2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

万華鏡-江戸に咲く-66

前回は大好評でしたRinkさまの裏リク入りアオヒツジさまのイラスト込み「俺の舌でイケ」でございました!
もう一度確認したい方はこちらから♪(別窓)→夜の舌遣いの確認

そして今回も豪華!アオヒツジさまの美月のイラスト入りです!
*尚、以下に掲載されております全てのイラストの版権は全てアオヒツジさまにあります。
無断転載、無断コピーはご遠慮下さいますようお願い致します。

アオヒツジさま宅ではゾクッとするようなドSが堪らない双子兄たちによる可愛いM弟や無口で暗めが魅力的な青年とのプレイが炸裂してます!´д`)ハァハァ 
只今「18禁SS、甘 「恋レン」6‥‥(18禁) 綾十×総二郎 」を更新中☆→
ディディ☆ガガ 


☆18禁です。

aoiyorubanner_convert_20100602201404.jpg
版権はアオヒツジさまにあります。無断コピーはご遠慮下さい。


「まだ寝るのは早ぇぞ」
 ビクビクと身体を震わせながらベッドに沈む美月の臀部を思い切り掴んで腰を上げる。
「はっ・・うッ・・」
 そんな刺激さえも強く快感に変えられていくようだった。

「美月、ここで一人でしてた?」
 そんなの、いつも寝に帰っているのだからしているに決まってるのに、夜はわざと言わせようとしてくる。いつもそうだ。美月の恥ずかしがる事を好んでやりたがる。
 仕方がないので美月も顔を枕に埋めながらコクンと頷く。
「どうやってたか見せろよ」
「なっ・・」
 何をいきなり言い出すのかと振り向くとニヤニヤと目を光らせて赤い舌を覗かせた黒豹が居た。
 学ランが黒く長く黒い髪が何となく黒豹をイメージさせたのだ。
 夜がこの表情になったらもう、何を言っても無駄だ。
それに、この表情の前ではどうも言う事を聞いてしまうようになっていた。

 ガタガタとベッドの下から際どい色のバイブを2つとローション、それにローターを取り出した。
 夜も流石にその色とりどりの男性器を模った物には目を見開いた。
 一応これらは江戸で言うところの張り型に近く、自動で動くと説明するととても興味を示した。
どうやら気に入ったらしい。何度もスイッチを入れてはその動きに魅入られている。

「で?どうやんだ?見せて下さいよ、美月さん」

(嘘だろ・・夜の前でこんなバイブなんて・・)

 だが美月は自分が確実に興奮している事に気付いていた。
 先ずはローターをペニスに取り付けて軽い振動を断続的に与える。
 ヴィ―ンと激しい震動音と共に堪らない快感が駆け上がってくる。
「はぁ・・ああんっ」
「へぇ・・」
 夜が目を細める。
そして美月は四つん這いになり、既に柔らかくなってヒクついている場所にローションを塗りたくったバイブを一本押し当てると、ズプリと簡単に飲み込んでいった。
 中に入ったのを確認すると、夜がスイッチを入れる。ヴンッと勢いよく機械音が内部でなって美月の身体が跳ねた。
「あんッ、ああんッ、あ・・う・・」
 夜の目はそこに釘付けだ。
「すっげぇな、コレ。こんなんでいつもやってたのか?」
「う・・んっ、はぁ・・ああんっ」
 感じるが物足りない。もう一本のバイブもいつものように入れようとすると、夜がそれを受け取った。
「もう一つも入れるのか?」
「うん・・あ・・足りない・・からっ」
 夜はにやりと笑ってゆっくりとバイブを突き刺していく。
「俺ので慣れて足りないんだろう?ん?」
 夜の意地の悪い目つきが色っぽくて、胸が熱くなる。
 グリグリと2本目のバイブを入れ込んでスイッチを押すと、ガガガガッと互いの機械がぶつかり合った。
「あああんっ、ああ・・いいっ・・いいぃ」
 美月は何かにペニスを突き入れるように腰を振る。
「お前やらしいんだなぁ。ほんと、堪んねぇ」
 夜が二本のバイブをグリグリと動かしながら美月の尻を噛む。
 美月は堪らず高い声を上げ、あまりの刺激に腕が崩れ、腰だけ高く上がった状態になった。
 二本の男性器を模った棒たちは、各々が無慈悲に別の動きをする為、強すぎる刺激に美月の腰が激しく揺れる。その上止めどなくペニス自体にローターの震動が送られ気持ち良さが異常だ。

