2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

それから30話

☆18禁です

「え?・・あっ・・ああっん!」
「ああんっ・・すご・・いっ」
 時枝が容赦なく熱くカチカチに堅くなったアイレンのペニスを口内でグチュグチュと卑猥な音を立てて上下にスライドさせる。

 なるべく口内は真空状態に近くなるようにして、思い切り肉棒を吸うと、自然と頬の内側がペニス全体にピットリと張り付く。そのまま口は上下に動かし、口内では激しく舌でアイレンの弱いポイントを突いてやる。
 そして唇でキュッと締め付け、一番敏感な亀頭部分を強く吸い込むと、大抵の男は霰もない声を上げる。
「ひっ・・あああんっ」

 時枝は、強い刺激に耐えるために髪を掴んでくるアイレンの手を振り払い、側面から、正面からと幾度も角度を変えて吸引し、刺激を送り続ける。
 その間もやわやわとアイレンの玉袋を揉みしだき、後孔と玉の間をグリグリと押して外部から前立腺に刺激を送る。
「ダメっ・・ああっ・・よすぎ・・るぅうっ!」
 捕まる場所を失ったアイレンはソファの背もたれを掴んでは腰を浮かして気持ちよさそうに尻をうねらせた。

「きもちっ・・時枝さ・・あっあっ、ソコっソコぉぉお」
「ここですか?」
 アイレンはカリ首の後ろ部分が弱い。
「もっと・・もっとぉお」
「はいはい」
 時枝は面倒臭そうにグッとアイレンのペニスを掴むと、その弱い部分を集中的に舌で擦り始めた。
「ふっ・・ああああッ」
 アイレンの腰は宙に浮いたままで、臀部の筋肉がキュッと引き締まったまま全神経を時枝の舌に集中させていた。

「いぃ・・イっちゃう・・時枝さ・・イクっイクっ」
「どうぞ」
 時枝が下の歯で軽くその弱い部分を擦ってやると、ビクビクっと腰ごと反応させて、アイレンが啼いた。

「いっ・・ああああーッ・・出・・るぅうううッ」
 ビュルビュルと大量に射精された液体は思い切り、時枝の口内へと溢れる程に発射された。
「んん・・・」
 思わずその量に鼻から艶めかしい声を漏らしながら、時枝はアイレンのビクつくペニスを口からヌルリと引き抜いた。
 すると、タラリと時枝の口端から比較的薄い濃度の精液がこぼれて流れ出た。
 
「時枝さん、私の精子が口から零れてますよ。すごくいやらしい顔で、すごくきれいだ。」
「・・・」
 時枝はこぼれるアイレンの精液を拭こうともせずにアイレンを黙視している。
 アイレンはゆっくりと体制を整え、ソファに向かって反対向きになった。
 背もたれを掴み、座席部分に膝立ちになる。
 丁度、子供が電車に乗って窓の外を見るような格好だ。

「くるのでしょう?」
 アイレンが流し目で誘うように剥きだしになった尻を突き出した。

 弾力があって形のいいふっくらとした臀部は艶めかしくうっすらとかいた汗で艶やかに光っていて美味しそうだ。
 時枝がゆっくりとアイレンの背後に立つと、アイレンが口角を上げて自分の手を臀部へと持っていく。
 そして自分の尻を掴んで左右にギューッとひっぱり、後孔を伸ばしてきた。
 視線は後ろの時枝に向かったままだ。

 時枝は眉一つ動かさずにその開かれた薄い桃色の後孔に向かって、立ったまま口内に溜め込まれた精液をトロトロと垂らした。
 なま暖かい液体が敏感な後孔に大量に掛かると、ピクンとアイレンが反応した。
「んっ・・ん」
 時枝がグチッと細く長い指をアイレンの後孔に入れ込むと、そこは既にとろけてどんどんと抵抗なく指が引き込まれていく。

「あなた、もう用意していたのですか」
 時枝が冷たい眼でアイレンの高揚した顔を見る。
「ええ、そりゃあね。んっ・・も、大丈夫ですから、入れて下さい、時枝さんっ」
 時枝はハァと溜息をつくと、瞳を何やら痛そうに指で押さえた。

「コンタクトが外れてしまいました・・」
 そう言ってスタスタと鞄の元へ行き、ガサガサと鞄から眼鏡を取り出してカチャリと掛けて戻ってきた。
「はぁ・・眼鏡の時枝さんもイイですね・・早く犯されたいです・・」
 アイレンは自分の指を後孔に入れ込んでクチャクチャと一人遊びをしている。
「何を勝手に遊んでいるのです」
「だって、時枝さん、勝手に向こうへ行ってしまうんですもの・・んっ・・ふ」
「じゃあ、そのままで結構です」
 時枝が自分のジッとジッパーを下ろして、半分立ち上がったペニスを取り出した。
「ああんっ、時枝さんのペニスっ」
「何です」
「早く欲しいっ」
「でもまだ勃ってません」

