2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小悪魔な弟 14話

☆18禁です(ゆるめ)

 保健室の灰色の椅子に足を組んで座っている男を見て潤は一瞬久耶がいるのかと思った。
「ふふっ…お兄ちゃん?」
 その男は妖艶な笑みを浮かべて言った。
「あっ! 違っ」
「僕はt東城。保健医をしている。君は? サボりに来たの?」
 その東城と名乗った保健医は面影が久耶に似ていた。丁度大人になったら久耶がこうなるのではないかと思う感じだ。
 東城のデスクの前にある窓の逆光のせいで余計に久耶に似ていたのかもしれない。
 よく見ると久耶よりも甘いマスクで、黒髪も少し長めだ。相当モテるに違いない。
「あの、すみません。兄にとてもよく似ていたものですから、つい…あと、すみません。サボりというか、何というか…」
 いつもならイイ男を見付けると積極的に喰いつく潤だが、相手が久耶に似ているだけに弟モードになってしまう。
 真っ直ぐに潤を見つめる瞳は久耶のあの鋭い瞳に似ていて、それでいて大人の色香を纏っている。
 いつもの硬い表情の兄に慣れている潤には刺激が強い。
 モジモジと恥ずかしそうにドア付近で立っていると、「こっちに来なさい」と呼ばれて東条に近づく。
「足首が痛いんだろう? そこのベッドに座って」
「あっ、はい」

 白を基調としたカーテンの仕切りのあるベッドに座ると、ギシリとスプリングが軋んだ。
 潤に近づく東城の白衣姿が、まるで未来へタイムスリップして医者になった久耶を見るかのような感覚に陥り、ウットリと魅入ってしまう。
 東城の綺麗な手が潤の細い足首に触れると、頭では違うと分かっていても、最近兄不足の潤の身体は東城を兄の代役に見立てて反応する。
「んっ…」
 足首を触られているだけなのにゾクゾク感じる。
 東城は一応潤の足首を左右にゆっくり曲げて痛くないか確認する。下から見上げる東城の顔にドキドキしてしまう。
「せんせぇ、僕、この辺が苦しいっ」
 潤はダメだと分かっているのに条件反射のように口が動く。胸の辺りを指差して誘うような目で東城を見つめる。
 ニヤリと口角を上げた東城の顔に、久耶の男の顔を重ねる。途端に叫んでしまいそうになる程の興奮が身体を駆け抜ける。
「胸が苦しいの? 見せてみなさい。自分で脱いで」
 潤はわざともどかしく上手く脱げない振りをしてみる。案の定、東城はその誘いに乗って手伝ってきた。恐らく東城もそれがわざとだという事に気付いているだろう。

「おや、どうしたのかな? 乳首が立っている。寒いの? それともこういう乳首なのかな?」
 そう言われてふと自分の胸を見ると、ピンクの粒が立ち上がっていた。さすがに潤も少し恥ずかしくなって脱いだ服を胸元にやって隠す。
「やっ…」
「何……可愛い声出しちゃって。ちゃんと見せなさい。恥ずかしいの?」
 東城が潤の隣に座る。それだけで潤はドキドキしてしまう。
「僕、乳首触ると、何か…立っちゃうんです…それに、何か変な感じするし……」
 東城がゆっくりと胸元にある潤の服を引き剥がす。
「そう。じゃあ、先生が見てあげるから。ベッドに寝なさい」
 甘い声で命令されると、脳内がジンと痺れる様に麻痺して言う事を聞いてしまう。
 潤は東城の言う事を聞いて上半身裸のままベッドに横になった。
「綺麗な肌だね。それに、君はとても可愛い。あ、名前は?」
「か、神谷潤です…」
「潤くんか。可愛いね」