 美月は捕まる場所を探して、ふと枕の下に手を入れると、冷たくて細いものが指に当たった。
取り出すと、それは抱月に貰ったカンザシだった。

 (あ・・・)

 それを見た瞬間にジワリと下半身に熱が灯る。
「おい、そのカンザシどうした?」
「あ・・ふ・・先生に・・貰ったの」
「ほぉ・・で、何でそんな場所にあるんだ」
「こ・・れで・・ここ、弄ってた・・から・・」
 快感で頭の麻痺した美月がバカ正直に告白しながら、ローターの振動で小刻みに震える自分の鈴口を指先で擦る。 

(そう、俺は、一人で先生と夜の二人に犯される想像をしてヤってたんだよ、夜。俺、イケナイ事してたんだよ。)
 それは美月の挑発だった。
もっと刺激が欲しくて、妬いて怒った夜にぐちゃぐちゃにされたい。
こんな人工的な機械なんかのぬるい刺激じゃなく・・。

 美月がカンザシを鈴口に持っていくと、夜がカッとなってそれを取り上げた。
「あっ・・やっ」
「そうか。これで抱月の野郎に開発されたんだな。お前、一人でこれで・・」
 夜が怒ってカンザシを捨ててしまうか壊してしまうのでは、と不安に駆られた。
「ごめんなさいッ、でも、・・カンザシ、返して・・捨て・・ないで・・先生からの大切なの・・もう、変な事に使わないからっ」
 美月は必死に嫉妬する夜からカンザシを取り返そうとすると、夜が冷たい笑みを浮かべた。
「なら、これ見て俺の事も思い出すようにしてやるよ」
 そう言って夜はカンザシを舐める。

カンザシ美月
版権はアオヒツジさまにあります。無断コピーはご遠慮下さい。

 黒い学ランの上着を脱いでシャツのボタンを3つ程外すと、中から引き締まった胸元が見えて美月はそこに目が行ってしまう。
「全部脱いで欲しい?」
 夜がボタンに掛けた指を止める。
「そ・・そのまま・・がっ・・いいっ」
 夜は後からカンザシを美月の透明な蜜の溢れ出る鈴口へ少し差し込んだ。

「ひゃっ・・ああっああーッ!」
 クリクリと回しながらゆっくりと優しく侵入するカンザシは、その絶妙な力加減とスピード、そして中のありえない性感帯を刺激していた。
 こんな場所が気持ちがいいはずがない。だが身体で感じるこの甘い痛みから来る眩暈にも似た感覚は紛れもない快感だった。
「あっあっ・・そんな奥は・・ダメっ・・こわ・・いっ」
「まだ喋ってられんのか・・お前、やっぱこんなん2つじゃダメだな」
 そう言って夜が美月のアナルでぶつかり合うバイブ2本をズブリと引き抜いた。
「あああんっ・・いやっ・・抜いちゃ・・やっ」
 赤みの差したそこにはぽっかりと穴が開いていた。
「開いて、中丸見えだな」
「や・・やあ・・」
 美月が後を振り返ってもう一度そこにせめて自分の指を入れようとすると、夜に首元を掴まれてボスッとベッドに沈められた。
「あッ・・ふ」
「待てって。そう焦んな。お前、こっちの方がいいんだろう?」
 夜の巨大なペニスがググッと押し付けられた。
 途端に身体がビクッと反応する。全身がソレを欲しくて堪らないみたいに入り口が更にクニャリと開く。
「あっ・・入れ・・入れてっ・・」
「どこに・・何を?」
 夜がまた焦らしてきたが、美月はもう限界だ。

