2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

それから24話

淳平は次の日、有給を取った。そしてその次の日も。
もう帰宅してから水しか飲んでいない。食べ物は受け付けない。
ボーッとテレビも電気も点けず、ただペットボトルの水をベッドの下に座って飲む。
この間のシーンややり取りが延々と脳内でリピートされていた。

 何もやる気が起きない。
 その時ガチャリとドアが開いた。
「淳平・・何してんのよ、あなた。」
 まるで生気を失ってる虚ろな目をした淳平を、腐ってカビの生えた食べ物でも見つけたように見る明美が立っていた。

「実家から帰って来て見れば・・あなた、一体最近どうしちゃったの?!何があったのよ?!」
「・・・い」
「え?何?」
 掠れる声を聞き取ろうと明美が近くに寄る。
「うるさい、と言ったんだよ」
 思ってもみなかった酷い言葉に明美の顔がキツく変わる。

「ちょっと!うるさいって何よッ!何なの、一体!?もう嫌よ・・」
 明美が涙を流して顔を覆った。
「笑えよ、明美」
 意味不明の言葉に気味の悪さすら感じた明美が怯えた目を向ける。

「は・・?何言ってるの・・?」
「笑えって言ったんだ。お前の笑い顔が弘夢に似てるんだよ。だから結婚したんだ。あいつに会いたいんだよ。だから・・笑えよ」
 明美は1,2歩下がる。

「ふっ・・ははっ・・弘夢さんに・・似てる?何言ってるの?それで結婚って・・何・・」
「愛してた・・ずっと。学生の時から・・あいつしか愛してない・・今だって・・」
「ね、ねぇ・・あなた。弘夢さん、お、男よ?」
 淳平はふっと笑みを作って無精ひげの生えた顔を向けた。

「あぁ、ちゃんとこの間セックスもしてきたから十分わかってるよ」
 明美の顔が引き攣った。
「セックスって・・!男同士で出来るわけないじゃない!!何言って・・」
「男にはお前も好きなコレを相手のケツに突っ込むんだよ。弘夢のケツ、最高に気持ち良かったぜ?お前の100倍くらい。」
 淳平がニヤリと笑って自分の股間をグイと掴んで見せた。

「ひっ・・・!」
 明美が引き攣った声で口を押さえた。
「なぁ、笑えよ、明美・・」
 明美は半分壊れているような淳平に恐ろしさを感じて小刻みに震えてきた。
「お・・お、お願い・・もう別れて・・離婚して・・」
 涙を流しながらそう言い残してバタバタと家を出て行く明美の音を聞いていた。



(ごめんな、明美・・ちゃんとお別れが出来なくて・・)

 淳平にはもうこれ以上明美と一緒にいる事が出来なかった。
 一緒にいる意味が無ければそれは負担意外の何者でもなかったからだ。
 ただ、今の状態では気の利く別れ方を演出出来る余裕も体力も無かった。
 嫌われて明美の方から離れて行かせるので精一杯だった。

 淳平は離婚したら家を明け渡し、アパートで一人暮らしをしようと考えていた。
 今までは金持ちの明美の両親の援助もあって随分といい暮らしが出来ていたが、一人になってからは大分落差も激しくなるだろうと思ったが、それは逆に今の淳平には居心地のいいものになりそうだった。



<<前へ     次へ>>


★「それから」はすれ違った後に(全10話)の続編です。 

3000Hitからそう日にちも経っていないのにもう、4000・・
本当に嬉しいです、ありがとうございましたm(_)m


ポチして頂くとアタシのエロ暴走が加速します
(只今時速200キロ)パトカーが追いつけない!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
【携帯用】BL小説ランキング
00:00 | それから | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
凶器のいただきもの!! | top | 万華鏡-江戸に咲く-62

コメント

Re: 壊れてる・・・
Rinkさま

壊れ、かけの、レディオ~っ♪て古いですか^^;


> 淳平さんが壊れた、あの後から拒食症っぽい感じなんだね。まあ、弘夢君が普通の恋愛してるならあきらめもつくだろうけど
> 飼われてるなんて言い方されたら
> 自分はどうすりゃいいんだって、なっちゃうかもしれないね。

そうなんですよ。行き場のない感情というか、受け入れられないんです。
信じられてもないんです。これだけやられても・・。
普通の恋愛して幸せそうな笑顔でも見せてもらえれば、リンクさんの言う通り、諦めもつくかもですが、あんな腕突っ込まれるようなお仕置きされてるって聞いたら・・
って感じですよね。


> 4000HITおめでとうございます!って
> 最近カウンター貼ったのかな?

