2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GW(ノд-。)クスン

今頃日本ではGWで賑わっているのだろうなぁ。としみじみ思ったりして。
ここ、ウィーンでは今日はメーデー。
昨日からデモとかでうるさいです。

そんな事で、お友達とお茶をしてたら、待ち合わせに知らないお友達も連れられてきまして・・。
外国の方は結構自分の友達を突如連れて来る事があるので知り合いの増えるスピードがネズミ講の如く
物凄い気がします(笑)

そして、連れて来られた人は男の人だったんですが、久々に手の綺麗な人だな~と。
過去を思い出しちゃいました。

昔関係のあった人に手の物凄く綺麗な人がいたんです。
最初、気持ち悪いくらいで、綺麗とは言えなかったんですが・・。

スラッとして薄くて指がメチャクチャ長くて。手を握るとしっとりとしてて。
それからいつの間にかその手に嵌りまして、手は結構見るクセ付いてしまいました。

ハンドル握る感じとか、モノを書く時の指とか、指を絡めた時の感触とか・・。
今でも忘れられないです。

その人、実は結構男にも興味があった人でよくゲイバーとかにも行ってましたw
「昨日ゲイバー行ったらお姉さんの格好したお兄さんに、あらん、あなた可愛いわんって言われた」
とよく喜んでました。

その人、可愛い顔タイプ(?)では無かったと思うんですが^^;
背丈は178cmくらい。身体もアメンボのように細かったです。
スタイルは細いなりに良かった・・とは思います。
いつも私の大きなおケツにぶつかると、「折れてまう~」と嫌味を言われてました。

話がどんどんズレてますがその話はまた別の時に・・^^






03:24 | 写真/独り言 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
万華鏡-江戸に咲く-36 | top | 恋のぼり2話

コメント

Re: こんにちは~
さとうかずみさま

こんにちは^^

> 面白い話ですね~、自分も時々、性別が曖昧になります(^^;)
わ~っ!独り言までコメ下さってありがとうございます!
恐縮です!!面白いと言って頂けて嬉しいです♪
きっとこれからもぶつくさ思い出を独りで語って行くと思いますw
え~っさとうさんも性別が曖昧になるのですか?!
ふふ。仲間ですね??やった~♪ 
独り言記事は幾つか下書きで書いてあるのでまた公開にしていきたいと思います^^

コメントありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/05/12 00:15 | URL [編集] | page top↑
こんにちは~
こんにちは~
面白い話ですね~、自分も時々、性別が曖昧になります(^^;)
さとうかずみさん | 2010/05/11 15:59 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/72-b215e4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)