2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

万華鏡-江戸に咲く-69

☆18禁です

 先生はこのシャンプーの香りが凄く好きだった。
 いつも寝る時は後ろから抱き締めて俺の髪に顔を埋めてくる。
 不謹慎にも、夜の機嫌が悪い時に先生の温もりを思い出して、下半身が反応する。

―ダメだって思ってるのにっ・・くそっ・・鎮まれよ!

 夜は感が動物並みに鋭い奴だ。今誰を思い出して反応しているかって事くらいお見通しな筈だった。
「当分お預けだな」
「えっ・・」

 自業自得だ。
 そして美月たちは黙々と身体を洗い、湯船に二人で浸かった。
 美月と夜は向かい合わせで端っこに座って浸かる。何となく顔も見れない。

 美月が落ち込んでブクブクと口まで沈んでいると夜がフッと笑って手を伸ばしてきた。
「こっち来いよ」
 美月の表情がパァッと明るくなって、そっと夜の伸ばされた足の間に真正面から四つん這いで入っていく。
 夜の顔が目の前に来た。
 美月は思わず夜にチュッとキスをする。
 すると夜が美月をくるりと反転させて、後ろから抱き締めてきた。
 それだけで胸がギュッと高鳴った。
 美月の前に回された逞しい夜の腕のうっとりと触る。

 耳を後ろからゾロリと舐められると、一気に鳥肌が立った。
 夜が自分の髪を縛っていたヒモで美月の手首を後ろで縛り上げる。
「な・・に?!」
「シ―・・」
 黙れ、という意味だ。
 夜に首を歯を立てられるとゾクッと堪らない快感が全身を駆け巡った。
「夜っ・・噛むのっ・・ダメっ・・はぁあんっ」
「お前、噛まれるの弱いだろう?」
「ダメって・・!イっちゃう」
「どうやって?」
 手は縛られて前を触る事はできない。夜も美月の中に入れるつもりはないらしい。
「んっ・・んっんっ」
 美月が前後に腰を揺らし始めた。
 どうやら夜の半分硬くなった性器に自分の後孔を擦りつけているらしい。
「美月、ケツ擦りつけてるだけでイけるのか?」
「んっ・・わか・・ないっ・・けどこうでもしないと・・あんっ」
 湯船のお湯がバチャバチャと激しく波立つ。

「俺は入れないし、お前の手は封じた。他に何して欲しい?」
「ん・・はぁ・・噛ん・・で」
「どこを?」
「首っ・・」
「そこだけ?」
「耳もっ・・」
「後は?」
「舌もっ!」
 そして夜が言われた通りに赤く痕が付く程に項に噛みついてきた。
「はっ・・ああんっ・・イイっ・・いいぃぃっ」
「すげぇやらしい声。褒美に乳首だけ弄ってやるよ。これだけでイけんだろ?」
 夜が後ろからツンと尖った美月の乳首を強く摘まんできた。

「んああっ・・きもちっ・・きもちぃぃ・・」
 美月は縛られた後ろの手で自分の尻を更に広げて強く擦りつけてきた。
 夜は続けて美月の耳を噛んで興奮を煽る。
 自分の胸元を見ると、夜の乳首を弄る指先の動きがよく見える。
 夜の指の動きは異様にいやらしい。
 見ていると益々感じてきて興奮してくる。
「ああんっ、すご・・えっち・・夜のゆび・・ああっ」
「そうか?」
 そしてまた前のように、そして抱月にされたように、ピンッピンッピンッと乳首を撥ねてきた。
「あんっ、あんっ、あんっ」
 そして美月も前と同じように、そのリズムに合わせて声を発する。
「やらしいんだよ、お前のそれ」

 そして美月が後ろを向いて舌を出してきたので、それを軽く噛んでやると「ひっ・・ん」と高い声を発したので、触発された夜はコリコリと凄まじいスピードで美月の乳首を捏ねてやった。
「んっ・・らめっ・・イっちゃう!」
 湯船のお湯は更に激しくバチャバチャと揺れてお湯がどんどん流れ出ていく。
 それでも美月の腰の動きは激しくなる一方だ。
 夜はギューッと強く美月の硬くなった乳首の先を潰してやった。

「きもちっ、きもちっ、イクっ、イクっ、イっちゃう、や・・ああああッ」
 美月はスゥッと瞳を閉じて2,3度腰をお湯の中でビクつかせると、クタッと夜に倒れ掛かってきた。
 お湯の中で白い液体がふわふわと浮いてきた。



