2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小悪魔な弟 16話

 家に帰った潤は急いで部屋に入った。鞄の中を探ると、その男性器の形をしたバイブレーターと細いディルド、そしてローターやローションがガチャガチャと出てきた。
 東城は「それを貸してあげるから好きに遊んでみなさい」と言って貸してくれた。

(あの先生、一体なんでこんなもの大量に持ってるんだよ)

 潤はそれでもドキドキしながら興味深げにそれらを手にとって見た。
 バイブのスイッチを押すと、プラスチック製の男性器はヴ―ンという低い音と共に何とも卑猥な動きをしだした。
「おお……」
 ローターの方のスイッチを入れると、今度は更に激しいヴィーンという音で思い切りローターの震動が手に伝わって驚いた。
「うわッ……すごいな、コレ」
 恐る恐るローターをペニスに当ててみると、その激しい震動は何とも言えない甘い刺激を断続的に与えてくれた。
「ああ……あっ…あっ」

 潤はローターを気に入った。簡単にすぐ気持ち良くなれる上に、色んな使い道が出来そうだと思った。
 そして、一先ずそれら一色を再び学校の鞄にしまって、隣の久耶の部屋へ忍び込んだ。
 家の中で唯一パソコンがあるのは久耶の部屋だ。
 潤はパソコンの電源を点けて今日覚えた事や借りた道具の事、そして男性同士の事を調べ始めた。

 次々に明らかになる衝撃の事実に夢中になって検索していると、下から「ただいま」という久耶の声が聞こえた。
 飛び跳ねる様にドキッと反応した潤は慌ててパソコンの電源を落とすが、階段を上がる久耶の足音がもうすぐそこまで来ていた。
 自分の部屋に戻る時間もないと思った潤は咄嗟に久耶のベッドに飛び込んだ。それと同時に久耶が部屋のドアを開けて入って来た。
 潤の心臓はまだ走り続けている。
「ん? 潤…何してるんだ」

(僕は寝ている……僕は寝ている……)

 少し大き目にスースーと寝息を立てると、久耶はすっかり潤が寝ているものだと思い込んだようだった。
「何だ、寝てんのか。何で俺の所で寝てるんだ?」
 そんな声を聞きながら潤は薄めで久耶を盗み見ると、丁度制服の上着を脱いで白いワイシャツと黒いズボンだけになっていた。
 その白いワイシャツ姿を見て、今日の東城の白衣姿を思い出した。そして、潤の方を向いてワイシャツのボタンを二、三個外す顔を見てドキリとする。
 不謹慎にも今日学校で久耶を重ねて行った数々の卑猥な行動が蘇って再び下半身が疼いた。
 すると久耶は少しトロンとした目でベッドの方へどんどん近付いてきた。その顔が妙に色っぽい。

(え? え? まさか、お兄ちゃんもとうとう僕の事を!?)

 ギシリとベッドの上に上がり、ドア側を向いて横向きに寝る潤の上に久耶が覆いかぶさって来た。

(お兄ちゃんっ!!)

 潤は覚悟を決めてギュッと目を瞑るが、もう一度ギシリとベッドが動いて久耶の気配が潤の背後にバサリと倒れた。
「あ―……疲れた……」

(へ……?)

 久耶はただベッドに横になりに来ただけだったようだ。
 肩すかしを喰らった潤だったが、久々に久耶と寝られて直ぐに幸せな気持ちになった。だが、自分も寝ているという設定にしてしまった手前、今起きるのもわざとらしい気がした。
 考えた潤は、寝た振りをしながら無意識に甘えてしまおうという作戦に出た。
「うぅん……」
 眠そうな声を出してゆっくりと久耶の方へ身体を向ける。久耶は少し目を開けて潤を起こしてしまったかと視線を落とす。
 潤は途端に寝苦しそうな顔を見せて「んん……」と呻くと、心配した久耶は潤の方に横向きになり前髪をかき上げてきた。
 潤はすかさず久耶の胸元に潜り込み足を絡ませて抱き付く事に成功した。どうしていいか分からない久耶は固まったように動かなくなった。
 潤はそんな久耶にお構いなしに久し振りに感じる久耶のしなやかでガッチリした身体に全身が蕩けそうになっていた。
 胸元に顔を寄せると、やはり香って来る久耶特有のフェロモンのような爽やかで、それでいてとても官能的な匂いに一気に潤の股間を硬くした。

 すると潤の肩と頭をそっと抱き締める久耶の腕を感じて、嬉しさで急に涙が出そうになった。
「にいちゃ……」
 思わず出た言葉にふと置かれた腕は離されて久耶が反応した。
「ん? 起きたのか?」

(僕のバカ……)

