2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

それから58話

☆18禁です。多少痛そうな描写があります。ご注意下さい。

「はっ・・ああんっ木戸さん!いやっイっちゃうっ・・中でイっちゃう!」
「ほら、リングが通ったよ。綺麗だ、弘夢。」
 プラチナのビーズリングが両方の乳首に通され、木戸の指が輪の中に入り込むと外側へと引っ張った。乳首はツンと前へ引っ張られ、同時に激痛が走る。
「きゃああッ」
 そして同時に何とも言えない快楽に、弘夢の腰は激しく前後に揺れて大きくアナルの筋肉が伸縮した。
「イクぅぅぅううーッ」
 中でイった弘夢は小刻みに尻を痙攣させた。木戸は後ろから弘夢の両腕を掴み、固定してその動きを見て楽しんだ。押さえつける腕を緩めると、グッタリと木戸の胸元へ倒れ込む弘夢を木戸はギュッと抱きしめる。乳首は痛みと快楽と刺激に大きく突起し、赤く腫れていた。
「可愛いね。でもプレゼントはまだあるんだ。今度は前を向こうか。」

 肉棒を突き入れたままクルリと抱き合う形になると、木戸は乳首にしたものよりも大きなリングのピアスと、更に太く長いニードルを用意した。
「ここにもするぞ」
 そう言って弘夢の鈴口に人差し指を付けられ、弘夢はイった余韻のある身体を強張らせた。
「ヤダっ・・そんな所に・・怖いっ」
「大丈夫だ。ここにも俺の印を付けたいんだ。どこもかしこも・・印を付けたい・・」
 木戸は乳首から垂れてくる鮮血の雫に舌を這わせてその鉄の味を絡め取る。そしてそのまま弘夢の血液で口紅を塗った様に赤くなった木戸の唇が弘夢にキスマークを付けて行く。
「はっぅうんっ」

 木戸はベッドに置かれた自分の鞄から消毒液を取り出すと、中から白いゴム手袋も取り出し両手に嵌めた。冷やりとする液体をペニスに塗ると、赤茶色の消毒液の色が付いた。
そして穴を開けるポイントにマークを書くと、木戸は手に持った太い注射針のようなニードルに麻酔ジェルを塗る。丁度木戸の人差し指と同じ位の長さの針だ。
「勃起している方が穴を開けやすいから、後で貞操帯は外してあげよう。」
 そう言ってツプリと尿道に刺し込まれた。一気に冷や汗が出るような痛みが全身を駆け巡る。下手に大声も出せない程の衝撃でなるべく深く息をした。
 こんな場所に穴を開けられ金属を嵌められ、これでもう二度と他の人とは交われない身体にされてしまったと感じた。

 痛みは徐々に興奮へと変換される。身体が心を守るための防御策のように自然とそうなるようだった。
 穴は無事に開いたが、その後のピアスを入れ込むのに少し手間取った。だが木戸が一生懸命に作業する姿は何だか愛おしく感じられた。
「出来た」
 木戸が作業を終えて手袋を外すと、その直後に首輪に暗証番行を入れて鍵を抜き取り、貞操帯を取ってくれた。
 貞操帯を丁寧に外されると溜まっていた精子が一気に出そうになる。
「あぁあ・・出るっ・・出るっ・・あっ、あっ、あああーーッ」
 ビュル、ビュル、と粘着度の高い精液が木戸のスーツに飛び散った。
「きも・・ちっ・・きもちいぃぃ、木戸さんぁあん」
 精子が尿道を通る瞬間の摩擦は何でこんなにも気持ちがいいのだろうか。弘夢は放心状態になる。
「お前のイク顔は最高だな。もう誰にも見せるなよ、弘夢」
 木戸が弘夢の頬にキスをする。
「は・・い・・」

 プラチナのビーズリングが弘夢の尿道と亀頭の裏のカリ首部分に貫通して通されて光っている。
 木戸は自分のペニスを入れたまま弘夢を仰向けにし、鞄からワインレッドの乗馬鞭を取り出した。その間にも木戸は容赦なくスーツのズボンから出したペニスを激しく出し入れしている。
 その揺さぶりに弘夢のピアスの付いたペニスは大きく揺れ動く。木戸は弘夢の腰を更に上に上げるようにし、ベッドの壁に片手を突きながら鞭を後ろの弘夢の尻に振りおろした。
パチッと激しい音がすると、弘夢はイク時のような艶めかしく歪んだ顔を作った。
「あぁぁあんっ・・すご・・い・・すごいですっ・・ああんっ」
「もっと叩いて欲しいか?ん?」
「はいっ・・もっとっ・・」

