2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

万華鏡-江戸に咲く-68

 風呂屋へ行くと夜が支度をし出したので、慌てて風呂なら家にあると説明した。
「あ!?本当か!お前んち、本当に金持ちだなぁ。」
「いや、現代では大抵皆家に風呂場が付いてるんだ。こっちだよ」
 家に誰もいないのを良い事に美月はパンツだけ履き、夜に至っては全裸で廊下に出た。
 階段を下りると、夜の凶器がリズム良く揺れるがいかにも重そうだ。夜の場合、玉袋もデカい。野生の王者夜は下半身にも威厳が満ちている。

(女なら胸が重いと肩が凝るって聞くが、男の性器が重いと・・腰でも凝るとかあるのかな。)

 そんなバカ気た事を考えながらも、夜のそこを見て未だ美月のペニスは勃ちっぱなしだ。

 そんな美月の視線に気づいた夜が「欲しいだろ?あげねぇよ」と言っているようにフンッと意地悪く笑った。
 美月には同時に下半身のジャングル大帝ペニも意地悪くフンッと笑ったように見えた。

(こいつら・・)


 風呂場に着くと、夜は大感動していた。
「夜、これが現代の頭を洗うシャンプーっていうものだよ。俺が洗ってやるから後ろ向きな」
 大きな姿見の前で、低い風呂場用の椅子に夜の引き締まった男らしい臀部が乗ると、思わずそれを触ってしまう。
「おい、何触ってんだ」
「んー・・だって・・」
 夜の後ろ姿は堪らない。
 広い肩に肩甲骨が色っぽく見え隠れして、真っ直ぐ伸びた背骨がいつも自分の上でしなやかに動くのを思い出させる。
 取り敢えず夜の髪を洗うべく赤い髪留めを取ると、、サラッと肩甲骨の下辺りまで黒髪が落ちた。
 美月はドキッとした。
 鏡に映った髪の下ろされた夜をこうしてマジマジと見るのは初めてのような気がした。
 そこには、さらに色っぽく野性味が増したように見える夜が鋭い切れ長の目で美月を鏡越しに見ていた。

(もう、だめだ。)

 美月が堪らなくなって夜の顔を手で引き寄せてキスをする。それには一応、応えてくれるようで夜もネットリと舌を絡めせてくれた。
 美月は更に夜の座る足の間まで這って行き、ダラリと垂れた巨大なペニスに顔を近づけて舌を伸ばすと、髪の毛をガッと掴まれた。

「俺が髪下ろしただけでこの様か?まだ我慢しろって」
「う・・うう・・」
 美月は仕方なく夜の頭に改めてシャンプーを垂らし、シャカシャカと泡立て始めた。
「うおっ、何だコレッ?!」
 夜はその尋常ではない泡に驚いて、鏡を凝視する。
「え?ああ、そうか。夜はこれ初めてだったか。先生はこれ・・」
 そこまで言って美月はしまったと冷や汗をかいたが、もう遅かった。
 鏡の中の夜が睨んでいる。鋭い眼が余計に鋭く、威圧感も増すようだ。

「ほぅ。本当に仲良く色んな事してたんだなぁ、お前ら。ま、そん時は別に俺のモンって訳じゃなかったから仕方ねぇけどよ。でも聞いてて面白くねぇよなぁ」
 夜が膝に肘を置いて手に顎を乗せる。
「ごめん・・」



<<前へ     次へ>>


ジャングル大帝ペニってwあほか。

先日すれ違いシリーズ、媚薬の雨水シリーズに拍手下さった方々、そして
リアルイッテQの方にも拍手下さった方、本当にありがとうございました!
ここのところ連日ハトコ夫婦と絡んでるので時間があまりなく色々と簡潔ですみません(>_<)

あと、もうすぐカウンターが・・1万になりそうでビックリしてます・・
フーンそうなんだぁ(´=ωq`)・・・・ w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!


【携帯の方】BL小説ランキング
携帯からはこちら↑からポチして頂けると変態に磨きがかかります

 
ポチして頂くとアタシのエロ暴走が加速します
(只今時速300キロ)500系のぞみを抜けるか!?