<<前へ     次へ>>

出ました、“らめ”!らめ好きv

*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票デス☆
そぉ~[壁]д・) ヨカッタラ、キヨキ、イッピョーヲ・・ 

 
ポチして頂くとアタシのエロ暴走が加速します
(只今時速200キロ)パトカーを振り切って逃走中ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ 【携帯からはこちら♪】BL小説ランキング 
こやつが↑がクリック対象ブツです。[にほんブログ村]   
 
★拍手コメへのお返事はそのページに致します。  
00:00 | 万華鏡-江戸に咲く- | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1万HitリクエストでイッテQ!ネズミvs父のおはなし | top | それから30話

コメント

Re: お風呂で
Rinkさま

お忙しい中コメありがとうございます!!嬉しいです!!

> いちゃいちゃは
> 大好きでございます!

存じております!!www
私もリンクさんのお風呂のいちゃシーン大好きです(〃∇〃)
つるつる・・(ぐふっ)


> 美月!どんだけ先生に開発されてんでしょうか(笑)

乳首にアナルに尿道・・大体開発されてしまったのでは・・ww
触診で!!(爆)


> 夜も嫉妬をしつつも、やはり弄ぶ手は緩めなかった!

緩めませんでしたー!!(≧∀≦)ノ
嫉妬するといぢわるになる夜でした^^
まだまだ子供なのです^^実際ガキですが(;´Д`A ```


> 夜、いつまで焦らすんだろう・・・美月一人でいっちゃったけど、夜まだまだいきそうにないしね・・・
> 桔梗ちゃん、夜はマグナムどーしたらいいんでしょうか?(笑)

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マグナム!既に激しいエチで発砲しているのにも関わらずですね!!
今の所半勃ち状態w美月が乳首だけでイったのを見れて満足出来るんでしょうかね~ww

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/07/04 17:58 | URL [編集] | page top↑
お風呂で
いちゃいちゃは
大好きでございます!
美月!どんだけ先生に開発されてんでしょうか(笑)
夜も嫉妬をしつつも、やはり弄ぶ手は緩めなかった!
夜、いつまで焦らすんだろう・・・美月一人でいっちゃったけど、夜まだまだいきそうにないしね・・・
桔梗ちゃん、夜はマグナムどーしたらいいんでしょうか?(笑)
Rinkさん | 2010/07/04 16:37 | URL [編集] | page top↑
Re: かわいい~~❤
桜木由花さま

> 美月ちゃんホントカワエエ❤

ありがとうです!!伊織ちゃんも可愛いけど・・玲さまも・・ふふっ

> 噛まれちゃって感度良くって、夜君もエッチ☆w

感度、急上昇でございますよ!ww
夜は・・エロ野獣だからwwこれからまた暴走でもしてくれないかな~と思いつつも
ストーリーがエチを介して色々と進んでいく予定です(>_<)


> 最後の「お湯の中で白い液体がふわふわと浮いてきた」でニヤついてしまいましたwww

うはは!ありがとうです、ニヤニヤ♪お湯の中でふわふわプレイww違?

> 拍手すごいです!!24!!パチパチ!!私も押しました^^
> ランキングも落ちてなくてすごいです!
> 続きがやはり楽しみです♪

拍手ありがとーー><!!嬉しい!!つか、24も!?!?ぬおーッいつの間に・・
大感動です・・。゚(。ノωヽ。)゚。
ランキング、本当にお手数だと思うんですが押して下さる方々に感謝です。
これからも自分も読んで下さる方も一緒に楽しめるものが作れたらいいな、って思います♪
続き、やはり楽しみだなんて、嬉しいお言葉(ノд・。) グスン
ありがとうね!!忙しい中のコメも嬉しかったデス^^
生モノ電話お疲れさまでした~ww

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/07/03 18:24 | URL [編集] | page top↑
かわいい~~❤
美月ちゃんホントカワエエ❤
噛まれちゃって感度良くって、夜君もエッチ☆w
最後の「お湯の中で白い液体がふわふわと浮いてきた」でニヤついてしまいましたwww
拍手すごいです!!24!!パチパチ!!私も押しました^^
ランキングも落ちてなくてすごいです!
続きがやはり楽しみです♪

桜木由花さん | 2010/07/03 16:08 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
くっくさま

ブログ開設おめでとうっO(≧▽≦)O ワーイ♪


> 美月たんがカワイイ(。-_-。)ポッ

ありがとう♪でも・・くっくたんの方が可愛いよ・・ふっ ̄ー ̄)ニヤリッ

> お風呂でブクブクとか、パァっと表情が明るくなったりとか。

おおっ!よくぞそこに喰いついてくれた!
私、何故かあんまりこういう可愛い描写がなくて・・
というか書けなくて、頑張って書いた部分でございました^^;
可愛いって言って貰えて嬉しいよ!!