 木戸は腰を揺らしながら激しく鞭を弘夢の胸元や太股、腹や尻などに容赦なく鞭を振るった。無数の赤くミミズ腫れした弘夢の白い肌は木戸のキスマークと一緒に痛々しくも妖しい華を咲かせた。
「ダメダメっ・・そんなにしてはっ・・イっちゃいます!ああんっ」
「俺ももう我慢ができないッ。お前の中に出すぞ、弘夢ッ」
 スパートをかけるように連続的に強く弘夢の尻に鞭を当てながら激しく腰を振ると、弘夢の中がギュゥゥッと締まり、その刺激で木戸は強制的に射精へと誘われた。
「あぁぁッ・・弘夢ッ・・は・・ぁッ」
「イクっ、イクっ・・ああーッああーッ」
 次いで弘夢も鞭の刺激で2度目の射精をした。ビュビュッと激しく精液が自分の顔へと飛び散った。

 木戸は鞭を放り投げて弘夢の上へ覆いかぶさり、強く抱きしめてキスをしてきた。
「愛してる、弘夢」
  弘夢の中で静かに脈打つ木戸の性器を感じながら、その泣きたくなるような木戸の愛を感じて、自分の非道な心に押し潰されそうになって木戸の背中に回した。
 こんな恋人同士のような事を弘夢がするのは初めてだった。
 木戸は少し驚いたような顔をして弘夢を見て、そして弘夢の唇をいつまでも優しく貪った。
 
 部屋のドアの向こうでは、木戸に言われて二人のクリスマスケーキを用意した時枝が中の様子が落ち着くまで待機していた。
 そして氷のような瞳から結晶のように煌めく涙を薄く浮かべる時枝が居る事を、二人は知る由もなかった。



<<前へ      次へ>>


★「それから」はすれ違った後に(全10話)の続編です。 

*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。
投票して下さると喜びます。 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
こやつ↑↑がクリック対象ブツです。

携帯からはこちら⇒BL小説ブログランキング 
★拍手コメントはボタンを押して頂いた拍手ページ内にお返事致します。 
00:00 | それから | comments (17) | trackbacks (0) | edit | page top↑
それから59話 | top | それから57話

コメント

くっくさま
> こんばんは~帰ってきました!
> あつくて溶けちゃいそうです~(;´Д`A ```

おかえりなさい!!待ってたよー!
今までの所よりも暑いものね;;


> 木戸さんキチクだ…でも、ステキ…(*ノωノ) イヤン

(*゚ロ゚)ハッ!! くっくたん、もしや受けの血が騒いでいる・・?(笑)

> 弘夢くんはドMに調教されちゃってるし~
> ピアスの痛みも…なんて……(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

弘夢・・もうMは苦にも感じなくなってきている気がします^^;

> 桔梗たまの書くえちはほんとにものすごくえちぃです~(* ´Д`)=3 アハァァン

恐縮です(;´Д`A ```ありがとう(ノД`)・゜・
褒め言葉です!!


> あっちこっちみんな切ないなんて、桔梗たま~~!!
> 時枝さんが…(ノд-。)クスン

一方通行が多い傾向なんだけどどう結びついていくか・・。
ごめんね、時枝を悲しませて(ノ△・。)


> 終わりが近づいてきているんですよね?
> でも、全然結末が見えない…どうなっちゃうのー?(・ω・`)

そうなの(>_<)
終わりに近づいているんだけど・・
本当に大丈夫か自分でも不安になってきたぞ~(苦笑)
くっくたんの更新も楽しみにしてます^^

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/08/27 22:19 | URL [編集] | page top↑
こんばんは~帰ってきました!
あつくて溶けちゃいそうです~(;´Д`A ```

木戸さんキチクだ…でも、ステキ…(*ノωノ) イヤン
弘夢くんはドMに調教されちゃってるし~
ピアスの痛みも…なんて……(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
桔梗たまの書くえちはほんとにものすごくえちぃです~(* ´Д`)=3 アハァァン

あっちこっちみんな切ないなんて、桔梗たま~~!!
時枝さんが…(ノд-。)クスン

終わりが近づいてきているんですよね?
でも、全然結末が見えない…どうなっちゃうのー?(・ω・`)
くっくさん | 2010/08/27 20:38 | URL [編集] | page top↑
夕華さま、かやさま
おまとめ失礼致します。

