2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

観潮楼企画「形」4話

BL観潮楼秋の企画 テーマ「秋色の風景」「秋の夜長」
参加者様の作品一覧

★版権はカロリーハーフのchobonさまにありますので、無断コピー及び無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
20100823212724970.jpg

 幹久はいつもより心持ち長めにコンビニで過ごした。時計を見るともう夜中の1時を回っている。
 軽く1時間以上は経っている事を確認すると、車でゆっくりと元来た暗い道を戻った。
 見慣れた家が視界に入って来て、とうとう帰宅してしまった。

(どうなったかな……あいつ、ちゃんと言えたのかな……)
 
 車は少し離れた場所へ置いて、歩いて戻る事にした。
 沈むような気持ちを落ち着かせる様にタバコの煙を肺の奥まで吸い込んだ。
 わざと大きな音を立てて話がまだ続いていたら悪い気がしたからだ。
 幹久は中の様子をそっと伺って、まだ話し合いの途中ならば今夜は車か納屋にでも寝るつもりでいた。
 鈴虫や涼しげに鳴く。時折混ざるコオロギの甲高い鳴き声は綺麗な小鳥の囀り(さえずり)にさえ聞こえる程美しい。
 月明かりしか頼りのない暗い土道を歩いて玄関前で止まった。中はまだ明かりが点いているようだ。
 涼太も急に弟から真剣な想いを聞かされては戸惑っているのでは、と予想した。幹久はどこかで涼太には想いが通じないのではないかと確信めいた直感と期待を持っていた。
 引き戸をそっと音を立てない様に数センチ開けて中を覗いた。

 玄関から雑魚寝する畳みの部屋まで仕切るものは何もない。戸を開けると全てが見渡せる作りになっていた。
 幹久の目に飛び込んできたのは、心臓が止まる程の衝撃的な光景だった。
 明かりが煌々と点いた部屋で、恥ずかしげもなく下半身を露わにした兄は寝転がり、その性器を一心不乱に恍惚とした表情でしゃぶりつきながら自分のペニスを激しく扱く弟の姿があった。

 幹久は咥えていたタバコを口から落とし、その場からふらふらと走って逃げた。頭の中で何度も何度も先程見た映像が繰り返される。
 頭にこびりつく先程の情景を振り払うように、幹久はいつのまにか全力で走っていた。
 麦畑の中まで走り込むと息切れした自分の苦しそうな息と虫の音が織混ざった。

(上手く・・いったんだ・・)

 スッパリと諦めて「良かった」と言わなければならない。自分を洗脳するようにそればかりを頭の中で言い聞かせる。
 風は広い畑を素知らぬ顔で優しく麦畑の上を走り抜けて行く。その度に麦同士が当たってザワザワと陸にある白波のような音を奏でた。
 幹久はどんなに奥へ進んでも溺れる事の出来ない、月明かりに浮かぶ黄金色の海の中に身を沈めた。
 幹久はタバコを取り出して火を点けようとする指が震えている事に気付いた。

(ちきしょう……情けねぇ)

 いつの間にこんなに広大を好きになっていたのだろうか。淡い期待などしてしまった自分を嘲笑するようにぽっかりと空に浮かぶ地球の衛星を見上げる。
 幹久は今夜限りで、明日には「良かったな」と言える様に自分に時間を与えようと自分に言い聞かせた。

* * *

 結局寝ずに朝焼けを拝み、気持ちの整理も上手くつかなかった。だが、平静を装う位は出来るようになった幹久はガラリと勢いよく玄関の戸を開けた。
 畳みの上では一応きちんとトランクスを履いた涼太にひっつくようにして真横で寝る広大の姿を見て胸がズキンと痛んだ。
「おい、起きろお前ら」
 無愛想にそれだけ言うと、痛む胸を抱えて台所に立って朝ご飯の用意を始めた。

