2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小悪魔な弟 13話

 いつもと違う道を歩き中学校へと向かうと、だんだん同じ制服を来た同級生や少し大き目の先輩たちの波に合流した。
 小学生の頃見た中学生は、それは大人びて見えた。制服というものを着るだけでこんなにも大きな壁が出来るのかと思う程だった。
 自分が着てみると、何の事はない、ただの洋服だった。だが、その洋服を着た自分を鏡で映すと大人びた自分が居て嬉しくなった。
「潤!」
 急に声を掛けられて振り向くと木村が駆け寄って来た。入学式だからか、髪の毛をものすごい固めた木村がバーテンダーのような髪型できめてきた。
 潤は可笑しくてクスクス笑いながら木村の髪に手を伸ばすと、困った顔して逃げるがどこか嬉しそうだ。

 学校に着くと、早速クラス分けの掲示板へ駆け寄った。
「僕は一年B組だ」
 潤がそう言うと木村が悲痛な声を出した。
「ええ! 俺一年D組だー! 違うクラスになっちゃったぁ」
 その残念そうな声に潤は木村の耳元で囁いてやる。
「まあ、また遊んでやるからさっ」
 すると木村は頬をほんのりと赤く染めてはにかんだ。

 初めて入ったクラスは見知った顔もあれば見知らぬ顔もあった。
 潤はこれといって仲の良いグループには所属しなかった為、いつものように軽く挨拶をして自分の席を探した。
 一番後ろの窓際という特等席になれて心が浮き立ったが、誰と話す事もせずに高校へ行った兄を思って窓の外を見つめていた。
 クラス内では、そんな潤の存在で色めき立っていた。既にアイドル視されている潤をチェックする者や興味があるのに近づけない者、ヒソヒソと陰で黄色い声を上げる女子も居たが、当の潤は気付かずに長いまつげを上下に動かしていた。

(それにしても……本当、目の保養になるような奴いないなぁ)

 久耶の理想を脳裏に焼きつかせている為、教室にいる男子が子供にしか見えなくて溜息が出る。
 ガラガラと教室のドアが開いて担任が入って来るが、それも外れだった。佐々木のように揺らせば動くタイプではない事が勘で分かる。
 
 潤はこのままつまらない中学生活を送るのかと落胆しながらその日を過ごした。
 三日後、だんだんと授業が軌道に乗り始めた頃、体育の授業に初めて出た。ジャージ姿に着替え、グランドへ出るとそこには若い筋肉質の教師が待っていた。
 なかなかの男らしい整った顔立ちの先生で、女子の目が輝いた。
 潤は久々に華やかな気分になれて、その教師の体つきをじっくりと品定めする。浅黒い肌にデコボコとした筋肉が綺麗に出ていて魅力的だ。
 キュッと引き締まった尻に強そうな腰つきがなかなか良かった。

 その教師は今村といった。軽く何の面白味もない挨拶をしてから、生徒たちにグランドを取り敢えず準備運動の為に一周しろと命じた。
 その後今村と一緒にストレッチをするが、その際潤の目線は今村の股間に釘付けになった。
 ジャージの上からだというのにモッコリと浮き出る股間部分がその大きさを物語っている様に思えた。
 いくつかの短距離の速さを競ったりする中で、潤は今村にすこし仕掛けた。
「あっ……」
「どうした!? 神谷!」

(よし、既に名前は覚えられてる)

 潤は痛くも痒くもない足首を押さえながらしゃがんだ。今村が心配そうに駆け寄って来たのを見計らって潤んだ瞳で今村を見上げた。
「せんせぇ、足首が痛いっ」
 今村はハッとした表情で少しの間動きが止まった。

(よし、イケる!)