「よ、夜のっ・・おっきいオチンチンを・・お、俺のお尻の穴に入れてぇっ!」
「よくできました」
 ニタッと笑って上唇を舐めた夜がズズズッと勢いよく美月のアナルに挿し込んで来た。
「あああーーッま・・待っ・・てっ・・急には入らな・・あぅッ」
 夜の限界も超えて美月の意見は聞く気はあまりないらしく、ゆっくりとペニスを回すようにして現代のローションを垂らしながら入れてくる。
「あんっ・・あんっ・・あんっあんっ・・」
 美月は前立腺に夜の亀頭部分が触れる度に変声期のような掠れた高い声を上げて反応する。
「その声は・・相当クルなぁ・・もっと聞かせろよ」
 声に反応した夜のペニスの質量が増した。

「う・・あ・・おっき・・おっき・・過ぎるぅぅ・・あああっ、も、入んな・・い!」
「入れてやるよ」
「や・・入んないっ、壊れちゃ・・ううっ」
「壊してやるよ」
 ズズズーっと全部を入れ込む。
 中からまた入れただけで強い快感の波が来た。
「や・・やぁっ・・またイっちゃう!イ・・イっちゃうーッ!」
「可愛いよ、美月。噛み殺したいくらい・・」
 そう言って後から夜が美月のツンと尖ったキュキュッと乳首を抓ったのを合図に力いっぱい腰をパンッッと打ち付けてきた。
 
「あぅっ・・あああーーーッ・・あうッ・・ああああんッ・・ふっ・・ああぁ」
 美月が中でイき初めても構わず夜はその熱くて大き過ぎるペニスを突き挿し続ける。
 断続的に津波のように押し寄せる絶頂は、夜が腰を振る度に波が大きくなっていった。

 美月の内部が痙攣して夜を激しく締め付けると、そのペニスの蕩けそうな快感に夜も思わず叫びだす。
「ああッ・・気持ちいーッ・・」

 互いに鏡越しにその動きを見ながら動く。
 夜の引き締まった臀部のみが制服から剥き出しに卑猥な腰の動きを見せている。
「あぁあんッ・・夜っ・・よるぅぅぅ!」
「んあぁ?!」
 パンッ、パンッ、パンッと腰を打つ音が壁に反射して鼓膜を刺激する。
 それに合わせて夜の玉袋がパチン、パチンと美月の玉に当たる。
それが気持ちよくて美月はもっと強く当てようと腰を振る。
「きもち・・よぅ・・お尻の・・穴の中がっ・・玉がぁあんっ・・すご・・きもち・・いいいんっ」
 夜が尿道に刺さっていたカンザシに手を伸ばして抜き差ししてきた。
「どっちがイイ?前の穴と後の穴・・」
 両方の刺激で言葉も出ない。口も閉じられない。目が快感の涙で溢れる。
「うぁ・・ああ・・は・・あああっ・・あう・・あうっ」
 言葉が追いつかない。舌が言うことを聞かなくなった。

midoriyorubanner_convert_20100602201803.jpg
版権はアオヒツジさまにあります。無断コピーはご遠慮下さい。

「ようやく喋れなくなったな。それでいい」
 夜が身体を繋げたまま起用に美月をひっくり返して、枕元の柵に座らせるようにもたれかけさせる。
 クーラーを付け忘れた部屋は夏の蒸し暑さと二人の卑猥な熱気で汗だくだ。
「あっち・・」
 夜が制服を全部脱ぐ。
 その裸体を下から見た美月が足を夜の腰に絡ませ、涙を流しながら夜の乳首に吸い付いてきた。
「んっ・・んんっ・・んぁ・・」
「そんなに気持ちいいか?」
 美月が今度は首元に吸い付いてコクコクと頷きながら言葉にならない呻き声を上げる。
「早く動けって?」
 美月はコクコクと頷くが、それでも 夜が意地悪く動かずにいると、美月はねだるようにペロペロと夜の唇を舐めだした。
 すると夜がスパートをかけるように美月の足首を持って、そのままベッドの柵を掴んだ。

「あっ・・うっ・・!」
 柵を掴み、腰の打ちつけを更に強めるようにベッドのスプリングを利用してペニスを打ち込む。
 バンッ、バンッ、バンッとベッドの柵が壁にぶつかる音が庭先まで聞こえる。
 近所の庭いじりをしている人には何か、工事でもしているかのような音に聞こえるだろう。
 まさか、こんな日も落ちない時刻に男同士でセックスをしている音だとは誰も思わないだろう。
 ましてや、美月の家は裕福で、医者というステイタスのあるうちの品行方正な綺麗な子供のいる幸せな家庭だと評判だった。