「ん……んん……」
 早くに寝た涼太がガタガタ料理をし始めた幹久の音に先に目を覚ました。
「ん……おはよ……幹……ん?」
 目が覚めると、自分の胸元にひっつくようにして気持ち良さそうな顔をして眠る広大の顔があった。それを見て不思議そうな顔をした涼太だったが、すぐに優しい笑顔になって広大の頭を撫でた。
 涼太は、久し振りに自分と会ってそんなに嬉しかったのかと脳天記に考えていた。

 トントンと家庭的な音を部屋に響かせて料理を慣れた手つきで作る幹久を見て、涼太は笑みを浮かべた。
 一番家庭的な音からかけ離れた容姿の幹久を涼太は暖かく見つめる。
「お前は昔からそうだったな。」
「あ?何が?」
 ぶっきらぼうに応えた幹久は、素早くネギを切って豆腐と油揚げを沸騰した鍋に入れるとダシと味噌を溶かす。
「俺がこんなんだから、お前はいつもそうやって親代わりに俺たちの面倒をいつの間にか見る様になっていったっけ」
 クツクツと沸騰する音と共に味噌の良い香りがしてきた。
 涼太は気だるそうに立ち上がると、のろのろと洗面所に向かった。そしてふと立ち止まった涼太は思い出したように言った。
「あ、そうだ。俺ちょっと後で隣のるかさん家に挨拶行ってくるわ。」
 るかさんは両親が亡くなってから何かと面倒を見てくれた人だ。近所の人だが、親戚よりも親しい間柄と言ってもいい。
「あぁ。」
 涼太が出掛けている間に、幹久は広大に兄貴と一緒に東京に行くように勧めてみようと思った。
 
 朝ご飯を平らげた涼太は満足そうに手土産を持って、近所とは言っても大分離れたお隣りへと出掛けた。きっといつものように世間話で盛り上がるので帰りは遅くなるだろうと幹久は思った。
 チラリと広大に目を向けると、いつもよりもボーっとした表情は何だかとても色っぽかった。幹久は正直、昨日からあの兄のペニスにしゃぶりつきながら自分のモノを扱く厭らしい弟の姿が頭から離れなかった。
 広大を見ているだけで昨日の姿と重なって今にも襲ってしまいそうな衝動に駆られる。
 幹久はわざと距離を空けながら接した。

「広大……昨日……兄貴には言えたのか?」
 結果は分かり切っていたが、一応話の切り出しとして聞いてみた。幹久は台所に寄りかかる様にしてリビングに座る広大に話しかけた。
「ううん。言って……ないんだ。ごめん……せっかく兄ちゃんが時間作ってくれたのに」
 広大が小さな声で申し訳なさそうに謝った。

「え……言ってない……のか?」
 
(なら、どうしてあんな事をしてた?兄貴はどうしてさせた?)

 納得のいかない疑問が後から後から押し寄せてくる。

「うん……。ごめんなさい」
「じゃあ……どうしてあんな……」
 思わず口を滑らせた幹久はハッとして誤魔化したがやましい想いを抱えている広大には幹久の言葉の意味にすぐに感づいた。
「えっ……」
「あ、いや……何でもない……」

(クソッ……俺の馬鹿野郎ッ)

 幹久はタバコを取ると徐に火を点けて煙をめいっぱい吸い込んだ。
「え……え!?まさか兄ちゃん……見た……の?」
 みるみる真っ赤になる広大に、不謹慎にも可愛いなどと思いながら煙を吐き出し、そして素直に答える事にした。

「ああ。悪かったな。丁度コンビニから帰って来たら……その……最中だった」
 広大は目を潤ませて俯いて黙りこんでしまった。相当恥ずかしくて穴があったら入りたい心境なのだろう。幹久にとってみればそんな広大は可愛くて、寧ろもっと辱めたい気持ちにさせるだけだ。
「なぁ、告白してねぇなら何であんな事してた? 兄貴は何て言ってたんだよ?」
「あ……涼兄は……寝てただけで、俺……勝手に舐めちゃっただけで……」
 幹久は自分の下半身に熱が集まるのを感じた。弟の大胆な淫乱な部分を垣間見たようで雄としての部分が異常に刺激されていくのが分かる。
 そして深くタバコを吸いこんで気持ちを紛らわせながら会話を続けた。

