2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「すれ違った後で」第10話-二人(最終話)

こちらの画像はぱぱいあ日記(仮)】さとうかずみさんからお借りしました♪  
現在更新中です☆⇒【続山月記】 & 【恋の呪文にご注意


―真夜中の星
 真夜中の星


「おい、何かあったのか?辛気臭い顔して。」
 
 迎えに来てた男が弘夢に問いかけるが、今は何も話す気になれない。じっと窓の外を見つめてなるべく頭の中身を空にする。
 
 しばらく走っていると、1通のメールが届いた。淳平からだった。あいつは優しいから、フォローでも送ってくれたのだろう。もう、二度と会えないのに、辛すぎる。
 メールを見ないで消去してしまおうかと思った。でも指が動かない。
 携帯を閉じたまま家に着いた。あんな事を言って、俺の気持ちがあの時からずっとあった事が伝わって、今までの俺の態度とかが全てそういう気持ちの裏があっての事だと分かった筈なのに、淳平はまた会おうと最後に叫んでくれた。
 もうそれだけで十分だ。

 ベッドに腰掛けて、カチッと携帯を開ける。
 淳平からの最後の言葉・・これを見て最後にしよう。
 
 メールを開けてみた俺は、きっとさっき俺が見た淳平の凍りついた顔と同じ表情をしていたに違いない。



『弘夢へ

俺もお前に謝ることがあったんだ。
あの修学旅行の夜、疲れて先に寝ちまった俺は、
早朝に目が覚めて、隣に眠るお前にキスをした。
俺も黙っていてごめんな。』


「ぉ・・・ぉ・・」
 さっき、もう二度と会わないと決めて別れてきたんだ。

「うううぅ・・・ううぉぁ・・」

 同じ想いを抱えていた。それが分かった瞬間だった。

 押さえられない声と共に哀咽した。次から次へと溢れ出て雨の様に膝や床に降り注ぐ。
 嗚咽する声は、心の奥底から淳平の事をひたすら想い続けていた小さな自分が声を出して泣いていた声だった。


―淳平!・・淳平!!淳平!!淳平!!



「あああーッ!!」

 俺は腰を折り、膝に顔を押し付けるようにして、口を両手で押さえながら声を上げて泣いた。


END


<<前へ      第二部へ>>



<あとがき>
最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
引き続き、第二部の方へ続いて参ります。
続きをリクエストして下さった方々にお礼申し上げますm(_ _)m


*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。
投票して下さると喜びます。 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
こやつ↑↑がクリック対象ブツです。

携帯からはこちら⇒BL小説ブログランキング 
★拍手コメへのお返事は拍手を頂いたページのコメント欄に致します。 
01:13 | すれ違った後で | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
万華鏡-江戸に咲く-32 | top | 「すれ違った後で」第9話-二人

コメント

秘コメMさま Re: タイトルなし
なんとっっ!
二回も涙されたので!!
うわー嬉しいです!
ありがとうございます。゚(。ノωヽ。)゚。

あ、分かります。私も最近涙脆いです(笑)
笑っても涙が出ます。。

はい!是非2部もお時間ある時に読んで頂けると嬉しいです!
ありがとうございます♪

コメントどうもありがとうございましたe-415

桔梗.Dさん | 2013/04/30 23:53 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2013/04/30 12:58 | URL [編集] | page top↑
けいったんさま
> なんて 切ない物語なの~。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン  

何とぉぉおおおっ
こちらまで見て下さっていたなんてっ!!
ありがとうございますー!!+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜


> 同性間同士の恋愛は 中々 公表出来ないですしね。
> 淳平も 弘夢も 胸に秘めるだけで 精一杯だったんだろうなぁ~

そうですよね(´Д`)
言えば下手したら友達としてですら居られなくなってしまいますもんね。
臆病になる程好きになってしまう、同じようなタイプの二人だからこその
展開だったかもしれません(>ω<)


> でも続編は ハッピーエンドなんでしょ♪
> 今日中に 読破できるか 分かりませんが、またね~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾbyebye☆

きょっ……今日中なんてっ!!
長いですから読破なんてご無理なさらないで下さいねーっ
いつでもお暇な時に!!!
わざわざそちらの方もありがとうございます+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2011/06/02 17:59 | URL [編集] | page top↑
なんて 切ない物語なの~。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン  

同性間同士の恋愛は 中々 公表出来ないですしね。
淳平も 弘夢も 胸に秘めるだけで 精一杯だったんだろうなぁ~

でも続編は ハッピーエンドなんでしょ♪
今日中に 読破できるか 分かりませんが、またね~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾbyebye☆
けいったんさん | 2011/06/02 15:17 | URL [編集] | page top↑
秘コメMoさま Re: _-)))コソコソ
お返事遅くなりましてすみませんでした!

色々と日本の風邪事情をありがとうございました!
残念ながら疲労からか、今朝から風邪を引きました…orz

すれ違った後に、読んで下さったのですかー!
うわー!嬉しいです!ありがとうございます!
確かにあれ一人称なんですよねー(笑)
思いつきで書いたのでw
でも書きやすかったですv
新鮮でしたか!良かったですv

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/11/30 17:19 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/11/23 18:00 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
澪さま

こここ、こんな過去作も読んでくれてっ 
嬉しいよ~ぅ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


> ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
> 切なかった!切なかったよぉ~~( ノД`)シクシク…
> 今日は桔梗ちんに泣かされっぱなしだ(爆)

あーん、切ないと言われて嬉しい~!
そんな、泣かされっぱなしだなんて!
まるでアタシがイケナイ事したような気になるじゃぬぁ~い♪
でもでも、そんな風に言って貰えて本当に嬉しいデス(>ω<)!!


