2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3万Hitキリリク「相部屋のメリットデメリット」18話

☆18禁です

 悠馬は自分のペニスをたどたどしくも咥える美海のアナルを解し出す。
「あっ」
 美海はアナルに悠馬の指が触れて驚きの声を上げる。
「美海……続けて。舐めて」
 優しく頭上から悠馬に言われて、無意識に言う事を聞いた美海は尻をもじもじと動かして嫌がりながらも悠馬の大きなペニスを吸う。
 美海の喉奥にグッと悠馬の亀頭が刺さると、吐き気が込み上げてきて涙が浮かんだ。悠馬は苦しげな顔をしながらも懸命に咥え続ける美海の顔をそっと手で包むと上に上げた。
 涙を浮かべて、それでも一生懸命に舌を口内で激しく動かしながら美海は悠馬と目を合わせた。
 途端にミチッと口内で悠馬のペニスが肥大した。

「んんっん」
 堪らず美海は口からズルッと悠馬のペニスを抜いた。
「これ以上でかくするなって……ハァハァ…入らないよっ」
「ごめん、あんまり可愛かったから……反応しちった」
 美海はアナルに入ったままの悠馬の指に反応した。
「んっ…指、抜いてくれよ。俺もお前のを解さないといけないしっ」
 悠馬は驚いた顔をして形の良い目を大きく開いた。

「おいおい。今度は俺が抱く番だろう」
「え! いや、無理だろ、そんな大きいの!! それに俺は一度お前に入れてるし」
 美海は焦ってベッドの端まで逃げるが、悠馬はゆっくりと追いつめて行く。
「大丈夫。優しくするから。な? それに、慣れるとされる方だってイイんだぜ?」
 再び仰向けに押し倒された美海は上から悠馬に押さえつけられながら艶っぽい声で説得される。

「いや、それは……知ってる。真に色々と聞いたから……」
「じゃあ、問題ないな」
「いや、でもっ」
「怖い? それとも男として受けるのには抵抗がある? それとも俺がイヤ?」
 美海は頬を赤く染める。
「最初の二つは合ってる……でも最後のは……違う」
 悠馬はふわりと優しい笑顔を作った。そしてチュッと軽く唇を触れるだけのキスをした。

「分かった。お前の言葉が嬉しかったし、無理にはしたくないから。今日はお前に抱かれてやるよ」
 悠馬が色っぽく舌を出して美海の唇を舐めて誘う。
 悠馬も初めて体験して、身体が傷ついて辛かった筈だった。今も怖い気持ちは同じの筈だ。
 だが美海の事を思って、初めての時も気を使わせない様に、気持ち良くなって貰いたくて初めてだと言う事すらも黙っていた。
 今も以前同様に気を使わせているのだと、美海は急に胸に熱いものが込み上げてきた。
 悠馬がそれだけ自分を好きでいてくれている気持ちと優しさが沁み込んできて、美海の変な凝り固まったプライドを溶かしていく。

(俺は、悠馬が好きだ。悠馬になら……抱かれてもきっと……平気だ)

「悠馬……」
 美海は悠馬の首にしがみ付くようにして顔を首筋に埋めて抱き付いた。
 悠馬はギュッと美海の腰に手を回して抱きしめ返す。それだけで好きだという気持ちが溢れかえる。
「好き……」
「え?」
「好き……だよ」
「美海……」
 身体を離して美海は真っ赤な顔で、それでもまっすぐに悠馬を見据えて伝えた。そして美海は自分から、先程悠馬が誘ったようにペロペロと舌で悠馬の唇を舐めて誘ってみた。
「ちょっ……美海っ…そんな事したら俺、やっぱ抱きたくなっちまうよっ」

「ハァハァ……いいよ、悠馬……」
「へ?」
 美海はくるりと向きを変えて後ろ向きになると、悠馬の目の前で四つん這いになった。

「来て……悠馬のここに挿れていいよ」
 美海は自分のアナルに指を添わせた。
 ゴクリと生唾を飲み込む悠馬の喉仏が上下に動く。悠馬はガチッと力強く美海の形の良い尻たぶを掴んだ。