いいえ~^^

桔梗.Dさん | 2010/08/27 16:07 | URL [編集] | page top↑
かやさま Re: 痛い痛い!(でもキライじゃない)
あわわ・・すみません!痛い描写が続きまして(;´Д`A ```
あ、でもお嫌いではないと?良かったです(*´∇`*)
(本当にいいのでしょうか^^;)


> 見た目の衝撃に反して、乳首の方が痛いとゆー話も。

そうなんですね!・・あ、想像したら痛かったデス(((=ω=)))ブルブル

> 首輪と貞操帯だけでは飽き足らず三点ピアス。
> 次は何をつけるつもりでしょうか、木戸さん・・・。イベントのたびに何かしら増えていったら、しまいには、動きづらいやら重いやら~(笑)

確かにイベント毎ではジャラジャラになってしまいますね^^;(笑)
それだけは木戸に勘弁して貰いたいです(笑)


> ピアスに盗聴器はついてませんよね?

それは大丈夫です(笑)ついてません~

> 涙する時枝さんに、撃たれました!冷徹美形の不幸プラグって、いいな^^←ヒドイ
> 木戸さんが一番幸せそうですねー。知らないっていいわね( ̄∇ ̄)

おおっ撃たれましたか!だ、大丈夫ですか!?
確かに不幸プラグはいいですよね?(酷;
木戸・・この事態を知らないのは弘夢にとっても助かる状況かもですね^^;
木戸はただひたすら弘夢の心を全て手に入れたいという事に必死な状況ですね・・(>_<)


> 桔梗さんたら鬼畜なんだから~☆ってひたってたら、夕華さんのコメにヤラレました。
> しゅ、しゅごい無茶振り☆

あはは、夕華さんのコメにヤられている(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/08/27 16:02 | URL [編集] | page top↑
Rinkさま
> ある意味超幸せな二人なんだろうな・・・

Mに目覚めた弘夢は身体に関しては幸せかもしれませんね。
木戸は木戸で弘夢を独占出来てますしね。これで弘夢が心から笑顔を出せたら・・
二人とも本当に恋人同士になれるのですが・・(;´Д`A ```


> どMになってしまった弘夢はいまさらきっとノーマルじゃものたりんだろうし・・・

きっと無理ですね。満足出来ないと思います。

> そして、時枝・・・涙。
> 木戸さんに愛されたいんだよね・・・

あぁ・・リンクさんが時枝の心を代弁して下さっているようでグッとくる言葉です。
愛されたいんですよね(ノ△・。)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/08/27 15:53 | URL [編集] | page top↑
アドさま Re: きゃぁあああ!スゴイ!
> もうっ、もうっ桔梗タンたらー!
> めくるめく倒錯の世界!
> 攻める木戸さんは、決してスーツを脱がず、攻められる弘夢は、次第に痛みが快感に~~!
> (*ノェノ)キャー

スーツを脱がずモノだけアウト♪好きなんです~(〃∇〃)
弘夢はもう痛みが快感なのは自分でも認識する以上に身体が変化してますね^^;


> ドアの外には、涙を流してクリスマスケーキを持つ時枝さまがー!!
> ミスマッチな時枝様にドッキーン!

時枝・・なかなか辛い場面ですのにミスマッチに
ドッキーンして頂けて嬉しいです♪


> リアルイッテQの黒いモノが見えた話!!
> 是非、今後のリストに入れておいて下さいー。
> 共同目撃者のお母さんに会った時に取材をー!
> オモシロかったー気になるー!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
あんな話に喰いついて頂けて嬉しいです!!
そんな大した話ではありませんがまた何かの記念の時にでもUP致します^^
母に取材ですか!!(笑)一体何を答えるかが不安です(笑)
面白かったと言って頂けて嬉しいです♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/08/27 15:47 | URL [編集] | page top↑
夕華さん!
いえ、褒めてます!正解!!
夕華さんのコメ、すっごく楽しいので、もう、どんどんと~!・・・て、ここ、桔梗さんちなのに勝手にリコメしてるし・・・!私も迷惑コメかも?!

ところで「ピ~」って、何ですか!
まるで私が変態みたいじゃないですか。
私は変態じゃないです。変態に好かれるだけです(同じじゃないのか?)

またチャットで絡んで下さいね♪明日は隣県まで飲みに行くので、夜中くらいからの参加になると思いますが、朝までいますので~(⌒∇⌒)

ごめんね桔梗さ~ん×2
かやさん | 2010/08/27 14:49 | URL [編集] | page top↑
あ!ピーでピーな、かやさんだ
かやさんに褒められちゃった♪え?褒めてない?
実はネタにつまってて~てか集中力が足りなくて~遊びに来がてら
余所様のところで迷惑コメしまくってるの~
(の~じゃねぇだろ!)