 時枝が自分のペニスの先を、精子のたくさん掛けられてるアイレンの後孔に擦り付けると、アイレンがたまらず声をあげた。
「ふっ・・ああんっ、はや・・っく!ああんっ」
 亀頭部分を強くアイレンの後ろの入り口で摩擦していると、だんだんと硬さが増してきた。
 時枝が、もう十分だろうと判断したところで、告知も無しにアイレンの腰を強く掴むと、ググーッと内部へ挿し込んできた。
「うあっ・・急にっ・・や・・あああっ・・ああっ」
 時枝の肉棒が自分の恥ずかしい場所へ侵入してくる感覚にいつもゾクゾクと鳥肌が立つ。

 時枝は催促されるがままに、アイレンの弱い場所を丹念にペニスで刺激してやる。
 アイレンは気持ちよさに涙を薄く流しながらソファにしがみつく。
 立ったままパンパンと打ち付ける時枝の力は、アイレンの乗っているソファを少しずつ前へずらしていった。
「いやっ・・やっ・・いいっ・・す・・ごっ・・ああん!」
 アイレンは口から流れ出る唾液もそのままに浅く息をしながら時枝の蹂躙を堪能していた。
 後ろを振り向くと、相変わらず無表情で、レンズの向こうにある美しい切れ長の鋭い瞳は結合部分を冷ややかに見ていた。
 アイレンはあの時枝が自分との繋がっている部分を見ながら肉棒を挿しているというだけでオルガズム感がせり上がってきた。




<<前へ      次へ>>



★「それから」はすれ違った後に(全10話)の続編です。 

時枝の初タチシーンでございます。

そしてですね、今朝ハトコから電話がかかってきまして「もうやっていく自信がない・・」と。
え!新婚旅行中に!?と大焦りです。今日は相談にのってきます・・。


ポチして頂くとアタシのエロ暴走が加速します
(只今時速300キロ)500系のぞみを抜けるか!?

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
【携帯用】BL小説ランキング 
★拍手コメへの返信はそのページに致します 
00:00 | それから | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
万華鏡-江戸に咲く-69 | top | 万華鏡-江戸に咲く-68

コメント

Re: NoTitle
kikyouさま

オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…
兄さま!!いや、失礼致しました。kikyouさまO(≧▽≦)O ワーイ♪
ようこそこんな密林へ!!


> 今日は取り急ぎリンクのお願いに参りました。
> リンクさせて下さい。

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
もちろんです!!こちらこそお願いしたいくらい下半身が疼いていました!!(何故下半身・・)
うあ~ッ(>_<)嬉しいです!!
これで兄弟の契りは2度交わした事に・・なりませんね^^;
嬉しくてテンションがアップサイダウンでございます。
Σ┌( ┐*_ロ_)┐ハッ!!オッ、オニーチャン?   ┌(_Д_┌ )┐=3=3 カサカサ


> このまま持って帰りますが宜しいでしょうか?

お持ち帰り大歓迎です \(*T▽T*)/
テイクアウト!!ポカッ (._+ )☆\(-ω-;)ヤメンカ!
私もリンク貼らせて頂きます!
サイト説明文も少しお時間頂いてしまいますが書かせて頂きます!

コメント&リンクテイクアウトどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/07/02 01:00 | URL [編集] | page top↑
Re: 初タチ
Rinkさま

> うお!時枝さん、アイレンをやっちゃいましたね!

はいwヤってしまいました~!というかヤっている真っ最中でございます~ww

> つうか、アイレンの誘い受けにめんどくせ~ってな感じだけど、確実に裏の仕事は果たしたよ、みたいな。

ご名答でございます!ww
ため息交じりで腰振ってますが、意外にもガンガン突いてちゃんとポイントも押さえてますw
気でも使ってるんですかね?いや、それはないですねw


> アイレンもちょっと満足!

