2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

貴方の狂気が、欲しい 25話

「どうして彼の事を……」
「私は自分で言うのもなんだけど親バカだからね。何でも把握したいんだよ」
 時枝の動機が激しく鳴る。
「慶介様は、もう弘夢くんの事は、諦めました」
「君がそう仕向けたんじゃないの? 慶介はまだ彼の事好きだろう?」
 心臓にヘドロを掛けられたように重く苦しいものが胸に埋まっていく。
「もし私がもう一度彼を慶介に渡したら、きっと喜ぶと思うなぁ。ちゃんと教えてビジネスだって出来るようになれば最高じゃないか。慶介も幸せだろうし」
 弘夢には最愛の人がいる、と言ったところで由朗には関係ない事は明白だ。それも承知の上での話だろう。
 弘夢から自然と淳平を奪い、途方に暮れさせたところで巧みに引き寄せる。簡単な事だ。だが時枝はその脆い二人を守りたかった。
 理由は二つ。好きな人と居られる幸せが理解出来た事と、二度と木戸に逢わせたくないからだ。
 時枝は自分がきちんと今まで通り仕事が出来なければ弘夢が来る。だが今までと同じ事をすればする程自分は穢れていくし、木戸の言いつけなど守れない。
「香……慶介に抱かれたね?」
 時枝は冷や汗がブワリと身体中から出た。
 盗聴器か発信機か、何か身体に埋め込まれでもしたのかと思ったが由朗がすかさず答えた。
「お前に何もしてないよ。会話だけで分かる」
「勝手に……申し訳ありませんでした……ですが私は慶介様が」
「はぁ……。悲しいね。私は裏切られた訳だ」
「ちがっ……」
「ここまで引き取って面倒みて……何か、失望したよ。香」

――失望。

 その言葉が思った以上に罪悪感を湧き起こした。
 今まで自分の生きる道を与えてくれた由朗に失望された。時枝の白い額に汗でしっとりと濡れてきた。
(捨てられる……)
 木戸さえ居ればそれでいいと思っていた筈だった。だが由朗に見放されると実感した途端子供の様に追い縋りたい気持ちになった。
(どうして……)
「よ、由朗様……申し訳ありませんでした……言いつけを守りますから……だから」
「まぁ、しちゃったものは仕方がない。来月屋敷に来なさい。いいね?」
「はい」
 少しの会話の後、電話を切った時枝は深呼吸をした。
 時枝が深い溜息をついて振り向くと、山崎が調子に乗って若い店の男の子の頬をべロリと舐めているところだった。男の子は引き攣って、笑っているのに泣きそうな顔だった。
「山崎様。大変お待たせ致しました。では交渉致しましょう。先程の件了解致しました。先に情報を頂けますか」
 山崎が顔をあげ、男の子は解放された。気の毒な男の子はキッチンの入り口でしきりにおしぼりで頬を擦って拭いているのが見えた。
「全く、時枝くん遅いよぉ。さぁ、こっちへ来て!」
「失礼します」
 山崎の分厚い手が時枝の肩を掴み、荒い鼻息が顔に掛かる程近づいた。
「例のグループね、とにかく手当たり次第って訳でもなく木戸さんの息の掛かっている所を中心に末端の奴らだけを虱潰しに買収してっているようだよ」
 山崎はそう言ってやたら柔らかく酒で湿った唇を押しつけてきた。
(うちのグループを狙って?)
 ヌルリとした舌が遠慮なしに侵入してくる。オヤジ臭のようなものが一緒に口内に入ってきて気分が悪くなる。
 こんな時は五感のスイッチが切れればいいのにと思う。
 執拗に舌の裏や歯茎をなぞり、味わうように時枝の唾液を吸い取っていく。
「ハァ……本当、今日は一段といいよ時枝くん。スゴく甘い味がする。何かあった?」
 上から見下ろし、自分の恥部に肉棒を突き刺す木戸の色っぽい顔が浮かんだ。
 下半身がジンと熱くなる。
「ホラ! その表情! そんな色っぽい顔されたらもう我慢出来ないようッ」
 山崎が時枝の手を掴み、自分の堅く上向いた股間を触らせた。
「ねぇ、もう少し教えてあげるからその可愛いお口でしてくれないかなぁ?」
 時枝の中で吐き気にも似た全拒否が渦巻く。だが由朗に言われた言葉が再び染み込んで諦めが広がる。

(これは今までと同じ、仕事だ。仕事を上手く回す事も木戸様のお役に立てるという事)

 そして時枝は以前と同じ冷たい蝋人形のような表情になった。




<<前へ       次へ>>




27日分の予約投稿がおかしくなっていたかもしれません!
すみませんでした m(_ _;)m

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

web拍手 by FC2
お礼画像あり☆6種ランダム
00:00 | 貴方の狂気が、欲しい | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
貴方の狂気が、欲しい 26話 | top | 貴方の狂気が、欲しい 24話

コメント

拍手秘コメHさま
そうだそうだー!(>ω<)
邪魔するんじゃねェ!由朗のアホ―!
金持ちー!いぢわるー!(o>Д<)o

私も一緒に叫ばさせて頂きました!(;゚∀゚)=3ハァハァ
ん?何か(ほぼ)違う台詞が飛んでいました?
(*´∀`*)ゞ
でも弘夢を使うとか卑怯な奴です!!
あの親父め……フーッ(ФэФ)

時枝にとって一番痛い攻撃ですよね(>ω<)
負けないでどうにか道が開けるといいです!

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2012/01/29 18:45 | URL [編集] | page top↑
秘コメKさま
前回のイニシャルと同様でお間違いなかったでしょうか??

何がございましたら秘コメントでもメールフォームからでも構いませんので仰って下さい^^

(*ノノ)キャ
木戸と時枝のイチャラブ素敵でしたかっ!?
ありがとうございます!!
が、しかしいたんですよね~。
ザ・父 orz


> 桔梗さんだもの。

Σ(゚Д゚;)ギクッ

イチャラブで、はい、おしまい。とはならないです??

いや~そんな~(*´∀`*)ゞ  ←(-д-;)

そういう所にハラハラドキドキして頂けてますか!?
ありがとうございます!
こっそり萌え萌えして頂いているんですか?!(笑)
嬉しいです!!!
もっと萌え要素をお届け出来る様に奴らを見守って
もとい、尾行していきたいと思います♪♪
続き楽しみにして頂いてありがとうございます!!
頑張ります!ヾ(*´∀`*)ノ゛

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2012/01/29 18:40 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2012/01/29 10:21 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/576-0519cfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)