2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

恋のぼり5話

☆15禁です。


 ソロソロと四つん這いになり、俊平を膝立ちにさせると着物の間からまだ小さな性器を取り出し、口内へ含んだ。
「うッ・・」
 俊平はくぐもった声を出すと、瞬時に小さかった性器が雨音の口内で膨張した。龍ノ助のモノ程ではないが、その年にしては雨音のよりもずっと大きい。
「くっ・・あっ・・あっ・・ふっ・・んんッ」
 いつものやんちゃな俊平のものとは思えない少し高い艶のある声が頭上でする。少し驚いて上を見ると、そこには頬を紅潮させて蕩けた瞳で悔しそうな顔の俊平がこちらを見下ろしていた。
「見・・るな・・んあっ・・あっ・・」
 それを舐められたのが初めてだったのか、俊平はその愉悦に上手く自身のコントロールが効かないようだ。不覚にも自分の立場も省みずそんな俊平を少し可愛らしいと思ってしまった。
ググッと根本まで深く咥え込み、舌をネットリと絡みつかせながら俊平の表情を伺う。

(こんな・・こんな気持ちいいなんて・・!くそッ・・兄さま・・)

 堪えられない声を出し、憎むべき相手に痴態を晒すような事をしてしまったと俊平は後悔した。
 だが身体はその快感を貪るように腰が自然とリズムを刻むように動く。下を見ると潤んだ瞳で少し挑戦的な視線を投げながら艶かしく舌を動かす雨音がいる。雨音の女っぽいといつもバカにしている筈の顔が妙に色っぽく見えてしまう。というより、今まで認めたくなかった雨音の綺麗な顔をこんな時に限って認めざるを得なくなった。
「ぐ・・あああっ・・出るっ・・出るっ」
「龍ノ助さまは私の顔に掛けられました・・」

「!・・なら・・俺はお前の口に出すッ」
 そう言ってビクンビクンと雨音の口内で俊平の性器が飛び跳ねると、ドロっとした液体が大量に流れ込んできた。雨音はそれをゴクリと嚥下する。
「はぁ・・はぁ・・お前、飲んだのか?」
 口元を袖で拭きながら雨音は恥ずかしそうにコクリと頷いた。
「くそッ」
 俊平は雨音を押し倒すと、唇を塞いだ。突然の激しい口付けに抗う力が半減される。一旦唇を離され、お互い息の荒いまま見つめあった。すると俊平は顔を真っ赤にして脱兎の如く部屋から飛び出して行った。

(俊平さま・・・)


 それからしばらくは普段通りだった。俊平があの晩雨音にした行為を龍ノ助に告げられた形跡も無く、穏便に日常が送られていた。ただ、心なしか俊平が以前のようにガンガンと足蹴にするような事はなく、むしろ少し避け気味にも感じられた。

(嫌われてしまったのかな・・)

 龍ノ助とはたまに周りの目を盗んでは逢引きのような事をしていた。だが俊平の気持ちを考えると少し切ないような、申し訳ないような気持ちになった。

 その日も夕刻までは普段通りだった。
「雨音、俊平は帰ったか?」
「あ、龍ノ助さま。いえ、まだお帰りになっていないようですが・・遅いですね・・」
「ああ。・・最近物騒だから少し気がかりで。少しこの辺を見て来る。」
「あ、はい。では私も・・」
「いや、お前は家にいろ。お前にもし何かあったら・・」
 龍ノ助がギュッと抱きしめてくる。胸がキュッとした。

(ああ・・。大好きです・・龍ノ助さま・・)

 俊平を探しに出て行った龍ノ助だが、辺りが薄暗くなっても二人は戻らなかった。さすがに心配で耐え切れず、二人で探した方が早いと思い雨音も家を出た。

 近所を歩き回っても見当たらず、少し足を伸ばして林のある方面に出た。
 そこは昔俊平に連れられて遊びという名の軽いイジメを受けたことのある境内のある場所だった。俊平はそこは秘密の場所なのだと言っていた。もしやと思い、近づいてみると幾人かの人の声と少し高めのくぐもった声が境内から漏れてきた。
 雨音が駆けつくと、そこには3人の男に嬲られる俊平の姿があった。
「俊平さま!!」

「何だ、お前。こいつの知り合いかぁ?今イイ事してんだ邪魔すんなよ・・」
 後を見ると男のそそり立った性器を無理やり口内に突っ込まれ苦しそうに涙を流す俊平の姿があった。もう一人は俊平の後孔に指を入れて中を掻き回している。
「んぐぅッ・・」

「もう、お止め下さい!お願いします!お願いしますから!」
 雨音はその場に土下座した。男は近づいてしゃがむと雨音の顎を取った。
「ほ~。可愛い顔しちゃって。どうしようかなぁ・・俺たち溜まっててねぇ。」
 雨音は意を決したように相手を見据えた。
「でしたら、私が代わりにお相手致しますから。ですから俊平さまをお離し下さい!」

「だってよ?」
 それを聞いた男たちが俊平を投げ捨てるとニヤニヤと雨音に近づいてくる。
「や・・めろ・・ゴホッ・・」
 倒れた俊平が声を絞り出す。



<<前へ     次へ>> 



いつもポチありがとうございます!!
とても励みになってますO(≧∀≦)O

    
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
  
04:10 | 恋のぼり | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
恋のぼり6話 | top | 万華鏡-江戸に咲く-38

コメント

Re: はじめまして!
みたまさま

こんばんは!!はじめましてi-237i-189
今コメレス書いていたらみたまさまから新しいコメが来てびっくり!
ありがとうございます!!すっごく嬉しいですv-353

> 今、お題の「恋のぼり」1話から一気読みさせていただきました!すごい~~!!
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
何と一気に読んで下さったと!!感(┬┬ω┬┬)動 ありがとうございます!!