「へぇ……。なかなかやるもんだなぁ、お前。兄貴、知らねぇんだ?」
 広大はコクンッと頷いた。
 そして広大が大きな瞳を潤ませて真っ直ぐに見つめてきた。幹久は不意打ちでその黒い美し過ぎる瞳に居抜かれてドキリとした。
「兄ちゃん、俺があんな事してたの見て、気持ち悪くないの?」

(あぁ・・それを心配してたのか・・・)

 幹久はゆっくりと広大に近づき頭を撫でてやった。
「全然?」
 広大は涙を滲ませた。
「う……っありがとう……」
 広大は涼太がいるうちに、今日中にでも想いを伝えようと思っていると言った。
 幹久の試練もまだ続きがあったようで、再びズンッと胸の辺りに得体の知れない重しが積まれた。

 案の定、昼過ぎにふらふらと畑に現れた涼太は楽しそうに幹久たちの仕事を手伝い始めた。
 昨日まで幹久が身を埋めていた黄金色の麦畑は、昔から兄弟三人で隠れんぼをする場所と決まっていた。

(昨日は俺一人で隠れんぼだったなぁ)

 幹久はそんな事を思いながら、またそっと二人きりにしてやろうと何気なく離れていくと、涼太に呼び止められた。
「お前らに報告があってさぁ。」
 せっかく二人きりにしてやろうと思ったところへ余計な話をしだす涼太に幹久はイラつきながら、また二人の方へ向き直った。
「何?報告って?」
 広大が興味深げに聞く。

「俺、結婚するんだ」
 そう言った涼太の笑顔はとても嬉しそうで恥ずかしそうで、それでいてとても幸せそうだった。



<<前へ      次へ>>


予想を裏切って[壁]ωT)スミマセン
そしてるかさん、隣に住んで頂けてありがとうございます(笑)

そして!もう少しで3万Hitです!キリリク受け付けます!
もし30000番目踏んだよ!という方がいらしたら、秘コメでもメールフォームでも
構いません。リクエストありましたら受け付けます^^
重複カウント付けていませんので限定されやすいかと思いますv
初めて書きましたキリリクの受付;(緊張)

*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。(1日1回有効)
ソォーッ[岩陰]д・) ヨカッタラ、キヨキ、イッピョーヲ・・ 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
こやつ↑↑がクリック対象ブツです。

携帯からはこちら⇒BL小説ランキング
*一番下へスクロールし、「PC向けのページ」を押すとポチ画面に出ます。
 そしてサブカテ「BL小説」を選び「決定」を押すと、投票が反映されます。お手数かけてすみません。
  

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

00:00 | | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小説書きに100の質問 | top | 観潮楼企画「形」3話

コメント

chobonさま
> もうもう!!黙ってみていられません!!!
> 「けっこん」とな!!!!????

そうなんです!これだけ兄弟愛を引っ掻き回しておきながら、
結婚なんだそうです!!
涼太め・・だからお前のアソコは小ぶりなんじゃ!!


> きーーーーーっ!!
> 3人の中でまず最初に受け認定出てた涼太が!!!
> (自分判定)

あ、やっぱり兄貴はウケですよね(笑)

> もう許しません!!
> ミキティ!手を押さえなさい!!
> 広大!もう思い残すことがない位やっっちゃいなさい!!わたしが許します!!

chobonさんが許さない発言を!!
そして指令と許可が下った(笑)
私も取り押さえます!(侮辱?)


> ……………はぅ……。

……あぅ…。

> 桔梗様はどこまでわたしをもてあそんだら気がすむのでしょうか……。
> もう身も心もボロボロです……。

ィヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ ~~~~~\o(▼皿▼〃) オラオラ!!!(違
そんなボロボロなchobonさんに欲情する私をお赦し下さいませ・・。


> 一日が24時間じゃなくて3時間くらいだったらいいのに。そしたら続きがすぐ読める………。

ああっ!何て嬉しいお言葉!!
そしたら私の執筆回転率もあがるでしょうか・・((φ(-ω-`*)カキカキ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/09/15 21:18 | URL [編集] | page top↑
かやさま Re: おめでとうございます!
> 3万ヒットおめでとうございます!