ありがとうございます!!
う~ん・・いつでしたか・・4月の・・上旬くらいな気がします(・ω・)♪


> 桔梗さんちだったらもっと早く回ってそうなんだけど。でもきっとあっという間に○万HITお礼!!!なーーんてやってるようになりますよ(私の予言がぴたりと当たることに気付いたでしょ?ィヒヒ)怖かったけど、ほんとに言った次の日でぴたりと当たり・・・

いえ、まだ貼ったばかりですし、チキンなんでカウンターがあまり回らないように設定(自分カウントしないとか、重複しないとか)してあるので、万Hitへの道のりは遠いです^^;
確かに!予言者になりつつありますしね!笑
神様~ッ〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!


> 今頃弘夢くんはどうしているのかな?

今頃弘夢は・・ごにょごにょ・・

> 木戸さんの愛の深さに目覚めて欲しいな・・・

目覚めたらどうなるんでしょうかね・・
あ~~~ッどうなるんでしょう~~ッ><(考えが追いつかない叫び;;)

今日も書けませんでした♪(え・・汗)
だずげでリンクざ~~んT▽T

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/02 05:05 | URL [編集] | page top↑
壊れてる・・・
淳平さんが壊れた、あの後から拒食症っぽい感じなんだね。まあ、弘夢君が普通の恋愛してるならあきらめもつくだろうけど
飼われてるなんて言い方されたら
自分はどうすりゃいいんだって、なっちゃうかもしれないね。
4000HITおめでとうございます!って
最近カウンター貼ったのかな?
桔梗さんちだったらもっと早く回ってそうなんだけど。でもきっとあっという間に○万HITお礼!!!なーーんてやってるようになりますよ(私の予言がぴたりと当たることに気付いたでしょ?ィヒヒ)怖かったけど、ほんとに言った次の日でぴたりと当たり・・・
今頃弘夢くんはどうしているのかな?
木戸さんの愛の深さに目覚めて欲しいな・・・
Rinkさん | 2010/06/02 02:07 | URL [編集] | page top↑
Re: 淳平くんが壊れたーっっ!!
アオヒツジさま

ガチャーン・・壊れました♪


> 明美さんと結婚したのはそーゆー理由だったのねっ(>_<)

そうなんですよ><!
あいつ、結構酷い奴なんです 笑
明美とのエチとか酷いんですよ 笑


> 弘夢ちゃんも壊れてて、一体どうなっちゃうの!?

み~んなぶっ壊れ状態です!うはは!
だずげで~~~~っ(T△T)
続きが難し~~~っ


> そして4000HIT★おめでとうございます!!

ありがとうございます!今日は本当にめでたい日なんです!
さっき拍手数が1000になっていて、しかもアオヒツジさまにイラスト頂けて・・
今年の運は使い果たした気がします^^


> 弘夢ちゃん!可愛いですね!色っぽいです!!

ありがとうございます(照)
相変わらずの手描き&下手っぴでございますが^^;
可愛い、色っぽいと言って頂けて嬉しいデス^^
今回はアオヒツジさまのイラストがあるので邪魔になってはいけないと
弘夢を引っ込めようとしたんですが、Hitのお礼もやっぱり何かしたいな~と
コッソリ出させて頂きました、すみません;;

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/02 00:49 | URL [編集] | page top↑
Re: 弘夢さんはこんな感じだったのか・・・
ゆうかさま

イ、イメージが大分違ってしまっていたらごめんなさいませ><!
もう少し短髪でも良かったんですが、・・そのバージョンはまた今度・・(汗)


> 切ないですね淳平君、奥さんも悲しいけど・・・
> ま、私だったら主人が男と浮気したって聞いたら、見せてもらうか混ぜてもらいますけどね(←ええ!?)

見せてもらうか、混ぜてもらうと!!凄いですね~
チャレンジャーですw
あ、でもウケの方だと分かったら色々試せますね♪(試すなよ;)
BL系の奥さん持つと怖いですな^^;


> いや、こんな切ないシーンで書くコメントじゃないですね
> すみません・・・

とーんでもない!
いつもコメント楽しみにしております^^
あ、今度ゆうかさんにも(私の手描きで申し訳ないんですが;)時枝会員さま
ですので絵を(強引にっw)送り付けさせて頂きますね♪
(まだ先になると思いますが^^;)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗さん | 2010/06/02 00:36 | URL [編集] | page top↑
淳平くんが壊れたーっっ!!
明美さんと結婚したのはそーゆー理由だったのねっ(>_<)
弘夢ちゃんも壊れてて、一体どうなっちゃうの!?

そして4000HIT★おめでとうございます!!
弘夢ちゃん!可愛いですね!色っぽいです!!
アオヒツジさん | 2010/06/02 00:28 | URL [編集] | page top↑
弘夢さんはこんな感じだったのか・・・
切ないですね淳平君、奥さんも悲しいけど・・・
ま、私だったら主人が男と浮気したって聞いたら、見せてもらうか混ぜてもらいますけどね(←ええ!?)

いや、こんな切ないシーンで書くコメントじゃないですね
すみません・・・
ゆうかさん | 2010/06/02 00:09 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/152-77738fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)