2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

それから60話

☆18禁です

 週末は、温泉旅行に行こうと決めていた。
「荷物持ったか?」
「はいっ」
「よし、行くか」
 ガチャリとドアを開けて駐車場に下りるエレベーターのボタンを押すと、淳平の携帯が鳴った。着信を見ると会社からだった。
「はい岩波です。・・はい・・え!?え・・あぁ・・そうですか・・あぁ・・では直ぐに向かいます・・」
 ピッと通話を切ると同時に渡が顔を覗きこんできた。
「どうしたんですか?トラブルですか?」
「あぁ・・」
 淳平は困った顔をして荷物を足下に下ろした。

結局、週末の温泉旅行を楽しみにしていた渡と淳平だったが、急な仕事のトラブルで淳平は急遽取引先へと出向かねばならなかった。
「ごめんな、渡。直ぐに戻るから。本当、ごめん!」
「いいですよ。仕方ないじゃないですか!待ってますから!」
 営業は休日関係なく仕事の電話がよくかかって来る。容赦ないそのタイミングの電話は、渡との初めての旅行の時にも襲って来た。
 だが思ったよりも深刻なトラブルに週末の時間は削られていった。仕事相手がやっかいな気性の持ち主で、交渉が難航した。
 漸くひと段落して、話し合いに目処がつく頃には、既に辺りが暗くなっていた。
「しまったな・・」
 急いで携帯で渡に連絡を取ると、可愛らしい声は全く落ち込んでなどいなく、寧ろ労いの言葉が返って来た。
「あ、お疲れ様です、先輩。大丈夫でしたか?」
 同じ職場で働く身だからこそ、自分の大変さを理解して貰える。そして、記念日に異常な執着を持つような女でもないからこそ、サッパリと受け入れてくれる。そんな渡との関係が居心地が良く感じた。
 前妻の明美でさえも荷物を持って出掛ける寸前にキャンセルって事になったら少なからずヘソを曲げていただろう。
「先輩、僕旅館にはキャンセルの電話を入れておきましたから。さっき買い物も済ませて夕ご飯の支度をしようかと・・」
「渡。今日は、外食をしよう。で、どこかホテルにでも泊まろう。迎えに行くから着替えて待ってろ」
「あ・・はいっ!」
 
 淳平と渡は都内の景色の一望出来るレストランに入ると、二人でイタリア料理を堪能し、その足でラブホテルではなく、普通のホテルのスィートに泊まる事にした。


「あっ先輩・・きもちっ・・あああんっイク!イク!あああーッんんっ」
 身体を繋げたまま渡のペニスを扱いてやると、簡単に射精してしまった。そのイった後の脱力も回復する間もなく突いてやると、再び中の疼きに集中するように収縮が強くなっていく。
「あっ・・先輩っ・・そこ、もう握らないで下さ・・いっ・・くすぐ・・ったいっ」
 渡が射精した後も、柔らかくなり始めたペニスを握っていると敏感過ぎるのか、くすぐったがり始めた。この時の顔がいつも可愛くてつい嫌がる事をしてしまう。
 特に敏感な亀頭に爪をそっと滑らせると、「きゃああ」と言って身を捩る。そして首に腕を巻き付けて懇願してくる。
「も・・や・・いやっ・・せんぱぁい」
 淳平はその嫌がる口先を塞ぎながら腰を激しく渡の臀部に打ちつけて射精をした。

 その後一緒に風呂に入ったはいいが、渡が気を使ってなのか恥ずかしいのか、一人で後始末をすると言って先に飲み物でも飲んでいて欲しいと言われた。
 白くふわふわのバスローブを纏い、濡れた髪は少しタオルで水気を切っただけでシャンパンをグラスに注いで飲む。乾いた喉が微炭酸の刺激で効果的に潤されていく。
 火照った身体を冷やす為に、ベランダへ出てみた。外は普通なら身振るいのするような寒さだろうが、今の淳平には気持ちが良かった。
 タバコに火を付けて煙を吐き出すと寒さで出る白い息と煙が混ざって夜空に小さな雲を作った。
 