 東城の少し冷やりとした手が潤の胸元に触れた。その途端、下半身にズクンと疼きが起こる。
「…ん」
 東城は潤の漏れた声にふと口角を上げ、試すような顔で指先で潤の乳首をピンッと跳ねた。
「あっんっ」
 思わず声を出してしまってからハッとして東城を見ると、目を細めて微笑んでいた。そして無言で反対の乳首をギュッと摘まんできた。
「やっん! あっ…ァ…先生っ」
 潤は両手を上に上げて頭に敷いてある枕にしがみ付いた。
「潤くん、君、感度いいね。自分で色々悪戯しているだろう?」
 東城が両方の乳首を同時に摘まんで引っ張り上げる。
「ああんっ…ごめんな…さいっ…お兄ちゃ…っ」
「お兄ちゃん? 潤くん、もしかしてお兄さん好きなの?」
「は…いっ」
 東城の顔がいやらしく歪んだ。
「へぇ…。君、見かけによらずとてもいやらしいんだね。お兄さんとはもうエッチしたの?」
 東城がクニクニと潤の乳首を指先で潰す。ジンジンと下半身に刺激が蓄積されていく。
「ああんっ…まだ…ですっ……でも、したい…んですっ…はぁんっ」
「そう……じゃあ、先生が色々教えてあげるから、まず自分でいつもどうやっているのか見せてみなさい」
 そう言って東城は潤の乳首から手を離した。
 解放された乳首は真っ赤になってさらに硬く尖っていた。



<<前へ      次へ>>


*学校及び物語の設定は全て架空です。
 
エロ保健医(笑)
兄ちゃんに似てたらマズイだろー(笑)

*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。(1日1回有効)
ソォーッ[保健室]д・) クリックシテクレタラ、ボク、ウレシーデス・・ボク、ジュンデス・・ 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
こやつ↑↑がクリック対象ブツです。

携帯からはこちら⇒BL小説ランキング
*一番下へスクロールし、「PC向けのページ」を押すとポチ画面に出ます。
 そしてサブカテ「BL小説」を選び「決定」を押すと、投票が反映されます。お手数かけてすみません。
  

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

00:00 | 小悪魔な弟 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
3万Hitキリリク「相部屋のメリットデメリット」11話 | top | 3万Hitキリリク「相部屋のメリットデメリット」10話

コメント

秘コメKさま
いえーー!!
Kさまのを見て、あっ!Σ(゚□゚と思って直してました(笑)
そして仰って頂いてありがとうございます!修正かけました~(笑)
どんだけ自分信用してないんだ(^▽^;)

そして・・。
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ 
なるほど、詳しい説明にとっても勉強になりますー!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そうなんですね~。
確かに漫画やなんかには普通に出て来ますものね!?
私も一応架空の設定という注意書きを
書いておいた方がいいのかもしれませんね!?
為になるお話しありがとうございました!!
これからも頼りにしてますvお姉たまv(〃ω〃) ←ヾ(ーー )ォィ

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/05 19:49 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/10/05 11:54 | URL [編集] | page top↑
アドさま
> うわぁあああ、大好物のそっくりさん出た―!
> 保険医の先生、いいですよねー。
> 攻めモード!
> お兄ちゃんが好きなことにもピーーーン!

アドさんの大好物!ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノパッ
はい!保険医の先生、もう、最高ですっっ
白衣大好きです!!
しかもお兄ちゃんに似ているからと言ってこの大人、
攻めに入っているようですー!
潤も兄の疑似攻めに悶えているようですし!


> 中1の潤くんも、ワキとかシモとか無毛ツルツルに違いない!
> !!♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡

そのトーリです!!ツルツルちゃんです!

> 「八雲!!」娘に聞いたら「チェック済み」
> 録画を観る順番が今日だそうです、私も一緒に観る~~~~♪

(p゚∀゚q)おぉ♪
アドさんも見られるのですね!?(≧∀≦)ノ
チェック済みの中2ちゃん、さすがです~("▽"*)アヒョヒョ
しかも順番が決まっているんですね!?すごいっ(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/05 08:05 | URL [編集] | page top↑
うわぁあああ、大好物のそっくりさん出た―!
保険医の先生、いいですよねー。
攻めモード!
お兄ちゃんが好きなことにもピーーーン!

