2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「すれ違った後で」第3話-弘夢

「弘夢、俺、結婚するんだ。」

 耳鳴りがした。

―よく聞こえないよ、淳平。耳がキーンてうるさくて・・。

「結婚、するんだ」

 まるで水中からお前の口の動きを読んでるみたいだった。視界が水に揺れて、ボーっとお前の声がして。
 正直、あの時の事はあまり覚えていないんだ。覚えているのはお前の腕の温かさと、耳元で何度も言われた「ありがとう」という声だけ。
 俺はお前に抱きしめられたんだよな。最初で最後の熱い抱擁だった。
 俺はただ、お前のがっしりとした力強い腕がその瞬間だけは自分だけのものである幸福感を味わっていたんだ。全ての恐ろしい事を忘れて。
 だから死ぬほど辛くて、凄く幸せな思い出。

 あの日、お前を失った。
 こんなにも唐突に起きるなんて思わなかった。もう、一番は俺じゃなくなってしまった。
 心はずっと喪神していた。だが俺は就職先で仕事に没我する事で自分を保っていた。 
 俺は銀行に、お前は商社に勤め営業マンになった。お互い、就職してからは連絡は殆ど取っていなかった。

 心に負った傷口からは、就職して1年経った今でも尚、未だ深紅の血を流している。
 いくら他の男に抱かれてもお前を思い出して、お前の代わりにしか出来ないでいる。
 射精する時には無意識に必ずお前の名前を叫んでいる。それが原因で関係を持った男に殴られる事もあったが、無意識なんだ。仕方が無かった。
 イク瞬間はいつもたった一度、お前の寝てる隙に奪ったお前の唇の感触を思い出して、一瞬の幸福感を味わうんだ。空しい・・のかな。それとも悲しいのかな。いつも涙が溢れ出る。

 就職して一年、そろそろ仕事のノウハウが何となく分かってきた頃、それまで無かった淳平からのメールが届いた。
『久々に飯でも食おう。家に招待するから来いよ。』って。
 メールで淳平の名前を見ただけで、信じられない思いと嬉しさで鼓動が早くなる。
 逢える・・のか?

―逢いたい・・逢いたい逢いたい

 でも会わないのがベストなのは分かっている。淳平は既に家庭持ちで新居に俺を招待している。今でもこんなにも色鮮やかな淳平への想いを胸にそんな場所に行く事は、後に掛かる自分への副作用と後遺症がはっきりと想像できる。

 そして、俺は今、淳平の新居の前にいた。
 例え血の滴る傷口に杭を打たれても、焦げ痕を残されても俺は、淳平に会いたかった。
 淳平の顔が見たかったんだ・・・。

 きっと、これが最後になるから。



<<前へ     次へ>>



*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。
投票して下さると喜びます。 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
こやつ↑↑がクリック対象ブツです。

携帯からはこちら⇒BL小説ブログランキング 
★拍手コメへのお返事は拍手を頂いたページのコメント欄に致します。 
01:51 | すれ違った後で | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
万華鏡-江戸に咲く-26 | top | 万華鏡-江戸に咲く-25

コメント

Re: 痛いねぇ・涙
WISHLESSさま

> >例え血の滴る傷口に杭を打たれても、焦げ痕を残されても俺は、淳平に会いたかった。
> ↑
> ホント痛い・・・切ない・涙
> 変態娘さまが書いておられるとは思えませんわ(*^m^*) ムフッ

バンバンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
表現だけで実際にやってないのでまだセーフですかね??www
いやぁ~頭の中では「えーいジレッタイ!!」と二人はエライ事してますが(爆ッ)
でも変態度ではWLたまには敵いません。WLたまの一、崇拝者です。
(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー

コメありがとうございますi-175
桔梗さん | 2010/04/23 19:37 | URL [編集] | page top↑
痛いねぇ・涙
>例え血の滴る傷口に杭を打たれても、焦げ痕を残されても俺は、淳平に会いたかった。

ホント痛い・・・切ない・涙
変態娘さまが書いておられるとは思えませんわ(*^m^*) ムフッ
WISHLESSさん | 2010/04/23 12:02 | URL [編集] | page top↑
Re: タイトルなし
さとうかずみさま

こんにちは^^

> この告白は痛いですね~、突き刺さる感じで。
そうなんですよね~弘夢はまさか、そんな早く事が進むなんて思って
いなかったから激ショックでした((((_ _|||))))ドヨーン

> そして代償行為も切ないですね。逆に荒んでる背中が見えそうです。
気持ちの入らない行為程空しく、悲しい想いが溢れる事はないですよね。
好きな相手に気持ちが無いのを分かっててされるのも本当に空しいけど、
好きでもない人を代わりにするって・・泣けます。T.T
(一部体験済(涙))ヾ(ーー )ガンバレ

> それでも逢いに行っちゃうんですよね…。
はい・・。それだけ好きなんですよね(TmT)ウゥゥ・・・
・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!! Σヽ(゚∀゚;)イヤ、お前落ち着け!
失礼しました☆

コメありがとうございましたO(≧▽≦)O
桔梗さん | 2010/04/20 21:16 | URL [編集] | page top↑
こんにちは~
この告白は痛いですね~、突き刺さる感じで。
そして代償行為も切ないですね。逆に荒んでる背中が見えそうです。

それでも逢いに行っちゃうんですよね…。
さとうかずみさん | 2010/04/20 17:38 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/37-df27bad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)