ったんだ。シンを気に入っていた気持ちはきっと身体の相性が良かったからだったのかもしれない。
 そう思う事にした。
 俺はこれから集中して仕事に取り組む。これが俺の使命なんだ。
「何か分かったら連絡を入れろ、リツカ」
「はい」
 ボスに頼んでリツカの部屋での様子は俺だけが観察できるように配慮して貰えた。
 これがせめてものシンへの心配りだ。
 それともプライベートでのシンを誰にも見せたくなかったのか。
 どちらにしてももうどうでもいい気持ちだ。
 深い溜息をしながらヘッドホンを付けると、ガチャリと玄関のドアが開いてシンが帰宅してきた。
 音が鮮明に聞こえる。
 幾つもの画面は、まるでパノラマのように全てを映し出して、その中をシンが歩き回っていた。
「シン……」
 話かけてみても勿論シンに聞こえる訳はない。それでも何だかいつも触れ合っているシンが目の前にいるようで声を掛けてみた。
 ふと顔をこちらに向けたシンにドキッとした。

(まさか聞こえた……訳ないよな)

 俺に見られているとは思ってもみないシンはまっすぐこちらに向かって来た。

(まさかバレてたか!?)

 心臓の鼓動が重く胸を叩いた時、シンはカーテンに手を伸ばして閉めた。

 なんだよ。びっくりさせやがって。

 俺はコメカミを流れる冷たい汗を拭った。
 シンはサッと簡単なご飯を作っては食べて、シャワーを浴びた。
 俺はあの時、自分の欲望からバスルームにもカメラを付けた。
 カメラも高機能の為、とても綺麗にシンの全てを映し出した。
 シンは丁寧に身体や頭を洗った後、素手にボディソープを付けて自分の気持ちの良い所をヌルヌルと触って感じていた。
 アイツ、風呂場であんな悪戯をいつもしていたのか。
 時折聞こえる「ハァっ」という吐息が直接ヘッドホンから鼓膜に響いて俺の股間は硬くなった。




<<前へ      次へ>>



盗撮&盗聴プレイかっ!?∑(°ロ°*)

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

web拍手 by FC2
お礼画像あり☆6種ランダム
00:00 | 妄想列車 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
妄想列車 20話 | top | 妄想列車 18話

コメント

しろがねさま
>  きゃー!!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ←

>  自分とこのスランプでのたうち回っている内に、盗撮×盗聴プレイにっ!!
>
>  仕事優先と言うより、自分の欲望優先なんじゃ…?

しろがねさまは今スランプなので!?
書けない時は気分一新した方が進んだりしますよね(´Д`)
そして、拙宅では盗聴、盗撮プレイです(笑)
すみません、変態200%です(笑)
確かにリツカ、私欲出まくりです~(-ω-;)


>
> 風呂と}( ・・)ノ゜
>
> 脱衣所と}( ・・)ノ゜
>
> ベッドまわりと}( ・・)ノ゜
>
> 。_(.. ){ベッドの下は盗聴器~
>
> (゜゜ )=( ..){あとは、何処にするか?
>
>  なんて、ノリノリ!?
>
>  ま、まさか…ね?
>
> はふぅ}(////)

色んな場所に設置完了ですっ ァィ(。・Д・)ゞ
実はリツカだけが見ている訳ではなかった!!
皆さまがジッと見ている事に二人とも気付いていない!!(笑)
ー ̄) ニヤッ


>
>  リツカを想ってオイタしてるシンさんを、こっそり覗いて欲情するリツカさんて…
>
>  複雑×萌えで困っちゃいます~
>
>  死ぬっ、確実にキュン死しますぅっ!!
>
> あ…、あべし…っ}(◎◇◎)ノ

キュン死に!?
嬉しいです~っ!複雑な状況でも萌えを拾って下さって!!
+゜*。..+゜ ウ ェ ━ヽ(*´Д`*)ノ━ イ ゜+..。*゜+
あべしって久々に聞きました!(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/08/04 23:55 | URL [編集] | page top↑
 きゃー!!

 自分とこのスランプでのたうち回っている内に、盗撮×盗聴プレイにっ!!

 仕事優先と言うより、自分の欲望優先なんじゃ…?


風呂と}( ・・)ノ゜

脱衣所と}( ・・)ノ゜

ベッドまわりと}( ・・)ノ゜

。_(.. ){ベッドの下は盗聴器~

(゜゜ )=( ..){あとは、何処にするか?

 なんて、ノリノリ!?

 ま、まさか…ね?

はふぅ}(////)

 リツカを想ってオイタしてるシンさんを、こっそり覗いて欲情するリツカさんて…

 複雑×萌えで困っちゃいます~

 死ぬっ、確実にキュン死しますぅっ!!

