2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3万Hitキリリク「相部屋のメリットデメリット」16話

 授業が終わると、悠馬が美海を出口で待っていた。さすがに無視できない美海は恥ずかしさを抑えて悠馬の所へ行く。
「じゃあ、僕先に食堂に行くから……」
 気をきかせようと反対の出口に向かう真の手を美海はガシッと掴んだ。
「ちょっと待て! 一緒に食堂へ行こう! な!?」
 そう言って美海は無理矢理悠馬の所へ引きずった。

 美海は真によって強制的に悠馬の隣に座らされ、向かい側に真が座った。
 緊張で固まる美海は殆ど食事が喉を通らない。それを心配した悠馬が美海の好きなものを分けてくれた。
「あ……ありが……と」
「うん」
 美海はそれだけで顔が茹でダコのように真っ赤になって益々無口になっていった。

 食堂を出た悠馬と美海を見送るように真は別の友達の所へ行ってしまってしまった。
「帰ろうか、部屋に」
 悠馬はそう言って美海の手を取った。
「ちょっ……手っ」
「繋ぐの、嫌か?」
 そう言われると嫌な訳がない。
「嫌じゃない……けどっ」
 悠馬は色っぽい笑みを浮かべて美海の指に自分の指を絡ませて来た。そしてギュッと手を繋がれる。
 その大人っぽい美海のまだ知らない世界の悠馬の顔に脳が麻痺しそうになる。

 寮の廊下を手を繋いで歩いているとまるで恋人同士でこれからホテルにでも行くような感覚になる。
 このままでは悠馬のいいようにされると、美海は足を止めた。止まった美海につられて手が引っ張られて悠馬も止まって振り返る。
「あ、あのさっ、ちょっと今日は飲みたいんだけど……」
 酒でも飲んで自分の緊張を解こうと安易に考える。
「あぁ。いいけど」
 悠馬も快く承諾する。丁度明日から週末だ。

「俺、ちょっとコンビニ行くから先に帰っ……」
「いいよ。行こう」
 先に帰っててと言い終わる前に悠馬は美海の手を引いてコンビニに一緒に行く事になってしまった。
 美海の緊張は解けぬままコンビニに着く。
「悠馬っ、コンビニに着いたからさ、手、離そうぜっ」
 コンビニから出て来たOLが少し驚いた顔で手を繋ぐ美海たちを見るが、二人の容姿を見て“悪くない”というような目をした。
「別にいいじゃん」
「ちょっ……」
 強引にそのままコンビニに入ると目当ての酒を購入した。その間は手は離されていたが、ビニールを持った美海からさっと「俺が持つから」と奪って代わりに再び手が繋がれた。
 そんな小さな事でさえ、自分を大切に思ってくれている事が伝わって少し感動する。
 男の自分が寮に入る前にこういう事をされたらどう思っただろうか。バカにするな、とでも思っていたに違いない。
 だが今の美海には嬉しさしか込み上げない。

 部屋に入ると、美海は慌てたようにビールをゴクゴクと喉を鳴らして飲んだ。
「おいっ、美海急にそんなに飲んで大丈夫か……乾杯ぐらい……しないのか?」
 美海はハッとして恥ずかしそうに悠馬に近づくと、下を向いたまま缶ビールを手渡してカンッと自分のビールを当てた。
「カンパイ……」
 すると悠馬がグッと何かを噛み締めるような表情をして、急に美海を抱きしめてきた。美海はどういう事か理解出来ずに固まる。
 すると首元で悠馬の声がした。
「ヤバ……今めっちゃ可愛かった……」
「っ……」
 美海は可愛いと言われてこんなにも嬉しくなった事はなかった。だが、ここで流されてはリベンジにもならないと、理性をフル回転させて美海は悠馬を引き離す。
「取り敢えず、飲もうぜ? な?」

 少しは悠馬を焦らせているのだろうか、そんな事を思いながら少しずつお酒の入った二人は何気ない音楽や漫画の話に花を咲かせた。
 意外と趣味の合う二人はああでもない、こうでもないと盛り上がった。
 いつの間にか緊張は解けて美海は腹を抱えて悠馬と笑っていた。
 美海自身も、悠馬自身もこんなにも互いに気が合うと思っていなかったようで心から楽しんでいた。
 これが普通の友人関係ならここまでで終わるが、二人の場合はそれ以上の感情があった。

 笑い声が消えると、ふと悠馬の視線が痛い程美海に注がれているのが美海自身も感じた。それはとても興奮するもので、心地が良かった。
 ほろ酔い気分の美海は、少し挑戦したくなった。