ありがとうございます!!
本当に感謝感激です!!


> 昨夜、半分もうろうとしながら訪問したら、29998でした。ポチと拍手だけしたら、読んでる間に5人も拍手してました。繁盛してますね!!

朦朧としながらもご訪問下さり、ありがとうございました!(笑)
ああっ!本当にあと少しだったんですね(>_<)!
え!5人も!?うわーん(ノД`)・゜・
嬉しいですっっ


> わーミキティ目撃しちゃった!しかも、まだ試練が続いてる!(ノ_・。) 不憫な子・・・
> と思っていたら、何と涼ちんが結婚!!えええ!隣のるかさんと!?←勘違いwww
> 深呼吸して読み直しました。私の脳みそ、時々、視覚情報より妄想を現実認識します(爆)

兄貴に振り回されている弟たちは色んな現実問題に直面しています(>_<)
ヽ(゚Д゚;)ノ!!そうだったのか!隣のるかさんと兄貴が結婚を・・(悩)
あぁ、深呼吸して読み直して下さりありがとうございます!


> アクロバット的ひねりですね。まさか!の展開ですよ。涼ちんの婚約者、もちろん腐女子でしょうね??

アクロバティック展開(笑)
涼兄の結婚相手・・寛大な方だと思います!腐要素は、あると思います!(笑)
何たってあの自由な兄貴と結婚するので色々寛大でないと・・ですね^^;


> そして、涼ちんは破天荒に見えて、意外にミキティをしっかり見てますなあ。やっぱり、ピーだから、ピーをピーて家を出たんじゃ??ミキティ、チャンスだ!傷心の広ちゃんをピーしてピーに持ち込んでピーピーピーするんだ!!

かやさん!最早放送禁止用語連発でほぼピーピー音しか書かれていません!!(笑)
銀☆状態ですね!?(笑)
でも、広大が今ショックを受けているからここでピーな感じでピーしたら、きっとピーってなると
思います!
ピーピーッ(あ、レッドカード喰らった;)


> 隣のるかさん、兄弟をネタにルポやSS書きまくりですね、きっと!「メルマガ・週間S(せっせと)M(妄想)」購読者いっぱいいそうwww

あははは!(爆笑)
上手い!!週間SM!せっせと妄想!
ご近所に配信ですね!?(笑)
私も申し込みたいです、ソレ(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/09/15 21:07 | URL [編集] | page top↑
るかさま
> 隣の家のおばちゃん、るかです。

あ!隣に住んでらっしゃるるかさん!(笑)
あそこに住む三兄弟、一体どんな感じなんですか!?←聞く


> きゃーーーーーー!!出演してるッ!感激!!
> うふふふ・・・・何かと世話を焼きながら、
> 家政婦は見た!のごとく、
> 色々覗いています・・・ヒヒヒ。

すみません、前回のやりとりで隣に住む・・と聞いて
無理矢理出演させて頂きました(汗)
あの末っ子がオイタした晩も覗けましたか?(笑)


> って・・・アーーーーーーーッ!!
> 長男ノーマルだったか!そうか~突然の帰還は、
> そういう事だったんですね~~~。

そうだったんです(>_<)!
絶対にアブノーマルな雰囲気だと思ったのに・・(笑)
報告する為に帰還したようです・・。


> ああ・・・広大くん、恥ずかしがってうるうるしたり、
> ホッとしたり、すっごく可愛いのに~。

男好きなら惹かれる要素が詰まっている広大なのに兄貴にとっては
可愛い弟としてしか映っていなかったようです(涙)
(・д・)チッ


> 今度はガビーーーんになるのは、広大くんかぁ。
> ミキティ、慰めてあげてっ。どうなるどうなる!