> そして何より、「らめっ」!!
> かわいいけどやらしくてえちぃ子だからこそ許されることば。だと、私は思ってますw

ふはは!くっくたんも「らめっ」に反応ww
なるほど、可愛くてやらしー子だと許されるのね^^
らめらめ攻撃またしたいですなー!


> 抱月センセと夜にどんどん開発されちゃって(*ノノ)キャ

開発途上身でございますよw
夜たちはさしずめエクスプローラーというところでしょうかw
もっと発見をして欲しいですね♪


> 美月たんの乳首攻め、えちくて好き…(((((((*ノノ)イヤン

うふふ。乳首は散々弄られてますんでね♪えちく書けてた!?
嬉しい~~ \(*T▽T*)/しかもくっくたんに好きって言われた~☆


> 前も触らず、後ろも入れずにイケちゃっいましたね!w
> ますますえちぃ子に…www

o(*・ω・)ノ ァィ とりあえずカミカミされて乳首弄られるとイケるレベルまで来ました♪
お次は~☆うふふ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/07/02 22:13 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
美月たんがカワイイ(。-_-。)ポッ
お風呂でブクブクとか、パァっと表情が明るくなったりとか。
そして何より、「らめっ」!!
かわいいけどやらしくてえちぃ子だからこそ許されることば。だと、私は思ってますw

抱月センセと夜にどんどん開発されちゃって(*ノノ)キャ
美月たんの乳首攻め、えちくて好き…(((((((*ノノ)イヤン
前も触らず、後ろも入れずにイケちゃっいましたね!w
ますますえちぃ子に…www
くっくさん | 2010/07/02 18:04 | URL [編集] | page top↑
Re: らめ!
アドさま

タイトルにいつも「ぷっ」となってしまいますww
らめ!って怒られるの、いいかもですね~//▽//
というかアドさん、本当に早起きですね!?スゴイ・・
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはよぅ゚+。)


> 美月ちゃん「らめっ」(*ノェノ)キャー カワイイデゴザイマス~♪

ありがとうございます♪
舌を噛まれているので「らめっ」を発動させました~♪


> オマケにこの、ドビシュは(擬音万歳)チクビピンピンだけでしょう?

(`・ω・´)ノ ァィ 主に乳首であります!
そして時折擦れる刺激も手伝っていたようで~あります!(。・Д・)ゞ


> お預けされたり、かまれたり、ベロチューされたりで興奮してたってのもあるけど美月ちゃんの体、えっちー!
>
> ゆうかさん→感度よすぎ  ((´∀`*))ヶラヶラ
> 澪さん→やらちー  (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
>
> みんなに言われてる~~~♪

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
どんな身体してるんだって話ですねw
皆さま素晴らしいツッコミをどうもありがとうです!


> 美月だけにビーナスなイメージの美月ちゃん!

ビーナス!おおっ神々しいイメージ勿体無いです、こんなエロエロに;
アフロディーテに怒られそうです~^^;


> ビーナスのビーチクがビンカンで~~。
> 美月ちゃんエロビー!!

(≧∇≦)ブハハハ!アドさんがらっぷ調に!!
そしてオチは見事に全てを纏め上げる造語を作りました!!ww
エロビーww(メモメモ・・)


> もう、はぁはぁしちゃいました~~♪ 1俵ぐらい投入したい!!

勿体無いお言葉・・いや、息遣い?私までシンクロしてハァハァしてしまいました!
1俵もですかっΣ(・ω・ノ)ノ!嬉しいです~(ノД`)・゜・
俵という文字が心に染みるのは、日本人の証ですね(゚ーÅ) ホロリ(しかもコメ(米)欄に・・)
あ、そういえば、みたまたま宅での被せボケありがとうございました!ww(リョウさんについての)
かなり笑いました!アドさん、最高ですwww

米ントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/07/02 08:06 | URL [編集] | page top↑
Re: 美月ちゃん!!
ゆうかさま

> 感度良さすぎにも程があるでしょ!!(笑)

ですよね~!バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いいなぁ、本当にこんなに感じられたら、な~んて思ったりww


> 全身性感帯なのね♪そしてどこでもイけるのね?

