2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モンスターの現場☆

CIMG2497.jpg

この間出張で行って来たチェコのプラハの写真です。
モンスターってマンガご存知でしょうか。
浦沢直樹さん作のMONSTERというマンガで、ベルリン崩壊前後のドイツ社会などをテーマにしたサスペンスで、日本人の天才脳外科医が主人公です♪
私、モンスター大好きでここ、モンスターの舞台になったプラハには絶対一度は行きたいと思っていましたところ思いがけず行けて本当ラッキーでした
本当にマンガの絵の通り、まるでおとぎの国みたいな街でした!!
物凄く大きな街なのに全部こんな感じのすっごい可愛い街並みで、ビックリ!!
と、言ってもサーっとしか見られなく残念でしたが・・


CIMG2501.jpg

↑ここでルンゲ警部とかグリマーさんとかがお茶していたんですよ!!
取り敢えず佇んで来ましたw


CIMG2606.jpg

馬車があったのでいい感じに撮れました

CIMG2517.jpg

↑カレル橋。ここがリプスキーさんが人形劇をしていた舞台の場所♪残念ながら工事中でした。
 でも真ん中辺りは平気でした。
 アクセサリー類は売っていたのですが、人形劇をしている人はいませんでした。残念。



03:52 | 写真/独り言 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
万華鏡-江戸に咲く-38 | top | 恋のぼり4話

コメント

こんにちは~
こんにちは。
異国という表現がピッタリの街ですね、プラハって。中世っぽい雰囲気がなんとも素敵です。
さとうかずみさん | 2010/05/04 16:51 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/78-a61273ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)