兄貴のせいで振り回される弟諸君・・。
そうそう。慰めるのがイイぞ、ミキティ。
イケッ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/09/15 20:57 | URL [編集] | page top↑
もうもう!!黙ってみていられません!!!
「けっこん」とな!!!!????

きーーーーーっ!!
3人の中でまず最初に受け認定出てた涼太が!!!
(自分判定)

もう許しません!!
ミキティ!手を押さえなさい!!
広大!もう思い残すことがない位やっっちゃいなさい!!わたしが許します!!

……………はぅ……。

桔梗様はどこまでわたしをもてあそんだら気がすむのでしょうか……。
もう身も心もボロボロです……。
一日が24時間じゃなくて3時間くらいだったらいいのに。そしたら続きがすぐ読める………。
chobonさん | 2010/09/15 13:27 | URL [編集] | page top↑
おめでとうございます!
3万ヒットおめでとうございます!
昨夜、半分もうろうとしながら訪問したら、29998でした。ポチと拍手だけしたら、読んでる間に5人も拍手してました。繁盛してますね!!

わーミキティ目撃しちゃった!しかも、まだ試練が続いてる!(ノ_・。) 不憫な子・・・
と思っていたら、何と涼ちんが結婚!!えええ!隣のるかさんと!?←勘違いwww
深呼吸して読み直しました。私の脳みそ、時々、視覚情報より妄想を現実認識します(爆)

アクロバット的ひねりですね。まさか!の展開ですよ。涼ちんの婚約者、もちろん腐女子でしょうね??
そして、涼ちんは破天荒に見えて、意外にミキティをしっかり見てますなあ。やっぱり、ピーだから、ピーをピーて家を出たんじゃ??ミキティ、チャンスだ!傷心の広ちゃんをピーしてピーに持ち込んでピーピーピーするんだ!!

隣のるかさん、兄弟をネタにルポやSS書きまくりですね、きっと!「メルマガ・週間S(せっせと)M(妄想)」購読者いっぱいいそうwww
かやさん | 2010/09/15 09:01 | URL [編集] | page top↑
隣の家のおばちゃん、るかです。
きゃーーーーーー!!出演してるッ!感激!!
うふふふ・・・・何かと世話を焼きながら、
家政婦は見た!のごとく、
色々覗いています・・・ヒヒヒ。

って・・・アーーーーーーーッ!!
長男ノーマルだったか!そうか~突然の帰還は、
そういう事だったんですね~~~。
ああ・・・広大くん、恥ずかしがってうるうるしたり、
ホッとしたり、すっごく可愛いのに~。
今度はガビーーーんになるのは、広大くんかぁ。
ミキティ、慰めてあげてっ。どうなるどうなる!
るかさん | 2010/09/15 05:52 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> ミキティ見ちゃったのね(ノДT)アゥゥ
> うんうん、それは決定的だと思うよね(>_<)
> 思わずミキティにシンクロしちゃって胸がぎゅぅぅぅっと締め付けられました(Tーヾ)エグエグ...

(;;;´Д`)♂ε`*)チゥ~~ッ (゚Д゚[壁]!!
見てしまいました(涙)
シンクロしてくれてありがとう(>△<)
ああっ・・涙をお拭き・・


> そっかぁ、まだ試練は残ってるんだぁ…って思ってたら、け、け、け、結婚!!
> うわぁーー!そっちに来たかぁ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
> どうなっちゃうんだぁ、ミキティと広大!

突然の結婚報告。本当に自由人な涼太・・解放区社員か?(笑)
別の試練というか、告白前の撃沈というか・・・。
どうなる事やらです(>_<)


> ∑(・ω・ノ)ノ!るかさん!
> いつの間にこんなイケメン3兄弟の世話をwww
> しっかり色んな事を聞き出してくれたに違いない!(笑)

実は隣に住んでいたるかさん(笑)
三兄弟の面倒まで見ていた(笑)
もしやどこかでレポを・・・www


> 3万Hitおめでとうヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
> もう17人も過ぎてたよ_| ̄|○ ガクッ キリ番報告&リク頂けるといいね♪

ありがとう!!(ノД`)・゜・
ああ!澪ちんもおしかったんだね!
うん!初めてリク頂けました!!(感涙)
楽しみにしててねん♪


> これからも桔梗ちんのペースで切なく面白くエロい(ん?w 桔梗ちんワールドを紡ぎだしていってね☆

あはは!エロメインのサイトだしね?(笑)
これからもエロを(エロを?)頑張ります!!
ありがとうね(≧∀≦)!