「あんっ」
「本当にいいのか?」
 美海はコクッと頷く。悠馬はその間も美海の尻たぶを後ろから強く揉む。

「俺のチンコが欲しいか?」
 美海は耳まで桃色に染めながら黙ってコクコクと頷く。めちゃくちゃに揉まれる尻たぶがやけに気持ち良く感じた美海は、血管が浮き出る程ペニスを膨張させていた。

 悠馬は丁寧に美海のアナルを解し始めた。それはとても優しく、思った程辛くなく指を二本、三本と飲み込んでいった。
 悠馬が慣れているというのが一番の理由だったが、美海も上手く受け入れられる素質があったようだ。
 悠馬はもっと丁寧に受け入れる体制を整えようとしたが、美海は溢れる気持ちが暴走してしまいそうだった。
「早くっ……もう、いいからっ……お前の挿れてっ」
「ばか、まだ早いだろ」
「痛くてもいい……からっ……早く挿してっ」
「っ……!」
 我慢の限界などとっくに切れていた悠馬の理性の糸を、美海は言葉で簡単に千切った。



<<前へ      次へ>>


引っ張ってスミマセン(^▽^;)
次はようやくエチですっ

*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。(1日1回有効)
投票して下さるととっても嬉しいです。 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
こやつ↑↑がクリック対象ブツです。

携帯からはこちら⇒BL小説ランキング
*一番下へスクロールし、「PC向けのページ」を押すとポチ画面に出ます。
 そしてサブカテ「BL小説」を選び「決定」を押すと、投票が反映されます。お手数かけてすみません。
  

★拍手コメントのお返事はボタンを押して頂いた拍手ページ内に致します。
  拍手秘コメの場合は普通コメント欄にてお返事致します。

12:00 | 相部屋のメリットデメリット | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小悪魔な弟 22話 | top | 小悪魔な弟 21話

コメント

かやさま
> 美海ちゃんのために、もう一度受けてやろうとする悠馬くんに、ぐわっし!!とハートを鷲掴みされました。
> 悠馬くん、男だ!

(o゚Д゚o)ぉ♪
かやさんのハートを鷲掴みに出来た模様!?
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
好きな男の為ならば、どんな痛みも受けてやる!って感じでしょうか。
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 男になりましたね、悠馬!


> 好きなヤツに無理じいはしたくない。抱かれてやろう。
> 自分勝手にガンガン行きそうな悠馬くんに、そんな事言われたら。キますよね?
> こんなギャップ、ないですよね~♪
> 美海ちゃん、堕ちたー!

気持ち良くさせてやりたいという優しさを、この遊び人だった軽めの男が
言うとギャップが生まれますよね(〃∇〃)
美海……ア━━━━━━ヽ(*´Д`*)ノ━━レ━━━━ !!!!
と、堕ちましたね(笑)


> 来て・・・来て・・・来て・・・
> (@@)脳内リピート
> 行くー!!(☆☆)

あはは(≧∀≦)
リピートありがとうございます(笑)
あ、キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


> 計算もなく、天然でこれだけ煽れる美海ちゃんが、空恐ろしいです~☆
> 今からこれじゃあ、先行きどうなっちゃうの?
> フェロモンだだもれ、色気掛け流し、無自覚ににっこり笑おうもんなら、犠牲者続出は必至(ノ_-;)
> しかも、まだまだ煽ってる~!!
> 悠馬くん、大変ね~。

確かにこの天然素材、なかなかの上玉ですなぁ(〃∇〃)
開発しがいがありますなぁv
あはは!犠牲者続出(笑)
まだまだ天然素材の底力!!見せますよ~♪
悠馬、大丈夫でしょう!馬並みですから(〃∇〃)(関係あるのか…)

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/13 01:19 | URL [編集] | page top↑
美海ちゃんのために、もう一度受けてやろうとする悠馬くんに、ぐわっし!!とハートを鷲掴みされました。
悠馬くん、男だ!
好きなヤツに無理じいはしたくない。抱かれてやろう。
自分勝手にガンガン行きそうな悠馬くんに、そんな事言われたら。キますよね?
こんなギャップ、ないですよね~♪
美海ちゃん、堕ちたー!