 ギシッ、ギシッ、ギシッと激しく軋んで今にも壊れそうなベッドの上でヌラヌラと汗で光る肉体がぶつかり合う。
「あぁっぁああんんッ・・そこっ、そこっ・・イイーっっ」
 腰を持ち上げるような形で柵に押し付けられている美月の腹に上から自分のペニスの透明な液体がダラダラとカンザシを伝って流れてくる。
 美月は自分で自分の乳首を摘みあげて捏ね繰り回す。
「ああっんっ、ここも・・きもちいの・・よるぅ・・み、見てぇっ」
「あぁ・・見てるよ。もっと強く引っ張れよ」
 美月は乳首をコリコリと抓ったまま、上で前後に揺れる夜に向けて引っ張って見せた。
「もっとだ美月、もっと引っ張れ!」
「う、・・ああっ・・ダメまたっ・・イっちゃう、イっちゃうぅぅッ」
 キュゥッと内部が夜のペニスを締め上げるとさすがに夜も我慢が出来なくなった。
 綺麗で決して最初は自分に怯む事なく強気だった美月が、今は自分の肉棒を加え込んで乳首まで引っ張って見せている。

―堪んねぇ

 夜は上から美月の舌を吸い上げて倍の速さで腰を打ちつける。
 夜はクリクリと動く美月の自分の乳首を挟んだ指先の動きに興奮した。
 ベッドも今にも壊れそうな音を立て、ガンガンと打ち付ける柵で壁にヒビでも入りそうだ。

「やああああーッ・・イクぅぅぅうッ」
 ビクンッと大きく美月の身体が夜の下で跳ね上がった。
「美月、口開けろ、舌出せ」
 遠退きそうな意識の中でビクンッビクンッと身体を跳ねさせながらも、うっすらと目を開けて言われた通りに口を開けて舌を出した。
 最後に2,3度パンッッ、パンッッと腰を打ち付けた夜はズルッとペニスを引き抜くと、上から美月の出している舌にビュビュッと射精した。
 勢いのいい射精は、顔にも精液を飛び散らした。
 恍惚とした薄紅色の頬に白い液体が艶かしく映える。
「いい眺めだ」
 夜はその美月の表情にゾクゾクしながら頬に散った液体を指に絡めて口の中へ運ぶ。
 ぬるりとした柔らかい美月の舌はネットリと夜の指に絡まってきた。
 痙攣しながら美月が両手をふらふらと伸ばしてきたので、夜は顔を近づけると首に腕が巻きついて引き寄せられた。
 美月は夜の指が入っているのにも関わらず夜の舌を求めてきた。
「一緒・・に・・舐めた・・いの・・よるの・・」
 前は美月の精液を一緒に舐めた。今度は夜のを一緒に、と言いたいようだ。
 夜は自分の放った精液を互いの舌に絡ませるようにねっとりとキスをして、美月に唾液を送り込ませて全てを飲ませた。


ピンク美月
版権はアオヒツジさまにあります。無断コピーはご遠慮下さい。


<<前へ     次へ>>

こんな拙文にアオヒツジさまの魅力的なイラストが入るだけで100倍良く感じます(〃∇〃)
本当にありがとうございました!!(ノД`)・゜・


【携帯の方】BL小説ランキング
携帯からはこちら↑からポチして頂けると変態に磨きがかかります

 
ポチして頂くとアタシのエロ暴走が加速します
(只今時速300キロ)500系のぞみを抜けるか!?

    
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村 
★拍手コメへの返信はそのページに致します 
00:00 | 万華鏡-江戸に咲く- | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
それから28話 | top | それから27話

コメント

Re: お久しぶりですっっ!
アオヒツジさま

キャー!!(ノ≧∀)ノ オカエリィ♪
連日連夜の激務本当にお疲れ様でした!売上どうでした??


> やっとやっと読めましたーっっ(*≧m≦*)

わぁ、早速ありがとうございます!
嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆


> って、イラスト!!こんなに使っていただきありがとうございますっっ!!
> 嬉し恥ずかしっ!