> トップの写真変えたんだね!素敵♪

例の絵は・・ほぼ完成してテンプレで合わせたりしたんだけど・・
やっぱり実際の油絵をここに入れ込むとスゴク浮いてね |||||( _ _)|||||
ペンタブとか買ったらこの絵をデジ画に直して書き直して入れようかと思うよ。
睡蓮の絵だったので、この間旅で撮った睡蓮の写真を貼ってみました^^
TOP画についてまでありがとうね(ノД`)・゜・

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/09/15 05:23 | URL [編集] | page top↑
kikyouさま Re: 30009
> 目の悪い私は一瞬0かと思ったら9だった・・・
> くそっ!更新直後に来ればよかったぁ・・・

ああーっおしかったですね!!でもありがとうございます!!
確かに9ってたまに0と見間違えますよね(笑)
私の場合は目が悪いのではなく、頭が悪いのが原因なのですが。


> 3万ヒットおめでとうございます!

ありがとうございます!!!
今回は長編のラストスパートもあってか、尋常ならざるスピードでカウンターが
回りました!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


> 今後の活躍を楽しみにしております!

ありがとうございます(ノД`)・゜・
ちょっとリアルとの折り合いが難しくなってきますが、時間の許す限り
頑張っていきたいですb

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/09/15 04:59 | URL [編集] | page top↑
秘コメMさま
おおお――ッ!!
踏みましたか!!ありがとうございます!!
あっ・・挨拶遅れました(汗)
初めましてです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
毎日訪問して下さっているのですか!?うわーッ嬉しいです!
ありがとうございます!

そして申告して下さって本当に嬉しいです!
急にリクエストと言っても難しいですよね^^;
スミマセン(汗)
しかし!!その案!凄く良いシチュエーションです!!!
了解致しました!
書かせて頂きます!!
R18・・入っても宜しいですか?(笑)
すみません、頭の中そんなのばっかりで (-ω-;)
少しお時間頂いて書き上げさせて頂きます!

はい!これからも頑張ります!
やはりこうしてお言葉を頂けると本当に読んで下さっている方がいるんだな~と
実感します。(涙)
いつも応援、本当にありがとうございます!!
またお気軽にコメント下さいませ^^
お待ちしております♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/09/15 04:54 | URL [編集] | page top↑
ミキティ見ちゃったのね(ノДT)アゥゥ
うんうん、それは決定的だと思うよね(>_<)
思わずミキティにシンクロしちゃって胸がぎゅぅぅぅっと締め付けられました(Tーヾ)エグエグ...

そっかぁ、まだ試練は残ってるんだぁ…って思ってたら、け、け、け、結婚!!
うわぁーー!そっちに来たかぁ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
どうなっちゃうんだぁ、ミキティと広大!

∑(・ω・ノ)ノ!るかさん!
いつの間にこんなイケメン3兄弟の世話をwww
しっかり色んな事を聞き出してくれたに違いない!(笑)

3万Hitおめでとうヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
もう17人も過ぎてたよ_| ̄|○ ガクッ キリ番報告&リク頂けるといいね♪
これからも桔梗ちんのペースで切なく面白くエロい(ん?w 桔梗ちんワールドを紡ぎだしていってね☆

トップの写真変えたんだね!素敵♪
さん | 2010/09/15 01:09 | URL [編集] | page top↑
30009
目の悪い私は一瞬0かと思ったら9だった・・・
くそっ!更新直後に来ればよかったぁ・・・

3万ヒットおめでとうございます!

今後の活躍を楽しみにしております!
kikyouさん | 2010/09/15 00:44 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/09/15 00:31 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/298-a2ecfd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)