 今村が佐々木の時と同様の表情を見せた事で、潤の新たな楽しみが増えた。
「よし、先生が保健室まで連れて行ってやる。おーい、皆、ちょっとそのまま続けててくれ!」
 そう言っておんぶをしようとする今村に、潤はイヤイヤをするように首を振った。
「僕おんぶは、恥ずかしい……」
 潤は頬を紅潮させて見せる。
「じゃ、じゃあどうすればいいんだ」

 潤は口元に手を当て、少し俯いた。
「お、お姫様だっこの方が……いい」
 今村は鼻息を荒くして承諾した。ガッチリとした腕で軽々と抱きかかえられると、潤の股間が疼いた。今村の体温がとても熱い。
 そのまま歩いて保健室に向かう途中の廊下で、ふと今村の顔を間近で見る。すると、その視線に気付いた今村が潤と至近距離で目が合って、焦った表情を見せた。
 そこですかさず潤も恥ずかしそうに目を伏せて見せる。今村の痛い程の視線を浴びて潤は心でニヤリ笑った。

(楽しい)

 今村は保健室に着くとゆっくりと潤を下ろしてドアを開き、保健の先生に事情を話した。
「じゃあ、東城先生! あとは宜しくお願い致します! 神谷、お大事にな!」
「はいっ、先生ありがとうっ」
 今村は好きな女の子にでも向けるような笑みを残してグランドへと戻って行った。

(うーん……ちょっと簡単過ぎるなぁ)

「いらっしゃい、仮病患者くん」
 その言葉に振り返った潤はハッと息を飲んだ。
「お兄ちゃん!?」



<<前へ      次へ>>


新しいオモチャヽ(*`Д『+』ゞ ハッケン!!
そしてお兄ちゃんとは!

*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。(1日1回有効)
ソォーッ[風呂場]д・) クリックシテクレタラ、ボク、ウレシーデス・・ボク、ジュンデス・・ 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
こやつ↑↑がクリック対象ブツです。

携帯からはこちら⇒BL小説ランキング
*一番下へスクロールし、「PC向けのページ」を押すとポチ画面に出ます。
 そしてサブカテ「BL小説」を選び「決定」を押すと、投票が反映されます。お手数かけてすみません。
  

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

00:00 | 小悪魔な弟 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
3万Hitキリリク「相部屋のメリットデメリット」10話 | top | 3万Hitキリリク「相部屋のメリットデメリット」9話

コメント

りずむさま Re: キタ!!「よし、イケる」
゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
こちらにも連コメ嬉しいです!
ありがとうございます!


> まさに小悪魔なセリフ!!

何かを掴んだようです(笑)
小悪魔なセリフですか!!やりました!!(喜)


> 体育教師、簡単過ぎて物足りないんですね~~www

そうらしいです(笑)
ちょっと落とし甲斐があった方がイイようです~(笑)


> そこに登場した“お兄ちゃん”とは!?
> ワクワクテラテラ

お兄ちゃんの正体は…( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/05 02:14 | URL [編集] | page top↑
キタ!!「よし、イケる」
まさに小悪魔なセリフ!!
体育教師、簡単過ぎて物足りないんですね~~www
そこに登場した“お兄ちゃん”とは!?
ワクワクテラテラ
りずむさん | 2010/10/04 23:20 | URL [編集] | page top↑
アオヒツジさま Re: お久しぶりですー!!
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
お久し振りですー!!いらっしゃいませー♪。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


> 一気読みしちゃいましたよー!!

のあああッ
超絶忙しい中ありがとうございますッ!!
しかも一気に(ノД`)・゜・


> ああーっっ!!ここにも変態神谷兄弟がぁー(笑)
> うちの変態神谷兄弟と神谷祭りでもしますかー(笑)

なんと!!
アオヒツジさん宅の兄弟、神谷さんでしたっけ!?
勉強不足でスミマセンーーッ!!
でもビックリ&嬉しい(〃∇〃)
私は例の如く、好きな声優さんのお名前を拝借パターンです(笑)
そして変態神谷祭り!!(笑)(*´Д`)ハァハァ
潤に色々教えてやって下さいっっ(笑)


> 兄ちゃんも天然で面白いけど、お風呂のシーン最高です!!
> 私も兄ちゃんのその姿妄想しちゃいました(笑)

お風呂シーン、気に入って頂けましたか!!
ありがとうございます(≧∀≦)ノ☆
あはは!兄ちゃんのエコオナニー想像して頂けて光栄です(笑)


> じゅんじゅんヤバいですー♪
> 可愛いー!!そしてちょっと抜けてる感じがたまらない!
> ノリも楽しくていいですねー!
> 笑いながら読んでました!!元気でました!!
> 続き楽しみにしてます!!