こんな素敵なイラスト使わない訳にはいきません!
というか、頼み込んで使わせて頂きますw
これからも時折出させて頂きます♪


> すっスミマセン!しかもリンク‥‥今、連載中の「恋レン」までリンク&紹介していただき、ありがとうございますっっ!
> どうりで最近やけに「恋レン」に人が集まってたわけだーっっ!!
> ううっ‥‥感激(T-T)
> 本当にありがとうございますっっ!!

いえ!うちこそ素敵なサイト紹介文を書いて頂いたり、リンク貼って頂いたり
至れり尽くせりです☆
「恋レン」の収集力はうちはあまり関係ない気がしますw
更新されていたからですよ!皆楽しみに待っているのです!私のように!!!(興奮)


> 取り急ぎお礼を!!
> またコメントしにきますっっO(≧▽≦)O

早速のコメ嬉しかったです♪
またお暇な時にでもチラッと覗いて頂けたら嬉しいです^^
ではまた~☆
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/28 09:21 | URL [編集] | page top↑
お久しぶりですっっ!
やっとやっと読めましたーっっ(*≧m≦*)

って、イラスト!!こんなに使っていただきありがとうございますっっ!!
嬉し恥ずかしっ!

すっスミマセン!しかもリンク‥‥今、連載中の「恋レン」までリンク&紹介していただき、ありがとうございますっっ!

どうりで最近やけに「恋レン」に人が集まってたわけだーっっ!!
ううっ‥‥感激(T-T)
本当にありがとうございますっっ!!

取り急ぎお礼を!!
またコメントしにきますっっO(≧▽≦)O
アオヒツジさん | 2010/06/28 07:21 | URL [編集] | page top↑
Re: お久しぶり!
Rinkさま

> 万華鏡も久しぶりだね~。
> 夜現代で大暴れ~。
> カンザシみつかっちった!
> まったく美月ちゃん馬鹿正直に話しちゃって。
> お仕置き甘くてよかったね・・・って、これはお仕置きじゃないのかな?
> 今日はチャットです。また来れたら来てね~

こちらではお久しぶりです!^^
お忙しいのに来て頂いて嬉しいです!
はいw万華鏡も半月ぶりでした!雨を中心としてやっていたので♪
夜も夜の凶器も大暴れイン東京ですw
カンザシ見つかり~の煽り~のお仕置き~ので何してんでしょうね^^;
チャットお世話になりました!ありがとうございました!
リンクさんもお忙しいのにお話が出来て楽しかったです!またお話したいです☆

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/27 20:13 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
澪さま

> よっしゃ!追いついた(☆Д☆)キラリーン♪
> 昨夜に一気読みしちゃる予定が睡魔に負けて二度に分けました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

わざわざ2回に分けて一気に・・ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
ありがとーーー!!愛だね!?愛なんだね!?
( 。-_-。)ε・ ) チュッ


> 面白かった~~♪途中何度切なさに胸痛み、エロさに押し倒されそうになったことか!!(ん?www
> 所々入るコメディタッチにもプププッ (*^m^)o==3と噴き出しながら読み進めました☆

切なさ・・あったかえ!?嬉しい!最近切なさ路線から離れてるような;;
エロさに押し倒され・・w面白い、澪ちんw
コメディタッチ笑って貰えて嬉しい!!わぁ・・色んな風に褒められてイちゃいそー♪


> そして、何やら凄いことになっていたーーー((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
> 3点責めならぬ…5点責め!?(どこだ。笑
> 美月ちゃんエロい~~!可愛い~~!気持ち良さそう~~(///∇//)テレテレ…もっと啼かせたい(ボソっ。爆

Σはっ!澪ちんのS心に火がっ!?
5点攻め!あはは、全部いっぺんに攻めておかしくなるの好きです☆
可愛いって!嬉しい!ありがとう!!澪も可愛いさ・・m(*σ.σ)( ̄ー ̄)y-~~~ ふっ私の連れさっ


> 夜の学ラン姿にヤラレマシタ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

キタ―――!ひっくり返り澪!かわええええv-238

> これからは、こっちもリアルタイムで追っかけていきますぞい(o^-^o) ウフッ
> 続き楽しみにしてます~♪

リアルタイム!嬉しい><!!長いのに読んでくれてどうもありがとう!
頑張るね^^
そして夕べはお世話になりました!!激しかったね・・(。-_-。)ポッ
そしてとっても楽しかったよ♪2時間寝たら寝汗すっごかったもんw睡眠中にも興奮w