大満足でございますよ!!「時枝さんのペニス~」とか言ってるくらいですし!ww

> あらら、はとこさん、もう喧嘩?何が原因なのか・・・。多くを期待しちゃいけない新婚旅行!
> 自分が楽しいように仕切るのが一番だよと伝えてあげてください!
> うちの鉄則です!旅行は自分が楽しいと思う事を計画して相手にはついてきてもらうくらいの気持ちで。それとも夜が合わない?だと困るね~・・・手取り足取り教えてあげられないしね。

いえ、喧嘩ではないんです^^;
お見合いで新婚旅行前に結婚してこっちに遊びに来たんですが、性格の不一致が浮き彫りに・・;;
ハトコ夫婦は私とは違い、とても真面目で大人しくオホホホって感じなのです(汗)
旦那の事○○さんって呼んでますし;;
でもリンクさんの言う通り、自分が楽しいようにした方がいいと伝えます(>_<)
夜の話は・・触れられません!!(爆)禁句に等しい感じの相手なのです(汗)
それが困りますね~wwなんちてw

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/07/02 00:49 | URL [編集] | page top↑
Re: 遅コメ~~ごめんね~~
アドさま

いえ!!いつもコメ嬉しいです!ありがとうございます!
アドさんの爆笑コメ見るのいつも楽しみでございますよ♪


> Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~その10009の時に見てたの私ですっ!!
> ヨダレたら~~っで読んでたのに、お弁当のご飯のタイマーがかかってなくって朝から大慌てしてしまいました。
> 結局スパゲッティ弁当に変更…もう、桔梗さん寝ちゃったかなぁ…ってトホホだったんですよ~~。

Σ(・ω・ノ)ノ!えー!そうなんですか!!うおーっ凄いですね何だか!!
ご飯のタイマー忘れると焦りますよねwパカッと開けてまだヌクヌクとお米ちゃんたちがお水に浸ってると
Σヽ(゚∀゚;)うぉい!!となりますねww
でもスパ弁美味しそうです~☆ヨダレだらーん、びよーん、べちゃーん┣o(・ω・。)キチャナィヨゥ


> それは、置いといて!!なんですか時枝さま~~。
> 何たる冷酷さ、何たる激しさ、何たるエロさ~~

おおーっ凄い褒めちぎり攻撃だ~~!
ありがとうございます!奴は、エロ執事を犯すエロ秘書ですw
何とか表情を変えてやりたいものです(>_<)!


> ああ、ファンクラブ会員で良かった~~。
> イラスト再現のシーンもありましたね~。
> メガネe-116しゃっきーーーん!!

そんな風に言って頂けて光栄です \(*T▽T*)/
イラストのwオフホワイトですね?ww
しゃっきーんの眼鏡絵文字が面白いです!あははは!


> 更に、新婚旅行でもめてるハトコさん!!
> 桔梗さんの回りは、あれこれありますね~~。
> 次の更新も楽しみです。
> 炊飯器のタイマーちゃんとチェックしよう~~。

もう、本当にですよ^^;
トラブル続出。ネタが尽きませ~んww
炊飯器、私もたまにやるので気を付けないとですw
更新、楽しみにして下さって激嬉しいです♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/07/02 00:35 | URL [編集] | page top↑
Re: 成田離婚?
ゆうかさま

> ハトコさん、俗に言う成田離婚的な深刻な感じですか?
> もし、そうなら大変だ~

ゆうかさ~~ん(>_<)
ゆうかさんからも言ってやって下さいよ~っ
もうヤバいです・・でも今何とか持ちこたえるように説得してる最中です;;
成田離婚とはよく言ったものだなぁ・・・(妙に感心)


> 時枝さん、やっぱり口から垂らしてたのは・・・
> 本当に感情が読めないミステリアスな人ですね。
> こういう人に弱い私なのでした(笑)

ゆうかさんはそういう人に弱い・・と。 φ(.. )メモシテオコウ ww

> 特にココ↓
> >「いぃ・・イっちゃう・・時枝さ・・イクっイクっ」
> 「どうぞ」
>
> どうぞって(笑)
> どんだけ冷静なの?どうぞ?
> い、い、言われてみたい(←変態・笑)

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私も読み返して噴き出しました~ww
どうぞって!!みたいな!
しかも言われてみたいんですかっっ!!www
変態ゆうかさん、最高ですww

コメントどうもありがとうございました
e-415
桔梗さん | 2010/07/02 00:10 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
こんばんは。

今日は取り急ぎリンクのお願いに参りました。
リンクさせて下さい。

このまま持って帰りますが宜しいでしょうか?
kikyouさん | 2010/07/01 23:57 | URL [編集] | page top↑
初タチ
うお!時枝さん、アイレンをやっちゃいましたね!
つうか、アイレンの誘い受けにめんどくせ~ってな感じだけど、確実に裏の仕事は果たしたよ、みたいな。
アイレンもちょっと満足!
あらら、はとこさん、もう喧嘩?何が原因なのか・・・。多くを期待しちゃいけない新婚旅行!
自分が楽しいように仕切るのが一番だよと伝えてあげてください!
うちの鉄則です!旅行は自分が楽しいと思う事を計画して相手にはついてきてもらうくらいの気持ちで。それとも夜が合わない?だと困るね~・・・手取り足取り教えてあげられないしね。
Rinkさん | 2010/07/01 20:19 | URL [編集] | page top↑
遅コメ~~ごめんね~~
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~その10009の時に見てたの私ですっ!!
ヨダレたら~~っで読んでたのに、お弁当のご飯のタイマーがかかってなくって朝から大慌てしてしまいました。
結局スパゲッティ弁当に変更…もう、桔梗さん寝ちゃったかなぁ…ってトホホだったんですよ~~。