 夜だというのに、昼間よりもどこか活気づいて見える夜の街を上からボーっと眺めていた。何となく、無意識に木戸の顔を思い出した。
 一番憎い筈の相手だが、今思い出してみると木戸の弘夢を見る時の目に自分と類似した色が見えた。
 きっと弘夢を本気で好きなのだ。愛情表現が偏っているが、弘夢はそれで満足していると言っていた。

 遠くから聞こえるクラクションと、まるで光が互いにおしゃべりしているような光の瞬きに見入っていた。
 ふと人の動く気配を背後に感じてそっと振り向くと、慌てて出てきたのか、頭からポタポタと雫を垂らしながらバスローブに包まった渡が電話を取っていた。
 すると、スッと見た事もないような氷のような表情に変化したのが見えた。
渡も何か仕事かと心配そうに見ていると、その視線に気付いた渡がいつもの可愛い顔に戻り、唇で「ト・モ・ダ・チ」と言って少し困った笑顔を作った。

 先程の表情は気のせいかと思った。仕事という顔にしては違和感があったからだ。タバコの火を消して部屋に戻ると丁度渡が電話を切っていた。
「ドライヤー、かけてきますね」
 そう言ってパタパタと駆けて行く渡の後ろ姿を見ながら、ベッドの下に置かれた鞄に目が行った。
 別に人の鞄を覗く趣味は無い。一瞬見たあの渡の顔で、一体誰がこんな時間に掛けて来たのかとそっと鞄を覗いた。渡の鞄の中は色んなものがごちゃごちゃと入っていて少し笑えた。
「あいつらしいな」
 携帯を手に取ったが、やはりこういった干渉は止めようと再び鞄に戻そうとした時、もう一つ同じ携帯が鞄の奥底にあるのに気付いた。

(何だ・・これ?知らないぞ・・二つも持ってるなんて・・)

 画面を開いても同じだった。一つの着信履歴をみると、自分からの通知が最後にあった。そして、もう一つの着信履歴を見ると、そこには先程の時間で「時枝」と表示されていた。



<<前へ      次へ>>


★「それから」はすれ違った後に(全10話)の続編です。 

*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。
投票して下さると喜びます。 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
こやつ↑↑がクリック対象ブツです。

携帯からはこちら⇒BL小説ブログランキング
*一番下へスクロールし、「PC向けのページ」を押すとポチ画面に出ます。
 そしてサブカテ「BL小説」を選び「決定」を押すと、投票が反映されます。お手数かけてすみません。
  

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。 
00:00 | それから | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
それから61話 | top | それから59話

コメント

かやさま
> ああ、こちらは甘々なのね~、と思っているところへ、不意打ちの「時枝」!
> ひー!!

あま~い一時を過ごしていたのに・・来ました。
津波の余波。
あまり津波って程でもないですが、不穏な空気に入りました(((=ω=)))ブルブル


> 怒涛の展開?なのですか~??(@@)

イきます!イかせて頂きます!
あーっストックがあればまた1日2回更新したいくらいの勢いです!
しかし今日は何やら気分がノってます!憑依しそうです!


> 渡くん、裏の顔は氷~!時枝さんのお仕込み!?

はい!!時枝仕込みの氷青年が素です^^
好きな人の前ではたんぽぽのようになるギャップがあり過ぎですね^^;


> ドラマティック展開に釘付けです~(☆☆)

おおっ!!嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
エロい目で・・いや、温かい目で彼らの動向を見守って頂けると幸いです(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/08/30 01:36 | URL [編集] | page top↑
ああ、こちらは甘々なのね~、と思っているところへ、不意打ちの「時枝」!
ひー!!
怒涛の展開?なのですか~??(@@)
渡くん、裏の顔は氷~!時枝さんのお仕込み!?
ドラマティック展開に釘付けです~(☆☆)
かやさん | 2010/08/29 21:39 | URL [編集] | page top↑
彗さま
> ピアスプレゼント3点セット装着には
> 激しく喜ばせていただきました~~~!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
嬉しいです!激しく喜んで頂けたなんて~ッヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