中1の潤くんも、ワキとかシモとか無毛ツルツルに違いない!
!!♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡

「八雲!!」娘に聞いたら「チェック済み」
録画を観る順番が今日だそうです、私も一緒に観る~~~~♪
アドさん | 2010/10/05 05:29 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

(*`ロ´)ォォォオオ ←恒例の共鳴w

> 兄ちゃんは兄ちゃんでも、ホントに本物に似た人物だった!
> そして、体育教師の次は保険医(笑)
> この2ポジ(笑)は押さえておかないとね~www

久耶に似た保険医でした~♪
そうそう(笑)
体育教師と保険医は押さえておかないとね~ん(笑)


> w( ̄△ ̄;)wおおっ!潤くんが主導権を奪われている!?
> こ、これは強敵キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

珍しく主導権を握られてます!兄ちゃん以外に!
兄ちゃんに似ているのが理由だね~(・∀・)ニヤニヤ


> しかも東条センセ、かなりの経験値を持つと見た(☆Д☆)キラリーン♪

確かになかなかの経験値がありそう!!
男の子の垣根も、年下の垣根も軽く飛び越えてきた!!(笑)


> 翻弄される潤くんが新鮮でもあり(笑)可愛くて…(*´д`*)ハァハァ・・ ←
> 中学生編も、かなーーーり面白くなりそうな予感( ´艸`)ムププ
> 兄ちゃんピンチになったりして!?(笑)

おぉ♪(〃▽〃人)
攻められてる潤は新鮮かい!?嬉しい~♪
あはは、興奮してくれてありがとう(笑)
中学生編は攻められるシーンが出て来たね(〃∇〃)
次も先生に命令されるがままかな?!
兄ちゃんがピンチ!?(笑)
マジ?!ちょっと見てくる!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


> あ、桔梗ちん!もうすぐ4万Hitだよ!?
> 凄いスピードだぁぁぁ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
> 皆が桔梗ちんの魅力にハマってるのね~(=v=)ムフフ♪

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
あ、おめめが落ちちゃった・・
ほ、本当ダーーッ(って、気付けよ私!!)
うわーうわー!嬉しいです!!
皆さまありがとうございます!!←ここで言うw
凄い!!というか、どうしよう!!(笑)
これから考えます!!教えてくれてありがとう!!(笑)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/05 02:30 | URL [編集] | page top↑
秘コメYさま
こんばんは^^
゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
Yさまもズクンと来て頂けましか!?嬉しいですー!
あはは!潤のたじたじのエロ保険医、Yさまの超タイプですか!?
くっそ~東条めっ!羨ましい奴めっ!
エイ!(*`・д・´)ノ゛)Д`)ペション

いえいえ!何も力になれずにスミマセン(>ω<)
あ!まだUP前でしたか!それはタイミング良かったですねε-(´∀`*)ホッ
私もまだまだ知らない事だらけで、勉強しつつです!!
こんな私で良ければなんなりと仰って下さいヽ(゚∀゚)ノパッ
私自身も勉強になりますー♪

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/05 02:21 | URL [編集] | page top↑
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
兄ちゃんは兄ちゃんでも、ホントに本物に似た人物だった!
そして、体育教師の次は保険医(笑)
この2ポジ(笑)は押さえておかないとね~www

w( ̄△ ̄;)wおおっ!潤くんが主導権を奪われている!?
こ、これは強敵キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
しかも東条センセ、かなりの経験値を持つと見た(☆Д☆)キラリーン♪
翻弄される潤くんが新鮮でもあり(笑)可愛くて…(*´д`*)ハァハァ・・ ←
中学生編も、かなーーーり面白くなりそうな予感( ´艸`)ムププ
兄ちゃんピンチになったりして!?(笑)

あ、桔梗ちん!もうすぐ4万Hitだよ!?
凄いスピードだぁぁぁ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
皆が桔梗ちんの魅力にハマってるのね~(=v=)ムフフ♪
さん | 2010/10/05 01:10 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/10/05 00:44 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/333-af8c50ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)