それは、置いといて!!なんですか時枝さま~~。
何たる冷酷さ、何たる激しさ、何たるエロさ~~
ああ、ファンクラブ会員で良かった~~。
イラスト再現のシーンもありましたね~。
メガネe-116しゃっきーーーん!!

更に、新婚旅行でもめてるハトコさん!!
桔梗さんの回りは、あれこれありますね~~。
次の更新も楽しみです。
炊飯器のタイマーちゃんとチェックしよう~~。
アドさん | 2010/07/01 16:45 | URL [編集] | page top↑
成田離婚?
ハトコさん、俗に言う成田離婚的な深刻な感じですか?
もし、そうなら大変だ~

時枝さん、やっぱり口から垂らしてたのは・・・
本当に感情が読めないミステリアスな人ですね。
こういう人に弱い私なのでした(笑)

特にココ↓
>「いぃ・・イっちゃう・・時枝さ・・イクっイクっ」
「どうぞ」

どうぞって(笑)
どんだけ冷静なの?どうぞ?
い、い、言われてみたい(←変態・笑)
ゆうかさん | 2010/07/01 14:53 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
秘コメMさま

わざわざすみませんでしたー!!
助かりました!!
ありがとうございました!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/07/01 07:18 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
澪さま

> 9997だった_| ̄|○ ガクッ

本当!?わ~!!凄いおしいっ!!
ていうか、10009になってる・・_l ̄l●lll ガクリ・・
どなただったのだろう・・。


> 時枝さんってばクールな顔して抜群のテク☆そのギャップにもやられてしまう~~(_д_)。o0○ モァアーン
> 無表情なのに良いツボ押さえまくりの時枝さん(*ノωノ) イヤン

おやおや。ひっくり返りながらモワーンとして・・澪ちゃんは・・(-д☆)キラッ←何か狙ってるw
無表情のテク持ち秘書wツボは人物毎に手帳に記してあるのでしょうか!ww
それとも名刺の裏とか!?アイレン「カリ首部分弱し」とか!←あほ


> おぉっと~!ここで例の眼鏡が登場(☆Д☆)キラリーン♪
> よりS度が際立っておりますvvv

ありがとうございます!!
そうです。激しく舐めていたからなのか、コンタクトに異変がw
そして眼鏡を装着!!パワーアップ♪


> ソファが動いていってしまうほどの腰使いって(///∇//)テレテレ
> それにしてもアイレン、やらちー子です( ´艸`)ムププ

エチ場面でモノを動かすの大好きなのでつ//▽//
時枝、意外と激しい腰使い♪果たして気持ちがいーんだろうか・・
表情があまり変わらないからなぁ・・ww
アイレン、やらちー子ですwやらちー子って何かいいね!うんうん・・。←何か納得してるw


> Σ(゚д゚;) ヌオォ! ハトコさん大丈夫!?
> 一時流行った成田離婚にならないよう、桔梗ちん頑張って相談に乗ってあげて~~!

ハトコねぇ・・帰国したら旦那、転勤するからそれに付いて行くつもりだったけどそれも
国際電話でストップかけちゃったんだ;;
マジでやばい・・。今別の都市に旦那一人で行かせてホテルに一人だもん。
明日とかうちに泊まりかも(;´Д`A ```

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/07/01 07:17 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/07/01 01:28 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
9997だった_| ̄|○ ガクッ
時枝さんってばクールな顔して抜群のテク☆そのギャップにもやられてしまう~~(_д_)。o0○ モァアーン
無表情なのに良いツボ押さえまくりの時枝さん(*ノωノ) イヤン

おぉっと~!ここで例の眼鏡が登場(☆Д☆)キラリーン♪
よりS度が際立っておりますvvv
ソファが動いていってしまうほどの腰使いって(///∇//)テレテレ
それにしてもアイレン、やらちー子です( ´艸`)ムププ

Σ(゚д゚;) ヌオォ! ハトコさん大丈夫!?
一時流行った成田離婚にならないよう、桔梗ちん頑張って相談に乗ってあげて~~!
さん | 2010/07/01 01:27 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/190-33ea53c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)