あ…、あべし…っ}(◎◇◎)ノ
しろがねさん | 2011/08/04 13:26 | URL [編集] | page top↑
WLさま Re: わはははっ
> 事態は笑っている場合でない深刻さだが、状況は笑ってしまうミニエロさだッ

そうなんですよね~(;・∀・)
深刻な事態なんですが、ちょっと笑ってしまうのは
きっとリツカの欲望が丸出しだからに違いない(笑)


> やばい・・・ 別別同時自慰行為に発展か!?!?←中国の新聞の見出しみたいだ;

あはは(≧∀≦)
新聞の見出しにウケました(笑)
確かに~っ!!
我期待別々自慰行為同時発展観衆多数熱狂求

記者の文章!?(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/08/04 00:40 | URL [編集] | page top↑
刹那さま
> 盗撮&盗聴プレイって新しいですねw!
> 結構こういう変態ちっくなの好みですw。ほらほらリツカ、ナニが硬くなってきてますよ!……フフフ、いいなぁこういうプレイ♪
> 桔梗さま、もっと…もっと変態プレイを…っ…((嫌、もうしないだろう

あはは(≧∀≦)
新しいですか?!ありがとうございます(笑)
変態ちっくなのお好きなようで良かったです♪
ふふふ。私も好きです。
変態プレイ…( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/08/04 00:36 | URL [編集] | page top↑
けいったんさま
> お仕事優先は、エライ!って 普通は 褒められるけど。
> 誰が そんな事を言うと思ってんの!
> 読者の誰もが、言う訳ないでしょーーp(`ε´q)ブーブー

そうですよね~!
普通はお仕事優先って偉いとか大変って感じですが…。
ブーイングがリツカに降り注いでいます(-ω-;)


> な~にも知らないシン
> お風呂場のオイタまでもが 盗撮されてるなんて 知ったら(*・´ω`・*)ハズッ...

お風呂場で変な事しないように…って
時既に遅し orz
シンちゃん、既に変な事始めてました(_ _ ;)


> ちこちゃんは、ベッドにも カメラありと~♪
> 私は、Toiletかなぁ~♪
> (*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ...byebye☆

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
皆さんまで色々仕掛け始めたっっ!
シンちゃん、大変(笑)
全てを曝け出される~っ
じゃあ私はベッド真上の天井から…[壁]・)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/08/04 00:34 | URL [編集] | page top↑
ちこさま
> 仕事を取ったリツカ、ついでにシンちゃんも撮っちゃうよ~って、風呂にカメラ( ̄□ ̄;)!!ギャッ
> ついでに、シンちゃんのオイタを見ちゃお~というとこが、リツカだな、流石(・_・|コソッ
> もちろん、ベッドまわりには四方に付けてんな(笑)

全部見たい願望、強いですリツカ(笑)
ベッド周りもバッチリだと思います ァィ(。・Д・)ゞ
仕事だから付けないといけない。
色々盗む事はシンを傷つけていると分かっていても、
それとは別に欲望が働いて全部見たいって思っているようです…。

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/08/04 00:30 | URL [編集] | page top↑
わはははっ
事態は笑っている場合でない深刻さだが、状況は笑ってしまうミニエロさだッ

やばい・・・ 別別同時自慰行為に発展か!?!?←中国の新聞の見出しみたいだ;

WLさん | 2011/08/03 10:18 | URL [編集] | page top↑
盗撮&盗聴プレイって新しいですねw!
結構こういう変態ちっくなの好みですw。ほらほらリツカ、ナニが硬くなってきてますよ!……フフフ、いいなぁこういうプレイ♪
桔梗さま、もっと…もっと変態プレイを…っ…((嫌、もうしないだろう
刹那さん | 2011/08/03 02:11 | URL [編集] | page top↑
お仕事優先は、エライ!って 普通は 褒められるけど。
誰が そんな事を言うと思ってんの!
読者の誰もが、言う訳ないでしょーーp(`ε´q)ブーブー

な~にも知らないシン
お風呂場のオイタまでもが 盗撮されてるなんて 知ったら(*・´ω`・*)ハズッ...

ちこちゃんは、ベッドにも カメラありと~♪
私は、Toiletかなぁ~♪
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ...byebye☆
けいったんさん | 2011/08/03 00:46 | URL [編集] | page top↑
仕事を取ったリツカ、ついでにシンちゃんも撮っちゃうよ~って、風呂にカメラ( ̄□ ̄;)!!ギャッ
ついでに、シンちゃんのオイタを見ちゃお~というとこが、リツカだな、流石(・_・|コソッ
もちろん、ベッドまわりには四方に付けてんな(笑)
ちこさん | 2011/08/03 00:11 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/532-254646d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)