そんで、迷惑コメの話してた時に、私のって、もしかして迷惑コメ?と思ったから
自粛しようと思ったんだけど無理だった(←諦め早
っ!)

ごめんね桔梗さ~ん
夕華さん | 2010/08/27 14:05 | URL [編集] | page top↑
痛い痛い!(でもキライじゃない)
見た目の衝撃に反して、乳首の方が痛いとゆー話も。
首輪と貞操帯だけでは飽き足らず三点ピアス。
次は何をつけるつもりでしょうか、木戸さん・・・。イベントのたびに何かしら増えていったら、しまいには、動きづらいやら重いやら~(笑)
ピアスに盗聴器はついてませんよね?

涙する時枝さんに、撃たれました!冷徹美形の不幸プラグって、いいな^^←ヒドイ
木戸さんが一番幸せそうですねー。知らないっていいわね( ̄∇ ̄)

桔梗さんたら鬼畜なんだから~☆ってひたってたら、夕華さんのコメにヤラレました。
しゅ、しゅごい無茶振り☆
かやさん | 2010/08/27 09:35 | URL [編集] | page top↑
ある意味超幸せな二人なんだろうな・・・
どMになってしまった弘夢はいまさらきっとノーマルじゃものたりんだろうし・・・
そして、時枝・・・涙。
木戸さんに愛されたいんだよね・・・
Rinkさん | 2010/08/27 07:05 | URL [編集] | page top↑
きゃぁあああ!スゴイ!
もうっ、もうっ桔梗タンたらー!
めくるめく倒錯の世界!
攻める木戸さんは、決してスーツを脱がず、攻められる弘夢は、次第に痛みが快感に~~!
(*ノェノ)キャー
ドアの外には、涙を流してクリスマスケーキを持つ時枝さまがー!!
ミスマッチな時枝様にドッキーン!

リアルイッテQの黒いモノが見えた話!!
是非、今後のリストに入れておいて下さいー。
共同目撃者のお母さんに会った時に取材をー!
オモシロかったー気になるー!
アドさん | 2010/08/27 07:00 | URL [編集] | page top↑
夕華さま Re: ポチ忘れた・・・戻ってきた
わ!わざわざありがとうございます!!(ノД`)・゜・

> そしたら、もうレスしてあった。

昼に頂いたコメもありましたので、
リコメしていたら既に夕華さんからコメが頂けたので*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ


> そうか・・・チンピって慣れるのか・・って!

チンピww
チンピ好きの方がそう言っておられました(笑)
あ、でもきっとMの方だから慣れる事が苦ではないのかもしれませんね(笑)


> 慣れたくないしっ!慣れるまで何個も穴あけたくないし!

あはは!好きな方は性器に集中的にピアス付けますものね~^^;
痛そうですが~(^▽^;)


> もう普通の使い方は出来なくなっちゃった弘夢君。

・・本当に・・いいのですかね・・。
木戸が愛するからいいのでしょうか・・。(´-ω-`)ウーン・・・


> そしてクールなのにM願望がある(かもしれない?)時枝さん(笑)
> もう、全部穴あけて(時枝さんにも)み~んな繋げちゃえ!←超無茶ぶり・笑

(゚∇゚ ;)エッ!?
無茶ブリきたー!Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!


> チェーン付き奴隷を二匹買う木戸さん・・・
> (妄想中)
> いや、意外とイケるんじゃない?
> 右腕は弘夢君に入れて、モノは時枝さんに入れて~
> 腕動かしながら、腰を振るってどうでしょう?←だから!

凄い妄想ダ(笑)
チェーン付き奴隷を二匹・・φ(゚Д゚ )フムフム…←
ん?フィストしながらやるって事ですか!?
ひぇぇぇッ夕華さんが鬼畜に!!....((φ(д・。)ホォホォ…←

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/08/27 04:52 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> ずぶずぶと弘夢くんが沼の底に沈んでいく…。

(。>д<)ノグルジー

> 錯綜しているその感情の中にある木戸さんへの想いに純粋な愛は少なからず含まれているのか(v_v)

どうだろうか。きっと愛おしむ気持ちが少し出て来てる気もする(>_<)
これで完全に木戸を愛する事が出来れば幸せになれるのに・・。


> 何も知らずに自分に少しは振り向いてくれていると感じている木戸さんが少し可哀想に思ったり(^_^;)