コメント&読破どうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗さん | 2010/06/27 20:09 | URL [編集] | page top↑
お久しぶり!
万華鏡も久しぶりだね~。
夜現代で大暴れ~。
カンザシみつかっちった!
まったく美月ちゃん馬鹿正直に話しちゃって。
お仕置き甘くてよかったね・・・って、これはお仕置きじゃないのかな?
今日はチャットです。また来れたら来てね~
Rinkさん | 2010/06/26 17:39 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
よっしゃ!追いついた(☆Д☆)キラリーン♪
昨夜に一気読みしちゃる予定が睡魔に負けて二度に分けました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

面白かった~~♪途中何度切なさに胸痛み、エロさに押し倒されそうになったことか!!(ん?www
所々入るコメディタッチにもプププッ (*^m^)o==3と噴き出しながら読み進めました☆

そして、何やら凄いことになっていたーーー((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
3点責めならぬ…5点責め!?(どこだ。笑
美月ちゃんエロい~~!可愛い~~!気持ち良さそう~~(///∇//)テレテレ…もっと啼かせたい(ボソっ。爆

夜の学ラン姿にヤラレマシタ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
これからは、こっちもリアルタイムで追っかけていきますぞい(o^-^o) ウフッ
続き楽しみにしてます~♪
さん | 2010/06/26 17:22 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
桜木由花さま

> こんにちは~^^
> やー、いいですね、テスト終わると^^
> 落ち着いてネットが出来ます!ワーイ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
テスト後はいつも打ち上げと称してカラオケで大熱唱していたのを
思い出します♪


> 桔梗さん最高です><!!

Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!
言われ慣れていない言葉を聞いてビックリしちゃいましたww
激嬉しいです!号(┬┬ω┬┬)泣


> もうものすんごく濃度濃くて読んでてものすごくドキドキしました!!!

濃いエロ!嬉しいです!しかもドキドキして頂けたなんてぇo(T◇T)oオオオン

> 前から思ってたんですが桔梗さんってホントRシーン描くのお上手ですよね^^
> なんだか私この頃書きたいようにRが書けないので…参考にさせていただきます!!

そんな嬉しいお言葉・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
え!あのエチシーンで書きたいRが書けないと!?
どんだけハードル高いんですかっ
参考になど恐縮っす~~(>_<)変態が移りますよ!?アブナイですよ!?
下半身ガードしてっ(←変態は下半身から感染するらしいw)
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ


> ふふ、続きが楽しみです^^

ありがとうございます!!私も伊織ちゃんのリバの続き楽しみにしてます♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/26 16:03 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
こんにちは~^^
やー、いいですね、テスト終わると^^
落ち着いてネットが出来ます!ワーイ

桔梗さん最高です><!!
もうものすんごく濃度濃くて読んでてものすごくドキドキしました!!!
前から思ってたんですが桔梗さんってホントRシーン描くのお上手ですよね^^
なんだか私この頃書きたいようにRが書けないので…参考にさせていただきます!!

ふふ、続きが楽しみです^^
桜木由花さん | 2010/06/26 13:30 | URL [編集] | page top↑
Re: モノスゴイコラボブラボー!
アドさま

きゃ~ッO(≧▽≦)O
嬉しい電報!!!


> 電報みたいなタイトルに~~(笑)

> ところどころに入るアオヒツジさんおイラストとピッタリマッチしています~~(喜)

嬉しいお言葉ありがとうございます!!
うちの拙文をよく読み取って下さり、その雰囲気をキャッチして下さる素晴らしい方ですっ
アオヒツジさまの豪華なイラストに私のエロエロ文が勿体無いというか、
申し訳ないくらいです(-"-;A ...アセアセ


> 夜さんの凶器、素晴らしい!!
> もう、美月ちゃん夜ナシではいられない体に~~って思ったら「かんざし」

アドさんに凶器お褒め頂いた~O(≧▽≦)O ワーイ♪
そして確かに美月は夜じゃないと満足出来ない身体になりつつありますw
で・す・が・・「カンザシ」でございますww