じゅんじゅんにアオヒツジさんからヤバい頂けたー♪
確かにちょっと抜けてます(笑)
ツボって頂けましたか!(〃∇〃)
初期はコメディタッチだったのですね~(笑)
笑って頂けて本望です!!
元気を少しでも分けられたなら嬉しいです\(*T▽T*)/
続きも楽しみにして下さってありがとうございます!
そう言えば、表紙、完成版見ましたけど、もう最高ですッ
カッコいいうえに、あの台詞・・堪らない・・(*´Д`)ハァハァ
陽兄に惚れ込んでる私としてはもう失神ものです!!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/04 21:24 | URL [編集] | page top↑
かやさま
> 今度のドレイ候補は体育教師!

体育教師きました(笑)
しかも筋肉フェチには堪らない身体しているようです♪


> 中学では更に進化して、スーパーからミラクルへ(笑)

進化を遂げた(笑)ヽ(゚∀゚)ノパッ
高校生になったら何高校生になるんでしょう・・(笑)


> あっって屑折れてみせて足が・・・(゜∀゜)それでひっかかる教師!スバラシイー。
> お姫様抱っこで保健室移動。たちまち、学校中で話題騒然ですね!

単純教師バンザイですっ(笑)
筋肉でものを考えますから、今村先生!!((○(*≧▽)o パンチ!!
お姫様だっこ、初っ端からいきましたね~(笑)
怖いものなしです(笑)
どんな噂されるのかww


> で、東条センセって何者?
> 何で「お兄ちゃん」呼び?
> 隣とか裏とか近所のお兄ちゃん?それとも従兄弟?

お兄ちゃんとな!!さてその正体は今夜・・ー ̄) ニヤッ
て、大した事ないんですがー∑(; ̄□ ̄A アセアセ


> ←そりゃ私。隣に住んでた従兄弟に「お兄ちゃん」。アルバム見ると同居かと思うくらい一緒にいる(笑)
> 残念ながら何ら甘い話はない。

おおー!従兄のお兄ちゃん!!それもイイですねっ(;゚∀゚)=3ハァハァ
あ、でも甘いお話しは無かったのですね^^;
残念っ(>ω<) ←

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/04 21:14 | URL [編集] | page top↑
お久しぶりですー!!
一気読みしちゃいましたよー!!
ああーっっ!!ここにも変態神谷兄弟がぁー(笑)
うちの変態神谷兄弟と神谷祭りでもしますかー(笑)
兄ちゃんも天然で面白いけど、お風呂のシーン最高です!!
私も兄ちゃんのその姿妄想しちゃいました(笑)
じゅんじゅんヤバいですー♪
可愛いー!!そしてちょっと抜けてる感じがたまらない!
ノリも楽しくていいですねー!
笑いながら読んでました!!元気でました!!
続き楽しみにしてます!!
アオヒツジさん | 2010/10/04 12:31 | URL [編集] | page top↑
今度のドレイ候補は体育教師!
中学では更に進化して、スーパーからミラクルへ(笑)
あっって屑折れてみせて足が・・・(゜∀゜)それでひっかかる教師!スバラシイー。
お姫様抱っこで保健室移動。たちまち、学校中で話題騒然ですね!