(゚д゚)(。_。) ウン
可哀想だよ・・ね(p_q*)シクシク
木戸はこんな奴だけど弘夢が可愛くて仕方なくて、心も全部自分に向かせたい。
でもそれを実感出来なくて弘夢が少し自分を見てくれただけでも凄く嬉しいんだと思う。
なかなか木戸も切ない奴だね。


> にしても、さすがドSの鑑☆
> 服は全部着たままでモノだけ出す!!(爆)

んふ。このスタイル結構好きだったり(〃∇〃)(爆)

> (;゚ロ゚)ハッ 時枝さん!!
> 二人のためのケーキを持って一番聞きたくないものをジッと静かに涙し聞いているなんて(T△T)
> 自由に口出しできない自分の立場を恨んでさえいそう。
> ホントどうなるんだ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

時枝・・胸痛いだろうね・・。
「愛してる」って聞こえたと思うよ。
確かに木戸に忠実な立場だから何も言えないのは悔しいだろうね(>_<)
ラストスパート頑張って欲しい!皆に!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/08/27 04:44 | URL [編集] | page top↑
ポチ忘れた・・・戻ってきた
そしたら、もうレスしてあった。

そうか・・・チンピって慣れるのか・・って!
慣れたくないしっ!慣れるまで何個も穴あけたくないし!
もう普通の使い方は出来なくなっちゃった弘夢君。
そしてクールなのにM願望がある(かもしれない?)時枝さん(笑)
もう、全部穴あけて(時枝さんにも)み~んな繋げちゃえ!←超無茶ぶり・笑

チェーン付き奴隷を二匹買う木戸さん・・・
(妄想中)
いや、意外とイケるんじゃない?
右腕は弘夢君に入れて、モノは時枝さんに入れて~
腕動かしながら、腰を振るってどうでしょう?←だから!
夕華さん | 2010/08/27 01:47 | URL [編集] | page top↑
夕華さま Re: いてぇ・・・
> チン●にピアス・・・超痛てぇ・・・
> 桔梗さんキチク・・・

慣れると結構平気みたいですよ~(笑)
見てる方としては痛そうですが!w
玉にもピアスする方いらっしゃいますしね!


> 勃ってるとこに刺されたら、血が噴き出そうです。

血液集中的に溜まってる状態ですものね!
木戸が喜びそうです^^;


> でも喜ぶ弘夢君(笑)この二人は止められません

静かに見守る事に致しましょう^^;
( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ♪


> 時枝さんでさえも・・・って来てるしっ!!

Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!
来てた!!


> でも木戸さんとするってことは、時枝さんもこんなことされたい人種なのかしら?
> クールなのにM!これは意外な取り合わせ?

どうなんでしょう・・そこのところ、私も興味がありますねぇ(・∀・)ニヤニヤ
クールM!!ど、どうなんですかね、ソレって!!(妄想中)


> さぁラストスパート!最後はどうなるんだろ~ワクワク

私に集中力をおくれ~神よ~
(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー
その為に今日はチョコをアホ買いして参りました!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/08/27 01:03 | URL [編集] | page top↑
ずぶずぶと弘夢くんが沼の底に沈んでいく…。
錯綜しているその感情の中にある木戸さんへの想いに純粋な愛は少なからず含まれているのか(v_v)
何も知らずに自分に少しは振り向いてくれていると感じている木戸さんが少し可哀想に思ったり(^_^;)
にしても、さすがドSの鑑☆
服は全部着たままでモノだけ出す!!(爆)

(;゚ロ゚)ハッ 時枝さん!!
二人のためのケーキを持って一番聞きたくないものをジッと静かに涙し聞いているなんて(T△T)
自由に口出しできない自分の立場を恨んでさえいそう。
ホントどうなるんだ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
さん | 2010/08/27 01:01 | URL [編集] | page top↑
いてぇ・・・
チン●にピアス・・・超痛てぇ・・・
桔梗さんキチク・・・

勃ってるとこに刺されたら、血が噴き出そうです。
でも喜ぶ弘夢君(笑)この二人は止められません
時枝さんでさえも・・・って来てるしっ!!

でも木戸さんとするってことは、時枝さんもこんなことされたい人種なのかしら?
クールなのにM!これは意外な取り合わせ?

さぁラストスパート!最後はどうなるんだろ~ワクワク
夕華さん | 2010/08/27 00:32 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/265-46701d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)