 そっと目を開けて改めて間近で見た久耶は、東城よりもずっと格好良かった。東城の甘いマスクもいいが、やはりこのキリリとした侍のような男っぽい顔の兄の方がずっと素敵だと思った。
「兄ちゃん……」
「ん?」
「バイブってなぁに?」
「……携帯のマナーモードの事だよ」
 潤は久耶が愛おしくて仕方なくなってギュッと抱き付いた。
 やはり、真面目で優しくてエコな兄が大好きだと実感した。久耶はきっと大人になっても東城のようにはならないだろうと思った。
 そして潤はふと、似た顔なのにエッチでまるで久耶と正反対の東城もなかなかレアな玩具に思えた。

「ごめん、兄ちゃん。何だか急に寂しくなっちゃってっ」
「そうか」
 そう言って久耶は黙って潤が満足するまでじっとしていた。



<<前へ      次へ>>


やっぱりお兄ちゃんが好きv
と、実感した潤だった (-ω-)/

*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。(1日1回有効)
ソォーッ[襖]д・) クリックシテクレタラ、ボク、ウレシーデス・・ボク、ジュンデス・・ 

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
こやつ↑↑がクリック対象ブツです。

携帯からはこちら⇒BL小説ランキング
*一番下へスクロールし、「PC向けのページ」を押すとポチ画面に出ます。
 そしてサブカテ「BL小説」を選び「決定」を押すと、投票が反映されます。お手数かけてすみません。
  

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

00:00 | 小悪魔な弟 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
3万Hitキリリク「相部屋のメリットデメリット」13話 | top | 3万Hitキリリク「相部屋のメリットデメリット」12話

コメント

秘コメKさま
ちゃんとおうちに帰ってから動作チェックしましたー♪(笑)
中学、よくありますよね!?持ち物チェック!
うちの中学は無かったんですよー!甘かったんでしょうか^^;
あはは!生徒指導室に呼ばれたらまたオモチャが増えるってKさま!!
バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あり得そうで怖いですーっ(笑)


( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
必殺「僕は寝ている」可愛かったですか!ありがとうございます!
自分に呪文をかけつつも兄ちゃんとの至近距離にウッキウキです(〃∇〃)
あはは!Kさまもバイブはマナーモードに爆笑して頂けたんだですねー!
「そうだね、お兄ちゃん。間違ってはいないよ(*≧m≦*)ププッ」
と愛らしいアニキに胸キュンのおませな弟でしたv


うおーッ!!
Kさまったら何と言うお考えをぉぉぉ!!
面白い!!どんでん返しですね!?
Kさまのアイディアに萌えて興奮しましたー!!(*´Д`)ハァハァ
さて、真実はどうでしょうか( ̄ー ̄)ニヤ...
お気遣いどうもありがとうございます(≧∀≦)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/07 18:49 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/10/07 11:54 | URL [編集] | page top↑
アドさま
> 先生たちとのレッスン(潤くんが先生パターンあり・笑)も終えて帰宅!
> オモチャチェック、パソコンチェック、そして「お兄ちゃん」チェック!

先生の立場リバあり(笑)
色々チェックを怠りません!φ(゚Д゚ )フムフム…←

> バイブはマナーモードの事!
> 即答のお兄ちゃんに爆笑!
> お兄ちゃん好きだ―!


はい!!(笑)
お兄ちゃんの中では純度100%バイブとはマナーモードの事です!
潤くん、そんな兄ちゃんの純粋な答えにキュンキュンきてます(笑)
あ、アドさんも好きと叫んで下さった!ヽ(*≧ω≦)ノ




> お兄ちゃんと言えば新アニメ「俺の妹がこんなに可愛いはずが無い」の京介お兄ちゃん!
> 激萌えです、声が「おおふり」の阿部くん妹があずにゃん!なんて兄妹!

見ましたよ~っ(笑)
自分の中では「妹」の部分勝手に「弟」に変えてウォッチしてました(笑)
いいですよね~兄弟でエロゲー攻略(笑)
でもお兄ちゃんの髪型がー!(>ω<)ww
そして「おおふり」は見てないので分からないです~(ノ△・。)
しかしアドさん、何でも見ている!すごい!
あ、これも中2ちゃんの番組カリキュラムに組み込まれているのでしょうか!?
゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/07 06:51 | URL [編集] | page top↑
先生たちとのレッスン(潤くんが先生パターンあり・笑)も終えて帰宅!
オモチャチェック、パソコンチェック、そして「お兄ちゃん」チェック!

バイブはマナーモードの事!
即答のお兄ちゃんに爆笑!
お兄ちゃん好きだ―!