で、東条センセって何者?
何で「お兄ちゃん」呼び?
隣とか裏とか近所のお兄ちゃん?それとも従兄弟?
←そりゃ私。隣に住んでた従兄弟に「お兄ちゃん」。アルバム見ると同居かと思うくらい一緒にいる(笑)
残念ながら何ら甘い話はない。
かやさん | 2010/10/04 09:41 | URL [編集] | page top↑
アドさま
> いやーん潤くん。
> ミラクルエロス中学生だわー。

スーパー小学生からミラクルエロス中学生に昇格!ヽ(゚∀゚)ノパッ

> モッコリに目を奪われて「お姫様」抱っこをオネダリして、テンテーが簡単に落ちたら、ふん、簡単すぎるーって詰まんなくなるし―(笑)

どんだけー!という感じです(笑)
我儘な小悪魔、中学でも初っ端からやりたい放題です~(笑)


> (*゚ロ゚)ハッ!!保健室に「お兄ちゃん」??
> 高校生だしー、口調はお兄ちゃんじゃないし―!
> わわわわ…次回、謎が解けるのですね―!

はい!!そうなんです!口調も違うのに何故兄貴が!?
次回に続く、です♪


> あ、「八雲」娘が気にしてましたよ。面白いですか?起きたら伝えておきます!

おおー!中2ちゃんですか!?さすがですね~♪
面白そう~と思って何気に見ると…カッコいいぃいい!!
とハマりました(笑)ちょっぴりセバスっぽいところありました~♪
しかも声優、小野Dですしっっ(〃∇〃)
はい!是非お伝え下さい!(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/04 07:31 | URL [編集] | page top↑
いやーん潤くん。
ミラクルエロス中学生だわー。
モッコリに目を奪われて「お姫様」抱っこをオネダリして、テンテーが簡単に落ちたら、ふん、簡単すぎるーって詰まんなくなるし―(笑)
(*゚ロ゚)ハッ!!保健室に「お兄ちゃん」??
高校生だしー、口調はお兄ちゃんじゃないし―!
わわわわ…次回、謎が解けるのですね―!
あ、「八雲」娘が気にしてましたよ。面白いですか?起きたら伝えておきます!
アドさん | 2010/10/04 05:49 | URL [編集] | page top↑
秘コメMiさま
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
隊員よ!すまないー!(笑)

あはは!本当だ、洋服が動いてましたー(笑)

あっ感じて分かったのだね♪>佐々木
こちらもありがとう♪

ふふふ。そうさ…
今頃気付いたのかい?ふはははー!!(怖
明日も別名澪ちんを購入して来るから!(怖

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/04 02:32 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> お約束?wの体育教師キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

ヽ(。・ω・。)ノぁぃ♪
やっぱ体育教師ありきですよっっ!
しかもイケメンでナイスバデ―なら尚更……(*´Д`)ハァハァ


> これまた典型的なタイプで潤くんに振り回されそうな予感がヒシヒシと(-L-)ククク
> あ、でも当の潤くんは簡単過ぎてちょっと物足りなさそう((( ;゚Д゚)))

落とせそうなフラグおっ勃ちました~♪
でも簡単過ぎて潤が萎えちゃった(笑)
贅沢小悪魔めっエイ!(*`・д・´)ノ゛)Д`)ペション


> お姫様抱っこを強請る男子中学生(笑)

もう潤にしか出来ない芸当だね、こりゃあ(^▽^;)

> もう一瞬で落ちちゃってるね今村センセw
> そんな恰好で保健室へ!?

うん、落ちたね(笑)
そうさ!そんな格好で保健室まで徒歩だよ!!バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



> え?もしかして保健の先生が留守で…とか想像したらさすがにそれはなかったか(^_^;)
> でも、謎の人物登場Σ(゚д゚;) ヌオォ!