<<前へ      次へ>>


*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。(1日1回有効)
投票して下さるととっても嬉しいです。 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
こやつ↑↑がクリック対象ブツです。

携帯からはこちら⇒BL小説ランキング
*一番下へスクロールし、「PC向けのページ」を押すとポチ画面に出ます。
 そしてサブカテ「BL小説」を選び「決定」を押すと、投票が反映されます。お手数かけてすみません。
  

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

12:00 | 相部屋のメリットデメリット | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小悪魔な弟 20話 | top | 万華鏡-江戸に咲く-目次

コメント

かやさま
> 美海ちゃん、可愛い~!
> 焦らす、って言うより、煽りまくってる気がしますが。
> 今まで、考えないようにしてたのに、意識したら緊張しちゃったんですね!
> 真くんもやってられないのか、友達のところへ逃げた(笑)

うおーありがとうございます!
確かに焦らしているつもりが逆に煽っている(笑)
初めての恋は緊張してしまうようですね~(・∀・)ニヤニヤ
真、ついに手放しましたね(笑)( ´Д`)ノ~バイバイ


> 手を繋ぐ二人を目撃しちゃったOL!買い忘れを思い出したフリしてコンビニに舞い戻ってませんか?お互いにしか目が行ってないから、後ろから観察してても、きっと気付かない!

きっと少し離れた所から[窓]д・)チラッ←と、見ていたに違いありませんね(笑)
あはは!確かに互いしか意識が行っていませんから今なら見放題ですね!!


> お部屋で喰うか喰われるかのバトル開始ですかね~?
> 可愛さを発揮しまくりの美海ちゃんに、すぐにも襲い掛かるのかと思いきや、和やかに談笑!?
> 悠馬くん、美海ちゃんをすごく大事にしてるじゃないですか~。慌てず焦らずじっくりと行く気ですね?
> じーと見てる悠馬くんに何かを挑戦する美海ちゃん。チャレンジャーなのはいいけど、百戦錬磨VS若葉マークだって事を認識出来ているのかしら?(笑)

弱肉強食バトル開始~♪
この男娼…じゃなかった談笑が(変換が~w)悠馬のリラックス作戦では
ないだろうか、などと後から色々疑ってしまいます(笑)
バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
上手いです!!本当その通りです!!
百戦錬磨vs若葉マーク(笑)
ガンバレ若葉ちゃん♪←名前変わったw

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/11 19:57 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメGさま
こんばんは!
(*ノノ)キャ Gさまったら頬を染めてそんな不敵な笑いを~っ
嬉が込み上げて来て下さるので!?嬉しいです!
あん♪そんな薄気味悪い笑顔だなんてっ!
きっと可愛らしいのだろうなぁ、と想像して
ハァハァ致しております(*´Д`)ハァハァ

美海は慣れていないようで、
どうしても恥ずかしさが主だってしまうようです(〃∇〃)
可愛ですか!ドキドキして下さってありがとうございます♪
そうなんですよーっ!初めての…ってやつです♪
お!Gさまも分かって下さいますか!!
この恋する美海の気持ちと悠馬が輝いて見える感じが!
そしてその戸惑いや素直に流されてなるものかー、
という気持ちを!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

確かに悠馬にとっては新鮮でしょうね!!
もう美海が可愛くて仕方ないと思います!!
あはは!本当、今更手放してなるものかー!と燃える悠馬が見えるようです(笑)

そんな二人が大好きだなんて嬉しいです(ノД`)・゜・
何と!!美海が羨ましく!?
何て羨ましい奴なのだっ悠馬ヽ(゚Д゚;)ノ!!
これからの展開、楽しみにして下さって嬉しいです!

(p゚∀゚q)おぉ♪
Gさまはくすぐったい程の甘々でも問題ないと!
それを聞いて安心致しました~♪っていつも甘いのから直ぐに
エロに走ってしまうんですが、今回結構頑張ってます(笑)
しかしそろそろ私が限界か!?(笑)ヾ(ーー )ォィ

(〃д〃)キャ~♪
おバカさんになる準備って表現がとっても可愛らしいですっっ(;゚∀゚)=3ハァハァ 
二人のイチャイチャ始動しましたが、宜しくお願いします(笑)
こちらこそ、コメントありがとうございますデス!!*:.。(´∀`)。.:*

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2010/10/11 16:50 | URL [編集] | page top↑
秘コメYuさま Re: 何に挑戦!?
んまっ
Kさまの方が変態だなんてっ(・∀・)ニヤニヤ
区別www

はい!なかなかどうしてイイ雰囲気になって参りました♪

色々とお気遣いありがとうございます(ノД`)・゜・
あはは!見たいものもありがとうございます!

