2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「すれ違った後で」第5話-淳平

今俺の隣で一生懸命授業のノートを取っているこいつは、桜井弘夢(さくらい・ひろむ)。
 いつも真面目に講義を受けているその横顔をたまにちらりと覗き見るのが俺は好きだった。
 自分では色白で線が細くて嫌だと言っていたが、ふとした時にすぐ顔を赤らめるお前が可愛くて、わざと持ってる消しゴムを隠して近づいて貸してもらったり・・。
 クリッとした瞳と、笑うと少し見える八重歯が可愛くて。俺はいつも隣に座ってお前の細くて白い指先がペンで一生懸命文字を書く様子を横目で見ていたんだ。

―でも、お前は知らない。俺が昔、お前が寝てる時にそっとキスをした事を。

 中学2年の時の修学旅行で、夜中まで騒ぎ立てていた他の奴らはあっという間に寝ちまって、俺は嬉しくてたまらなかった。二人きりでお泊りしているような気分で。
 弘夢と近づいたツーショットが欲しい、そんな想いでノリに見せかけて寝転がって撮った写真は今でも宝物だ。
 出来上がった写真のお前の顔があんまり色っぽくて可愛くて、何だか恋人同士の写真みたいだった。だから、俺の下心が丸見えのようなその写真は何となく渡せられないでいた。
 俺はずっと布団の中で弘夢の顔を見ながら話していたのに、前日に興奮しすぎて寝不足だったらしく、いつの間にか寝てしまった。
 ふと目が覚めて、しまったと後悔したが、隣で早朝の光が仄かに写したお前の寝顔は、まるで天使のようだった。

―まつ毛・・長いなぁ。

 そっと近づいて上から覗くともう、我慢が出来なくなった。そっと頬にキスをしてみた。マシュマロみたいにフワリとして気持ちが良かった。それでも起きないのを確認すると、ドキドキしながらぷっくりとした唇に口付けをした。頬よりもふわぁと柔らかい弘夢の唇はこの上なく気持ちがよく、何より幸福感で一杯になった。

 俺は親友という立場を利用して中学から大学まで一緒の場所を選んできた。
 初めて会った時から気が合って、俺を一番理解してくれた。一緒に居ると楽で穏やかな気持ちになれた。とても気が利いて思いやりがある優しい奴。
 たまに見せる嬉しそうな笑顔は、そこらの女よりずっと可愛くて俺をドキドキさせた。野球部の試合後に差し入れを持ってきてくれた時のお前はきっと太陽の熱で暑かったのだろう。頬を桜色に染めて俺を見る度に、俺の胸を締め付けた。

―なぁ、弘夢。俺がどれほどお前の事を好きか・・知らなかったんだろうなぁ。

 

<<前へ     次へ>>



*BL小説ランキング、1クリック10Ptの投票です。
投票して下さると喜びます。 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
こやつ↑↑がクリック対象ブツです。

携帯からはこちら⇒BL小説ブログランキング 
★拍手コメへのお返事は拍手を頂いたページのコメント欄に致します。 
16:20 | すれ違った後で | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
万華鏡-江戸に咲く-28 | top | 万華鏡-江戸に咲く-27

コメント

Re: NoTitle
拓斗さま


> ごめんね、予想してしまって(≧▽≦)
いいえ。いいのです。。。。ρ(-ω- ) イジイジ

> 「これは何かあるな?(-_-?)」と思うに
> 充分な切実さが滲み出てました(笑)
滲ませましたw弘夢も先ず話聞けって話ですよね(爆)

> これから淳平視点でハッピーエンドに向けてまっしぐらに進むのかな?って、もう予想すんなって?
> アハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!.…ピタッ_(llllll_ _)ノ

いやぁ、別にそんな事はないけどぉ(´=ωq`)・・・ w(;`・ω・)w ヤッベェェェエエエエ工工っ!!!

って事でありがとうございました(笑)(なんだそりゃ!!Σヽ(゚∀゚;))
桔梗さん | 2010/04/23 05:29 | URL [編集] | page top↑
NoTitle

・・・・・・ごめんね、予想してしまって(≧▽≦)

だって、前回のラストの淳平のあのセリフは
切羽詰まって悲愴な感じやったからさーw

「これは何かあるな?(-_-?)」と思うに
充分な切実さが滲み出てました(笑)

これから淳平視点でハッピーエンドに向けて
まっしぐらに進むのかな?って、もう予想すんなって?
アハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!.…ピタッ_(llllll_ _)ノ
拓斗さん | 2010/04/22 22:38 | URL [編集] | page top↑
Re: おおっ!
さとうかずみさま

こんにちは^^/

> 今度は視点が替わったんですね~、これからも楽しみです(^^)
予想、ドンピシャでしたね;^_^A アセアセ・・・
はい!これからは淳平視点でございます♪
楽しみにして頂いて感激です(ノ△・。)

コメントありがとうございましたO(≧▽≦)O
桔梗さん | 2010/04/22 20:41 | URL [編集] | page top↑
おおっ!
こんにちは~
今度は視点が替わったんですね~、これからも楽しみです(^^)
さとうかずみさん | 2010/04/22 12:23 | URL [編集] | page top↑

コメント

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kikyo318d.blog.2nt.com/tb.php/42-147bb5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)