2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

う~ん

2010年7月17日

夏だ!暑い!・・夏と言えばライブでした~!
フジロックフェス、そしてサマソニ・・あぁ・・行きたい。
趣味の話しです。音楽は全般好きなんですが、特にロックが好きです。
UKロック、USロック。最高ですね!
ナインインチネイルズ、レディオヘッド、ザ・ストロークス、ザ・ヴァインズ、ホワイトストライプス、
BECK、ザ・キルズ、ザ・リバティーンズ、ビートルズ、ジョイディヴィジョン、ザ・クランベリーズ、
ニルバーナ・・あり過ぎます。

邦楽も演歌も好きです!アニソンも好き♪
そういやぁ、大昔バンド組んでました。ドラム兼ボーカル。GREENDAYで練習してました。
ドラムのヘルプで何故か黒夢だのLUNA SEAだのをやらされてヘトヘトになった記憶があります^^;
ダイエットにいいかな?(笑)

あと、椎名林檎とスピッツが好きでした。
あとは70年代、80年代の曲も好きです♪渡辺真知子さんとか^^
そんなこんなで趣味の話でした~(・ω・)ノ
次は怖い話の独り言でも書こうかなー




2010年6月8日

このコラムでひっそり独り言( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

実は夕べ昔懐かしいある方の夢を見ました。
お互いの意地っぱりな性格とすれ違いとかあってその人とは付き合う事は無かったんですが、
飲むと素直になれてチューとかしてしまったり・・。

で、その人と「やっぱり付き合おうか」ってなって手を繋いで歩くって夢でした。
溜まってんのかなあ^^;

いや、でも実際最後に逢った時、お互いに言ったんです。「忘れられないんだ」って。
その時互いに付き合ってる人も居たんですが・・

その人とのキスが今までで一番特別でした。キスで感じたのってその人だけです。
結局その人、1,2年前に結婚しました。
『既婚者には手を出すな』がうちの家訓なので、もう何も起こりはしないですが、
夢でくらいなら・・いいかな。
夢でもキスしたいなって思ったけどやっぱり言えなかったのでずっと手を繋いでいました。
奥手な自分め!

好きだったかと聞かれると、少し違う気もします。
好き・・だったのかもしれませんが、好きにならないようにしてました。
複雑なような、単純なような・・・





4月19日

感謝です。゚(。ノωヽ。)゚。
今回は懺悔ではなくて感謝の想いを綴ります。
6日前に「わ~沢山の人と知り会いになれたらいいな~」とBL小説ブログランキングに登録してみました。
最初はポチ0からスタート。
1年位経って100位以内に入れるように頑張るゾ!!と意気込んだのです。
したら、今日77位になってて・・・。
゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
応援ポチして下さった皆さま、本当にありがとうございます
これからも頑張ります




3月31日・・キリがいいから4月1日として、ブログのカスタマイズ・・メチャクチャ大変だった
文章UPするのも結構手間がかかるし・・本当にブロガーの皆さまは凄いんだなぁと改めて感じました。

カスタマイズするのに、24(アメリカのドラマの)のCTU本部でクロエがPCで何やら難しい解析
みたいのをカチャカチャ操作してる、あの場面みたいのが出てきた時には本当。・・諦めようかと思いました。

ひたすらヘルプに頼るが載ってるのと違う解析だったり・・
なので、未だにカテゴリ内がズレてます。笑
見当たらないんですよ~操作する所がぁっ(>A<)!!
スミマセン・・。

他にもきっとおかしい所たくさんあります。
スミマセン・・。

なんか、懺悔のコラムでも作ろうかな・・。

04:28 | 写真/独り言 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
万華鏡-江戸に咲く-6 | top | 万華鏡-江戸に咲く-5

コメント

Re: どうやら…
さとうかずみさま

> どうやらfirefoxを使ってる時だけなっちゃうみたいです。不思議ですね。こけからはieで見に来ますね~

なるほど・・ってPC全然詳しくないのでどういう事か全く理解できていない
おバカちゃんなのですが、またいらして頂けるって事で喜んでおります\(*T▽T*)/ワーイ♪
(ホント、おバカですみませんi-229
桔梗さん | 2010/04/20 21:26 | URL [編集] | page top↑
Re: タイトルなし
さとうかずみさま

> ひょっとして、うちだけの問題かもしれないんですけど、コメントが縦書きの一行になっちゃってるんです…。

ええっ!?私のおかしなカスタマイズのせいで多少のズレはあるかと非っ常に申し訳ない気持ちで張り裂けんばかりですが、縦にはなってないです^^
ちゃんと横に見えてますe-461

桔梗さん | 2010/04/20 21:22 | URL [編集] | page top↑
Re: タイトルなし
拓斗さん

> ・・・姫で慣れてるしw
さすがですw

> 自分がそうなるってのは全く想像もできんけど^^;
ふふふ。わかりませんよ~。その場になったら。(←↓完全に腐目線i-202
しどさんとのやり取り見てたら腐レーダーが光ましたよv-353

コメありがとうございましたO(≧▽≦)O
桔梗さん | 2010/04/20 20:54 | URL [編集] | page top↑
どうやら…
どうやらfirefoxを使ってる時だけなっちゃうみたいです。不思議ですね。こけからはieで見に来ますね~
さとうかずみさん | 2010/04/20 17:48 | URL [編集] | page top↑
こんにちは~
ひょっとして、うちだけの問題かもしれないんですけど、コメントが縦書きの一行になっちゃってるんです…。
さとうかずみさん | 2010/04/20 17:43 | URL [編集] | page top↑

物語として読む分には、何も問題なく読めるよ^^
・・・姫で慣れてるしw

自分がそうなるってのは全く想像もできんけど^^;
創造という分野においては何でもアリで受け入れられる
柔軟性も持ってます(〃 ̄∇ ̄)ゞテヘ

これこれ↓
http://tkr009.blog39.fc2.com/blog-entry-1131.html


こういうのも平気で書けますw ほんのお遊びですが(笑)

しど君っていうブログ友達さんが、可笑しなサイトで遊んでてね、
面白そうやったからそれをネタに遊び半分で書いてみましたw
拓斗さん | 2010/04/20 14:58 | URL [編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> BLニガテだけど、こういう編集後記みたいなのは面白く読んじゃったり^^*

Σ(|||▽||| )なんと・・
ニガテなのに読んで下さってありがとうございました。
そうですよね。読んだあとにやっぱり女の子が好き☆
っておっしゃってましたものねw

しかし初めてで銀魂の3p祭りはやはり刺激が強いですよね(;^_^A アセアセ・・・
今度Rなしのも書いてみようかなぁ・・。できるのか、私に?

ご丁寧にコメありがとうございました☆
桔梗さん | 2010/04/16 18:58 | URL [編集] | page top↑
BLニガテだけど、こういう編集後記みたいなのは面白く読んじゃったり^^*
クロエが解析するようなのは、もっともっと難しいよw
はに丸さん | 2010/04/16 18:50 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/8-41ca21a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)