あ、本当ですね!?登録!
私チキンなのでなかなかお姉たまに自分からイケなくてスミマセン;
申請は24時間待ち構えております(笑)
良かったら…(〃∇〃)って受け身かよΣヽ(゚∀゚;)!
わざわざこちらにありがとうございます!!
はい!頑張ります!

おおー!新宿近いですものね!?
お会い出来たらいいですね!!ヽ(*≧ω≦)ノ
私も会ってみたいです!(〃∇〃)
あはは!ドラ☆もんっぽいって可愛いですー!!
私は…何か小っちゃい虫みたいです…orz

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/11 16:31 | URL [編集] | page top↑
美海ちゃん、可愛い~!
焦らす、って言うより、煽りまくってる気がしますが。
今まで、考えないようにしてたのに、意識したら緊張しちゃったんですね!
真くんもやってられないのか、友達のところへ逃げた(笑)

手を繋ぐ二人を目撃しちゃったOL!買い忘れを思い出したフリしてコンビニに舞い戻ってませんか?お互いにしか目が行ってないから、後ろから観察してても、きっと気付かない!

お部屋で喰うか喰われるかのバトル開始ですかね~?
可愛さを発揮しまくりの美海ちゃんに、すぐにも襲い掛かるのかと思いきや、和やかに談笑!?
悠馬くん、美海ちゃんをすごく大事にしてるじゃないですか~。慌てず焦らずじっくりと行く気ですね?
じーと見てる悠馬くんに何かを挑戦する美海ちゃん。チャレンジャーなのはいいけど、百戦錬磨VS若葉マークだって事を認識出来ているのかしら?(笑)
かやさん | 2010/10/11 10:20 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/10/10 23:30 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> ちょっちょっちょっ!
> 美海くん可愛すぎるんですけどーー!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
> (*´д`*)ハァハァ・・ ←

おぉ♪(〃▽〃人)
可愛いと褒めて貰って、しかも興奮までありがとう♪


> 悠馬くんも堂々と、そして焦らず美海くんのペースに合わせてる感じが伝わってくるね(*´∇`*)

気持ちが固まって真剣になったら妙に慌ててがっつかなくなった(笑)
でもじわじわと接近(笑)


> コンビニにから出てきたOL!!
> >二人の容姿を見て“悪くない”というような目をした。
> 悪くない~?絶対心の中で( ̄▽ ̄) ニヤッとしたに決まっている!www

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だよね~(笑)
美海たち視点だからその程度に見えたけどOL視点では、
「あら? あら!? ありかも!? てゆーかイイじゃない!?」
という興奮がありました~♪


> ちょっぴりアルコールの力も借りちゃったけど、イイ感じに緊張が解れた美海くん♪
> 最初の時みたいに解放しすぎてもいない。
> ん~?ナニを挑戦したくなったんだい?(=v=)ムフフ♪

飲み過ぎてないからね♪
緊張を解すのにアルコールって、バンドマンかい(笑)
って一人ツッコミを入れたのは内緒さっ(。-_-。)ポッ←公言しとる
ナニってカタカナにすると卑猥だ~~(笑)
ナニかを挑戦する気になった美海!ガンバレ☆

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/10 16:55 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメYさま
こんにちは!
あはは!Yさまからご希望が(≧∀≦)
お酒飲んで…やっちゃって下さい(笑)
緊張を解す為のお酒はいつしか大胆な行動のきっかけとなってしまわないか!?
期待と心配が入り混じります(〃ω〃)

そうですね~(・∀・)ニヤニヤ
美海の奴~すっかり乙女ですね!
あはは!本当です!危ないデス(笑)
でもそんな状態に┃電柱┃_・)ジー と見てしまいそうです(笑)

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2010/10/10 16:48 | URL [編集] | page top↑
ちょっちょっちょっ!
美海くん可愛すぎるんですけどーー!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
(*´д`*)ハァハァ・・ ←

悠馬くんも堂々と、そして焦らず美海くんのペースに合わせてる感じが伝わってくるね(*´∇`*)

コンビニにから出てきたOL!!
>二人の容姿を見て“悪くない”というような目をした。
悪くない~?絶対心の中で( ̄▽ ̄) ニヤッとしたに決まっている!www

ちょっぴりアルコールの力も借りちゃったけど、イイ感じに緊張が解れた美海くん♪
最初の時みたいに解放しすぎてもいない。
ん~?ナニを挑戦したくなったんだい?(=v=)ムフフ♪
さん | 2010/10/10 14:48 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/344-49d67c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)