来て・・・来て・・・来て・・・
(@@)脳内リピート
行くー!!(☆☆)

計算もなく、天然でこれだけ煽れる美海ちゃんが、空恐ろしいです~☆
今からこれじゃあ、先行きどうなっちゃうの?
フェロモンだだもれ、色気掛け流し、無自覚ににっこり笑おうもんなら、犠牲者続出は必至(ノ_-;)
しかも、まだまだ煽ってる~!!
悠馬くん、大変ね~。
かやさん | 2010/10/12 20:10 | URL [編集] | page top↑
澪さま
> お?やっぱ今度は悠馬くん攻め?と思ったら、美海くん可愛さに譲ったw

「俺がヤる!」「いや、俺がヤる!」……「ドウゾ、ドウゾ」
(あ、書いちゃった(*´∀`*)ゞ)


> でもでも!それが効したのか美海くんの誘い受けキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
> しかも、めちゃエロス(・:゚д゚:・)ハァハァ

(p゚∀゚q)おぉ♪エロい?!嬉しい♪♪
誘い受け始まりました~!


> いやぁ~、その誘いっぷりといい、身体の反応といい実海くんは受けの素質アリアリですな( ´艸`)ムププ
> 次話でいよいよ!いよいよーー!!┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

ですね~(・∀・)ニヤニヤ
いいウケちゃんになりそうな、キラリと光るものを持っている!(-д☆)キラッ
あはは!ドキドキしてくれてありがとう!
いよいよーー!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/12 20:07 | URL [編集] | page top↑
秘コメYuさま Re: リバ?今度のがリバ?
コレガ…コウデ…σ(._. )(゜_゜;a)( σ。_。)エート?
この間リバ表記したので…今回は…ノーマル??
でも前回したのと反対だからやっぱりリバっぽい…

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )


あはは!そんな楽しそうな談義が行われていたのですか!?
そうですよね!やっぱデカチンですよねっ(硬ければ尚好し)
あー!私もです!ウケもデカイの最高ですよね!!
バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Yuさま意味不明を叫んだ!!(笑)


> でもきっと美海ちゃんも(桔梗さんが書くんだから)エロイはずww

ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
覚悟しろ~美海~っ(笑)
たまに美海、と書こうとして美月って書いてしまいます(笑)
美、から始まるからってのもありますが、淫乱王子の影響が(笑)
美海もデカチンに慣れるといいですね♪

あ、マツコさんの記事ありがとうございます!
へぇ~そうなんだ!と面白く拝見しました(〃∇〃)
こちらにてお返事スミマセン!

コメントどうもありがとうございましたe-415
桔梗.Dさん | 2010/10/12 20:00 | URL [編集] | page top↑
拍手秘コメYaさま
こんにちは^^
おぉ♪(〃▽〃人)
前戯長いのいいですか!?やったーっ♪♪
私の書くエチ、しつこいんですよ~(笑)
これでも結構サッパリしてるつもりです(笑)

あぅっ(>ω<)
好き好きパワーが溢れてて自然と笑顔で読んで下さっているなんてとっても嬉しいです!!
ありがとうございます!!

何とYaさまも道路工事の辛さを味わったのですね(>ω<)!?
えーーッ深夜から朝まで!?寝られませんね!?
本当…道路端は辛そうです…(;´Д`A ```
うちの所は交通に支障はあまりきたさない場所なので、
せめて夜は工事の方も寝て欲しい!

というか、私を寝かせてくれ~ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

拍手秘コメントどうもありがとうございましたe-415e-420
桔梗.Dさん | 2010/10/12 19:37 | URL [編集] | page top↑
お?やっぱ今度は悠馬くん攻め?と思ったら、美海くん可愛さに譲ったw
でもでも!それが効したのか美海くんの誘い受けキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
しかも、めちゃエロス(・:゚д゚:・)ハァハァ

いやぁ~、その誘いっぷりといい、身体の反応といい実海くんは受けの素質アリアリですな( ´艸`)ムププ
次話でいよいよ!いよいよーー!!┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
さん | 2010/10/12 18:54 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/10/12 13:56 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/354-45a247a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)