2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

万華鏡-江戸に咲く-64

 さすがにすれ違う人は皆夜をジロジロ見たり振り向いたりと視線が集中した。
 明らかに時代劇の役者が街を歩いているようにしか見えない。まさか本当に江戸時代から来たとは思う人はいないだろうが、あまりにもその雰囲気と着物がマッチしていて浮いている。
 だが、それだけではなくその容姿と長く黒い髪、着流し姿が艶っぽく老若男女問わず視線を奪っていた。
「本当に着物着てる奴いねぇんだな。皆見てきやがる。」

(ただ、言葉遣いが江戸っ子なんだよなぁ・・)

 美月は惜しいなとばかりに上目遣いで夜を見るが、当の夜は忙しそうに左右を見ては感心している。
「しっかし地面が黒くて熱いな。足の裏にすげぇ熱がきやがる。」
 コンクリートが熱を溜め込んで裸足に下駄の夜には辛いらしい。

 取り敢えず近場のショップへ入るとクーラーが効いてひんやりと火照った身体を冷やしていく。
「うぉッ、何だここは!氷室か?!冬みてぇに寒いぞ!」
 説明するのが面倒になってきたので、夜はそのまま放っておいて早速服を選ぶ。
「いらっしゃいませ~」

 挨拶をした女性店員も夜の姿にビックリしたが、そのうちウットリと見つめ始めた。
 取り敢えずジーンズにTシャツとベルトを選ぶ。ユーズドのセレクトショップなので比較的手ごろな値段で質のいいデザイナーズものが揃っている。
「夜、こっち着て試着してみて」
 狭い試着室に押し込み鏡の前に立たせて着物を脱がせると、生唾を飲むような褌一丁の夜の裸体が大きな鏡に映し出された。

「これ、すげぇな。全部映って面白れぇ。」
 ジーンズを履かせようとするが、褌を巻いていては履けない事に気付いた。
「夜・・悪いんだけど褌脱いで。下着は後で買ってあげるから。」
「え・・おい・・あ・・」
 サッと褌を取ると、ぶらん、と大人しめの凶器が出てきた。大人しくしていても可愛いくないサイズだ。

(これで本当に勃ってないのかよ)

「お客様、如何でしょうか?」
 外から店員が話しかけてきた。
「やっぱり凄いです・・」
「は?」

(しまった!)

 美月はつい思っている事を口走り、顔が真っ赤になる。
「す、すみません!何でもないです!もう少し待って下さい!」
「は、はい・・かしこまりました」

 急いでジーンズを上げるが凶器がなかなか言う事を聞いてくれない。
「おいっ美月!イテテ・・押し込むな!」
「ちょっと夜、何でいきなり大きくなるの!入らないじゃんよ!」
「お前にぐにゃぐにゃ触られたら反応しちまうだろうが!」
「もう・・はみ出ちゃったじゃんか!あはは!」
 美月たちの外に漏れ出す会話を真っ赤な顔して聞いている店員がいるとは当の本人達は知らなかった。

 何とか着替えの終わった夜を鏡越しで見てドキッとした。
 本当にそこらのモデルよりも格好良かった。ジーンズも長さがピッタリで切る必要もない。ただのTシャツを着ただけなのに少しピッタリめの布地が、夜の身体のラインを綺麗に出していた。
 着物姿もいいが、現代の服装もまた雰囲気が変わっていい。
 ついでに下駄も歩きやすいハイカットのシューズにする。
 ついつい夜の着せ替えが楽しくて色々な物を買い込んでしまった。

「何だか窮屈な履物だなぁ、特に股間が」
「それは、夜が・・まぁ、慣れるよ。それに用を足すときはそのチャックを下げればいいだけだから」
「ん?これか?こうか?」
「わーッこんな所で出すな!」
 慌てて美月が夜のチャックを上げた瞬間、夜が悶絶して身体を二つに折って地面に膝を突いた。

「うッ・・くッ・・はぅ・・」
「あ・・・ごめん。」
 下着を履いてない事もあって、チャックに凶器の皮が挟まってしまったようだ。

(これは痛い。きっと初めての痛みだろうなぁ・・はは)

 この事があってから夜はもっぱらボタン派になる事となる。



<<前へ     次へ>>



夜、ご愁傷様です。
┏┛墓┗┓▽T)v iii~~~ (-∧- )(-∧- ) ちーん


【携帯の方】BL小説ランキング
携帯からはこちら↑からポチして頂けると変態に磨きがかかります

 
ポチして頂くとアタシのエロ暴走が加速します
(只今時速200キロ)パトカーが追いつけない!