> 束縛鬼畜最高です!!
> でも、ちょっと切ない~~vv

うはは!まだ甘いかな~なんて思ってましたが、
そう言って頂けて嬉しいです!
快楽と気持ちが混ざっているので切ないと言って頂けて嬉しいです^^


> あああ!!
> 秘密の携帯を発見された・・!!
> 時枝さんとのやり取りがバレちゃうー!

佳境に入って参りました!
携帯も発見され、時枝という名を知られてしまいました。
ここから展開されていきます!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/08/29 17:01 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> 渡たん可愛い(*´ェ`*)ポッ
> って、鼻の下伸ばしてたら(爆)
> ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 見ちゃった!見ちゃったよ!!

見ちゃったよ~(;´Д`A ```
って鼻の下伸ばしてくれてありがと~(笑)


> 時枝さんからの指示…何だろう。
> イイ感じになってたのにねぇ(ノω・、) ウゥ・・・
> 時枝さんヤキモチか!(違
> 続きを待てしております∪o・ェ・o∪ノ゛パタパタ

ヤキモチで邪魔をする時枝(笑)
ちょっとイイ感じになってきたのを見計らって今だ!みたいな(笑)
「待て」して・・じゃあ「ちん×2」もして待てを・・(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/08/29 16:48 | URL [編集] | page top↑
ピアスプレゼント3点セット装着には
激しく喜ばせていただきました~~~!!
束縛鬼畜最高です!!
でも、ちょっと切ない~~vv
あああ!!
秘密の携帯を発見された・・!!
時枝さんとのやり取りがバレちゃうー!
さん | 2010/08/29 08:57 | URL [編集] | page top↑
渡たん可愛い(*´ェ`*)ポッ
って、鼻の下伸ばしてたら(爆)
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 見ちゃった!見ちゃったよ!!

時枝さんからの指示…何だろう。
イイ感じになってたのにねぇ(ノω・、) ウゥ・・・
時枝さんヤキモチか!(違
続きを待てしております∪o・ェ・o∪ノ゛パタパタ
さん | 2010/08/29 08:44 | URL [編集] | page top↑
アドさま
アドさんが一番コメ!*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
そして私もアドさん宅で一番コメ♪
わざわざありがとうございます!


> きゃー、見ちゃった~~。
> それも時枝さんから~~。

見てしまいました~(;´Д`A ```
しかも時枝の名前を・・ひぃぃ


> ナニを指示されたんでしょう?

その会話もそのうち出る・・筈です。予定です(笑)
実はちょっと失敗して、入れなくてはいけないシーンをすっ飛ばしてしまい、
流れを軌道に戻すのに焦り中なんです(笑)
_〆(`д・´*)カキカキ


> 直前まで甘かっただけに、落差が!!
> さすが桔梗さん!

甘かったのに~ですよね^^;
甘いものの後は苦いものが欲しくなるって感じでしょうか。
しょっぱいもの、でしたね・・(-_-;)


> ああ~、やっぱりラスト聞かないで我慢してよかった~~♪

あはは!気になって下さって嬉しかったです!
我慢プレイ続行ですね(≧∀≦)ノ
香稀ちゃんたちももう終わってしまう・・寂しいですが楽しみにしてます!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/08/29 03:52 | URL [編集] | page top↑
きゃー、見ちゃった~~。
それも時枝さんから~~。
ナニを指示されたんでしょう?
直前まで甘かっただけに、落差が!!
さすが桔梗さん!
ああ~、やっぱりラスト聞かないで我慢してよかった~~♪
アドさん | 2010/08/29 00:26 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/267-7eca5f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)