    
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村 
★拍手コメへのお返事はそのページに致します。 
00:00 | 万華鏡-江戸に咲く- | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
それから30話 | top | それから29話

コメント

Re: 出た!桔梗様の無茶ブリw
ゆうかさん

無茶ぶり好きヽ(゚∀゚)ノパッ←迷惑な奴;


> >ゆうかさんは観潮桜の夏のお題も参加されるんですよね!?
> 「夏ー心を焦がす恋ー」だそうです!
> その時にでも顔面シャワーしませんか(笑)←かなり見たいw
>
> そんな無茶ブリされても、ネタが出てきませんって!
> それに、心を焦がすってトコから微妙にズレてるでしょ、顔射(笑)
> 焦げてるの、むしろ身体でしょw

びゃははは (≧ω≦)b
確かに!!でも身体が焦げる!いいじゃないですか~!
顔面に白濁のオイル塗りたくってくださよ~ww


> 本当に桔梗様は面白いなぁ
> これ読んで爆笑しちゃいましたよ。

いや、私の方こそいつもゆうかさんのウケるチン(珍)回答
(今回答と間違えて亀頭って打ってしまったw)に笑わせて頂いております~!ww
指が無意識に「チン」と打つと「亀頭」って次に打つようにインプットされているらしいw


> [心を焦がしつつも顔射]こんな企画、ネタが出ないって!

では「心を焦がした果てに顔射」企画は如何です(・ω・)?←ちょっと可愛らしくおねだりw

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/07/02 00:17 | URL [編集] | page top↑
出た!桔梗様の無茶ブリw
>ゆうかさんは観潮桜の夏のお題も参加されるんですよね!?
「夏ー心を焦がす恋ー」だそうです!
その時にでも顔面シャワーしませんか(笑)←かなり見たいw

そんな無茶ブリされても、ネタが出てきませんって!
それに、心を焦がすってトコから微妙にズレてるでしょ、顔射(笑)
焦げてるの、むしろ身体でしょw

本当に桔梗様は面白いなぁ
これ読んで爆笑しちゃいましたよ。

[心を焦がしつつも顔射]こんな企画、ネタが出ないって!
ゆうかさん | 2010/07/01 15:10 | URL [編集] | page top↑
Re: ジャングル大帝ペニ
アドさま

わぁ☆タイトルにありがとうございますw


> ああ、ヤバいです~~、こういう名前大好きです~~♪
> アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

本当ですか!?嬉しいです~!
名前、「ペニ」って言ってる時点で、もうペニスでいいじゃん!って思いますが
そこはご愛敬で失礼させて頂いてますww


> 股間が重くって腰が凝るって素敵~~。
> どんだけ凶器なんでしょう(笑)

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
本当ですよね!どんだけ凶器ww
しかもペニはツンキャラw


> 髪を下ろしただけで興奮してパックンチョパックンチョモグモグ(⌒~⌒)希望のNO1エロキャラ美月くん(笑)

野獣のタテガミに興奮したようですね~発情山猫美月はw

> ああ~~、笑ってばっかり~~ヾ(´∀`〃)ノ~♪

笑って頂けて嬉しいです!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
たまにコメディタッチ入れたくなる時がありますw
私もアドさんのコメディタッチにいつも大いに笑わせて頂いてますが!!ww


> メルもありがとうございました~~、いい人探しておきます
> タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜ 凵K)ノハウッ! いえ、本当に!

あはは!ありがとうございます!!アド姉さま!よろしくお願いします!(真剣w)

> 帰国楽しみにしてますよ~~♪

ありがとうございます!私も楽しみにしてます!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/30 06:41 | URL [編集] | page top↑
ジャングル大帝ペニ
ああ、ヤバいです~~、こういう名前大好きです~~♪
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
股間が重くって腰が凝るって素敵~~。
どんだけ凶器なんでしょう(笑)

髪を下ろしただけで興奮してパックンチョパックンチョモグモグ(⌒~⌒)希望のNO1エロキャラ美月くん(笑)

ああ~~、笑ってばっかり~~ヾ(´∀`〃)ノ~♪
メルもありがとうございました~~、いい人探しておきます
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜ 凵K)ノハウッ! いえ、本当に!