> 第二部あって良かった!続きが気になる!
> 引き続き読みに行きますε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

あわわ・・ありがと~~~(ノД`)・゜・
でも第二部・・キッつい仕上がりになってるんで、お気をつけて・・(・ω・)
そして、ごめんなさいm(_)m←先に謝っておく^^;

コメント&綺麗な涙をどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/05 22:59 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
切なかった!切なかったよぉ~~( ノД`)シクシク…
今日は桔梗ちんに泣かされっぱなしだ(爆)

第二部あって良かった!続きが気になる!
引き続き読みに行きますε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
さん | 2010/06/05 22:10 | URL [編集] | page top↑
Re: せつないです!!
アオヒツジさま

> ひきこまれるように読み進めちゃいました!!
わわ!読んで下さったのですか!!?
すごい嬉しいです(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

> 切ないけど、すっごく面白かったです!!
本当ですか!!?うわーどうしよう。嬉しくてイきそうです。(おい!)
このお話、寝る時にふわ~と浮いてきて別段特別変わったストーリーでも無いので試しにFC2の方で一気にUPしてみたんです。
したら意外と反応を頂きまして自分でもビックリやら嬉しいやらオタオタしっぱなしですw

> 桔梗さまの書かれる一人称‥‥すごくキレイでリアルでビシビシ伝わってきます!!
うぎゃ!そんな、そんな~!!嬉しい過ぎます!!!
リアル感が伝わって貰えたならばとても嬉しい事です。
心の痛みって伝えるの結構難しいので四苦八苦です^^;
こんだけ痛いんだぞ~苦しいんだぞ~と痛そうな表現を駆使してます 笑

コメントありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/05/12 02:25 | URL [編集] | page top↑
せつないです!!
ひきこまれるように読み進めちゃいました!!
切ないけど、すっごく面白かったです!!
桔梗さまの書かれる一人称‥‥すごくキレイでリアルでビシビシ伝わってきます!!

アオヒツジさん | 2010/05/12 00:17 | URL [編集] | page top↑
Re: こんにちは~
さとうかずみさま

こんにちはー^^

> ここで終わっちゃったら、やっぱり、わぁ~、って叫びたいです、続きを楽しみに待ってますね~

わぁ~って叫びたいって何だかすんごく可愛らしい感じですねi-175
すみません、さとうさんに萌えてしまいました(笑)
続きを楽しみにして下さるなんて・・本当に嬉しいです。
ありがとうございます。頑張って考えます!でもきっと少し雰囲気変わると思います。
今まで純愛っぽくノーRとかできたのですが、次多分R祭りですwごめんなさいi-202

コメントありがとうございましたi-175
桔梗さん | 2010/04/29 02:08 | URL [編集] | page top↑
こんにちは~
こんにちは。
ここで終わっちゃったら、やっぱり、わぁ~、って叫びたいです、続きを楽しみに待ってますね~
さとうかずみさん | 2010/04/28 19:08 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
拓斗さま

> ──えええっ!?!Σ( ̄□ ̄;)はうあッ!!
> って思いましたよ(笑!)
やっぱりですか(笑)


> だって、あんなに我慢して苦しんできたのに、
> やっと両想いになって、「さあ、これから」って時に
> 一コマの幸せな二人も拝めずに終わりなんて
> それはない!((o(T△T=T△T)o))ジタバタ

ジタバタして頂いてありがとうございます(笑)
すみませんでした、ここでハピエに出来ず(汗)
これは序章的扱いの方が合ってるみたいですね♪

> 読者の気持ちとすれば、ちゃんと二人が幸せに
> なった姿を見届けて「良かった良かった❤」と
> ハッピーエンドに暖かな気持ちになって終わって
> 欲しいでしょう(笑)

既にラストシーン設定の希望が(笑)
了解致しましたw
これから本編、リーマン系ストーリーの展開にしていくつもりですので
プロット、頑張りますi-229

最後(序章のw)まで読んで下さってありがとうございました☆
コメントありがとうございましたi-175
桔梗さん | 2010/04/28 01:59 | URL [編集] | page top↑
NoTitle

「実はこれはこれで終わりなんです」

──えええっ!?!Σ( ̄□ ̄;)はうあッ!!

って思いましたよ(笑!)

だって、あんなに我慢して苦しんできたのに、
やっと両想いになって、「さあ、これから」って時に
一コマの幸せな二人も拝めずに終わりなんて
それはない!((o(T△T=T△T)o))ジタバタ

「是非続きが見たいと」

そりゃ、そうでしょーw

読者の気持ちとすれば、ちゃんと二人が幸せに
なった姿を見届けて「良かった良かった❤」と
ハッピーエンドに暖かな気持ちになって終わって
欲しいでしょう(笑)
拓斗さん | 2010/04/26 08:43 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/54-f9a2bf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)