お兄ちゃんと言えば新アニメ「俺の妹がこんなに可愛いはずが無い」の京介お兄ちゃん!
激萌えです、声が「おおふり」の阿部くん妹があずにゃん!なんて兄妹!
アドさん | 2010/10/07 05:40 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> 潤くんは新たなマル秘アイテムを手に入れた!チャラララーン♪☆ミ(/ ̄^ ̄)/θ ←

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
攻撃力が10上がった!!


> 早速動作チェック済み(笑)
> …って、通学鞄が隠し場所!?www危険~!
> あ、でも小悪魔たるもの常に持ち歩かねば!の精神なんだね!?(違w

そうそう(笑)ちゃんと作動チェックしないとね♪
そうさ!だって、ベッドの下だとお母さんがお掃除する時に( ゚д゚)ンマッ!!
ってなるでしょ!?
それに持ち運べばどこでも…ねぇ?ー ̄) ニヤッ


> 兄のPCで調べてたら本人帰宅…って、履歴は~~!?www危険~!(2回目w

うお~っ付箋を突いてきたー!
澪ちんの相変わらずのエスパーっぷり凄ス∑(; ̄□ ̄A アセアセ


> 潤くんの「僕は寝ている」呪文(爆)にウケましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
> ドサクサに紛れて絡む小悪魔( ̄∀ ̄*)イヒッ
> バイブの意味を聞いて侍っぷりを再確認(笑)
> でもそんな兄が、そしてエコな兄が(爆笑)潤くんは大好きなんだね~(o^-^o) ウフッ

呪文にウケてくれてありがとう!!ww
思い込まないとほら、つい愛しいお兄ちゃんを見ちゃうでしょ?(笑)
そしてドサクサに紛れてボディータッチ(笑)
侍の精神を再確認して兄への愛も確認さっ!シュキ((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ


> ランキングバナー上にいる潤くんが隠れているものが話に応じて変わってて楽しい( ´艸`)ムププ

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
すごいね、澪ちん!気付いてくれていたのね!?
そうなの!密かな楽しみとしてちょっと変えたりしてました(〃∇〃)
お風呂シーンの時は風呂場から覗く潤♪保健室からの潤♪などなど!
わーい嬉しいーっありがとう!!(≧∀≦)ノ☆

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/07 04:32 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメYさま
こんばんは^^
バイブ→マナーモードに下りに夜中、声を押し殺しての爆笑、
どうもありがとうございます(笑)
あ、そういうのに弱いんですか!....((φ(д・。)ホォホォ…
兄ちゃん、上手くYさまもツボを突けたようですね( ̄ー ̄)ニヤ...

はい、そしてとうとうお道具まで!
Yさまったら「イケナイ子」と言いつつも
顔が嬉しそうに笑ってらっしゃいますよ~(笑)(≧∀≦*)

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2010/10/07 04:24 | URL [編集] | page top↑
秘コメYさま Re: バイブはマナーモード!(笑)
バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何かが違うような優しくて真面目なお兄ちゃん(笑)
生温かい目で見守ってやって下さい(笑)

あはは!Yさま宅のKくんがこんな事言ったらー!
((´∀`))ヶラヶラ
でもちょっと見てみたいかも( ´艸`)ムププ

おお!!次はオモチャを書く予定ですか!!
何て楽しみな!(笑)
しかもオモチャサイトに足を延ばして研究なんですね?!(笑)
初オモチャプレイ、楽しみにしてますね~♪(〃∇〃)
一体どんなオモチャが飛び出すやら♪♪

(*`ロ´)ォォォオオ
Yさまも兄ちゃん好きですかー!!
ボケてるところが!!(笑)
ありがとうございます!嬉しいです!
あっ…潤に聞こえないようにしないと…こそこそ _-)))

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/07 04:20 | URL [編集] | page top↑
潤くんは新たなマル秘アイテムを手に入れた!チャラララーン♪☆ミ(/ ̄^ ̄)/θ ←
早速動作チェック済み(笑)
…って、通学鞄が隠し場所!?www危険~!
あ、でも小悪魔たるもの常に持ち歩かねば!の精神なんだね!?(違w

兄のPCで調べてたら本人帰宅…って、履歴は~~!?www危険~!(2回目w

潤くんの「僕は寝ている」呪文(爆)にウケましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ドサクサに紛れて絡む小悪魔( ̄∀ ̄*)イヒッ
バイブの意味を聞いて侍っぷりを再確認(笑)
でもそんな兄が、そしてエコな兄が(爆笑)潤くんは大好きなんだね~(o^-^o) ウフッ

ランキングバナー上にいる潤くんが隠れているものが話に応じて変わってて楽しい( ´艸`)ムププ
さん | 2010/10/07 00:48 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/10/07 00:13 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/337-a6e9b616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)