2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

それから7話

☆18禁です。SM描写がありますので、苦手な方の閲覧はご注意下さい。


「あッぐ・・ッ・・」
 ジンと来る強烈な鞭の痛みが胸元に走る。
「弘夢、服を脱ぎなさい。お仕置きだよ。」
 弘夢は言われるがままにスーツを脱いで、ビキニ一枚になる。
「いつ見てもいやらしいキレイな身体だな。四つん這いになりなさい。」
「はい・・」

 お尻を木戸に向けるようにして言われた通りに四つん這いにすると、ゾクゾクと理性とは反対に身体が粟立つ。
 ビシッ、ビシッと背中やお尻に走る容赦ない鞭の痛みで身体が仰け反り、息が止まる。
「アゥッ・・!」
「ん?痛いか、弘夢?じゃあ気持ちいい筈だろう、なぁ?俺がそういう身体にしてやっただろう?」
 ビキニを太ももの付け根まで下ろされ、後孔を木戸の目に晒すと、先程まで淳平のペニスでグチャグチャにされていた場所を見せ付けているようで焦りにも似た背徳感が襲ってくる。
「こんなにここを腫らして、随分と楽しんだみたいだな。弘夢。相手は例の奴か?」
 指をグッと入れられると柔らかくなっていた入り口は簡単に木戸の指を受け入れた。

「ああっ、ダメっ・・んっ」

(イヤだ!淳平のが・・!)

 クチャクチャと中を指で掻き混ぜていると中から白濁の液体がとろりと出てきた。
「おいおい。随分中で出して貰って来たんだなぁ。ん?」

(出さないで!淳平の・・)

 木戸は更に指を二本増やし、知り尽くした弘夢の性感帯を巧みに突いてきた。

「いや・・あぁん・・はぁ・・んんっ」
 ビシッ、ビシッと愛撫の最中にも鞭は振り下ろされた。ジンジン来る熱い痛みを感じる度に、弘夢のペニスは立ち上がってくる。
(ぐッ・・・嫌なのに・・どうしてこんな・・!)
 無数に付けられた蚯蚓腫れの跡を愛おしむように撫でるとゾクッと痛みで弘夢の背中がしなった。
「感じるだろう?」
 木戸の低く甘い声が脳に響く。
「は・・い。感じます・・」
 
 木戸はケースからじゃらりとした鎖のようなものを取り出してきた。
「あっ、それは!」
「好きだろう?弘夢。コレに弱いもんなぁ」
 そう言って木戸の顔が歪んだ。
 弘夢はこれから与えられる痛みと刺激を想像して、鈴口から液体を溢れさせた。




<<前へ     次へ>>




お道具が出て参りましたw
因みに木戸さんが使ってる「バラ鞭」は「薔薇ムチ」
ではありません。
ムチの先がバラバラに分かれていて、叩くとめちゃんこ痛いやつです。


木戸っちにちょっと叩かれてみたいかもと言う方は・・
    
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

00:00 | それから | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イラスト頂きました\(*T▽T*)/ワーイ♪ | top | 万華鏡-江戸に咲く-46

コメント

Re: こんばんはー!
桜木由花さま

> 鞭だぁ!!と大反応しております(笑)ちょうど昨日読んだ執事モノ小説に、お仕置きとして鞭がでてきたので(笑)
執事ものでムチ!?面白そう~~~!!!それは反応してしまいますねwww

> 教授に翻弄され続け、どうも少しずつしかバックナンバーを読めておりません…時間が足りないぃ!!
いえいえ、そんな!記事を読んで下さるだけで本当に感謝です!!
本文が学業ですので、由花さん本当に忙しいと思います。
それに学業と同じ位遊びも大切なので、そんな中わざわざ来て下さって本当に嬉しいです!

> あとの楽しみに…と読まないようにはしたのですが結局は手が伸び(汗)読んでしまった!
わ~~~(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 なんて言う嬉しいお言葉!!感無量です!

> 楽しみにしています^^バックナンバーの続きを読むのも、これからの更新も♪
楽しみだなんて言って頂けて本当に嬉しいです!!しかもバック#まで・・
あまり無理なさらないで下さいね!!
教授のラストスパートも楽しみにしてます♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/05/13 23:22 | URL [編集] | page top↑
こんばんはー!
鞭だぁ!!と大反応しております(笑)ちょうど昨日読んだ執事モノ小説に、お仕置きとして鞭がでてきたので(笑)
教授に翻弄され続け、どうも少しずつしかバックナンバーを読めておりません…時間が足りないぃ!!
あとの楽しみに…と読まないようにはしたのですが結局は手が伸び(汗)読んでしまった!
楽しみにしています^^バックナンバーの続きを読むのも、これからの更新も♪
桜木由花さん | 2010/05/13 19:58 | URL [編集] | page top↑
Re: ばらむちぃ!
アオヒツジさま

いつも来て下さってありがとうございますv-238

> 鞭が出てくるとSM~って感じですね!(^^)!
確かに!王道ですよね~wwしかもバラムチwww「バラ」は「薔薇」ではないと、文中で何とか説明したかったんですが、それが分かるのはちょっと後になってしまいましたw

> 鞭‥‥私はうちのアニキにどの鞭持たせようか悩みましたー(笑)結局乗馬鞭にしました(笑)
騎乗馬ムチも堪りませんでした!!兄弟たちはどちらが持っても絵になる~ッ
わんわん♪

> こないだは濃厚エロで思わずスルーしてしまいましたが!
> 弘夢くんのビキニ!!
> ビキニだぁっっ!!
> 思わず「正解!◎」っていう札を上げたくなりました!!
> ビキニってエロいですよねー!!
> 続き楽しみにしております!!

さすが、アオさま目の付け所が鋭い!
実はこのビキニはリアルゲイさまたちの萌えポイントらしくて文中で使わせて頂きました!
やっぱり彼らはビキニの滑々感や、モッコリ感が堪らないらしくてwww
あとは、リアルゲイさまたちのポイントを入れた部分としては、がっちりした体格とか割れた腹筋とか・・そんな描写ですww
ゲイさんたちと男になり切ってお話した賜物です!!

コメントありがとうございましたーe-415
桔梗さん | 2010/05/13 03:04 | URL [編集] | page top↑
ばらむちぃ!
鞭が出てくるとSM~って感じですね!(^^)!
鞭‥‥私はうちのアニキにどの鞭持たせようか悩みましたー(笑)結局乗馬鞭にしました(笑)
こないだは濃厚エロで思わずスルーしてしまいましたが!
弘夢くんのビキニ!!
ビキニだぁっっ!!
思わず「正解!◎」っていう札を上げたくなりました!!
ビキニってエロいですよねー!!
続き楽しみにしております!!
アオヒツジさん | 2010/05/13 00:27 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/102-d3853cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)