2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

貴方の狂気が、欲しい 44話

 木戸は生唾を飲み込んだ。
 時枝は木戸の葛藤など無視して本能のままにその美しい筋肉に頬擦りした。
「触って欲しいか?」
 吐息のような色を含んだ問いかけをする。
 時枝は木戸の問いに答えず、ゆったりとした自分のシャツの中に手を潜り込ませた。
「ふっ……ぅ」
 時枝はシャツの中で自分の硬くなっているであろう乳首を弄りだした。
 木戸は押し入れの中から真新しい布団を乱暴に畳の上に放り出し、その上に寝転んだ。

「一人で楽しんでんじゃねぇよ……来い」

 木戸は上半身が裸体のまま、誘うように色っぽい笑みを浮かべて手を差し出した。
 時枝は猫のように柔らかな動きで手の方へ這って来た。
 そして差し出された木戸の掌に自分から頬を当て、そして木戸の上に乗った。
 時枝は木戸の上で硬くなった自分の下半身を木戸の身体に擦りつけ出した。

「はぁっ……はぁっ……」
「気持ちいいか、俺の身体は」
 恍惚とした表情で木戸の下半身に自分のものを懸命に擦りつける時枝を見て、恥じらいのない本能だけの時枝にやけに興奮した。
「可愛いよ……もっと好きにやれよ。見ててやるから」
 言葉を理解していないと思っていた。
 だが、時枝がその言葉に明らかに興奮したのが分かった。
「はぁっ…あんっ…ハァっ、ハァっ」
 理解する事を無意識にやめていたのかもしれない。だが、この状況ではそんな余裕も無く快楽を最高に高める事を最優先にしているようにも思えた。
 今なら素直に言葉が届くかもしれない。木戸は時枝の唇に触れた。

「好きだ」

 時枝の顔が切なげに歪む。

「ぁあぁっ……ハァっ、ハァっ」

「好きだよ……香」

「ああぁぁぁぁっ……ぅぅぅ」

 時枝は一際高い声を出してそのまま果てた。

「時枝……時枝……」
 木戸の問いかけにいつもと変わらぬ反応だった。
 息を荒くしたまま木戸の上で眠りそうになる時枝に、別に記憶が戻った訳ではないと気付いた。
 少し落胆したが、触れ合う事が悪い事ではないと分かった。

「お前、服着たまま勝手にイきやがって……思い出したら覚えてろよ?」

 木戸はそう文句言いながら時枝にキスをした。




<<前へ      次へ>>




ちょっと短めすみません!
区切りの関係で(-"-;A ...アセアセ


★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

web拍手 by FC2
お礼画像あり☆6種ランダム
00:00 | 貴方の狂気が、欲しい | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
誕生日プレゼント頂きました+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜ | top | 貴方の狂気が、欲しい 43話

コメント

WLさま
> ほんとだ~
> 時枝-(理性or人格)=エロ だったか・・・
> 真性ムッツリ(笑)

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
本能のみは素直にエロなようです(笑)
したい時にする、今なら素直ですが元々こうしたかったという
気持ちがあった訳で結構エロい子だったようです(笑)


> 木戸くんの忍耐 天晴れ!!

ありがとうございます!!
確かに天晴です!!(笑)
この苦行、頑張って欲しいです!(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2012/03/06 00:39 | URL [編集] | page top↑
にこらさま
> 思い出さなかったのか(;_;)
>
> 木戸も優しくなったね♪

残念ながらまだ思い出せていないようです(´Д`)

そして確かに木戸が普通に優しい+。:Σ(о・艸・)。;+
普通っていうレベルが彼になるととても優しく思えるレベルとか(笑)


> なんか記憶消えてから
>
> 時枝はエロさだけが残ったような…(笑)

確かに本能だけが残っていますしね。
食欲、睡眠、性欲(笑)
忠実です(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2012/03/06 00:37 | URL [編集] | page top↑
ほんとだ~
時枝-(理性or人格)=エロ だったか・・・
真性ムッツリ(笑)

木戸くんの忍耐 天晴れ!!
WLさん | 2012/03/05 09:31 | URL [編集] | page top↑

思い出さなかったのか(;_;)

木戸も優しくなったね♪

なんか記憶消えてから

時枝はエロさだけが残ったような…(笑)


にこらさん | 2012/03/05 00:52 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/595-9be6f028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)