2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

貴方の狂気が、欲しい 21話

 本来性行為として使うべき場所ではない所に、木戸のペニスを突き刺され犯される快感にどうしようもなく興奮した。痛みを感じれば感じる程にだ。
 中は幸か不幸か色々と開発はされており快楽を直ぐに引き出す事が出来た。
 だがそれ以上に好きな人と繋がった事実は泣きたくなる程の幸福感を時枝に与えた。好きな人に抱かれる事がこんなにも嬉しいとは思わなかった。
 時枝は涙を浮かべながら小さな声で「嬉しいです」と呟いた。
 木戸は下半身にズンッと重い衝撃を受けた。それが精神的な興奮を受けた身体への影響だと気付いた時には腰を思い切り叩きつけて肉棒を奥まで突き刺していた。
「アアアァァァーッ」
「お前が悪いんだよ、時枝」
 木戸が時枝の足を持ち上げ座席の背もたれに押しつけた。
「あァあんっ」
 殆ど真上から犯す形で木戸の肉棒が激しく出たり入ったりしているのが見えた。
 木戸は腰を激しく下から上へと動かしながら突いた。信号で車が停まる度に車体が大きく上下に揺れて、歩いている人の何人かは振り向いて怪訝そうな顔をしていた。
「ああんっ……アアッ……」
 入り口の痛みはやがて痺れに変わり、出し入れされる度にカリ部分がある場所を摩擦した。性器とは違う身体の奥から快楽が大きく沸き上がってくる。
「そこっ……あっ……あっあっ、あんっ」
 木戸はその声に合わせて突く。
「おっと忘れてた」
 そう言って思い出したように貞操具の最後のベルトをカリ部分に締め付けた。その状態で尿道に入った棒も同時に腰の動きに合わせて出し入れさせた。
「やあああァァんんッ」
「どうだ? 二つ同時に犯されるのは」
 性器を締め付けられた分だけ出し入れされる棒の摩擦が強い。
 もう破裂してしまいそうだ。
「イクぅうううう」
 時枝は身を捩って座席にしがみついた。
 白い腰が激しくビクッ、ビクッ、と動き「ひっ……ひんっ」と可愛い声を漏らしながら足先まで痙攣させた。
 木戸は中でドライオルガズムを引き起こしている時枝に構わず腰を打ちつけた。
 パン、パン、という肌のぶつかる音、激しい布擦れ、甲高い掠れた声、ギシッ、ギシッという車体の音。
 それらを意識すると余計に木戸のピストンが速まった。
 意識が朦朧とし始めている時枝に、木戸は貞操具についていた小さなスイッチを押した。
「うあぁああああ」
「軽い電気と震動が棒に流れてきただろう? もっと気持ち良くなってくる。でも射精はまだだ」
 木戸は力の抜けた時枝を座席にうつ伏せにし、今度は後ろから突いた。
「んっ、んっ、んっ、あんっ、あんっ」
 突くリズムに合わせて高い声を出す時枝の横顔で我慢も限界に達した。
 時枝の汗をかいた肌を初めて見る。白い肌が艶々と光って綺麗な筋肉の動きを一層艶めかしく見せていた。
「中に出すぞ」
「あッ、あッ、あんッ」
 絡みつく時枝の内部は絞り取るようにして吸いついてきた。あまりの気持ち良さに、木戸の腰もビクッ、ビクッと軽い反応を起こしながら体液を何度も奥へ飛ばした。
 木戸の体液の感触を感じているのか、時枝はトロリとした目で空を見つめ、指を自分の唇へ当てる形のまま尻を震わせていた。
「おなか……あつぃのが……ぁん」
 いつもキビキビと話す時枝とは思えない舌のもつれた話し方に、まだ体液の残りを数滴飛ばしている途中だというのに木戸はペニスを硬くさせていった。
「やっ……すご……またっ」
「反則だろ……」
 木戸は再び腰を振り始めた。



 車内の電話が鳴った。
「なんだ」
「木戸様、お取り込み中申し訳ございません。もうすぐ目的地に到着です」
「分かった。ならグリーンヒルホテルまで行ってくれ」
「かしこまりました」
 電話を切ると、再び激しく腰を動かし時枝の中に射精した。これで三度目だ。
「も……イかせて……くださ」
「何言ってるんだ。イきっぱなしだろう」
「ちが……射精を……っ」
 結局ずっと射精をさせて貰えず、ずっと中でイかされ続けた時枝の性器は限界だった。
 時枝の長いまつ毛は涙で濡れてマスカラでも付けたように際立って見えた。
「じゃあもうホテルん中で外してやる」
 時枝は必死の目でコク、コク、と頷いた。




<<前へ       次へ>>



★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

web拍手 by FC2
お礼画像あり☆6種ランダム
00:00 | 貴方の狂気が、欲しい | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
貴方の狂気が、欲しい 22話 | top | 貴方の狂気が、欲しい 20話

コメント

拍手秘コメHさま
でました(>△<)鬼畜;
あ、今に始まった訳ではない、確かにです(笑)
時枝もMッ気ありますよね~(笑)
特に木戸に対してはドMになる傾向が強いですね~
(。-ω-)y-・~~

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Hさま自身は痛いのイヤなのですね(>ω<)
描写がちょっと痛かった感じですみません!
大丈夫でしたか??
時枝は……大丈夫なようです(笑)
木戸の与える痛みは時枝にとって愛撫、媚薬の類でございます(〃∇〃)

でも自分も以前付き合った人の中にいました!
血が出るくらい痛くされる方が興奮するという方(;・∀・)
でも痛いですよね~(笑)
自分も痛くされるのはイヤです!怒ります!
するのは好ry… ポカッ (._+ )☆\(-ω-;)

揺れてる車、Hさまも見たいですか!?
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ ←

このヨロヨロ時枝をどうやって部屋へ運ぶのか…(笑)
いえいえ!
色々と推測して頂けて嬉しいです(//∀//)
今夜、時枝が頑張ってホテル内に行くようです(笑)
見守って頂けると嬉しいですv

読み応えあったと言って頂けて嬉しいです(ノД`)・゜・
ありがとうございます!
しかもHさまのムフフを頂けた!!
(○≧ω≦)ノゎぁぃゎぁぃヽ(≧ω≦●)

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2012/01/24 22:34 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/572-0c147201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)