帰国楽しみにしてますよ~~♪
アドさん | 2010/06/30 06:00 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
澪さま

> ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
> 桔梗ちんが暴走している~~~www
> ~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!ε=ε=ε=ε=┏(* ̄▽ ̄*)┛ ふははは

↑あははは!!ウケるwww何かリアルに私っぽい!!
こんなんでよく走ってるよ!ふはははーッて!ww
ウケてもらえて嬉しいよ(≧∀≦)ノ


> 歩くたびに揺れるブツ、デカイと腰凝るのか?なアホ発想の美月ちゃん、しまいにはジャングル大帝ペニの愛称まで付けちゃったヽ(*゚ω。)ノアヒャヒャ

美月、結構アホな事考えるのね。美月は普通よりちょっと大きめサイズなの♪
ジャングルは陰毛の事っす♪んで、そこにチン座する(カタカナやめいw)凶器がペニ♪
夜もペニも二人でフンッて笑うの。
ツンデレじゃなくて、ツンブラ・・ポカッ (._+ )☆\(-ω-;)ヤメンカ!


>ヽ(*゚ω。)ノアヒャヒャ

また澪ちんがおかしくなっちゃった!かわえ~☆

> もう、のっけから大爆笑なんですがwww(ひぃ~、腹痛い)

いや~笑って貰えて嬉しいよ!!今回ちょっとコメディタッチ風エロですのん♪

> 美月ちゃん色んな意味で興奮しすぎて(爆)余計なことまで口すべらせちゃった(ノ_-;)ハア…
> お仕置き?放置プレイ?夜の取る行動はいかに!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

そうなの。頭の中エロでいっぱいだと口走るタイプ・・口ばしタイプ・・ヽ( ゚ 3゚)ノ
(なんかテンションおかしいぞ~キキョ~!w)


> 凄い!もうすぐ1万Hit☆狙いたいけどどうかなぁ(>_<)
> あ、メル返信してます~vvv

そうなの(>_<)信じられないよ!!信じ難し!!夢みたい(ノД`)・゜・
最初4人とかだったんだO(≧▽≦)Oんで、15人とか!
1万Hit澪ちんももうすぐだよね!?お互いに踏めたりして!?おおっ☆
でもうちはTopページしかカウンター置いてないから分かりずらいんだよね^^;
無茶振りし合う!?wwwうそうそw
メルありがと!!見たよー(≧∀≦)ノ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/30 05:01 | URL [編集] | page top↑
Re: 不穏な空気?
ゆうかさま

> 夜君、何を考えてるんでしょう?

本当、何を考えていることやらです・・;;
ちょっとヤキモチで美月をいぢめるような雰囲気でございますね!


> 意地悪バージョン?じらしプレイ?

うーん・・どっちかと言えば意地悪バージョンでしょうか!

> まぁ、NO1エロキャラ美月ちゃんは、どんなのだって感じちゃうんでしょうけど(笑)

ご名答!!(笑)
エロ美月は何だって感じてしまいます。(便利やね~ww)
あぁ・・またNo1エロキャラなんて嬉しい称号を!
本当、恐縮です (;´Д`A ```
ゆうかさんは観潮桜の夏のお題も参加されるんですよね!?
「夏ー心を焦がす恋ー」だそうです!
その時にでも顔面シャワーしませんか(笑)←かなり見たいw

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/30 04:30 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
桔梗ちんが暴走している~~~www
~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!ε=ε=ε=ε=┏(* ̄▽ ̄*)┛ ふははは

歩くたびに揺れるブツ、デカイと腰凝るのか?なアホ発想の美月ちゃん、しまいにはジャングル大帝ペニの愛称まで付けちゃったヽ(*゚ω。)ノアヒャヒャ
もう、のっけから大爆笑なんですがwww(ひぃ~、腹痛い)

美月ちゃん色んな意味で興奮しすぎて(爆)余計なことまで口すべらせちゃった(ノ_-;)ハア…
お仕置き?放置プレイ?夜の取る行動はいかに!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

凄い!もうすぐ1万Hit☆狙いたいけどどうかなぁ(>_<)
あ、メル返信してます~vvv
さん | 2010/06/30 01:13 | URL [編集] | page top↑
不穏な空気?
夜君、何を考えてるんでしょう?
意地悪バージョン?じらしプレイ?
まぁ、NO1エロキャラ美月ちゃんは、どんなのだって感じちゃうんでしょうけど(笑)
ゆうかさん | 2010/06/30 00:32 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/189-55b9341b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)