2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イラスト頂きました\(*T▽T*)/ワーイ♪

前に私が無理やり「美月の絵を描いて下さ~いッ」っておねだりしてしまったら、心優しいRinkさまがこの繁忙時期にわざわざ美月に加えて夜までもペアで、しかも花火をバックに描いて下さいました!!
もう、本当に大感激です!!
もっと花火シーンを長くすれば良かったと・・今更後悔(ノД`)・゜・
ですが!!
ここでいつでも見られるように貼らせて頂きました~♪
では周りにご注意してご覧下さい!!


宜しいでしょうか??


ではSHOWOFF♪♪




Rinkさん作

↓拡大バージョン♪

Rinkさん作2
こちらの美月と夜のイラストはこちら→【時の過ぎ行くまま】
Rinkさまの別館に飾られております。
版権はRinkさまにありますので、無断コピー及び無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。

Rinkさまのブログへはこちらから♪→Rink’s Cafe

Rinkさま、本当にありがとうございました!!m(_)m


<<前へ   次へ>>

【携帯の方】BL小説ランキング
携帯からはこちら↑からポチして頂けると変態に磨きがかかります

 
ポチして頂くとアタシの
エロ暴走が加速します(只今時速90km)キリン以上チーター以下

    
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

00:00 | イラスト | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
それから8話 | top | それから7話

コメント

Re: むふふふ・・・
WISHLESSさま

こんにちは~^^お腐会楽しんできたようですね!!羨ましいです!
私はせめてバーチャルお腐会に参加しようと目論んでおります♪

> 今日ね~、原画を見せていただいてきたよ(〃▽〃)
> 大変素敵でございました。

お~ッ原画!!いいな~私も見たかったです~><

> まだいただいた絵を貼れないでごめんなさいませ・涙
> でも毎日眺めてはニヒニヒしております♪
> ほんとにありがと~♪♪

いえ!!貼るなんてとんでもないです!!
姉さんにアタシの愛を届けたかったというだけの話ですので絵自体はもう、ヤギにでも
食べさせてやって下さいm(_)m 色も付いてないですし・・;

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/05/16 02:30 | URL [編集] | page top↑
むふふふ・・・
今日ね~、原画を見せていただいてきたよ(〃▽〃)
大変素敵でございました。
まだいただいた絵を貼れないでごめんなさいませ・涙
でも毎日眺めてはニヒニヒしております♪
ほんとにありがと~♪♪
WISHLESSさん | 2010/05/16 01:13 | URL [編集] | page top↑
Re: きゃぁあああ、みだら~(喜)
アドさま

拙宅にて叫んで頂いてありがとうございます~!!嬉しいです!
これもRinkさまイラストのお陰(ノД`)・゜・

> 桔梗さんもイラスト描かれるんですよね、前記事でRinkさんと描き方を語っているのを読みました~。
ややッ!なんと!そんなところまで見て下さっていたので?!感無量です。
どばーっ (┬┬_┬┬)

> いいなぁ、絵が描ける人~~~。
私のは落書きです。皆さまみたいに本格的なものは描けません。手とか身体とか苦手です。
なので、練習する為に常にスケッチブック持ち歩いてます。
お日様の下で遊ぶ子供の前でエロいスケッチ描いてる変態ですw

> このイラストは何ともみだら~~~に乳・首チュウチュウですね~~。
> 構図も色も本当に綺麗です~~。
はい!さすがRinkさま、淫らで美しいイラストを頂けて本当に感謝です!
しかも私の拙文を見事に描写しているのです!!ありがたや~~~ッ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/05/13 18:59 | URL [編集] | page top↑
きゃぁあああ、みだら~(喜)
桔梗さんもイラスト描かれるんですよね、前記事でRinkさんと描き方を語っているのを読みました~。
いいなぁ、絵が描ける人~~~。
このイラストは何ともみだら~~~に乳・首チュウチュウですね~~。
構図も色も本当に綺麗です~~。
アドさん | 2010/05/13 10:00 | URL [編集] | page top↑
Re: 小説にぴったりです♪
アオヒツジさま

> 胸に当ててる手がエロい(_^_)
あ!それ私も思いました!

> 頬のピンクもキレイです(^^)
綺麗ですよね~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

> 美月ちゃんの目もいやらしいですが、くちフェチの私はちょっと閉じかげんの口がたまらんです!!
> 夜さまの口も美しいぃ!
口フェチなんですか!!φ( ̄ー ̄ )メモメモ
確かにこの恍惚とした美月の目エロくていいですよね~ぐへへ。

> 小説にぴったりの素敵なイラストですね!!!
はい!Rinkさまに感謝です!!
素っ気無い文に華が添えられて気分も身体も高揚します!!
このままバッティングセンターに行けるくらい気分がノッてます(大笑)
もちろん、歌舞伎町のです♪

コメントありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/05/13 03:15 | URL [編集] | page top↑
小説にぴったりです♪
胸に当ててる手がエロい(_^_)
頬のピンクもキレイです(^^)
美月ちゃんの目もいやらしいですが、くちフェチの私はちょっと閉じかげんの口がたまらんです!!
夜さまの口も美しいぃ!
小説にぴったりの素敵なイラストですね!!!
アオヒツジさん | 2010/05/13 00:37 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/115-13e6a1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)