    
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

00:00 | 万華鏡-江戸に咲く- | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
それから26話 | top | それから25話

コメント

Re: キャハハハ!
Rinkさま

> 「すごいです!」バカウケ!です!

おお~ッ!バカウケして下さって嬉しいです!!
アホ美月ってば、素直な凶器の感想を店員に言ってしまいして・・^^;
私が店員なら、「どれっ」ってカーテンをシャッと開けますがね!!


> しかも、はみ出す凶器!

ぶら~ん、でろ~ん、です♪
ポカッ (._+ )☆\(-_-)ヤメンカッ!!


> 薄皮まで挟んでしまい、ぐふふふふ!たまりません!
> 続き~!

薄皮挟まるの好きですか!?コアですね!!
続き~!の叫びが途方もなく嬉しいです(ノД`)・゜・
あと15分でRinkさんから頂いた裏リク記事があがりますので!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/06 23:46 | URL [編集] | page top↑
キャハハハ!
「すごいです!」バカウケ!です!
しかも、はみ出す凶器!
薄皮まで挟んでしまい、ぐふふふふ!たまりません!
続き~!
Rinkさん | 2010/06/06 22:27 | URL [編集] | page top↑
Re: ダメだ‥‥爆笑が止まらない‥‥
アオヒツジさま

> 桔梗さま面白すぎますよー!!

うおーッ面白いとか嬉しいです!
ありがとうございます♪


> 美月ちゃん!!
> 「やっぱり凄いです」
> ヤバーい夜中に爆笑しました!!

アホ美月は店員にポロっと感想述べてしまいました。
そんな時、夜は腕組をしながらクスリと笑みを浮かべてたのですが!(笑)
でろ~んとぶら~んと出ましたからね~あはは!


> はみ出る凶器!!

ジーンズにしまおうとしてイジってたら勃っちゃって、上にはみ出ちゃったんですよ!
鎮めるのに一苦労したそうです^^;
裏話:鎮める手段として出番の少ないあの「熊」さんの顔を思い出させたとか・・


> 最後は皮が挟まっちゃうなんて(>_<)痛すぎです!!

あれ、めっちゃ痛いらしいですね!?
ふはは!
人が痛がってるのを見るとニヤけてしまう・・(変態w)


> そして素にジーンズってエロすぎますよ!!

ですよね~//▽//
もうこれから夜は下着無しにしようかな!?
素にスーツも好きです (∇〃)  ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

コメント&爆笑どうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/05 04:28 | URL [編集] | page top↑
Re: あははは
ゆうかさま

> 想像して笑ってしまいました。
> チャックに挟まってしまった夜の凶器、ちゃんと使い物になるのでしょうか?(そんな心配?・笑)

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
多分大丈夫です!回復力も激しいので♪
そちらの心配もありがとうございましたぁ(≧∀≦)ノ


> 確かに着物に慣れてたら、ジーンズはきついかも・・・
> 勃っても着物じゃ痛くなさそうだけど、ズボンじゃ痛いよね。

そうなのです。
夜のぶら~んてやつは只今左側の足の方に収まっております。(爆)


> 凶器持ちの方のは、着物がオススメでございます~

(`・ω・´)アイ♪
是非、着物でフンドシがお薦めですよ~(笑)

コメント&助言どうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/05 04:09 | URL [編集] | page top↑
ダメだ‥‥爆笑が止まらない‥‥
桔梗さま面白すぎますよー!!
美月ちゃん!!
「やっぱり凄いです」
ヤバーい夜中に爆笑しました!!
はみ出る凶器!!
最後は皮が挟まっちゃうなんて(>_<)痛すぎです!!
そして素にジーンズってエロすぎますよ!!
アオヒツジさん | 2010/06/05 03:40 | URL [編集] | page top↑
あははは
想像して笑ってしまいました。
チャックに挟まってしまった夜の凶器、ちゃんと使い物になるのでしょうか?(そんな心配?・笑)

確かに着物に慣れてたら、ジーンズはきついかも・・・
勃っても着物じゃ痛くなさそうだけど、ズボンじゃ痛いよね。
凶器持ちの方のは、着物がオススメでございます~
ゆうかさん | 2010/06/05 01:26 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/147-f8b7e457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)