そうなのでつ(≧∀≦)ノ
そのうち頬ずりしてもイけるんじゃないかと、あたしゃ心配で心配で・・^^;


> 夜君、若いわりに意外と冷静なのね・・・
> こんな可愛いとこ見たら、私だったら間違いなく突っ込んでるわよ!!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
夜は意外と美月のエチな姿を見るのが好きみたいですw
まぁ、その前にいっぱい出しているので少し余裕だったのでしょうか^^
ゆうかさんなら突っ込む・・(メモメモ・・)←www


> [月]って変換しようとしても、必ず[突き]って出ちゃう私って、普段何書いてるんでしょって思ったら↑コレだったのね(笑)

(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
分かります!変換と予測機能かなり笑えますよね!?
人にこのPC貸せないや~www
しかも色んな単語登録してあるので凄いのが候補で出てきたりしますしw

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/07/02 07:41 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
澪さま

> 美月ちゃんったら、夜が傍にいるのに先生のこと考えて反応しちゃって…もぅ~、やらちー子(*ノωノ) イヤン

出ました!やらちー子!かわいいv-238
美月の身体、最初に仕込んだの先生だからね~^^;
やっぱ思い出すと反応しちゃうんだよねん (」^o゚)」 ヒューヒュー♪ ←何だコイツw


> 噛まれてイッちゃうのねwww
> カプカプ…いや、ガブガブっ!(爆)

ガブガブ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ
そうなの!どんどん身体が変化して参りますwサナギ?w


> そして、デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
> >ピンッピンッピンッ
> >「あんっ、あんっ、あんっ」
> あぁ、やらちーvvv(←相当気に入った模様www

あははは!出ました!例のでございます!
いいねぇ、「やらちー」!私も相当気に入った模様ww


> あはは(笑)呂律が回ってないのってイイよね( ´艸`)ムププ
> “らめ” に “~らもん” に “やら”?何の活用(爆)

うんうん♪美月は舌も噛まれてるので「らめ」なのぢゃ♪(神官様調)
バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆活用法が!!BL文法ですかっテンテー!!


> 清き一票…キヨキ…腐った一票ですがポチっとな(o ̄∇ ̄)σ

あん♪ありがとう \(*T▽T*)/
文面どうにか見やすくならないかな、とまた変えてみましたw
相変わらずなんか、可笑しいけどw
腐平等な一票ですな!?ありがたや~

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/07/02 07:31 | URL [編集] | page top↑
らめ!
美月ちゃん「らめっ」(*ノェノ)キャー カワイイデゴザイマス~♪
オマケにこの、ドビシュは(擬音万歳)チクビピンピンだけでしょう? 
お預けされたり、かまれたり、ベロチューされたりで興奮してたってのもあるけど美月ちゃんの体、えっちー!

ゆうかさん→感度よすぎ  ((´∀`*))ヶラヶラ
澪さん→やらちー  (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

みんなに言われてる~~~♪
美月だけにビーナスなイメージの美月ちゃん!
ビーナスのビーチクがビンカンで~~。
美月ちゃんエロビー!!

もう、はぁはぁしちゃいました~~♪ 1俵ぐらい投入したい!!
アドさん | 2010/07/02 05:41 | URL [編集] | page top↑
美月ちゃん!!
感度良さすぎにも程があるでしょ!!(笑)
全身性感帯なのね♪そしてどこでもイけるのね?
夜君、若いわりに意外と冷静なのね・・・
こんな可愛いとこ見たら、私だったら間違いなく突っ込んでるわよ!!

[月]って変換しようとしても、必ず[突き]って出ちゃう私って、普段何書いてるんでしょって思ったら↑コレだったのね(笑)
ゆうかさん | 2010/07/02 01:12 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
美月ちゃんったら、夜が傍にいるのに先生のこと考えて反応しちゃって…もぅ~、やらちー子(*ノωノ) イヤン

噛まれてイッちゃうのねwww
カプカプ…いや、ガブガブっ!(爆)
そして、デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
>ピンッピンッピンッ
>「あんっ、あんっ、あんっ」
あぁ、やらちーvvv(←相当気に入った模様www

あはは(笑)呂律が回ってないのってイイよね( ´艸`)ムププ
“らめ” に “~らもん” に “やら”?何の活用(爆)

清き一票…キヨキ…腐った一票ですがポチっとな(o ̄∇ ̄)σ
さん | 2010/07/02 01:08 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
秘コメMさま

_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!←笑いごとじゃない;
本当だ!!即効修正かけました~!!
ありがとうです!!本当、いつもすみませんです m(_ _;)m
あわてん坊のキキョんタクロース♪
オラオラオラオラ!!o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)ドカ!バキ!ガコ!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/07/02 01:07 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/07/02 00:54 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/191-99dccd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)