> 俊平くんは、雨音さんを好きになっちゃったのかなw
くふふ。「惚れてまうやろ~」ってヤツですかね♪

> あああ、ここで続く…!
> 続きを…続きを下さいーー!
そんな、そんな嬉しい事言われたら・・(/□≦、)ホレテマウヤロ-!!Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
アホはノリツッコミすみませんi-195

コメントありがとうございましたe-415
今続きをUPしますi-237
桔梗さん | 2010/05/05 00:36 | URL [編集] | page top↑
Re: どうなっちゃうんでしょうか!!
アオヒツジさま

> 雨音ちゃんかっこいい~!!
ありがとうございますi-237
雨音は大切な人を守る為なら、度胸を据えられるのでしょうv-217

> まさに漢ですね!!
(`・ω・´)ノ ァィ! 漢、雨音、イかせて頂きます!!

> 「俺はお前の口に出すっ」が最高に萌えましたm(__)m
アオさまに萌えて頂けるなんて光栄ですv-353

> 俊平くん‥‥可愛いっっ!
あはは!確かに書いててコイツ、可愛いな~とか思っちゃいましたww
対抗心燃やして犯してるつもりなのに、反対に気持ちよく感じちゃったり!

> 雨音ちゃんにヒドイことしながら、彼の前で情けない姿を曝す!‥‥こーゆーのに弱いで
す!
そのツボ、分かって下さいますか!わーい、嬉しいですe-266
確かにやぶ蛇ってヤツですかねw

> 続き楽しみにしております!!
ありがとうございますi-237
ストーリーも佳境に入って参りましたがあと少しなので
頑張っていきます!

コメントありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/05/05 00:25 | URL [編集] | page top↑
はじめまして!
こんばんはー!はじめまして、みたまと申します。
先日は拙宅にご訪問いただきまして、ありがとうございました!

今、お題の「恋のぼり」1話から一気読みさせていただきました!すごい~~!!
俊平くんは、雨音さんを好きになっちゃったのかなw
あああ、ここで続く…!
続きを…続きを下さいーー!
みたまさん | 2010/05/05 00:25 | URL [編集] | page top↑
Re: NoTitle
usamomoさま

> きゃ~・・!!すごい展開に・・ドキドキわくわくします~・・
叫んで頂いた上にドキドキわくわくして頂いて嬉しいですv-238
これからド偉い展開になる・・かも?!

> なんだかんだと言っても俊平の事も大切なんですよね~♪雨音ちゃん。色っぽいくて健気だけど!漢前!!
そうなんです!初めて出来た身近な人なので、雨音にとって愛おしい存在なのですよね。
懐が広いというか!男ですね!

> 龍之介は一体何をしてるんだ~!!二人の姫がピンチ!!
本当です!姫たち本当にピンチです。龍ノ助兄さま~~i-240
一緒に兄さまを呼んで下さってありがとうございますi-237i-189

コメントありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/05/04 23:54 | URL [編集] | page top↑
Re: うぎゃ~~健気だ><
桜木由花さま

復活して良かったv-353
今日の分もきちんと仕上げられるなんて偉いです!!
でもあまり無理はしないで下さいネ!

> うう、健気です…!!助けるために代わりに相手をするだなんて…早く龍ノ助さん、助けに来てあげて~!!
早く気付けって感じですよね龍ノ助兄さんi-183
ピンチなのにィ~~~!!

> とても面白いです♪
わわっ、そう言って頂けて本当に嬉しいですi-237

> 続き、楽しみにしております!
ありがとうございます!!優様たちのプレーも楽しみです~♪R20v-353

コメントありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/05/04 23:49 | URL [編集] | page top↑
どうなっちゃうんでしょうか!!
雨音ちゃんかっこいい~!!
まさに漢ですね!!
「俺はお前の口に出すっ」が最高に萌えましたm(__)m
俊平くん‥‥可愛いっっ!
雨音ちゃんにヒドイことしながら、彼の前で情けない姿を曝す!‥‥こーゆーのに弱いです!
続き楽しみにしております!!
アオヒツジさん | 2010/05/04 23:39 | URL [編集] | page top↑
NoTitle
きゃ~・・!!すごい展開に・・ドキドキわくわくします~・・
なんだかんだと言っても俊平の事も大切なんですよね~♪雨音ちゃん。色っぽいくて健気だけど!漢前!!
龍之介は一体何をしてるんだ~!!二人の姫がピンチ!!
usamomoさん | 2010/05/04 14:41 | URL [編集] | page top↑
うぎゃ~~健気だ><
無事復活しました!きちんと今日の分も上げました^^
うう、健気です…!!助けるために代わりに相手をするだなんて…早く龍ノ助さん、助けに来てあげて~!!
とても面白いです♪
続き、楽しみにしております!
桜木由花さん | 2010/05/04 10:11 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/80-81ac04b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)