> 美月ちゃん悪い子ですね~~、抱月先生の「お仕込み」のエッチを夜とのプレイに持ちこむなんて…。
> ヾ(´∀`〃)ノ~♪

「お仕込み」!!なんて素晴らしいネーミングセンス
そしてアドさんがちょっと嬉しそうに見えるのは気のせいでしょうかww
実は「悪い子」好きなんです(〃∇〃)
そしてお仕置きが大好き♪


> ゆうかさんが、エロキャラNO.1の称号を美月ちゃんに捧げてる~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
> 確かにそうですね~~、美月ちゃんエロい~~。

そうなのです~(>_<)
ゆうかさんが素晴らしい称号を下さって、
もう嬉しくてピーッがピーッ状態です。(放送禁止用語連発w)
そしてアドさんまで美月に「エロい」をありがとうございます(///ω///)テレテレ♪
これからもちっと進化させていきます♪


> 今回も、とっても満足でした~~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あーん、満足だなんて嬉しいですっ!しかも↑どなたかと同意してらっしゃる!(かわいいw)
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/26 07:37 | URL [編集] | page top↑
Re: バ○ブ2本より凄い凶器って・・・
ゆうかさま

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
タイトル!タイトル~~ッ(笑)インパクトあり過ぎですっ(笑)


> 丸く太いのと楕円型っぽい形になっちゃう二本・・・
> 色々想像して疲れました(笑)

ε=ε=(。・ω・)_旦~~お茶どうぞっ
色々想像して頂いて(しかも疲れる程に!笑)スゴイ嬉しいです!
バイブ2本≦夜の凶器 って感じですかね!?笑
動きとかバイブより凄いってどんな!?って感じですが!


> やっぱり美月ちゃんが一番エロいかもw

そうですね~うちのキャラまだ少ないですが今のところ何だかエロいのは
美月のような気もします。
でもまだ予備軍がいそうな気も・・雨音とか(笑)
しかし美月、まだ進化途中です♪お楽しみに~♪


> 夜のことが好きなのはもちろん、エチも大好きなんですね♪

はい(≧∀≦)ノ
大っっ好きです♪これからもっと淫乱に育って行きます♪


> (私の知る限りで)NO1エロキャラの称号を美月ちゃんに!!
> 勝手に捧げたいと思います。

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
ゆうかさんからNO1エロキャラ称号を頂けるなんてーーッ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
嬉し過ぎですぅぅぅうう


> そしてNO1凶器の座はもちろん夜君に!!

( ゚Д゚)y \_ ポロッ
夜までNO1凶器の座を頂けるとはーーーッ
えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!
どどど、どうしましょう・・こんな神々しい称号頂いたの、初めてです!!
その称号に恥じぬよう、これからも凶器をフル活用し、美月を立派なドMエロウケに育てていきたい
と思いますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m!!

コメント&素晴らしい称号をどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗さん | 2010/06/26 06:59 | URL [編集] | page top↑
モノスゴイコラボブラボー!
電報みたいなタイトルに~~(笑)
ところどころに入るアオヒツジさんおイラストとピッタリマッチしています~~(喜)
夜さんの凶器、素晴らしい!!
もう、美月ちゃん夜ナシではいられない体に~~って思ったら「かんざし」

美月ちゃん悪い子ですね~~、抱月先生の「お仕込み」のエッチを夜とのプレイに持ちこむなんて…。
ヾ(´∀`〃)ノ~♪
ゆうかさんが、エロキャラNO.1の称号を美月ちゃんに捧げてる~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
確かにそうですね~~、美月ちゃんエロい~~。

今回も、とっても満足でした~~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アドさん | 2010/06/26 06:06 | URL [編集] | page top↑
バ○ブ2本より凄い凶器って・・・
丸く太いのと楕円型っぽい形になっちゃう二本・・・
色々想像して疲れました(笑)

やっぱり美月ちゃんが一番エロいかもw
夜のことが好きなのはもちろん、エチも大好きなんですね♪
(私の知る限りで)NO1エロキャラの称号を美月ちゃんに!!
勝手に捧げたいと思います。

そしてNO1凶器の座はもちろん夜君に!!
ゆうかさん | 2010/06/26 01:41 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/184-cc2794d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)