あはは!それもおいしいシチュだねー!!φ(..)メモメモ←
だがソコにいたのは謎の男!!(笑)


> お、お兄ちゃん!?
> え?やっぱ双子!?(オイw
> 桔梗ちん上手いこと引っ張りますなぁ( ̄▽ ̄) ニヤ

ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
やっぱ双子説!?
引っ張れてる!?捕獲出来てる??(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/04 02:04 | URL [編集] | page top↑
Ysさま Re: ついていきます
おおー!タイトル、ありがとうございます!
ついてきて下さるんですね!!
あぁ…心配です、潤におかしな道を先導されやしないか…ヾ(´д`;)ノぁゎゎ


> 潤さん素晴らしい。手捌き鮮やか。
> ミラクル中学生潤さん、もうついて行きます何処までも。

潤、早速品定め入り、下僕集めに精を出している様子です(笑)
鮮やかですかっ!ありがとうございます(笑)
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
ミラクル中学生の潤!素敵なネーミングありがとうございます!
そしてどこまでもついて行くだなんてっ
頼むぞ、潤~~~ッYsさまを変な所へ引き込まないでおくれよ~!?
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


> もはや先生パラダイスですね。いやいや、先生達が潤さんパラダイス?

あはは!潤にやはり「さん」付けですね~Ysさま(笑)
確かに先生たちがパラダイスになりそうですが!!



> そして、同級生に「また遊んでやるよ」発言!きゃー。
> 佐々木先生ともまた遊んでやって下さい。暇な時で構いませんので、潤様ーー…。

潤の奴、同級生にまた気を持たせるような事を^^;
バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Ysさま、本当佐々木を応援して下さっている!!
有り難いです~(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー
私からも頼んでみます!遊んでやってー!(笑)
ァィ(。・Д・)ゞ←通じたようですっ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/04 01:55 | URL [編集] | page top↑
秘コメYさま
こんばんは!
おおー☆コメント欄へようこそです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
いえいえ!ずうずうしくだなんて、とんでもない!!
是非是非、乱用して下さいまし!!(笑)

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
潤の、(楽しい)、に手を上げて下さって嬉しいです~♪

うはは!潤の品定め、半端ないですか?!
確かに目利きしそうですが~(笑)
「あー、おしい。モッコリが足りない」とか(笑)

おー!既に最後の「お兄ちゃん!?」に釘付けして下さいましたか!!
ありがとうございます♪
一体何で愛しのお兄ちゃんがこんな保健室に!(・∀・)ニヤニヤ


何とぉぉおおおお!!
Yさまも例の実験したんですかーッ!!バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
Yさま、面白い(笑)
ですよね!?しみないけどメッチャキツイですよね(笑)
あはは!自分で書きながら無理じゃんって思ってしまうほどの威力(笑)
いえいえ!!大興奮の報告、ありがとうございました!!
因みに…体位変えて試すとキツさも緩和されますよ…(´-ノo-`)ボソッ...←またw

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/04 01:46 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/10/04 01:38 | URL [編集] | page top↑
お約束?wの体育教師キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
これまた典型的なタイプで潤くんに振り回されそうな予感がヒシヒシと(-L-)ククク
あ、でも当の潤くんは簡単過ぎてちょっと物足りなさそう((( ;゚Д゚)))

お姫様抱っこを強請る男子中学生(笑)
もう一瞬で落ちちゃってるね今村センセw
そんな恰好で保健室へ!?
え?もしかして保健の先生が留守で…とか想像したらさすがにそれはなかったか(^_^;)
でも、謎の人物登場Σ(゚д゚;) ヌオォ!

お、お兄ちゃん!?
え?やっぱ双子!?(オイw
桔梗ちん上手いこと引っ張りますなぁ( ̄▽ ̄) ニヤ
さん | 2010/10/04 01:32 | URL [編集] | page top↑
ついていきます
潤さん素晴らしい。手捌き鮮やか。
ミラクル中学生潤さん、もうついて行きます何処までも。

もはや先生パラダイスですね。いやいや、先生達が潤さんパラダイス?


そして、同級生に「また遊んでやるよ」発言!きゃー。
佐々木先生ともまた遊んでやって下さい。暇な時で構いませんので、潤様ーー…。
Ysさん | 2010/10/04 01:22 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/10/04 00:37 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/331-befbe989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)